• ベストアンサー

好きな小説

涼香(@ryoukaww)の回答

回答No.1

今 ぱっと思いつきませんがw 私はいつも図書館で本を借りて 読みます。 その本のデザインで 借りたりするので  あなたの気になる本を読むのが良いと思います。 今は携帯小説もありますし その携帯小説が本になっているのでそれもお勧めです 携帯小説は これのように横書きで字も大きめなのですごく読みやすいですよ。 私的ですが1番良いのは 読みやすい本だとすらすら 読めると思います。

noname#60669
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 図書館はただですし、利用した方が良いですね。携帯小説ですが、携帯小説じゃない小説を読みたいというのが、本音なので、いずれ機会があったらということにします。