kelolo の回答履歴

全21件中1~20件表示
  • 若白髪で悩んでいます。

    自分は中学3年で後頭部に白髪がとても多く、悩んでいます。髪を坊主くらいに短くしてもやっぱり目立つ物なのでしょうか? それと染めるのであれば高校から染めたいです。 染めた場合、どのくらいたつとまた白髪が見えてくるのでしょうか?おすすめの白髪染めとあまり勧めない白髪染めを教えてください。

  • 受験ストレス?

    こんばんわ。 わたしは今年中三になりまして、受験生という立場になりました。 二学期に入って、塾の時間も曜日も増えて、 宿題も増えて テストも増えて その上で体育祭が文化祭が…と、 正直精神的に参っています。 みんながやっていることなのだから、私だけが辛いわけじゃないのはわかっているんですが、 明日のことを考えると、塾が、学校が、宿題が・・・とかいろいろ考えてしまって 涙が止まらなくて、ぐちゃぐちゃになってしまいます。 夏休みにちゃんと宿題を終らせなかった私が悪いのですが、宿題に追われて、 最近はろくに睡眠もとれず、諦めて寝てしまおう、と思ってみても、 やっぱり不安感に襲われて30分も経たないうちに目が覚めてしまいます。 すべて自分の責任ですから、きちんとこなしたいと思っていますが、 こうぐちゃぐちゃだと何も手に付かず、どんどん追い込まれていく感じがしています… なにか自分を安心させる・・・というか、落ち着かせる方法はないでしょうか。 意味の分かりづらいしつもんですみません。よろしくお願いします。

  • 食べ過ぎたときの対処法。

     こんにちは。ただ今ダイエット中の20歳前半の女です。毎日踏み台昇降50分と筋トレをしています。  毎日カロリーは1500キロカロリーに設定して出来るだけバランスよく取るようにしているのですが、今日お土産で沖縄の「ちんすこう」を頂いてしまって、小さいのでつい二袋食べてしまったら、カロリーが一個63キロカロリーあることを知ってしまって…四つなので240キロカロリーと考えるとぞっとしてしまいます…自分の中で甘いものを1500キロカロリー以内で、更に200キロカロリー以内にしていたので、40もオーバーしてしまい、1500キロカロリー以内には収まっているのですが、糖分をそんなに摂取してしまったのかと思うと怖いです…  今からどうにかできないかと考えて質問いたしました。  皆様が食べ過ぎたときにどうされているか、是非教えていただけませんでしょうか?  それからもし摂取するとすれば一日どれぐらいなら許容範囲なんでしょうか?(もちろん食べないに越したことはないのですが、どうしても付き合いなどで食べないと困るときなどの時に)

  • 陸上部です!

    私は、陸上部なんですが、ふくらはぎは 筋肉でむちむちで掴めないってぐらいなんですけど 太ももが全く変わらないんです、、、。 わたしは、全体的にすらっーってしている脚に なりたんですけど、遺伝的に私の足は短いんです、。 モデルさんとか、ふくらはぎがとても長いですよねぇ !!遺伝的に直すことはできないんでしょうか? この2つの悩み助けて下さい!!!

  • 5キロ痩せましたけど、そこから減らないんです。

    ここ1ヶ月ぐらいで5キロほど痩せました。 ランニングしたり食事を減らしたりして5キロ痩せたのですが、そこからが全く痩せないんです。 私は身長165cm。体重が5キロ痩せて63キロです。 目標としては58キロぐらいまで痩せたいと思っています。 しかし63キロからなかなか痩せません。 ランニングとか食事は5キロ痩せたときと同じぐらいやっているのですが… あと5キロ痩せるのはどうすればいいのでしょうか?? というか63キロの壁を破るいい方法は何かないでしょうか?? (まだ落とせる部分はたくさんあると思うのですが、特に『太もも』と『お尻』を中心に痩せればいいなと思っています)

  • アンダーバストのサイズって

    (このカテゴリで良いのか少々迷いましたが) 私はカップはAなんですがアンダーが大きく、 ブラが痛かったり苦しかったりしてしまいます… 合うものもあまり見つからず困ってます。 アンダーのサイズが大きいのって、何が原因なんでしょう? 背中やわきに贅肉がついてるんでしょうか? 触ってみると結構骨にぶつかるんですけどね… どうしたらサイズを落とせるでしょうか;

  • ジョギングなどしている人の食事の時間。走った後ですか?

    こんにちは。 夕方ジョギングをゆっくりペースで1時間しています。 そのあとに食事をするのですが、 栄養を吸収する効率があがってしまっていそうで、 嫌なんです。 走ったり体を動かした時は、 いつ頃食事をするべきでしょうか? よろしくおねがいします。

  • ダイエット日記 (無料のところ)を探しています

    ネットでダイエット日記を無料でつけられるところを探しています。 希望的には、無料で長く続けられ、グラフが表示されればいいです。 現在、候補的には、 ・ブギウギトレインダイエット (仲間がたくさんできそう) ・勝負だ!!ダイエット (勝負して、ダイエットに役立ちそ) ・Slim_Fisf@ダイエット (見た目がかわいい。) に絞ってます。 もし、こちらの会員の方とかいらっしゃいましたら、いいところとか教えていただけるとうれしいです。 また、こっちにもこんなのがあるよ! などもありましたら教えていただけるとうれしいです。

  • ガッシリとした体系を克服したい!

    これは知人の悩みなんですが 体格がよくて、腕や足ががっしりとして、肩幅があります。 160センチの身長で猫背のため、体格が良くて歩いていると 目立ちます。 こういう体系は痩せることができるのでしょうか? どんなことをすれば痩せるのでしょうか?

  • 漫画家の正体

    「正体」って言うとなんか重々しい感じがしちゃいますが… 私は普段、自分が好きで読んでいるマンガの作者さんがどんな方なのかがすごく気になるんです。 (どんな人がこの漫画を描いてるんだろ~)とかいつも思ってしまいます。だから、単行本の隅っこに作者さんのプライベート的なこと(近況報告とかハマっていることとか)が書いてある部分をいつも楽しんで読んでいます。 例えばスラダンやバガボンドの井上雄彦先生は、漫画以外にも色々な活躍をされているので顔や年齢、出身地など…わかることは多いですが、基本的に漫画家さんは「謎」なことが多いと思います。 漫画家さんの年齢とか顔がなんとなく気になります。 そういったことが紹介されているサイトはありますか?

  • 頭を使う漫画を教えて下さい

    頭を使う漫画や、ストーリー性のある漫画を探してます。 例えば  竹宮惠子 地球へ…  清水玲子 輝夜姫 秘密  山下和美 不思議な少年   など 古くても新しくても構いません。 ジャンルも問いません。何でもいいです。 只、できれば絵が綺麗だったり可愛かったりする作品をお願いします。 よろしくお願いします。

  • リボーンとネウロっておもしろいですか?

    こんにちは。 最近漫画が無性に読みたくなったので、ふらっと立ち読みしたジャンプの連載漫画を買おうかどうか迷っています。 ○家庭教師ヒットマンREBORN ○魔人探偵脳噛ネウロ 現在財政難なので、読んで買ったことを後悔したくはありません。 今持っている漫画は以下の通りです。 ○魔法陣グルグル ○WILD LIFE ○冒険王ビィト ○うしおととら ○ONE PIECE 二作とも絵は好きでしたが、ストーリーが気になります。 私でも上の二作は楽しめるでしょうか? おすすめの方、そうでない方、みなさん出来れば詳しく書いて頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • にきび肌のスキンケアについて

    中3の男です 今、オイリー肌とにきびとにきび跡で悩んでます 今つかってるのは洗顔料には「AHA 素肌リニューアルソープ」に化粧水は「メンソレータム パウダー化粧水」に、にきびには皮膚科でもらっている「テラコートリル軟膏」に、にきび跡には「メンソレータム メラノバスター」を使ってます。 でもいまいち使い方がよく分かりません いい使い方教えてください また別のもののほうがいいと思うものがあれば教えてください 長くなりましたけどお願いしますm(__)m

  • ニキビが膿んでしまいました・・・

    鼻の根元にできた赤ニキビが、いつの間にかつぶれてしまい まるでケガをしたのかというくらい 膿んでしまいました にきびはあっても膿んだことがないので、 何をしていいかわからなく困ってます・・・ 市販のニキビ用の薬を塗ったほうがいいのでしょうか?

  • 鼻の毛穴汚れ

    貼って剥がすと油汚れがプツプツ取れるシールの事なのですが、どうもうまくとれません。 見本まで行かなくても、こうすればよく引っ付いてくるよ!って方法があったら教えてください~ また、そうしたら肌をいためるから注意。や、剥いだ後のケアなどはどうしてますか?

  • 美容師さん、縮毛矯正をした事ある方教えて下さい。

    私は1年に1度くらいのペースで縮毛矯正をしています。 今まではいつも通っていた美容院で“リペア”というのをしてもらっていました。 でもその美容院が遠くに移転になったので、 今回違う美容院に行ってきたのですが、 今までとアイロンの当て方が違ったので・・・。 1液と2液の間にアイロンをあてますよね? その時って、結構強い力で引っ張りながらあてるものなのですか?? 私が今まで通っていた所は、アイロンで2・3度なぞるっていう感じで、髪を引っ張られることはありませんでした。 けど今回行った所は、首がちょっと痛くなるくらい髪を引っ張りながらあてていました。 今までと違ったので、“アイロンって引っ張るのが本当なんですか?”って美容さんに直接聞いたら、 “ちょっと強めに力をいれてやりますよ”って言われました。 仕上がりはどちらもとってもきれいになりましたが、 なんだかアイロンしながらあそこまで引っ張られちゃうと、(元々痛んでますが)すっごい痛むんじゃないかって心配です。 引っ張りながらアイロンするのが本当のやり方なのでしょうか? この先、どちらの美容院に行くか迷っています。 引っ張るのが当たり前なら、今回の所に行こうと思うのですが。 みなさんの行かれている美容室はどちらですか?

  • 父と母のことで

    21歳・女です。 わたしの父と母は、私が小さい頃から目の前で性行為をしています。それが普通だと思っていたんですが、小学校に入ってからおかしいことに気付きました。 今、わたしはそれらがトラウマになって対人恐怖症です。精神科に通っていて、徐々に回復してきているのですが、新たに困ったことが起きています。 父と母が家の中だけではなく庭やガレージでしているんです。敷地内ならまだいいのですが、親類の結婚式のトイレでしていて大騒ぎになったこともありました。もちろん周囲の人は私を含む家族全員を軽蔑しています。 最近では、何組かの夫婦が集まってホテルに行っているらしく、帰って来ないこともあります。 そこで相談なんですが、わたしはこんな両親は捨てて、一人暮らしするべきでしょうか? それともこんな親に心を入れ替えてもらう手段はありますか? 私は一人っ子なので、出来れば両親のもとで生活して、老後の世話をするべきだと考えています。 ちなみに、警察に通報されても何とも思っておらず、反省してもまた同じことの繰り返しです。

  • どうしたら…(長文です)

    私には付き合って9ヶ月の彼がいます。 (私は20歳で彼は28歳です) まだ体の関係はありません。 というのも、私が以前付き合っていた人とのHが原因で、そのような事をするのが恐くて嫌いになりトラウマになってしまったからです。 この事は彼にきちんと伝えています。 しかし、最近彼とキスをしたり、軽くいちゃいちゃしていたりすると、何故かもっとしたい(Hしてみたい)と思うようになりました。 でも彼はトラウマの事を知っているので、その先に進むような事は絶対にしません。 私の事を思ってくれているのはとてもよく分かります。 でも最近私がキスや軽いいちゃいちゃでは物足りなくなってきてしまったのです。 彼とならHしてみたいと思えるようになりました。 もちろんトラウマの事もあるので凄く恐い・不安という気持ちはあります。 彼もHがしたくなったらすれば良いんだよと言ってくれています。 でもトラウマのある私から誘うのもどうかなと思うのです。 だけど彼はトラウマの事を知っているので一線を越えるような事は絶対にしません。 どうすれば自然な感じでH出来るようになるのでしょうか? ちなみにお互い実家暮らしです。

  • 私って…男?

    私は今まで異性を好きになったことがありません。 男性が苦手で会話もどうしてもっていう用事がないとき意外は話しません。 父親も大嫌いです。 逆に、同性は好きな人が沢山います。 友達のことも好きだし、バイト先のメンバーさんだってみんな好きだし…。 周りでは結婚する人が増えてきています。 男嫌いの友人や同性愛だと言っている知り合いだって、過去に好きな男の子がいたと言っています。 前にネットで男の人同士が裸で抱き合っている絵を見てしまったとき、気持ち悪いとしか思いませんでした。 けど、友人はそういうのが好きみたいです。 その友人は、そういう場面が沢山出てくる漫画も持っているし、普通だと言っています。 ついでに私、胸がかなり小さいというか、ないんです。。 もしかして実は私って女じゃなくて、女好きの男なのでしょうか? 生理も実は痔だったりして…。 文章を打っていたらかなり不安になってきました。 自分の正体(?)が知りたいです・・・教えて下さい。

  • 豆乳クッキー

    現在夏に向けてダイエット中です。 そこでカロリーも少なく、栄養も取れ 満腹感も得られるという豆乳クッキーを 昼or夜の食事に置き換えて食べようと考えています。 作り方をご存知の方、是非教えて下さい。