PRADALIA の回答履歴

全75件中1~20件表示
  • ウォータープルーフのマスカラ♪

    こんにちはっ!以前日焼け止めについて質問させていただきました者です! 今回は、海でもある程度落ちないウォータープルーフのマスカラを探しています! これはオススメ!ってのがありましたら教えてくれますか?? よろしくお願いいたします(^^;

  • かわいいからといじめられます。

    私は男で今17歳です。 よく周りの女子からかわいいかわいいと言われます。 そしてかわいいからと周りの男子からよくいじめられます。 たとえばA(女)とB(男)という人物がいたとすると A「かわいい~」 B「うぜー、かわいくねーし、むしろきもいし」 これに私はとても困っています。 どちらにも言い返せないのです。 Aには「かわいいとは言わないで」なんて言えないし、 Bにはなんて理由をつけていじめをやめさせたらいいのかわかりません。 ちなみにかわいいといわれること自体に対しては苦痛を感じないのですが批判を浴びせられることに対してはうつ病になりそうなほど苦痛を感じています。 学校の先生にも相談したいのですが、「かわいい」、「いじめ」という言葉を出すのが恥ずかしくてとても言いづらいのです。 いじめをやめさせられるでしょうか? ここで私の心の悩みを解決していただければ幸いです。 どうかよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#12136
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 「女の勘」って当たりますか?

    「女の勘」はよく当たるといわれています。 女性の方が感覚が鋭く、右脳人間であり、霊媒体質であることから、歴史上占い師や巫女は女性が多いです。 ところで本当に「女の勘」は当たりますか? わたしの周りにはそんな「鋭い女」は存在しません。 妻など「霊感はゼロ」と公言してます。 (でも「鈍い」とは言いません。言うと怒られます。どうやら女性は男性より鋭いと思っているようです) そこで本当に「女の勘」が当たった例があれば教えてください。 もし本当ならば、宝くじや競馬などを当てた女性が多くいるはずです。 でもそんな話はあまり聞きません。 「亭主の浮気に気づいた」という話はよく聞きますが、一緒に暮らしているわけですから、「勘」によるものなのかは判断つきかねます。 よろしくお願いします。

  • どう慰めればいいでしょうか…

    昨日、私一番親しい友達からメールをもらいました。 彼女の仲のよかった叔父が先日自殺してしまったそうです。29歳で、息子はわずか4歳。 びっくりしました。 彼女も悲しそうです。 どう慰めればいいでしょうか… >_<

  • どうしても起きれない。

     朝どうしても起きれません。  一度寝ると、次の日にどんな重要な用事があっても、眠りが深くて起きれなくなってしまうんです・・・。  今の所、目覚まし時計を二台使っているんですが、まったく効果がありません。どうすればいいでしょうか?

  • よく行くお店のバイトの子

    よく行くご飯やさんのバイトの子が気になっているのですが、レジのところで多少言葉を交わすぐらいの関係から先に進めません…。 やっぱりお客だから愛想よく接してくれてるのかも、と思いますし。 でも、最近は相手の方から仕事上の丁寧語じゃなくくだけた感じで話してくれるようになったりして、少なくとも多少はいいイメージ持ってくれてるのかな、と思ったりもするんですが…。 それもやっぱり接客の一部なのかな?と思うと堂々巡りに陥ります…。 そういう系のバイトをやってた人、どう思いますか?

  • 浜崎あゆみさんのグロスは何?

    浜崎あゆみさんはいつもどこのメーカーの口紅(何番まで教えて頂ければうれしいです)やグロスを使用しているのでしょうか?昨日浜崎あゆみさんのドキュメンタリー番組を見ていて唇の色がとても綺麗だったので。。 言葉で言うと肌の色とあまり変わらない、白っぽいのだけどちょっとピンクにツヤツヤのグロス!!こんな説明不足な質問ですが・・宜しく御願い致します(>。<)

  • ソニー銀行について

    ソニー銀行のMONEYKit-PostPetにある貯金箱の中に入れたお金はどのような扱いになりますか?教えて下さい。

  • ★小6の女の子の流行ファッションは??★

    小6の女の子に洋服をプレゼントします。 その年代の女の子の間で話題になっているブランドは 何なのでしょう?? ご存知の方お願いします。

  • 男子のタンクトップに腋毛は?

    私は18の男子なのですが、この夏にタンクトップを着たいと思っているのですが、若干、腋毛のことがきになるのです。特別に濃いわけではないのですが、かといって薄いわけでもない。気になるから全部剃ってしまうのは結構かっこ悪いかも。さてさて、これはどうしましょう。男性のかたも女性のかたもご意見ください。

  • 声がすぐ嗄れてします。

    こんばんは。 最近、声が嗄れやすいです。 声が嗄れる・・・。ってどうしたら治りますか?w 私は、声の高い曲をよく歌います。 コツとかあったら教えてください。

  • 何で他の人に理解されないのだろう???

    最近ここで質問したり、人に聞いたりして自分では当たり前の事で誰にでもあるような事だとおもいますが・・・ 自分の考えで動く場合は大体はずれてしまうのですけど・・・ 例えば 携帯に非通知で無言電話がかかってくるようになってきて なんか急にふっと強く感じて・・これ○○さんだなぁ~って分かったので本人に聞くと正解 ここで質問したり人に聞いても何で??・わかるん??か??ってさんざん言われました。 車運転中にふっと!今日ネズミとりしてるから・・・ゆっくり走ろう!て感じてねずみ取りをしてたり、もう何年も前ですが高速で150K出して無謀な運転を何回かしておりましたけどある日!ふっと・・・今日覆面いるから気を付けてみよう♪で何か急に違和感感じたのでバックミラーみると!すごい勢いで。。。フェンダーミラークラウン登場! すぐに速度落として何もなかった・・・ 同じ様に運転中で歩道自転車が二台で走っていてあ!この自転車車道にでてくるな??感じたので速度を落としてそれなりの対応していて当らなくてすんだ事 パチンコに親に連れられて初めて行ったときに何となく・・この台でるって思って座ると本当に出た! でも・・・その次の日一週間風邪引いたので二度と行くことはないのですけど。。 一目惚れみたいな感じで好きなになった人の場合! 待ち伏せみたいな感じで自分の考えで動いてる時は100%顔を会わせることは無いのですが・・・ あ”今から○○のコンビニ行けばいるな??? と思って行ってみたら本当にいた! 今日・・・19時頃駅に行けばいるな?って思うといるとか? 自分の考えでは無い何か分からない事で自分でコントロール出来ないのですけど・・・ そういうことって誰にでもあるとは思うのですけど・・ 誰も信じてもらえないのは??なんでだろう??

  • こんな時、どうやって気持ちを落ち着けたらよいでしょうか?

    こんにちは。 私には付き合って3年ぐらいになる彼氏がいます。 彼は、普段からあまり電話やメールをくれません。 メールは私からしない限りまずないですし、電話は週に1度あればよいほうです。 何度も彼には「寂しいからもっと連絡欲しいな~」と おねだりしてみたんですが効果がありません・・・。 私のことをあまり好きじゃないのかと聞いてみても、 「そんなことはない」そうです。 彼は仕事がとても忙しく、こちらから電話して 邪魔をしてしまうのも悪いので、いつも彼からの電話を 待っている、という状況です。 連絡をあまりしてくれない、ということ自体は もうこの先変わることがなさそうなので諦めるようにして いますが、連絡を待っているときのイライラや、 悲しい気持ちをどうおさえたらよいのか解りません。 あまりにイライラして、せっかく彼が電話をくれても 愚痴ったり怒ったりしてしまって楽しく会話が できなくなってしまいます。 これじゃあ、なおさら電話したくなくなるだろうなー とわかっているのですがダメなんです・・・。 こんなときどうやって自分の気持ちを落ちつければよい のでしょうか。みなさんはこんなときどうしてますか?

  • プレゼントを買ってくれない彼。

    私は23才の学生で、彼は35才の会社員です。 付き合って半年、遠距離恋愛しています。 付き合ってきた半年の間に、クリスマス・誕生日・バレンタインなどのイベントがありました。 付き合って初めてのクリスマスや誕生日なので、私は気合いを入れて、彼の好きなブランドの小物や服をイベント毎にプレゼントしてきました。彼はとても喜んでくれました。 彼は、イベントの前になると、「figarinは何が欲しいの?」と、メ-ルで聞いてきたので、私は雑誌に載ってるピアスやバッグを写メで写して送りました。(2万位なので、特別高価な物ではありません) すると、「こういうのが欲しいんだね。わかった」と 返事が来ました。 しかし、こういうやり取りがあっても毎回プレゼントは旅行になります。それも1泊5万もする旅館に度々 連れてってくれます。贅沢な話ですが、毎回旅行なので、少し嫌になってきました。 私は、「遠距離で離れてるから、毎日学校に持っていけるバッグや見に付けられるピアスがいいな~」と、 さりげなく言いましたが、結果は全て旅行でした。 前の彼女には、リクエスト通りに指輪などを買ったそうですが、私は無視されて旅行になります。 この前のホワイトデーにデパートに行ったら、カップルでアクセサリー売り場が混雑してました。幸せそうに選んでました。私も女の子なので、彼から貰う指輪とかに憧れます。でもワガママなので、私から言えそうにないです。彼は私にプレゼントしたくないのかな?それとも、ただの鈍感で気付かないのかな? この分だと誕生日も旅行になります。何か良いアイデアはありませんか?お願いします。  

  • 事故の相手に困ってます。

    3週間前ぐらいに、車とバイクで事故をおこしました。 相手はバイクの高校生です。かすり傷だったのですが、当日、両親の元に誤りに行き、次の日、病院の検査に付き添いました。(私の送り迎えで)。 相手が、未成年ということもあり、かなり誠意は尽くしたつもりでした。 検査も終わり、幸い異常もなく家に送り届けると、検査中に缶ジュースも息子に与えなかったと、父親から怒鳴られ、変わった方だったので、これ以上関わるとこじれると思い、後は保険屋さんに一任しました。 相手が怪我もないのに、人身にしようとして、警察がたしなめてくれて、最終的には物損となってます。 ですが、相手の父親がごねて、示談に応じようとしないらしのです。 保険屋さんにまだ、缶ジュースの事を言い、誠意が無いと言っているそうです。 迷惑料を欲しがっていると言われました。(バイクが直るまでの送り迎えなどで、仕事を休んだ等々) 話し合いにならないからと、保険屋さんに頼まれ、10対0ものみました。 なのに、保険屋が今度は、菓子折りを持って一緒に誤りに行ってくれないかと、言うのです。 私は嫌だと、断りました。相手の方は、謝れば謝るほどつけあがるタイプだし、絶対お金を払うまでごねると、思ったからです。 だいだいこの場合、私はさらに謝る必要があるのでしょうか?そして、迷惑料を払う必要もあるのでしょうか?(修理費が安かつたので、保険を使わない方向で考えてます) 保険屋さんが信じられません。 それとも、保険屋さんの言うことが正しいのでしょうか? 同じような経験や話を聞いた方いらっしゃいませんか? 別な保険屋さんは2ヶ月もほっておけば、相手も冷めてくるだろう、しばらく、冷却期間を持とうと言います。 何が正しいのか、どうすべきかアドバイスください。

  • どこで指輪のプレゼントをかったらいいですか?

    教えてください。彼女と一緒に買いにいくことになったのですが、どこでどんなのがかえるのでしょうか?千葉もしくは東京あたりがいいのですが。ぶらんどとかもよくわかりません。よろしくお願いします。

  • LIVING:BAR 新宿野村ビル店について

    http://r.gnavi.co.jp/g049500/ こちらのお店は、カップルではない男女で行っても「あれ?!」 と相手に思わせない店でしょうか? 今、新宿近辺(できれば西口)で、オシャレなお店を探して いるのですが、こちらが一番気に行っています。 見に行ったわけではないので、雰囲気がわからないのですが、 相手は恋人ではない男性なので、ここへ誘ったことによって 変な誤解をされるなら、やめておいたほうがいいかな、と・・・ ただ、騒がしい場所ではなく、静かな店で話をして楽しみたく、 店を探しています。 行くのは男性1、女性1なので、余計に気を使います。 相手は和食(魚)が好きで、日本酒が好きなようなので、店も 探しておいてくれるかもしれませんが(飲みに行くことは決まって います。) 決めてくれていない場合、新宿勤務の私がある程度は見つけて おかないと・・・と思いまして。 お勧めがありましたら、ご紹介ください。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • kobalt
    • お酒
    • 回答数3
  • 金持ちA様×貧乏B様―成功の気づき方

    私は関西在住でこのテレビ番組を見たことがありません。噂でおもしろそうだなと思いこの本にも興味があるのですが、近所の書店には置いてありませんでした。 取り寄せるには絶対買わなければいけないと思うのですが、その前に読まれた方の感想が聞きたいです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#43041
    • 書籍・文庫
    • 回答数3
  • 誕生日プレゼント

    私は30歳♀です。 同級生女性の友達の誕生日に食べ物でプレゼントを贈りたいんです。 誕生日プレゼントなので、自分で買ってまでは食べないけど、食べて見たいもの、珍しい物を送ってあげたいのです。離れているので郵送でなければいけません。 送料込みで3000円前後のものでお勧めありませんか?いただいてうれしいもの、聞かせてください。

  • 初めての幹事なのですが、気をもんでいます(´`)

    恩師(50代男性)と専門学校同窓生の生徒3人(20代女性)で飲み会をすることになりました。 居酒屋の選定や料理のことで四苦八苦しています。 誰にも緒負担をかけず、先生や皆に気楽に楽しかったと思ってもらえるように、値段は安いほうがいいので、なるべく、ざっくばらんな雰囲気で安めの店を選びました。 値段は一人3000円前後(できれば2000円台)を希望していますが、場所が繁華街でなく、人数が少ないせいか、コース(一番安くて2500円)と飲み放題(1200円)で、4000円近くになってしまいます。 こういう集まりの場合、単品注文もアリですか? 今まで参加した飲み会はあらかじめ幹事をした方がコースを選んでおいてくれ、飲み放題もついていたと記憶しているのですが・・(´`) また、単品注文だと飲み放題にできず、結局コースよりも高くなってしまうのでは・・、と気をもんでいます。 お酒は4人のうち2人が比較的飲むのが好きで、後の二人は2杯程度だと思います。 助言をよろしくお願いします。