涼香(@ryoukaww) の回答履歴

全40件中1~20件表示
  • 32才でアイドルすきってだめ?

    最近、32才にして突然アイドル好きになってしまいました。今まで一度も好きになったことないんで自分でもびっくりです。毎日子供を寝かしてだんなさんが帰ってくるまでは、ライブDVDやネットの動画をみて一人でにたにたしてます。ただ雑誌売り場の近くに若いこがいると恥ずかしくていけません。ショップは周りにいるのが中高生ばかりで浮いていました。だんなさんにはいい年してとか、親にははずかしいと言われました。32才で一回り下のアイドルすきってだめですか?

  • ハンゲームが出来ません!教えてください

    ハンゲームが出来ません。セキュリティーなどの設定はネットをみながら変更しましたが、マイページなどにはつなげてもいざゲームになると接続できません。どうしたらよいのでしょうか?

  • 好きな小説

    あなたの好きな小説を3つ教えてください。3つ以下でも良いです。 僕自身は、あまり小説を読まないので、今後読む参考にしたくて質問しました。

    • ベストアンサー
    • noname#60669
    • アンケート
    • 回答数9
  • はんゲームにつらがらない途中で前にすすまないどーしたらでけますの

    はんゲームの中のパンヤゴルフでゲームをしようとするとblepangyafxecutaNtreevSoftco.Ltdが出て前にも進めずやめることも出来なくなるのでゲームが出来るようになるにはどうすれば出来ますか教えてください

  • はっきりしない彼との関係。

    付き合って1年2ヶ月ほどになる彼氏のことで相談があります。 彼はちょっと気分屋なところがあり、 自分が好きなときはすごく優しいのですが、そうでないときは冷たくなります。 付き合って半年ほどたったころ彼に振られ、その後彼からやり直したいといわれ復縁しました。 そしてまた別れようといわれましたが、今になって考え直したいから待ってほしいと言っています。 いつも別れてしばらくすると、「自分はバカだった」と言います。 このままでは同じことの繰り返しで、幸せにはなれそうにないのですが私は彼のことが好きなので、ついつい言いなりになってしまいます。 第三者の方から見て、この状況はどうでしょうか。 このままではお互い幸せにはなれない気がします。 煮え切らない私への叱咤や厳しいご意見も参考にさせていただきたいと思いますのでよろしくお願いします。

  • セフレへの態度って?

    以前質問させていただいたときに、 回答の中に 「セフレになってしまわないように」 「都合いい女扱いされないように」 と、コメントいただきました。 好きだよとか、付き合ってるという言葉があっても、実際セフレ状態なこともありえると思うんですが。。 本命とセフレの区別はどんな点で違うんでしょうか? いろんな意見をきかせてください。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#58222
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 男性が嫌いです

    私は小さい頃から男の人が苦手で悩んでいます。 苦手というかむしろ嫌いなんです。何故だかわかりません。 何とか克服しようと頑張ってきましたが、全然だめです。 男性と付き合ってみても、やっぱり余計嫌いになるだけでした。 どんなに性格がいい人でも、男前でも、「男」というだけでひいてしまいます。 スナックでの接客もしてみましたが、それも余計嫌いになるだけでした。特に「おじさんでスケベ」という人が異常なレベルで嫌いです。 話をしていて灰皿で殴りたい気持ちでいっぱいになります。 会社の仕事で、セクハラといえない程の軽いジョーク程度のボディタッチをされても、泡を吹きそうになります。 殺意すら覚えるところを人間として我慢するので、すっごいストレスで、有り得ないほどのダメージを受けます。 男性特有の匂いもとにかくダメで、おじさんの匂いなど吐きそうになります。ポマードもダメです。 なんと動物に対しても、「オスかよ!」と怒ってしまう程です。 子供の男の子や、ニューハーフさんやおなべさんは大丈夫なんです。 女性を恋愛対象として好きというわけでもありません。でも私は女性にはことごとく優しいです。だからよく、レズなの?ときかれます。 でも違うんです。 あんまりにも言われるんで、自信が無くなって凄っごく考えてみたのですが、レズでは無いとおもいます。 匂い以外に男性の何が嫌いなのかすっごく考えてみたのですが、よくわかりません。 男嫌いは普通にあるにしても、いい人に対しても「男」というだけで嫌うのはおかしい。 男の生態そのものが嫌いなんでしょうか。 小さい頃親戚のおじさん達の小競り合いや泥酔した醜い姿や浮気現場とか見て育ち、その都度「男の人ってやだなあ」と思っていたような気がするので、そのせいでしょうか。 でも小さい頃から、「自分は男の子に生まれたかった。」と、そんなことを不条理にも思っていました。今でもそれは思います。 自分はどうしてこうなのか分かりません。 なんだか変で、生きてきてずっと気持ちが悪いです。

  • 猫のウンチどうすれば

    最近猫を飼い始めました。猫のトイレを処理するのに猫砂を使っています が、猫のウンチを捨てるまで保管しておくのに、ウンチをビニール袋に入れ ておいても、結構な匂いが漏れて困っています。 猫砂のついた猫のウンチを匂いの心配無しに捨てるまで保管しておける良い 方法はありますでしょうか?猫砂を使っている方がいたら教えてください。 なお、猫砂をちょっと買いだめしてしまったので、買い直す方法はとりあえ ず無しでお願いします。

    • ベストアンサー
    • PIMP
    • 回答数6
  • 感動する映画(DVD)教えてください

    最近の感動する(若者の恋愛系とか)映画(DVDで)を教えてください。

  • 不妊治療を続けるべきか迷っています。

    結婚をして3年目の20代後半の主婦です。子供をずっと望んでいます。 不妊治療をして2年になります。私も主人も特に異常はないです。 最近、2回目の体外受精をして失敗に終わりました。 精神的にも経済的にもしんどくなり落ち込んでいます。 このまま不妊治療を続けていくべきか、休むべきか・・・。 周りにはあせらなくてもいいじゃないかとも言われていて主人にも言われています。 しかし、まだ20代だしなぜできないんだろう?このままできないんじゃないか・・。 あせる気持ちとしんどい気持ちと葛藤していてわかりません。 どうしたらいいでしょうか?

  • 誘うのは私ばかり・・・

    彼氏が私のことを好きなのか不安になり相談させていただきます。 半年ほど付き合っている、年上の彼氏がいます。 デートの約束はいつも私から誘わないと、向こうから切り出してくることはありません。 会いに行くのもいつも私からばかりです。 先日私の誕生日だったのですが、数日前から「祝ってほしいな」と伝えていたにも 関わらず、当日夕方になってから「今夜は特に予定ないよ」とメールがきました。 あくまで、受身の姿勢なんです。 結局私から連絡して、当日は祝ってもらいましたが。 それより以前に、「いつも誘うのは私からばかりで、私のことを本当に好きなのか 不安になる」と訴えたことがありました。 その時彼は、「いろいろやってるつもりなんだけど、伝わっていないなら 考えなおさなきゃなぁ」って言ってたのですが、結果的には何も変わっていません;; 私がメールすればちゃんと返事はくれるし、会いたいと言って断られたことは ありません。 訴えればちゃんと話を聞いてくれます。 そういう性格なんだ、といわれればそれまでですが、私としては、もう少し 「相手を喜ばせよう」という気持ちになれないのかな??とすごく疑問に思います。 もしかしたら、私が気付いていないだけかもしれないですが・・・。 私が知りたいのは、本当に私のこと好きなのか!?って事と、こういうタイプの方と うまく付き合っていく方法です。 やっぱり自分から積極的にいくしかないのでしょうか? でもそれもなんだか切ないです・・・。

  • 誘うのは私ばかり・・・

    彼氏が私のことを好きなのか不安になり相談させていただきます。 半年ほど付き合っている、年上の彼氏がいます。 デートの約束はいつも私から誘わないと、向こうから切り出してくることはありません。 会いに行くのもいつも私からばかりです。 先日私の誕生日だったのですが、数日前から「祝ってほしいな」と伝えていたにも 関わらず、当日夕方になってから「今夜は特に予定ないよ」とメールがきました。 あくまで、受身の姿勢なんです。 結局私から連絡して、当日は祝ってもらいましたが。 それより以前に、「いつも誘うのは私からばかりで、私のことを本当に好きなのか 不安になる」と訴えたことがありました。 その時彼は、「いろいろやってるつもりなんだけど、伝わっていないなら 考えなおさなきゃなぁ」って言ってたのですが、結果的には何も変わっていません;; 私がメールすればちゃんと返事はくれるし、会いたいと言って断られたことは ありません。 訴えればちゃんと話を聞いてくれます。 そういう性格なんだ、といわれればそれまでですが、私としては、もう少し 「相手を喜ばせよう」という気持ちになれないのかな??とすごく疑問に思います。 もしかしたら、私が気付いていないだけかもしれないですが・・・。 私が知りたいのは、本当に私のこと好きなのか!?って事と、こういうタイプの方と うまく付き合っていく方法です。 やっぱり自分から積極的にいくしかないのでしょうか? でもそれもなんだか切ないです・・・。

  • 彼女がいる人を好きに

     先日彼氏と別れました。バイト先の先輩に相談して、やっと振りました。彼が嫌になり、精神的にボロボロだった私にとってこの時の優しい先輩の存在は非常に大きいものでした。この先輩には付き合って5年になる彼女がいて、周りでも有名なカップルです。  振るまでに先輩は、寂しさを紛らわせてあげると言って、ご飯やドライブに連れて行ってくれ、キス、そのままホテルでHもしてしまいました。絶対浮気などしないと評判の先輩が?と思いました。私自身その時は流された感はなくただ癒されていたと言うか・・・。先輩はいつも私を「可愛い可愛い」といいます。Hの後は「やばい本気入っちゃった」「気持ち入ってた」とか言われました。彼女を気にすると「俺はいいから気にしないで」と。  そんなことばかり言われ、繰り返して最後に辛い思いはしたくないのでこういうの辞めようと言ったら、「今の彼女と長いから無理だけど、そうじゃなかったら別れて付き合ってた。」と言いました。電話だったので、今すぐ会って抱きしめて話したいと言われましたが、夜遅かったし断りました。この日限りにしようと思ったのですが、ふとした時に先輩が思いだされ、諦めきれません。きっと好きになってしまいました。他に好きな人ができたら違うのでしょうけど、なかなかできそうにないし。  彼女と別れて私にチャンスはないでしょうか?あの日々は先輩にとってなんだったのでしょうか?

  • 諦めたくない。

    こんばんわ。お世話になっております。 私は最近、久しぶりに自分から好き!と思えるドキドキする片思いをしました。前彼と別れて半年、もう恋なんてできるのかな。。。と思っていた時、地元で偶然会った同級生に恋をしてしまいました。(彼とは小6、中学で両思いだった可愛い思い出があります。)1ヶ月ほど、モヤモヤしていたのですが、先日思い切って友人からアドレスを教えてもらい、彼にメールをしました。私の突然のお願い(持っているバイクが壊れたら見て欲しいと言う遠まわしの口実)にも快く引き受けてくれ、電話するほどの事でもないのに、その日に彼から電話をくれました。 連絡も取れるようになったし、会える口実もゲットして、これから恋を成就させるぞ!!と浮かれていた矢先、彼には次の日から同棲を始める彼女がいた事が判明。ショックで言葉も出ませんでした。 告白したわけではないので、いきなり連絡しないのもおかしいし、私自身、久々の恋を諦めたくないんです。ですが、相手がどのくらい付き合って同棲に至ったのか、どういう関係なのか。全く情報をつかめず、もうどう動いていいかわからなくなってしましました。 彼女がいるのを知ってて、彼一人を誘うのは良心が痛みます。けれど、できることなら彼を誘って遊びに行きたい、自分の心を少しでも感じて欲しい。待っていたら彼が彼女と別れるかも・・・と思ってしまうのです。しかし彼とは今は携帯でつながっているだけの関係。とても悲しいです。1.今はただの友達でいいので、どうにか彼と話したい。どんな話題がいいでしょうか? 2.諦めなきゃ、と思う反面、彼女と別れないかな。と思ってしまう悪心・・・同じような状況で、待っていて成功した方はいらっしゃいますか?(多分その彼女とはそんなに長くはないと思うのです)少しでも希望を持ってたいです。 アドバイス、経験談、よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#40301
    • 恋愛相談
    • 回答数1
  • アバターの名前をつけたい

    Yahoo!ブログにアバター機能がついていて、その女の子の名前を つけて可愛がろうと思っています。何かいい名前はありませんか? ビビッときたものは採用、良回答ものが複数あれば最終候補にします。 もう一ヶ月名無しです。 性別:女 髪の毛:ロング 服:無料でえらべるものを着せています。 自分も考えてみたのですが、コレ!というものは過去につかってしまい そのサイトはまともに機能していないので休眠状態です。 平仮名かカタカナ表記ができるものがいいです。 時間のある方の回答、お待ちしております。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#51846
    • アンケート
    • 回答数3
  • 恋人と別れても、またすぐに恋人ができる人は、どうしてそんなに出会いが多いのでしょうか?

    恋人と別れても、またすぐに新しい恋人ができる(これを悪いと思っているわけではありません)人は、どうしてそんなに出会いが多いのでしょうか?どうして、そんなに出会いの機会に恵まれているのでしょうか?

  • 息子が疲れたから死ぬわ・・と

    息子18才。2年前に不安障害と診断され近くの精神科に通院し始めました。薬物治療でここまで来ましたが、今年になってから絶望感、自己嫌悪、孤独感など悲しくなるといって、その感情から逃れるためにアルコールを飲むようになりました。家族が寝静まった頃合をみてコンビニで調達していたようです。 ところが、6月に入ってからうつ傾向が強くなりお薬を変えたり、増量したりしましたが効果が出ていませんでした。 7月にはいり1週間で2度、大量服薬+アルコールで救急車で運ばれ その間薬物治療では限界を感じ転院しました。酩酊状態で診察を受けたこともあります。飲みたい時は親をだましてあの手この手でコンビニに駆け込んで買って飲みます。そして前よりも悲しみが深くなるの悪循環に陥っています。家では24時間監視体制ですが、私も疲れて眠り込んでしまい出かけたのに気づくのが遅かったということもあります。 主人とは再婚でそもそもが、私の離婚が原因でこうなったと本人は言います。離婚の理由をはっきり言えと詰め寄られても、どう言っても納得いく答えではないですし、あなたを見捨てたわけじゃないとしか言えません。 今夜、息子は黙っていても次々と考えが浮かんで来て疲れた。もう死ぬわとこぼします。夕方6時頃にワインの小瓶2本と350のチュウハイ1本飲んでいます。迷いましたが、11時頃デパケンとうつの薬を飲ませました。 私ももう疲れて寝てしまいそうです。閉鎖病棟に送るしか方法はないのでしょうか?死ぬって言って泣いたらすっきりして考えを変えるってことあるのでしょうか? 今、何をどうしてあげたらいいのか 誰か教えてください。

  • 好きな子に避けられてるようなんです。

    20代前半、男性です。 数年前までは仲の良かった幼なじみ女の子と最近疎遠です。 僕はそのコのことが好きで、大学時代に告白したことがあります。(そのときは振られましたが) 今でも数ヶ月前の彼女の誕生日にプレゼントあげたりもしました。 結構テンション高めのメール来たりで、普通に喜んでくれていたと思います。 ただその後は普段通りで、メールを疑問系で送ってもほとんど帰ってこなかったり 駅で見かけても意識的に避けられているように感じたりします。 プレゼントの一件の数日後でさえです。 もちろん考えすぎかもしれませんが。 そんな態度になんとなくこっちも避けがちになってしまい、ますます疎遠になっていくと言う悪循環にはまっている気がします。 彼女の友達が言うには彼氏が出来た感じもないし、もしかしてウザがられてるのかも。。。 などと考えてしまいます。 なので突然遊びやご飯に誘うのもどう思われるかとかって考えてビビッてしまいます。 こんな心理状態って女性の方あるものなんですか? こんな関係を改善したいのですが何かいいアドバイスあればお願いします。

  • ランキングの書き方

    ミクシィ日記にてDAMランキングバトルの結果を体裁よく書きたいのですが、なかなか上手く行かず、読みにくいものになってしまいます。 プレミアム会員ではないため、太字、色変えなどが出来ません。 いつもは LOVE IS GREATEST THING/w-inds. 1位 99.999点 ヴェスティージ/T.M.Revorution 3位 78.532点 キッス~帰り道のラブソング/テゴマス 13位 65.243点 Snow dome/木村カエラ 20位 50.765点 このように書いています。上記の曲名、歌手名、ランク、点数を使って皆様ならどのように書きますか?

    • ベストアンサー
    • noname#39992
    • アンケート
    • 回答数1
  • ライフのキャスト。

    ドラマ「ライフ」で教室のシーンの時、 教卓から見て、 右、窓側の前から3番目。 新入生交流合宿のシーンの時のワンシーン、 緑の服を着ていて、しおりみたいのを 口に当てていた子こそが、 遠藤晃一君ですか??  それと、遠藤晃一役の山田健太君とは 映画「バッテリー」永倉豪役の山田健太君でしょうか?? どうか教えてくださいm(_ _*)m