fish2001 の回答履歴

全94件中1~20件表示
  • 初心者向けのHP作成ツール

    自分の友人が事業でネットショッピングのHPを開こうと考えてるのですが、 HP作成に関してはまったくの初心者です。自分の職業はSEなのですが、 ツールを使わないで作成しているので、初心者にどのようなHP作成ツールを 勧めたらよいのかわかりません。 HP作成ツールについて詳しいかたご教授ください。 よく聞く話では、IBMのホームページビルダーが使いやすいと聞きますが。

    • ベストアンサー
    • yunkas
    • CSS
    • 回答数2
  • アニメを作るには?

    先ほど、ペイントでアイコンを作るやり方を教えてもらったのですが 今度は、アニメ(動くもの)を作るには どうすればいいですか? ペイントで作れるんでしょうか・・・・? あとペイントにある、テキストの大きさを 変えるにはどうしたらいいですか? それからフラッシュムービーを自分のHPに置きたいんですが DLしないでフラッシュを載せる方法はありませんか? (タグだけで載せるとか・・・) ありましたら教えてくださいo よろしくお願いしますo

    • ベストアンサー
    • choko21
    • CSS
    • 回答数2
  • Macromedia Dreamweaver 4Jの使い方を分かりやすく説明したHP

    ページミルを使ってうまくかず、ここで御相談させていただき、p_pさんと言う方から非常に分かりやすいHPを御紹介いただきました。 が、やはり、いろいろなトラブルがつづき、また、以前にダウンロードしてありましたMacromedia Dreamweaver 4Jを起動しましたところ、機能が豊富で魅力的なHPが作れそうな印象をもちました。 しかし、使い方にそってやっていったのですが、ステップ1の二番目からすでにつまずいており、どうしてもぬけだせません。使用期限も一ヶ月のソフトですので、あせっています。どうか、使い方を分かりやすく説明したHPを御存じの方がいらっしゃいましたら、お知らせいただけないでしょうか。。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • mieclub
    • CSS
    • 回答数2
  • 水道橋、神保町近辺の薦めのお店

    水道橋、神保町近辺で美味しいレストラン、喫茶店、面白い場所があったら教えてください。

  • PDFファイルのしおりの付け方

    PDFファイルにしおり、というのがあったのですが、その付け方を教えてください。 Acrobat なんとかという、作るほうのソフトがないとだめですか? もう1つ。 フォルダレベルまでは並べられますが、1つ1つのファイルが見えるように、エクスプローラのような感じに、並べることはできますか?(Windows2000です。) 質問の内容がよくわからなかったら、すみません。

  • 池袋近辺のおもしろ&おしゃれな居酒屋

    池袋周辺で、おもしろい居酒屋ってありますか? たとえば、異国ムードたっぷりの居酒屋とか、宇宙空間を演出した居酒屋とか、 なんかそんな感じでみんなでわいわい騒げる居酒屋探してます。 御存知の方、いらっしゃいましたら教えてください!!

  • 卒業式の袴のレンタルって?

     卒論が書ければ、晴れて卒業です!  今袴のレンタルができるところを探しています。  衣装一式と写真・美容セット付き。なるべく池袋・新宿周辺がいいです。  あと、¥安い!ってとこ教えてください。  

  • パン・お菓子工場と走行調査の短期アルバイト

    今度短期のバイトで、山崎製パン工場と走行調査をやろうと思っているのですが主にどんな仕事内容なのか、知っている方がいたら、どちらかだけでも結構なので教えていただけませんか。 パン工場のほうは、4日間位でお彼岸に向けてのバイトのようです。(昼間やろうと思っています) 走行調査のほうは、12時間勤務で出発地から目的地までを走るということなんですが、そんなには時間がかからない距離なので、その間にどういったことするのですか? よろしくおねがいします。

  • FLASHが特定の端末(複数)で表示されません

    LAN上のPC、OSはWIN2000で上記の症状ですが、それがネットワーク上の特定のライン、番地のセキュリティ設定によるものか、OSによるものか、NECのPCのせいなのか分かりませんので、ここに質問しました。 win2000でも表示される端末はあります。そのラインとそのNECのPCの組み合わせがそこだけなので原因がちょっと特定しにくいんですよ。もっと組み合わせがいろいろあれば犯人わかるんでしょうけど… ACTIVE Xとかセキュリティめっちゃ甘くしてもだめですし、いけるPCはきつくしてもいけるので、また別の原因かなぁ…。

  • 中山美穂さんが出演している・・・。

    オンワードの23区のCMで流れている、♪オ~バ~~タ~♪っていう音楽は、誰のなんていう曲ですか?? スゴイ、いい曲だな~と思って。 では、ヨロシク。

    • ベストアンサー
    • maruhisa
    • CM
    • 回答数2
  • FLASHが特定の端末(複数)で表示されません

    LAN上のPC、OSはWIN2000で上記の症状ですが、それがネットワーク上の特定のライン、番地のセキュリティ設定によるものか、OSによるものか、NECのPCのせいなのか分かりませんので、ここに質問しました。 win2000でも表示される端末はあります。そのラインとそのNECのPCの組み合わせがそこだけなので原因がちょっと特定しにくいんですよ。もっと組み合わせがいろいろあれば犯人わかるんでしょうけど… ACTIVE Xとかセキュリティめっちゃ甘くしてもだめですし、いけるPCはきつくしてもいけるので、また別の原因かなぁ…。

  • 鉄拳が見れる番組は?

    私は、鉄拳という正体不明の芸人が結構、好きです。だいぶ前に、「めちゃイケ」の【笑わず嫌い王決定戦】や「爆笑オンエアバトル」によくでてますが、その他には、どの番組にでてられるのですか?教えてチョ。

    • ベストアンサー
    • noname#1137
    • 俳優・女優
    • 回答数2
  • コンピューター検定について

    だれか ‘A+ Certification Exam’という米国のコンピューター検定を知ってる方、教えてください。 ‘A+ Certification Exam’とは日本語に訳すと何ですか? もしガイドブックなどがあればおしえてください。

  • ピチカートファイブと田島貴男

    オリジナルラブの田島貴男がピチカートに在籍していたときのアルバムタイトルを教えて下さい。

  • 誰か~教えてください!

    カテゴリが違うかもしれませんがすみません。質問なんですが今オークションを出品していますが、商品説明の欄でスペース(上下)にスペースを空けて書き込んでいますが、なぜか最終的に文字が埋まってしまって困っています。(読みづらくなってしまいます) 他のみなさんの商品説明にはきちんとスペースがあります!どうやってするんでしょうか?ご存知の方教えて下さい!お願いいたします。

  • スヌーピーについて

    アメリカのホワイトマンズ社から出しているスヌーピーのPVCフィギュア付きのチョコが原宿に売っていると聞きましたが詳しい場所を知ってる方いましたら 教えてください

  • 秋葉原に関する2つの質問

     こんばんは、ghq7xyです。今日(もう日付は変わって昨日といったほうが正確でしょうか。)は秋葉原に行きました。そこで思った2つの疑問にお答え願います。  質問(1)は、いわゆる電気街と呼ばれる片側2車線の広い南北に走る道路は休日の午後、歩行者天国になりますが、南の端は須田町交差点(靖国通りとの交差点)からになりますが、では北の端はどこの交差点まででしょうか。交差点の名前だけでなく、交差点の交差する通りの名前も具体的に入れていただけると幸いです。  質問(2)は、JR秋葉原駅南口にある「Art brilliant」(綴りに自信なし)という奇妙な(失礼)建物についてです。この建物は電気店が並ぶ中、なんか高級感の漂う雰囲気でかつ狭い建物です。この建物のそばで若い女性従業員らしき人が(みな、美人だったなあ、)絵葉書を道行く人に渡しており、私にも渡されましたが、その時はすっと足早に私は立ち去りました。この絵葉書配りは電気街のいたるところで行われていたようで、そのときも足早に去りました。でも、なんか気になって仕方が無いのです。そこで、この「Art brilliant」とは一体なんでしょうか。  分かりにくい質問ですが、特に秋葉原に詳しい方、宜しくお願いします。

  • Dreamweaverで「~」

    私はwin版のDreamweaver4を使用しております。 「プロパティ」インスペクタ内の「リンク」フィールドにURLを記入して、外部サイトへのリンクを作成する際、アドレス内に「~」が含まれたURLを記入すると、タグは「%7E」と打たれてしまいます。 現在は手打ちで修正しておりますが、設定などで「~」をタグに打たせる方法はあるのでしょうか? また「%7E」のままでもリンクは有効ですが、その理由も謎です。 ご存知の方いらっしゃいましたら、お教えください。 余談ですが、windowsにてDreamweaverとFireworksを同時に起動しながら使用されている方、PCのメモリは何MBですか?私は128MBなんですが、同時起動は無理です。

    • ベストアンサー
    • takahito
    • CSS
    • 回答数7
  • 九州(福岡)で買うおみやげ(お酒とお菓子)

    もうすぐ福岡に遊びに行くので九州(福岡で買える)の日本酒か焼酎を おみやげとして買って帰りたいと思います。 あと、おみやげとしてよろこばれるお菓子も教えてください。 過去の質問でも調べてみましたが、福岡で買えるものを教えてください。 できれば福岡のものがいいです。 (ちなみによく言われる鹿児島の『伊佐美』や『魔王』は福岡辺りで 購入できるのでしょうか・・・?) お酒は、若い人ではなくおじさんにあげるものを探しています。 私は日本酒は飲めないのでまったくわかりません。 焼酎だとやはり鹿児島の芋焼酎が有名なのでしょうか。 若い人から中年の人まで幅広く好まれるようなものでお手頃な 価格のものでお勧めあれば教えてください。 お菓子はなんでもかまわないのですが、重くない物がいいです。 長崎や鹿児島だとカステラやかるかん、びわのゼリー、やき芋プリンなどと 以前、みなさんにご回答いただきました。 福岡のお勧め教えてください。 よろしくお願いします。

  • ザウスで安く滑りたい!

    今度、友達とザウスに行くのですが 料金が5000円は・・・。 ちょっとでもいいのですが、 安くなる方法があったら教えてください。 お願いします。