• ベストアンサー

秋葉原に関する2つの質問

fish2001の回答

• fish2001
回答No.2

2)についてですが、以前街中で絵葉書を配るバイトをしたことがあります。 そのときは、絵画の展示会券即売会の案内をお知らせするために配って いました。今回もそのケースではないでしょうか。

ghq7xy
質問者

お礼

(2)につき、ご回答ありがとうございました。fish2001さんは、秋葉原で絵葉書を配っていたんですか。  絵葉書を配っていたので、宗教の勧誘ではないだろうなあと思っていましたが、思っていたとおりで安心しました。でも、本当にスタイルのいい美人なお姉さん方なので、思わずうっとりしてしまいましたが。  絵画の展示会ということであれば、「Art ……」という名前は相応しいですよね。ギャラリーという感じのところなのですね。そうですか、疑問が解決しました。