visualize の回答履歴

全20件中1~20件表示
  • 飛行機利用の際、赤ちゃんの抱っこ方法は?

    6ヶ月の赤ちゃんと飛行機で里帰りをしようと思っているのですが 飛行機に乗る際、赤ちゃんをどうやって運ぼうか悩んでいます。 現在 ・ベビービョルンの抱っこ紐 ・combiのかるがるキャリー ・ベビーカー を持っています。 抱っこ紐、かるがるキャリーともに台がないと装着が難しいし ベビーカーは空港では邪魔になる。 ほかに荷物もある程度ある旅路で 飛行機やバスなどに乗る際、下ろしたり抱っこしたりが 難しいと大変だなあと考えていると スリングなどを購入したほうがいいのか迷ってきました。 皆さん、飛行機に乗られる際はどのようにしてらっしゃいますか? また、何かいい案があれば教えてください。

    • ベストアンサー
    • ainain
    • 妊娠
    • 回答数6
  • 妊娠兆候?

    1月の生理が3日2月は8日にきてるんです。 今まで生理不順でなんとなくの日にちしかわかってないんです。 今月の生理はまだきてなく、吐き気、嫌悪感だけがあったんです。 今日になって腰痛がはじまったんですが、1日中寝ていたかtらかな? とも思っています。 妊娠兆候に腰痛なんて聞いたことないのですし、兆候には早すぎるきもしています。 今週中に検査はしてみようと思っているのですが、兆候に腰痛なんてあるのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#34050
    • 妊娠
    • 回答数3
  • 家で子供と遊ぶ時間

    2歳の娘の母です。最近一人遊びを沢山してくれるようになったので助かっていますが、やはり時折『お母ちゃんと遊びたい』と言ってきます。でも、どうしても今やっておきたい事とかがあると『ちょっと待っててね』になります。私自身『放っておいて可哀想だな』と言う気持ちと、『もうちょっと待っててよ!』と言う気持ちのハザマで葛藤している毎日です。 私としては、いっつも娘と一緒に御飯を食べ、買物に行き、公園へ行き、添い寝して、テレビも一緒に見ながら歌って踊って…と、沢山接しているツモリなんですが…。割と完璧主義なので、家事をし過ぎて子供と遊んでやれてないのかな?と、時折自分を責め立ててしまいます。 皆さんは家の中で子供と一緒に遊ぶ時間って、どれ位持たれてますか?皆さんのお話をお聞かせ下さい。

    • ベストアンサー
    • yumihin
    • 妊娠
    • 回答数1
  • notの位置

    いつもお世話になっています。 Cast is the one which doesn't let bones move と Cast is the one which lets bones not move は意味は同じですか。

    • ベストアンサー
    • meeli
    • 英語
    • 回答数4
  • MySpaceを始めたんですが・・

    MySpaceで英語を使って自分のページを作っています。 こんな文章を書いたんですが、何か変なところがあったら教えて下さい。 Please excuse my poor English. I do my best. If you find incorrect words, tell me to correct the words. I draw pictures.(←アニメとか漫画っぽい絵) If you wanna look at the pictures I drew, click the banner. あと、こうやって英作文をするのに役立ちそうなサイトがあったら教えて下さい。 なるべくこうやって質問せずに自己解決したいので・・。

    • ベストアンサー
    • toro117
    • 英語
    • 回答数3
  • 意味を教えてください。m(_ _)m

    歌詞の一部です。 I never gonna give you up とは、どう訳すのですか? お願いします。m(_ _)m

  • I'd like that very much! という文の構造を教えて下さい

    A: If you want to come back some other time, I'd be glad to answer all of your questions. B: I'd like that very much! という文なのですが、 B の I'd like that は、I would like to ~の表現と違うのでしょうか? I'd like to do that となっていれば納得出来るのですが、 どうもこの文の構造が分からず困っています。 どなたか教えて下さい!

  • 英語の笑い話

    高校の問題で笑い話についての問題が出ました。 電話での場面です。 先生:You said that Jimmy has a cold and can't come to school. Who am I speaking to? Jimmy:This is my father. という文章なんですが、どこが面白いんですか?単なる会話にしか思えないんですが・・・。 詳しく説明お願いします。

  • Excuse me以外で

    Excuse meだと少しかしこまった印象があって、 もっと気軽に「ちょっと聞きたいことがあるんだけど」や「ちょっと教えてほしいんだけど」というニュアンスで話しかけたいのですが、 どんなフレーズがあり、どれがベストだと思いますか?

    • ベストアンサー
    • ECDT
    • 英語
    • 回答数4
  • natural high?

    前に洋楽の歌詞を見ていたら、解らない英語があったので質問します。その歌詞にはnatural highとかいてありました。さまざまなアーティストの歌詞にあるのですが、どういう意味かよくわかりません。文脈上ではないと解らないかもしれませんが、お願いします。

    • 締切済み
    • suns
    • 英語
    • 回答数4
  • ホイップクリームは英語で書くとどうなりますか

    ”Whip cream” ”Whiped cream” ”Whiping cream”というように3つの表現を辞書やネットでみます。どれが正しいのでしょうか?それともどれでもいいのでしょうか?教えていただきたく何卒、よろしくお願いします。

  • お願い文

    「もしよろしかったら○○していただけませんか?」 というお願い文なんですが、 「If you may,could you~~?」で良いのでしょうか?   それとも、 「If you may~~?」か、 「could you~~?」だけのほうが良いですか? 相手は年上です。けれどそんなに堅苦しい関係ではありません。

    • ベストアンサー
    • noname#25558
    • 英語
    • 回答数5
  • 英語の番組をみて英会話の勉強ってどうす英語るのか?

    英語のTVをが何百回もみると、英会話を熟練できるときいたことがあるのですが、英語のTV(またはビデオDVDでも)でお勧めのものがあれば教えてください。ちなみに、以下のどの組み合わせのTVをみるのが勉強になるのでしょうか? 1)英語の音声のみ 2)英語の音声と日本語字幕 3)英語の音声と英語字幕(←こういうのないかもしれませんが) あと、こういうTVを一日何時間、どれくらいの期間みて、だいたいの英語をききとれるようになれますか?(人それぞれかもしれませんがf参考までに)

    • ベストアンサー
    • 17clear
    • 英語
    • 回答数3
  • お願い文

    「もしよろしかったら○○していただけませんか?」 というお願い文なんですが、 「If you may,could you~~?」で良いのでしょうか?   それとも、 「If you may~~?」か、 「could you~~?」だけのほうが良いですか? 相手は年上です。けれどそんなに堅苦しい関係ではありません。

    • ベストアンサー
    • noname#25558
    • 英語
    • 回答数5
  • お願い文

    「もしよろしかったら○○していただけませんか?」 というお願い文なんですが、 「If you may,could you~~?」で良いのでしょうか?   それとも、 「If you may~~?」か、 「could you~~?」だけのほうが良いですか? 相手は年上です。けれどそんなに堅苦しい関係ではありません。

    • ベストアンサー
    • noname#25558
    • 英語
    • 回答数5
  • 玉ねぎ

    つめ放題で調子にのって詰めてたらすごい大量になっちゃいました・・・どうにか使いたいんですがなにかいいアイディアありませんか??

  • なぜ日本はサマータイムを導入しないのか?

    欧米諸国では省エネ等に効果があるという事でサマータイムが導入されている。 (一部導入していない国もあるが) なぜ日本はサマータイムを導入しないののだろうか?

  • 10ヶ月の子供を連れて海外旅行???

    来週から韓国旅行に家族で行くんですが・・・・ 今10ヶ月になる子供がいるんです。 3食の離乳食なんです・・・海外にビンの離乳食をもってこうかな・・とか、だいぶ大人の食べ物食べれるし、韓国は日本に食が近いって聞くし、いらないかなぁ・・と、悩んでいるんですが。。。。 どなたか、1歳未満の子供を海外【韓国】に連れてったことがある方!!!! もう!来週なんです!!! アドバイスをください!!! なんでもいいのでよろしくお願いします☆

  • ネットショッピングでの Delivery の意味

    日本からインターネットでカナダにあるお店のサイト を使って買い物をしました。 それはプレゼントで、贈りたい相手は そのお店のあるおなじ街に住んでいて 配達方法が以下の3つから選べるので I would like to obtain the gift card by: 1・Pick Up 2・Regular Mail 3・Delivery (2 Days, $15 charge) 3を選んだのですが、郵便(封書)で送られてきました。 自分では、お店の人が直接相手を訪ねて 手渡ししてくれる(花屋さんの配達のように) ものと思い込んでいましたが、 この「Delivery」とはどういう意味になるのが 通常なのでしょうか? ちなみに商品はSPAのギフトカードです。

    • 締切済み
    • JOE7
    • 英語
    • 回答数5
  • 子供の寝かしつけ

    1歳になる娘がいます 夜の寝る時間が遅くて困ってます 夕方遅くに昼寝もさせてません ママ友は8-9時には眠くなって寝るよといわれてしまいびっくりです ウチの子は12時になってもおきてます オッパイを飲ませて飲ませて やっと寝せています  おまけに夜泣きもひどくて私は寝不足でふらふらです 規則正しい生活を。。。と思い食事やお風呂の時間は決めて生活させてます  みなさんはどうやって夜ねせてますか? 夜泣きの解消方法はありますか?

    • ベストアンサー
    • myu2703
    • 妊娠
    • 回答数7