koseimiku の回答履歴

全12件中1~12件表示
  • 教師の暴言・失言どれが一番腹が立ちますか?

    これは、私が中学校にいたとある理科教師(水泳部顧問)の暴言・失言集です。どれが一番腹が立ちますか? (1) 授業中、近くの道路で暴走族が走ってるのを見て、 「暴走族は哀れで可哀想な連中」と発言 この発言は5、6回繰り返す (2) チック症っぽい生徒がいて体を揺さぶるのを見て「君は、なんでそんなタコみたいな動きをするんだ」と発言 (3) 生徒がモタモタしてるのを見て「早くしろ!今日は××(生徒の名前)のせいで虫の居所が悪いんだよ」と発言 (4) 不良っぽい生徒に「君はヤクザの世界だって通用しないよ」と発言 (5) これは実際に私が言われたことですが、部活の時に高校合格を伝えた時に「君は、あそこの高校は無理だと思ってたんやけどな」と発言 (6) 理科の授業中に、カッターナイフを使っていて、2人の生徒がカッターナイフで怪我をした際に「君ら、なんでそんなに怪我するの?」と発言 (7) 「下手は下手なりに頑張るんだよ」(これは私が言われたこと) さてどれが一番腹が立ちますか?

  • 10歳~19歳くらいの女性にお聞きしたい。

    ある日お父さんから 「実はお父さんはお母さんとは3度目の結婚で、おまえにはお父さんの血が繋がった姉妹が二人居るんだよ」 と聞かされたらどう思いますか? (お父さんは2バツで、それぞれに子供(娘)が一人づつ居たと云う事です) 1.貴女はどんな気持ちになりますか? 2.お父さんについてどう思いますか? 3.お母さんについてどう思いますか? 4.その異母姉妹についてはどう思いますか? よろしければ、小学生に年が近いか、20歳に年が近いかだけでも参考に 書いていただければ幸いです。

  • 携帯買ったのはいつですか?

    僕は小6なのですが、周りで携帯を持つ人が増えてきました。 増えたといっても10人くらいで持ってない人のほうが断然多いのですが・・・。 そこで皆さんに訊きたいんですが、いつ携帯を買いましたか?周りの友達が持っているのを見て小学生のうちから携帯持って何に使うんだろ?と思ったので教えてください。 もしよければ、携帯をなにに使うことが多かったかも教えてもらえますか?友達とメール、家族と連絡、とかそんなのでいいです。

  • 泣ける漫画

    今、とっても泣きたい気分なんです!! お勧めの感動する漫画を教えてください!! 暗い系の漫画はちょっと苦手です^^; 少女漫画でも少年漫画でもジャンルは問いません!

  • 歩くか走るか

    ダイエットしているのですが、歩くのと走るのどっちがいいんでしょう? 高校生なんで、全然しんどくないんで、どっちでもいいんですが、 どっちのほうが痩せやすいのか気になって質問してみました。 また歩くのだったらどのくらいの速さでどのくらいの距離をあるけばよいか、走るんだったら距離や週に何回走るなど教えていただきたいです。

  • 主人公が女装するアニメ

    主人公が女装するアニメって何がありますか?

  • 入学祝は何がいい?

    友達の子供が高校合格したんだけどお祝いは何が喜ぶんでしょうか? 男の子で野球をやっています。 かなり大人びた子なので何を送っていいかわかりません。 予算は5000円くらいで抑えたいのですが

  • ハチミツとクローバー アニメ の最終回

    ハチミツとクローバーのアニメについて質問です。 私が見た最終回?内容が タケモト君が北海道へいって ハグちゃんに告白して おわりました。 この先に続きの話はありますか?? それとも これが最終回?

  • 一度できたシワって消せるんですか?

    こんにちは 素朴な疑問ですが、 20台後半以降のできた顔のシワって、スキンケアや、サプリメントなどで、消えることって実際、あることなんでしょうか? シワにシリコンじゃないですけど、なんとかいう(ボトラックス?) 注射をして溝を膨らませてシワ消しをするとか、顔面の皮を引っ張るなどの、 外科的処置以外でお願いします。

  • 猫が体に乗ってくるなどの動作

    以前、半年くらい飼っていた猫がいたんですが その子のトイレや餌やり、運動(障害物などを作って飛んだりはねたりさせました) など、主に私が世話をしていたんです。 その子が、私が寝ているときに私の胸に乗ってきてびっくりさせたり、お風呂に入っていると 脱衣室で待っていたりしたんです。(これは、私にだけだったようで・・) 私ではない人物でも人が来ると犬のように玄関まで走ってきたり したんです。 これって、猫の性格によるものですか? 私のしつけは、他の家族よりも徹底していたんで^^ 嫌われているような感じもしたんですが・・・ 今、実家にいる猫は二ヶ月足らずくらいですが、父の布団の隅で丸くなって寝たりもしたようですが 今は新しい寝床に慣れて一人で寝ています。 半年飼ってた子は♂。今の子は♀です。

    • ベストアンサー
    • noname#25524
    • 回答数5
  • ・・・

    さいきん、人と一緒いることがとても苦痛です。とても楽しい席でも少なからずストレスがたまります・・・。ストレスの発散方法をいろいろと考えてはいるのですが・・・なかなか思いつきません。皆さんの意見を伺いたいと思います。よろしくおねがいします。

  • ダイエット

    私はいつもダイエットしよう!!と思うんですけど、絶対うまくいかないんです。。。 何かいい方法知ってる方いませんか??