piipo の回答履歴

全15件中1~15件表示
  • デザイン性に優れたサイト

    一口にデザイン性に優れたサイト といっても基準は人それぞれだと思いますが、 僕としては、以下の点をクリアしているサイトを 只今製作中のホームページの参考にでもと探しています。 1.印象に残るようなユニークなデザイン 2.ブラウザのサイズを変えてもデザインが崩れない(最低でも640×480を推定) 3.読みやすい字の大きさ・行間 4.サイト全体のデザインに統一性がある 出来れば2の条件は、全画面にしたときに左詰などで余白の出ない コンテンツびっしりのヤツがいいです。 また、同じようなスレッドがありましたら、そちらも教えていただけると幸いです。

  • ☆EVA再始動☆

    最近”エヴァ”にはまってます。 おすすめサイトやお得情報などあればよろしくお願いしま~す。

  • りんぐ

    他の方の質問からなんとなくわかる気もするのですが、新しく質問させてください。 私は洋画のリングは見たのですが、邦画のほうはまだです。洋画でもとっても恐い思いをしながら見たのに、邦画を見るに私は堪えられるでしょうか?? つまり、邦画のリングのほうが恐いのでしょうか?? それと、らせんなど、リングの続編はどのくらい恐いのでしょうか?? 恐い恐いといいながら結構気に入っている映画だったので邦画を見ようか悩んでおります。

  • マシューが使う言葉アウェイだよ!

    マシューTVが大好きでよく見ています。 マシューはどういった意味で「アウェイだよっ」って使ってるのか教えてください。気になってしかたありません;;

  • あなたのいちおしアイドル!

    を教えてください。ちなみに私はモー娘なら後藤。モー娘に限らずなんでもどうぞ

  • コンタクトをつけたまま泳ぐのはマズい?

    「中島らもの人生相談」みたいな小ネタですみません。 ジムのプールに通っているのですが、 度付きゴーグルが目に合わなくて困っています。 コンタクト(ハードを使っています)をしたまま 普通のゴーグルをつければいいかな、と思うのですが、 泳いでいる間に落っことす危険大でしょうか? 「なにごともチャレンジさ!」と白い歯を見せつつ 飛び込んでみたいところですが、 やはり両眼で5万円の代償は大きいです。 同じように、視力が悪くて泳ぎ好きな方、どうしていますか? ちなみに自分はメガネも持っていません。 カキ氷を一気食いしたかのような頭痛に襲われます。

  • 写真を始めたい

    写真を始めてみたいと思っています。 ずっと前からやってみたいと思ってはいたのですが、どこから始めてよいのかわからず今になってしまいました。 雲の写真を撮ってみたいと思っているんです。 雲ってその瞬間、瞬間で形が変わるし、もう二度と同じ形の雲は出来ません。 そういうところに惹かれて、写真を撮ってみたいとずっと前から思っていました。 そこで、質問なんですが・・・  1.”雲”って素人でも綺麗に撮れるのでしょうか?  2.写真をやろう!と思ったら、やはり一眼レフ等の本格的な機材を揃えないといけないのでしょうか??   (既婚・主婦なんで、そんなにお金もかけられません。)  3.”写ルンです”のようなカメラでもちゃんと撮れるのでしょうか?  4.デジカメでもちゃんと撮れるのでしょうか?   (カラープリンタがあるので印刷ができます) 沢山の質問ですが、わかる方がおられれば教えてください。

  • アメリカでは日本の映画は何と思われているか

     中学校で書いているレポートで質問があります。アメリカでは日本の映画はどのように思われているのでしょうか。また、アメリカで有名な日本の映画にはどのようなものがあるでしょうか。よろしくお願いします。

  • J-PHONEの携帯について

    こんど携帯をJ-PHONEにしようと思っています。回りの声を聞きますとJ-PHONEの携帯は壊れやすいと聞きますが、本当でしょうか?よろしくお願いします。

  • なぜ嫌われるのでしょう・・・

    私は30代の女です。 私は子供のころ、親からも学校の先生からも嫌われていました。 社会人になっても、職場の上司からも同僚からも嫌われ続けています。 10人いたら8人ぐらいからは嫌われます。 性格的には無口で、暗いかもしれません。 が、自分の中では特に暗い考えを持っているわけではないし、 明るいと思っていたりします。 なぜこんなに嫌われるのでしょう・・・ 容姿かもしれませんし、人に対する態度というか、接し方に 問題があるのかもしれません。 異性にも同性にも嫌われているような気がします。 「自分は嫌われる人間なんだ」 とまず思ってしまっているので、なかなか人に対して 自分の考えを言うことができなくなってしまいました。 自分の悪いところに今ひとつ気づいていないのかもしれません。 なにか思うところありましたら、アドバイスお願いします。

  • iMac(flat panel) 起動しません...。

    先月購入した液晶パネルのiMacです。本体後ろの電源5秒押しの再起動を十数回(これがいけなかったようですが!)しているうちに、今ではLEDすらつきません。かろうじてファンは回っているので、電源供給は正常なようです。アップルのディスカッションコーナーにも同じ状態の事例があったので、同様に裏蓋あけてリセットボタン(と思われるモノ)を押して再びスイッチを入れましたが、私のは、駄目でした。動きません。中には焼いたCDが入っていますが、もちろん取り出せません。したがって、OSのCD-ROMも投入できず。 で、こうなる前の状況はというと、スクロールマウスでwebページのスクロール中によく固まっていたので、純正白マウスに替えたり、OS9が悪いのかなと思って、使い慣れないOSXに切り替えようとした矢先でした。その後は、再起動中、フリーズしてそれが最後のマックらしい画像でした。以降、画面と気持ちは真っ暗なままです。 詳しい方、どうかよろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • ikaprin
    • Mac
    • 回答数5
  • ホラー漫画家の山咲トオルさんは、何者??

    山咲トオルさんの 漫画は見たことが無いけど、 最近は、バラエティーやドラマにも出てますね。 私の記憶に、間違いなければ、5年以上前の、セコムのCMに10人ほどの、ちが 一人に出てました、 顔も声も一緒でしたので、間違い無いはずです。 でも、昔はホストをしていたと聞いたことがあります。 いったい、本職が何か判りませんね。?? 山咲トオルの過去に詳しい人おしえてください。

  • 新世紀エヴァンゲリオン、あなたの解釈を聞かせてください

    まず名作駄作からもう両極端なんですが、どちらの意見の方も、その解釈を聞かせてください。 このアニメは解釈の余地がありすぎるんですよね。どうとっても個人の自由って幅が大きすぎて、消化不良に陥りやすいっていうか、え?ここはどういう事だろうっていう疑問が結構多くあるんですよね。 特にラスト、映画版の、あれは解釈が難しいと思います。 まァ、そんな所は個人の精神世界であるというか、誰かの意見と重ならない部分もあると思うのですが、今回は自由な意見が聞きたくて質問投稿しました。 どこの話のココがこうとか、局部的な意見でも歓迎です。総合的な感想というか、そういうものでも、何でもありで、書きやすいように書いてください。 よろしくお願い致します。

  • デザインの勉強をするには?・・・

    グラフィックスデザインの勉強をしようと思っています。現在使用しているPCはwindowsですが、教室などではやはりMACを対象にしている為、購入しようかと考えています。そこで教えていただきたいのが、デザインを始めるにあたってこれだけは揃えなさいよというもの、この機種が優れていますよ、とか容量等、後で手を加えたりしないで良いもの(増設とかしないですむもの)をアドバイス下さい。PCの知識は詳しい方ではありませんのでどうぞよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • raket
    • Mac
    • 回答数5
  • 便秘

    すんごい便秘なんです(>_<) ひどい時は、1週間とかでも溜め込んでます。 ど~したら治りますか? 今、やってることは「センナ」を飲んでいるぐらいです。 それでも、ききめはほとんどありません。