DylanDylanDylan の回答履歴

全18件中1~18件表示
  • 海外のバンドのライブって危険ですか?

    今度、海外バンドのライブに行きます。ライブ自体は行ったことはあるのですが,オールスタンディングで一人で行くというのは初めてです。 何か気をつけることやアドバイスはありますか? よろしくお願いします。

  • ウィルコム購入について・・・

    彼との電話がいつも10分くらい、と約束しているのですが、結果的に3時間くらい喋っている事があります・・。いつも彼から電話くれるのですが、お互い電話会社も違うので、だいぶ高いと思うんです・・。 で、ウィルコムを購入するつもりなんですが、私は、親に、まだ彼の存在を教えてないので、今の携帯で十分でしょ?と言われると思います。 私は、22歳の大学生で、社会人になれば、クレジットカードを持つ事を許されるのですが、今は、まだです。 普通、電話料金って、クレジットカード払いですよね?? 後、喋り放題と聞いたんですが?

  • ボーダフォンで携帯代を支払うのにクレジットって使えますか?

    ボーダフォンのショップに直接行って、携帯代を支払うのにクレジットって使えますか? ちょっと急いでおりますのでどうか宜しくお願い致します。 お店に確認したくても携帯が使えなくて確認の電話も出来ません^^;

  • ライブのチケット(初心者です)

    すごく初歩的なことなのですが、おしえてください。 今回、ネットでライブのチケットを取ろうと思い、『プレリザーブ』というのに申し込みました。 第三希望まで書いた方が当たる確立は高いかなと思い、第三希望まで書いたのはいいのですが・・・(同じ日でチケットのランク違いで申し込みました) 第一と第三希望というように、両方当たったりすることってあるのでしょうか?? それとも第一が当たっていれば、それ以降のものはなしになるのでしょうか?? もし複数合った場合キャンセル等はできるのでしょうか?? 第一希望、1つにしぼってしまった方がいいのでしょうか? 教えてください。質問ばかりですいません

  • アマゾンで返品。

    アマゾンで書籍を購入したのですが、表紙カバーが痛んでいて…。 こういう理由で返品できますか?

  • ローリングストーンズとオアシスとレッチリのオススメのアルバムを教えて!

    この3つのアーティストのアルバムの数がありすぎてなにを買ったらいいのか迷っています!アルバムの名前を教えてください!

  • カラオケ

    カラオケってそれぞれの部屋に監視カメラついてるの?

  • 初歩的な質問

    ほんとうに初歩的な質問で恐縮ですがメールを作成中に”つずく”糸ヘンに売るという字が変換できないのです。”ぞく”と入力するしか方法がないのでしょうか。つに‘が打てません。  

  • 仕事

    今の職場に入って2週間です。 勤続年数8年の5歳歳上の責任者の人から、『覚える事が多く、一通りこなせるようになるには半年は掛かる。』との事で、少しづつ段階的に仕事を教えてもらっています。  『要は慣れだから、何回も何回も繰り返して少しづつでも確実に覚えていければいい。 自分の仕事で手一杯な時は愛想が悪くなるかもしれないけど、分からない事は何でも何度でも聞いてくれていい。』と仰ってくれます。 自分は物覚えが悪い事を自覚しているので、必要を感じればメモを取るようにしていますが、それでもすぐに忘れては同じ事を何度も聞いたりしてしまいます。  それでも、その責任者の方は親切に教えてくれます…。 もうほんと物覚えが悪くて仕事の出来ない自分に自己嫌悪です。  責任者の方は勤続年数や年齢など自分より上、且つ仕事を教えてくれているので当たり前の事ではありますが、自分ばかりが敬語を使って話をする事、いくら教えてもらっても理解できない事等など、なんだか自分がミジメで泣きたくなってきます。 果ては、責任者の言葉に返事もせず、頭を上下左右に振る事しかしなくなったりで、素直になれない自分がいたり(最悪です…)。 自分も早く仕事を覚えて一人でこなせるようになりたい。 そして皆から信頼してもらえるようになりたい。 しかし叶わない…。 気持ちの安寧を保つにはどうすればいいでしょうか。 その他、何でもいいのでご意見・アドバイスお願いします。

  • あざはどれくらいで消えますか?

    11日にスポーツをしていて背中を打撲し、あざが出来てしまいました。今は青黒いようなむらさき色ぽくなっています。17日に背中の開いた服を着る予定があるのでそれまでにあざが消えるのかとても心配です。 そのころまでには消えているでしょうか?

  • 汗、水に強いコスメ教えてください!

    高1で、メイク初挑戦したいと思ってます。わからないことたくさんあるんで、教えていただけたらうれしいです ○アイライン(ペンシル)を引きたいんですが、どこのペンシルが落ちにくいでしょうか。ビボは評判がいいと聞くのですが、汗とかで落ちませんかね? ○今パルガトンのパウダーを使ってみたいなぁと思っているのですが、やっぱり汗をかくとすぐ落ちてしまうでしょうか?もしおススメなパウダーがあれば教えてください! ○メイク落としのことで質問なのですがhttp://www.kao.co.jp/products/biore/item01.htmlのコットンとオイルなどは結構落ちるんでしょうか?

  • レジストリいじっていますか?

    少しアンケート的な質問になるかもしれませんが、 皆さんはレジストリをいじるのってどうですか? レジストリをいじることで、便利に使いやすくなるのですが、 怖いです。 結局便利にはなるけど、レジストリをいじっている人は少ないのではないかと思うんですが、皆さんはいじっていますか?

    • 締切済み
    • noname#114571
    • Windows XP
    • 回答数8
  • 手紙、しつこい?

    私は手紙を書くのが好きで、友達とは頻繁に手紙のやり取りをしています。 卒業した小学校や中学校の先生にも手紙を書きますが、返事はほとんど来ないか、年賀状くらいです。 返事がもらえないのはいいのですが、こっちが一方的に手紙を送りすぎるのは良くないですか? 1年に5通は多いですか? 何通ほどの手紙なら「しつこい」と思わないですか?

  • 日焼けサロン

    マシーンにや個人差によっても差はあると思うのですが どれくらいの回数(時間)焼くと 黒くなれるのか 分かるかたいますか?

  • ノートのキーボード

    ノートパソコンのキーボードに水が掛かってしまい、 動かなくなってしまいました・・・。 起動はしてくるので、HDDは死んでないと思うのですが、XPのログイン画面で、Ctl+Alt+Delでログインできません。(ちなみに、CtlとAltは2つあるので、いろんなパターンで試しましたが、不可でした) Macのキーボードがあるので試しにやってみたのですが、無駄でした(当たり前だけど。) 回復方法ありますか?できれば復活させたいです。

  • ワードでラベル印刷

    困っています。 エクセルで住所録を作成したのですが、 ワードの差し込み印刷でラベル印刷したいのですが よく分かりません。 どなたか教えて下さい。 多人数なので、新しく打ち込むのはかなり時間が かかるのです。 教えて下さい~。

  • IEでIDやパスワードを記憶させたくない(ツールバー含む)

    OS Windows XPでIE6.0です。IE表示設定にある ツールバーの「Google」にチェック入れてます。 一番左の空白に検索したい単語等を打ち込むと IEを閉じて再度IEを立ち上げると、打ち込んだ 単語が記憶されます。これを記憶させたくない のですが、設定でかえれますか?「教えてgoo」の ログインでもIDの空欄をクリックするとID及び パスワードが自動入力されるのも解除したいです。

  • 他人には愛想が良い・・・

    こんにちは。 生後2ヶ月から飼い始めて今は生後8ヶ月です。 うちの犬はお散歩に行くと、人に対して愛想が良く 後ろから来る人、横を通る人、すべての人に愛想を振りまきます。 僕を見て!可愛いって言って!撫でて!って感じで自分を見てもらう事で必死でアピールします。 人や犬が集まる場所では相手してもらえないとキュンキュン言ってアピールします。 お友達ワンコ仲間には、 「放したら誰にでも付いていきそうだね」 「きっと帰ってこないよ」って言われます。 でも家では大人しいのです。 可愛いね~!良い子だね~!って言っても、尻尾も振らないし、 見ていると「はいはい。分かってます」って感じですーー; 飼い主として寂しいのですが、私の存在って犬にとって何なんでしょうか・・・。