kie1212 の回答履歴

全15件中1~15件表示
  • 誕生日

    今月で二十歳になります。 二十歳の誕生日って大事な気がしていて、どう過ごそうか悩んでます。。 皆さんははたちの誕生日はどうやって過ごされたのかを是非教えてください!!

  • アニメのタイトルが分かりません・・・。誰か教えてください

    7,8年位前のアニメだと思います。 CMしか見ていないので詳しくは分かりませんが、 ファンタジックな異世界もので 12,3歳くらいのお金持ちのお嬢様が冒険をするといった話でした。 CMに出てきたシーンは、 帆を張った船で砂漠を行くというものでした。 WOWOWのノンスクランブルではない、 有料枠で放送していました。 どなたかお心当たりがありましたら ぜひ回答をお願いします。

  • 羊丸呑みのニシキヘビ 吐いた画像

    先日学校の先生から「羊丸呑みのニシキヘビ」のニュースを聞き、インターネットでその画像を見ました。 ニュースの内容は色々なブログさんから知りました。 そのブログの中で「警察から逃げようとしてヘビが羊を吐き出そうとした(吐いた)画像がある」と書いてあるブログさんをいくつか見かけました。 あまりにグロテスクだったそうで、どのブログさんも画像の公開はしていませんでした。 しかし、検索しても出ませんし、流石にそこまでの画像公開を行っていたのかな・・と半信半疑です。 それと、もし本当なら見てみたいと思っています。 見た、またはこの画像がそうだ というものがありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 本人は気づいていないだろうけど、ハタ迷惑な行為

    おそらく本人は気づいていないだろうけど 自分にとっては迷惑だなぁ、と思っている行為はありますか? 私の中では、↓が挙げられます。 ・人込みの中、大手を振って歩いている人  →後ろにいたら、相手の手が体に当たりそうになる。しかも股間辺りに(汗) ・閉じた傘の真ん中を持って(体に対して垂直に傘を持つ)、更にその手を振って、歩いている人  →これも上記と同じ。更に注意が必要。 ・キャスターのついたガラガラと引きずる鞄を持って、さっと割り込んで前を歩く人  →鞄の分、さらに1人分の距離を開けないといけないので、足がもつれそうになる。 ・下のほうのアンケートにも出ていましたが、カツカツと大音量のヒール音を立てながら歩く人  →朝の爽やかな気分も、この音で台無し。耳が痛い。 これ以外にも、ありますでしょうか。 (もしくは、これらは別に迷惑とは感じない、と思われる方もいらっしゃると思いますが) 自身の戒めのためにも、お聞きしたいと思います。 よろしくお願い致します。

  • 選択していくゲーム

    主人公や登場人物の名前を決めて登録するだけで 分かれ道などを繰り返してゴールを目指す物語り風のゲームが作れるサイトがあったのですが、どうしても見つかりません…

  • 遠き幻、空は赤く染まって

    今日99というコンビニ?の有線で聞いたのですが歌詞が、 「遠き幻、空は赤く染まって」 というフレーズしか聞き取れませんでした。 女性ボーカルだったのですが上記の歌詞も曖昧なので すがもしこの曲や歌手の方について何か御存知の方 いらっしゃいましたら教えて頂けませんでしょうか。 自分でも調べたのですが上記の歌詞が曖昧なせいか検索しても出てきませんでした。とても綺麗な声の方だったので大変気になっております。 宜しくお願いします。

  • みなさんにお聞きしたいです。

    口笛をふけますか?

  • 小さい子の心臓移植のための募金

    カテ違いでしたら、お許しください。 ある新聞記事に、心臓病移植をアメリカで行う為の費用を 善意の募金で集めることへの批判が、有名なネットの掲示板で批判を集めていることを知りました。 このネット上の批判は、最近のある特定の募金についてですか? それとも、こうした小さい子の為の臓器移植募金全体への批判ですか?

  • フロッピーとUSBメモリーの中間くらいはありますか

    USBメモリーはたしかフロッピー100~200枚くらいの容量ですよね・・ その中間くらいの容量の記憶メディアはありますか? FD5~10枚くらいの・・・

  • マウスで滑らかな線が描けない

    Photoshop7.0を使って画像を抽出する時、境界線をマウスで線引きするのですが滑らかな線が引けず、ギザギザな切抜きになってしまいます。 マウスを真横に動かす時は割りと綺麗に引けるのですが、上下方向が見苦しく物凄くゆっくり慎重に引いても、まだ今ひとつです。 今まで使っていたMeのPC(15インチCRTモニタ)ならそんなに気にならなかったのですが、最近入れた新しいPC(20.1ワイド液晶モニタ)で作業すると前述した通りです。 マウスはオーム電機の光学式をずっと使っていますのでマウスのせいではないと思うのですが・・ ポインタの速度設定も前のPCと同じレベルの中にしてありますし、単に画面が大きくなって粗が目立っただけではないと思います。 マウスで絵を書いている方ならご存知かと思い質問させていただきました。よろしくお願いします。

  • 明日の創作ダンス発表について、意見を聞かせてください!!

    こんばんは。 実は、明日創作ダンスの発表(テスト)があるんですが、 予定では1番のみ踊るはずだったのにCDで1番のみの編集が出来ず、 踊りも2番までは出来ないので凄く困っています。。。 中3で成績にも関わりそうなのですが、こういう場合素直に 「できない」といって発表を伸ばすより休んで発表を延期した方が良いのですか? 連休中に2番まで習得するのは必須だと思いますが、 1,2限目あたりに発表なので単に「CD忘れた」でも通ると思いますか? ちょっと焦っているので、何かアドバイスありましたら教えてください!! 宜しくお願いします!

  • 明日の創作ダンス発表について、意見を聞かせてください!!

    こんばんは。 実は、明日創作ダンスの発表(テスト)があるんですが、 予定では1番のみ踊るはずだったのにCDで1番のみの編集が出来ず、 踊りも2番までは出来ないので凄く困っています。。。 中3で成績にも関わりそうなのですが、こういう場合素直に 「できない」といって発表を伸ばすより休んで発表を延期した方が良いのですか? 連休中に2番まで習得するのは必須だと思いますが、 1,2限目あたりに発表なので単に「CD忘れた」でも通ると思いますか? ちょっと焦っているので、何かアドバイスありましたら教えてください!! 宜しくお願いします!

  • SS その2

    もっと詳しく書いたほうがいいですね。 NEC LaVie ALT+prt scr 押してもSSが撮れない MMOゲーム→トリックスター SS取れるゲムのはずです ALT+prt scrを押してもクリップボードに表示されない SS撮れないのはゲム中だけじゃなくてもできない。 です。 どうすれば。。

  • 復元は不可能_?

    マイ ドキュメント内の全ファイルを移動してそれをゴミ箱入れて削除してしまいました。ゴミ箱見たらなくなっています。復元はできないですか?

  • 復元は不可能_?

    マイ ドキュメント内の全ファイルを移動してそれをゴミ箱入れて削除してしまいました。ゴミ箱見たらなくなっています。復元はできないですか?