o_saka の回答履歴

全57件中1~20件表示
  • アダルトサイト関係者&詳しい方にお聞きします

    純粋な好奇心でお聞きするのですけれども、いわゆる「アダルトサイト」というものはかなり利益率が高いのでしょうか?(普通のサイトと比べてオイシイのか?) 収入源は広告収入、ダイヤルQ2&国際電話料金からのバックマージン、あとは何か契約させて手数料を取る?のかな....そんなところだろうと思うのですが、最近(アダルトは)ヤバいという事が知れ渡ってきたというのに、やっぱり引っかかる人が後を絶たず、ウハウハなんですか? それとも、もう次の(儲ける)一手を考えているのでしょうか。 よろしければ教えてくださいませ。

  • アダルトサイト関係者&詳しい方にお聞きします

    純粋な好奇心でお聞きするのですけれども、いわゆる「アダルトサイト」というものはかなり利益率が高いのでしょうか?(普通のサイトと比べてオイシイのか?) 収入源は広告収入、ダイヤルQ2&国際電話料金からのバックマージン、あとは何か契約させて手数料を取る?のかな....そんなところだろうと思うのですが、最近(アダルトは)ヤバいという事が知れ渡ってきたというのに、やっぱり引っかかる人が後を絶たず、ウハウハなんですか? それとも、もう次の(儲ける)一手を考えているのでしょうか。 よろしければ教えてくださいませ。

  • おすすめの洗顔料をおしえて。

    わたしいま、植物物語を使ってるんですが、肌にやさしいのはいいのですが、毛穴の汚れとかぜんぜん取れません。 とうとう角栓が、ほっぺたにも進出してきました。 でも、だからといってビオレを使うと、刺激が強すぎるみたいで、あくる日には顔中にきびだらけです。 大して敏感肌というのではないとはおもいますが、そこらへんでくれる試供品は、使うと、ビオレといっしょで、にきびがたっくさん発生します。 500円くらいで買える、しっかり洗えて、肌にもやさしい、そんな洗顔料あったらおしえてください。 化粧はしてないので、化粧落としは入ってなくていいです。

    • ベストアンサー
    • noname#755
    • スキンケア
    • 回答数3
  • 履歴削除をしたいのですが・・・・・・・

    PCの履歴を削除したいのですが、どうしても残ってしまいます。 ツールバーからインターネットオプションを開いて、履歴を削除し、 Temporaryを開き全てを削除しているんですが、どうも消えていないようなんです。『F5』キーなのか?どこかを押すと履歴が見れるみたいです。 非常に困っています。どなたか私に、完璧な削除方法をおしえてください。 お願いします。

  • ADSLでテレビ電話みたいなことをすれば電話代はタダ??

    ADSLでネット電話ソフト(そんなものがあるのか知りませんが、)などを使えば 通話相手がそれを持っていて、おたがいにADSLで繋ぎっぱなしにしていれば 電話代はかからないのでしょうか? ネットミーティングにそんな機能はありませんでしたっけ? どこかが出していた CUCMe(シーユーシーミー)という テレビ電話ソフトみたいなのがあったと思うんですけど。 そういうのを使って、電話の代わりにすることは出来るのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • u16
    • ADSL
    • 回答数5
  • いかないの......(泣)

    私は、いった経験がありません。今の彼は、いままでの相手のなかでは、Hはうまいと思うのですが。彼は私をいかせるためにいろんな努力をしてくれてます。なんか悪くて、、、どうしたらいいのかわかりません。私は、彼に抱かれるだけで幸せだし、満足もしてます。でも、彼の努力を考えるといかなあかんのかなぁって、、、どう、おもいます?それともうひとつ、教えてほしいのです。すいません、ずうずうしくって。男の人のを、愛撫するときなのですが、どうゆう風にしたら喜んでくれるのかな?いろいろ、テクを教えてください。お願いします    

  • 函館のおみやげ

    週末、友人が函館に出張に行くのですが おみやげに何か欲しい物はないかと聞かれました。 函館空港で売っている、おいしいお菓子などが いいと思っています。 どんなものが、あるか教えてください。 六花亭の売店もありますか? 函館空港って広いのでしょうか?

  • わからないよ~(泣)

    わたしは、22歳の×イチの女です。実は、メ友で知り合ったAさんを好きになってしまいました。逢うようになりはや、5ヶ月になるのですが、どうしても相手の気持ちがわかんないんです。逢いたいといえば逢いにきてくれるし、わがままも聞いてくれる。でも、私の私生活のことはかなり無関心って感じなんだよね。やるだけの女なのかな?でも、やるだけの女に2時間もかけて逢いにきたくれて、御飯食べさせて、ホテル代出して、毎週逢いにきてくれたりするのかなー?どうおもいますか?

  • いかないの......(泣)

    私は、いった経験がありません。今の彼は、いままでの相手のなかでは、Hはうまいと思うのですが。彼は私をいかせるためにいろんな努力をしてくれてます。なんか悪くて、、、どうしたらいいのかわかりません。私は、彼に抱かれるだけで幸せだし、満足もしてます。でも、彼の努力を考えるといかなあかんのかなぁって、、、どう、おもいます?それともうひとつ、教えてほしいのです。すいません、ずうずうしくって。男の人のを、愛撫するときなのですが、どうゆう風にしたら喜んでくれるのかな?いろいろ、テクを教えてください。お願いします    

  • メール背景について

    こんにちわ 初心者ですので宜しくお願いいたします。 リッチテキストで、背景に、動画を、 つけて送りたいのですが、ホームページ 素材で、踊る雛型の、魔女の宅急便のkikiと、 ダンシングベイビーを、ダウンロードしたのですが、 メール用で使おうとすると、肝心のキャラクターが、 画面の外に出ていて、バックだけしか出ません。 尚、作者の方に聞こうとも、多忙のようで?? 分からないので、もし、どなたか、キャラクターの、 センターへの編集方法を、お分かりの方ご一報を、 お待ちしております。

  • 打ち間違え時の変換。(IME)

     入力をしていて打ち間違えた時の訂正時の変換について改善したいところがあります。  たとえば「質問を投稿する」・・という文章を入力中に「しつもんをとえこうする」(かな入力で<う>と<え>が隣同士のキーですので)と打ち間違えたと仮定します。  変換すると「質問をと回向する」と私の場合は変換されました。  変換を確定しない時点では,「質問をと」の部分が反転しています。    その反転を間違えた「え」のところまで伸ばし,そこでいったんスペースキーを押すと「しつもんをとえ請うする」と後半部分が確定してしまいます。(スペースキーを押さないと次の動作が出来ないので押すしかありません。    さらにバックスペースで「え」を消し,そして正しい「う」を押します。  質問を問う請うする(反転しているのは「質問を」の部分)  ここでさらに反転を右に移動してとうこうにあわせて変換するとやっと正しい変換になります。   私が疑問に思っていますのは確か昔MACを使っていた時には,間違った文字を訂正したらその直後,全体が正しい文章に一瞬で変換されていたように思うのです。使っていたのはATOKです。  IMEでもそのように設定する場所があるのでしょうか?。  もしあればその方法を,ないのであればその事を教えてください。    

  • 肩コリがひどくて...

    肩こりがひどくてこまっています。東京23区または草加市でお値打ちなマッサージ屋さんがあったら教えてください。

  • OutlookExpress5(Mac版)で定期的にメールチェックは不可能なのでしょうか、、?

    はじめまして。 現在、仕事場は常時接続の環境にあるのですが、 メールソフトにアウトルックを使用し、適当な時間に自分で メールチェックをしております。 せっかく常時接続の環境なので、自動で一定時間にメールチェック してくれるようなことはできないものでしょうか、、? 御存じの方、どうかおしえてください!

  • 線路脇の緑のランプ

    線路脇によく緑のランプを見かけますがあれは何ですか? このランプは在来線でも新幹線でもあるようです。また、点灯しているときと点滅しているときがあります。 どなたか分かる方教えてください。

  • ホームページビルダーについて

    ホームページビルダーを買おうと思ったのですが、バージョンが6と2001といのがあるのですが、どう違うのですか?初心者なのでわかりやすく、使いやすい方がいいと思うのですが・・・。 また、二つの長所・短所がわかる方はそれも教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ユニバーサルスタジオジャパンの知っていてお徳情報。

    ユニバーサルスタジオジャパンについてこれ知っていてお徳とゆう情報探してます。また、知っている裏技があったら教えて下さい。私は電車で行きます。

  • ユニバーサルスタジオジャパンの知っていてお徳情報。

    ユニバーサルスタジオジャパンについてこれ知っていてお徳とゆう情報探してます。また、知っている裏技があったら教えて下さい。私は電車で行きます。

  • outlookについて

    初心者です。詳しく教えてください。outlookを使い分けたいのですが、ユーザーの設定でエラーがでてしまいました。自分用にするにはどう設定したらいいですか?できればパスワードか何かで自分以外の人が見られないようにしたいのですが。よろしくおねがいします。

  • outlookについて

    初心者です。詳しく教えてください。outlookを使い分けたいのですが、ユーザーの設定でエラーがでてしまいました。自分用にするにはどう設定したらいいですか?できればパスワードか何かで自分以外の人が見られないようにしたいのですが。よろしくおねがいします。

  • 障害の子に携帯電話

    20歳になる自閉症の長男が自宅にいます。最近行動範囲が広くなってきたのですが、公共の交通機関に1人で乗りたがるのでとても心配です。 それで携帯をもたせたいんですが・・・・。 自分で番号入力や話は出来ます。 (1)できれば通話先限定 (2)親がDCOMOを持っているのでDOCOMOの親子割引が良いか? (3)落とす可能性も考えプリペイド式がいいか(高い?) (4)PHSは位置確認ができると聞いたけど自宅で把握できるのか? 断片的な知識しかなく、どなたか小さい(小学生低学年)お子さんなどで使いやすい機種など在ったらアドバイスお願いします。