heavy の回答履歴

全96件中1~20件表示
  • 専門学校ってどんなところですか?

    専門学校ってどんなところですか?大学みたいに一般教養とかはなくって、全て専門科目ですか?学んでいることは将来仕事に役立ちますか?大学との違いも教えて頂けるとありがたいです。

    • ベストアンサー
    • noname#30894
    • 専門学校
    • 回答数5
  • 面接後のお礼状について

    今日、最終試験(面接と適性試験)を受けてきたのですが、メールでお礼状を出したほうがいいのでしょうか? もし、出したほうがいいのなら、どのような事を書けばよいのか詳しく教えてください。サイトでもいいです。 おねがいします

  • アダルトサイト

    勝手にアダルトサイトのメールが、送られてきて登録とか、画面ないのに入室しただけで、登録完了になってしまいましたが、いかにもあやしい。ましてや、3日以内に¥32,000円振り込めだと。今後、このサイトを拒否するには、どうしたらいいのですか。

  • 95年式ダッジラムバンについて

    ダッジラムについていい点悪い点率直にお聞かせください 私あこがれだけで購入しましたが知らない事だらけで よろしくおねがいします

  • ☆彼氏ぇの誕生日プレゼント☆

    初めましてっ☆こんにちゎぁ♪ ぁたしゎ16才高2の冴とぃぃます^-^ 今、チョット迷ってるコトがぁるんですっ・・・ 3月の末カラ付き合ってる彼氏がぃます!! 彼氏ゎ今17歳高3です。 来月誕生日で18歳になります!! それで誕生日に何をぁげたらぃぃか迷ってぃます。 ぃろぃろ候補がぁるんですけど・・・ (1)香水(彼氏ゎぁんまりつけなぃです) (2)ケータイストラップ(1コもつけてません) (3)ァクセ(ぁんまりスキぢゃなぃけど、すでにぉそろのネックレスをつけてくれてます。) (4)詩集(本なので直接値段が書ぃてぃてダメかなぁってカンヂです) (5)財布(チョット高ぃです) など、ぃろぃろ案がぁるのですが・・・ どれも悪ぃ面がぁるので、どうしてぃぃかゎかりません。 予算ゎ1500円~2500円が限界です。 ちなみに彼氏ゎ本、音楽、映画、カメラがスキです。 何をぁげるのがぃぃと思ぃますか? ぁと1ヵ月しかなぃので迷ってぃます。 できるだけたくさんの答ぇをぉ待ちしてぉります!! ょろしくぉ願ぃします。

  • ☆彼氏ぇの誕生日プレゼント☆

    初めましてっ☆こんにちゎぁ♪ ぁたしゎ16才高2の冴とぃぃます^-^ 今、チョット迷ってるコトがぁるんですっ・・・ 3月の末カラ付き合ってる彼氏がぃます!! 彼氏ゎ今17歳高3です。 来月誕生日で18歳になります!! それで誕生日に何をぁげたらぃぃか迷ってぃます。 ぃろぃろ候補がぁるんですけど・・・ (1)香水(彼氏ゎぁんまりつけなぃです) (2)ケータイストラップ(1コもつけてません) (3)ァクセ(ぁんまりスキぢゃなぃけど、すでにぉそろのネックレスをつけてくれてます。) (4)詩集(本なので直接値段が書ぃてぃてダメかなぁってカンヂです) (5)財布(チョット高ぃです) など、ぃろぃろ案がぁるのですが・・・ どれも悪ぃ面がぁるので、どうしてぃぃかゎかりません。 予算ゎ1500円~2500円が限界です。 ちなみに彼氏ゎ本、音楽、映画、カメラがスキです。 何をぁげるのがぃぃと思ぃますか? ぁと1ヵ月しかなぃので迷ってぃます。 できるだけたくさんの答ぇをぉ待ちしてぉります!! ょろしくぉ願ぃします。

  • ☆彼氏ぇの誕生日プレゼント☆

    初めましてっ☆こんにちゎぁ♪ ぁたしゎ16才高2の冴とぃぃます^-^ 今、チョット迷ってるコトがぁるんですっ・・・ 3月の末カラ付き合ってる彼氏がぃます!! 彼氏ゎ今17歳高3です。 来月誕生日で18歳になります!! それで誕生日に何をぁげたらぃぃか迷ってぃます。 ぃろぃろ候補がぁるんですけど・・・ (1)香水(彼氏ゎぁんまりつけなぃです) (2)ケータイストラップ(1コもつけてません) (3)ァクセ(ぁんまりスキぢゃなぃけど、すでにぉそろのネックレスをつけてくれてます。) (4)詩集(本なので直接値段が書ぃてぃてダメかなぁってカンヂです) (5)財布(チョット高ぃです) など、ぃろぃろ案がぁるのですが・・・ どれも悪ぃ面がぁるので、どうしてぃぃかゎかりません。 予算ゎ1500円~2500円が限界です。 ちなみに彼氏ゎ本、音楽、映画、カメラがスキです。 何をぁげるのがぃぃと思ぃますか? ぁと1ヵ月しかなぃので迷ってぃます。 できるだけたくさんの答ぇをぉ待ちしてぉります!! ょろしくぉ願ぃします。

  • 会社研究について(少し長いです)

    私は、エントリーする会社を選ぶ時は 当たり前のことですが自分のしたいこと、 そして勤めて安心できるか (潰れないかや怪しい?とこでないかなど) を気にしながら選んでいます。 特に安心という点には敏感なように思います。 安心=知名度になりがちなのですが 自分が知らないだけでその業界では 有名であったりします。ですので会社のHPなどを 調べたりするのですがその会社のHPある情報は その会社にとって有利なことしか 普通は載っていませんよね? 私は会社の方に直接聞くことより 第三者の意見(長所や短所)を特に求めて いるのですがなかなか見つけられません。 そこで質問なのですが皆さんはどのような 手段でその会社の踏み込んだところまで 調べていますか?

  • 95年式ダッジラムバンについて

    ダッジラムについていい点悪い点率直にお聞かせください 私あこがれだけで購入しましたが知らない事だらけで よろしくおねがいします

  • エクセルでの計算

    エクセルで、B3からG42のセルに数値が並んでいます。この各数値から、1つのある数値(H42のセルに書いてます)を引きたいのです。 1つ1つやると、B3-H42、B4-H42、B5-H42・・・と物凄い手間がかかってしまうので、これを一気にやるにはどうしたらいいでしょうか。知ってる方、教えてください。よろしくお願いします。

  • 昨日のロンドンブーツ企画物での出川さんの話について

    ロシアの元カノのどっきりは、本当の話なのでしょうか。 みなさんは放送で言ってたあの莫大なロケ費用は本当だとおもいますか?

  • 面接で嘘をついてしまった

    こんばんは。 今日、ある会社の面接で他社状況を聞かれ、 同業他社の内定を頂いたと言ってしまったんです。 本当は、最終面接で敗退しているのに。 こういうことって調べられるんでしょうか? 今考えている事は、 (1)このまま嘘をつきとおして、内定もらった上で他社も回っていることにする (2)内定貰ったけど、その後辞退したことにする (3)面接官の方に嘘を付いたことを正直に詫びる なんですが、どれがいいのでしょうか? 嘘をついたこと、非常に後悔してます。

  • 音痴な人でも大丈夫な歌

    付き合い上、どうしてもカラオケに行かなくてはならない事がしばしばあるのですが、私は自他共に認める音痴です。 以前、島唄を歌わされた時は歌ってて我ながら情けなくなりかなり落ち込みました。 しかし、当たり前ですが歌によっては音痴な人が歌ってもかなりマシに歌える曲もありますよね。 そこでなのですが、「音痴な人でもこの曲なら大丈夫!」とか「まだマシに聞こえるよ」などといったお薦めの曲がありましたら是非おしえていただきたいのです。邦洋どちらでも大丈夫です。 ちなみに私は女ですが浜崎あゆみさんや華原朋美さん系を歌うと声が完璧に裏返り聞けたものではありません。 どうぞ、よろしくお願いします!

  • 笑顔が・・・醜い^^;

    私は普通の表情は・・・いたって普通ですが、笑うと 気持ち悪くなります。笑うと目の脂肪がぼわっと強調され(ドラゴンボールに 出てくるピッコロ大魔王のよう・・)また、はぐきにょ~んなんです。 まるで、じゃっかランタン(パンプキンお化け)のようです。 どうすれば、笑顔がきれいになりますか? 整形はしません。普通の顔なので。

  • ベースの音がいい洋楽

    洋楽でベースの音がいいおすすめな曲ありますか? ベースの低音がガンガンが好きです。 曲の種類的にはLIMPやOFFSPRINGが好きです。

  • 1回振られた彼のことは潔くあきらめるべきでしょうか?

    わたしは今年の4月から同じクラスの男の子を好きになってしまいました。 はじめのころは喋る機会もちっともなくてほんのちょっぴり気になる程度でした。 でも、席替えで席が隣同士だったり、近いことが続いたりして少しずつ話すせるようになっていったんです。 文化祭・彼の野球部の試合を通して、メールもするようになれました。 それで、ある時電話で告白したんです。その時は一日待ってくれるように言われて。 彼の返事は、今は付き合えない。好きじゃない子と付き合っても時間の無駄な気がするし、傷付けるだけな気がする。ゴメン。というものでした。 振られたにもかかわらず、1ヶ月たった今でも彼が好きです。むしろ前よりも好きなくらいです。 彼はクラスでもムードメーカー的な人で、女の子にもとっても人気があります。 今は、親友にならなれる、と言ってくれて親友として仲良くしています。 わたしはこのまま諦めるべきでしょうか?それともまだ好きでいてもいいんでしょうか?その場合は彼の迷惑にはならないでしょうか? よろしくお願いします。

  • ピアスの穴

    ピアスの穴を開けよう!と突然思いました。 帰り道最寄の繁華街?といえば銀座なので その界隈で無料または良心的価格で穴あけをしてくださるお医者さん (または貴金属店?)を探しています。 ネットで検索してみましたが 全然ヒットしません(泣) ご存知の方、いらっちゃいましたらよろしくお願いいたします!

  • 教えて下さい!

    女性がボーカルでロックな感じの曲を歌っているバンドがあつたら教えて下さい! 邦楽、洋楽どちらでもokです。

  • 妻の浮気相手と・・・・

    連絡を取り合ったほうが良いでしょうか?いちよう離婚は覚悟しましたが、妻はかなりの上昇志向が強いのです。服装は化粧品の販売をしているため華美です。 相手の方も妻子もちです。別れるのは本当につらいのですが、妻の後のことが心配です。相手と結婚は出来ないでしょうし、、、、2人の子供の面倒も見られるかどうか。(私たちの)このまま不幸になってしまっては可哀相なんですが。

  • 好きな人・・・・・・

    私には、好き・・・と思える人がいます。その人は、この前までYさんのことが好きでした。それで、Yさんのことで、相談にのったりしていました。彼はYさんに告白したけれど、ふられてしまいました。1年間片思いで、告白して、ふられて、その後も少し好きだったようです。でも、最近あきらめがついたらしいです。それで、友達に聞いたんですけど、彼には気になる人がいるらしいです。それは、Mさん、Sさん、そして、私だそうです。そんな彼に好きになってもらうにはどうしたらいいですか?教えて下さい。