during の回答履歴

全37件中1~20件表示
  • 帰ってくれウルトラマン

    あんだけたくさんのウルトラマンが地球に来ているのです。中には出来の悪いウルトラマンがいても不思議ではありません。 質問です。こんなウルトラマンがいたら迷惑だ、というのを考えてください。 例:都市のど真ん中で怪獣を倒すのにやたら寝技を使う

  • 超、超はまる最高のゲームソフト教えてください!

    一発で超はまる、ゲームを探しています!PS2、PSPの中で教えてください。 何時間もまた一日中やってしまいそうなもの大歓迎です。 ジャンルは何でもいいです。 ただし、アダルト系、美少女系みたいな感じのゲームは例外とします。

  • カフェインが多い飲み物 

    カフェインが多い飲み物ってどんな物がありますか?。コーヒーとコーラが多いことは知っていますが他にもありますか?。

  • PSPでディスクが読み込めない

    PSPについて質問です。 最近PSPで、ディスクを入れたまま起動すると 、「カタタタタ・・・カタタタ・・」 みたいな音がした後、メニュー画面にならないまま、 波の画面のままで、右下で永遠にロードしてるだけです; 基盤ってのがおかしいのでしょうか? 後、やろうと思えばいつでもCFWを入れれるんですが、 導入すると直せたりできるんでしょうか? 質問内容が多いですが、よろしくお願いします。

  • あなたが好きな小説を教えてください、

    あなたが好きな小説を教えてください、 恋愛系が結構すきなので 出来れば恋愛系で♪ または一番衝撃を受けた小説を教えてください!(これは恋愛系じゃなくてOKです!) 出来るだけ、たくさんの人に回答してほしいです!!

  • くまのプーさん(・∀・)

    ねえねえ、くまのプーさんは何でプーさんとさん付けなの??(;ω;`*) プーくんやプーちゃんじゃだめなの。(;ω;`*) osienaiyoの僕に教えてよ!

  • あなたが口ずさむ歌!

    気づかぬうちに、あなたが何となく口ずさんでいる歌。 それがお聞きしたい。 私はすでに書きましたが、他のご回答者様にご丁寧に教えていただいた。 「旅の夜風」です。覚えました。

  • ギアスR2で彼はなぜ?

    コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第20話でカグヤがシュナイゼルと会談する場でディートハルトの顔がアザだらけでした。ですが見直してもディートハルトが殴られるシーンはなかった気がします。彼はなぜアザだらけだったんでしょうか?

  • 男で一人カフェしてる奴っておかしいやつ多いですよね?

    カフェと言っても喫茶店とかスタバとかドトールとかじゃなくて、ちょっとおしゃれな感じとのところです。 なんか、そういうところで一人できてる男って、おかしい奴多くないですか? 室内なのに、サングラスかけてたりとか、変な帽子かぶってたりとか。 ずっとイヤホンして音楽聞いてたりとか。 あと服装も変。やたらとロックっぽかったり・・・ あと、態度も変。変に足伸ばしてて、靴見ると重たそうなブーツに無造作にすそをブーツインしてたりとか・・・ 何で、カフェに来る男性客ってこんな変な奴ばっかなの? 女性は普通ですよね。一人できている人も・・・ と言うか、おしゃれなカフェ自体に男の一人客って合わないですよね。 場所とって邪魔なだけです。周りの雰囲気も壊すし・・・ カップルや、女性客のために席空けろって思いませんか?

  • ソフトボールと野球はどこが違うのでしょうか?

    オリンピックの女子ソフトボールを見ていて素朴に思った疑問です。 ピッチャーの投げ方がアンダースローで、女性だけの?スポーツで、 牽制球(けんせいきゅう)や盗塁がないところだけ違うのでしょうか? 詳しい方教えてください。

  • 謎のすごろく場の扉のあけ方

    謎のすごろく場の入り口の扉があきません。 どうやったら入れるんでしょうか?

  • 幽霊が、“夏カゼをひいたよ~”と言って出てきたら?

    幽霊が、“夏カゼを引いたよ~、何とかしてよ~”と言いながら出てきました。 多分他の人には見えないので、医者には連れて行けません。 どうやって夏カゼを治してあげますか?

  • プレステ2

    プレステ2にはUSB端子が付いてますよね。 あれってなんの役に立つんですか。

  • 堀内健さんの難易度

    お笑い番組をよく見ている方にお尋ねしたいのですが わたしは、堀内健さんのどこが面白いのかよくわかりません。 彼の代表ネタとして思いつくのは、両手両足広げながらジャンプして 「パラグライダー」と叫ぶネタなのですが、どこで笑っていいのか よくわからないのです。 で、最近レッドカーペットという番組で見かけた「もう中学生」という 人に近いニオイを感じたのです。 つまり、しゃべりの中にはわかりやすい笑い所が無くて、全体から漂う 雰囲気とか本人のキャラとか、突然発せられる前後に繋がりがない発言 などを感じ取って笑うのかなと。 そう考えると、堀内健さんの笑いというのは難易度が高いのでしょうか

  • 救いようのない自分が・・

    私はどうしようもなく昔から人から何をやっても甘いのでダメといわれます。最近、結婚したのですが周囲から「よく結婚できたよね」といわれて珍しがられ、「なぜわたしがそんなことをいわれなければいけないのか」「当然だと思って何が悪いのか」とそういう人を呪うばかりです。精神安定剤を手放せずいつも飲んでいるのですが、家事と仕事が両立できずうまくこなせなくて、昼間居眠りしてしまい会社では怒られ要領のいい同僚に出し抜かれ、家では夫から料理は作らなくていい、とか料理が下手だとか家事をしなくてもいい、とかいわれ自分の存在意義をどんどん狭くされているとしか思えません。夫は元から共働き思考で私は節約してもいいのでのんびり暮らしたい。タイプで、違ったのですが、どんなに料理しても、仕事しても、平凡でパッとしないのである程度の領域を超えず、どれもいまひとつ。という結果になってしまって夫から魅力ある妻としてみられない自分がいます。夫は本当は共働きでもっとバリバリ働く奥さんがよかったのかなとか毎日不安になってばかりです。こんな自分がダメだと思うのですが、変われないのです。ただ言ってもらいたいことは「平凡でいいよ。ほとほどでいいよ」ということだけです。辛口は嫌いです。しかし辛口な人とつきあってしまうのです。周囲は辛口な人が多いのです。毎日悩んでしまいます。何事もかっこよさが求められる昨今、ぱっとしない私のような人間は生きずらいばかりです。どうしたらいいんでしょう・・・悩んでいます。

  • 失礼な回答者に一言言うとしたら

    失礼な回答者に一言言うとしたら何と言いますか。直接反論できないストレスをここでぶつけてください。(あくまでもこのサイトにおける意識調査アンケートです)

  • 身近にKYな人は居ますか?

    身近にKYな人は居ますか? 1.居る 2.居ない その特徴も良かったら教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#61299
    • アンケート
    • 回答数11
  • 降ってくるものと言えば・・・?

    降ってくるものと言えば・・・?何ですか?

    • ベストアンサー
    • noname#67989
    • アンケート
    • 回答数25
  • 学校図書館に置くマンガ

    私は中学校の図書館で働く司書の仕事をしています。 うちの図書館には何冊かマンガがありますが、古くかなり傷んできたので新しいものに変えようと思っています。 特にドカベンは大人気ですが、ドカベンに変わるいいものはないでしょうか? 今新しく買いたいと思っているものは 大甲子園 リアル バカボンド キャプテン ドクターコトーなどです。 正直なところリアルとバカボンドのどちらを買うかかなり迷っています。 他に何かおすすめのものがあれば教えてください。 生徒に直接聞いてみましたが学校に置くのはちょっとというものが多かったのでぜひ教えてください。

  • 好きな曲!

    みなさんの「とりあえず好きだ!」という曲を教えてください。邦楽、洋楽問いません。 ちなみに僕は今   ・superfly・スピッツ・バンプ・アジカン・木村カエラ・エルレ・19・YUIナドナド 好きだと思った曲を聞いています。