albany_ny の回答履歴

全103件中1~20件表示
  • 一目惚れした人が人妻だったら?

    男性の方にお聞きします。 私の好きな人がよく行くお店の店員さんに一目惚れをしました。他の店員さんに聞いた話、その人は人妻子持ちだったらしく彼はショックをうけていました。ただその店員さんも彼をかっこいいと言っていたらしく。 今のところなにも行動にはうつしていないみたいですが、「旦那がいても子供がいてもいい」なんて話していました。 彼は本気なのでしょうか…人妻の店員さんが彼に何かすることもあるのでしょうか…

    • 締切済み
    • noname#124003
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • 僕はアメリカが好きすぎてたまりません。

    僕はアメリカが好きすぎてたまりません。 どうしたらいいですか??

  • 今年34歳の独身女。人生のどん底です。。。(長文です)

    今年34歳の独身女。人生のどん底です。。。(長文です) 昨年の5月に会社(小売業)の上司や同僚からパワハラ・モラハラを受け、適応障害で3ヶ月休職しました。その後、他店舗で復職をしましたが、私が休職していた事実を店長だけが知っており、直属の部長や課長は知らず、いきなりフルタイムの仕事で部下までいて。。。。焦って無理やり復職して、この状態がストレスだったのでしょうか。私は、復職3日目に無断欠勤、大量の抗精神薬や睡眠薬を飲み(その頃、通っていた病院の先生に不満だったので、自己判断で薬の量を減らしており、自宅には半年分くらい溜まっていて、それを一気に飲んだようです。)自殺未遂。病院のICUで目が覚めた時は、無断欠勤から2週間も経っていました。1年の休職し、今年8月末で退職しました。 私は小学生の頃、ひどいいじめに会い、転校する為に家族共々引越しました。その頃から、子供ながらに「明るく、元気に振舞えばいいんだ!」と、本当はとても弱い心を無理やり抑えて、明るい自分を演じてきました。それは社会人になってからも、一種の癖のようになっていて、弱い心を隠して仕事をしていました。 また、私には年子の兄がいますが、すごく優秀で、私はいつも周りから比べられ、劣等感に苛まれています。自殺未遂の後は、その劣等感が更に強まっています。私も兄も県外の大学を卒業し、仕送りも貰っていました。兄はその後大学院まで進み、そこでPCの技術を習得しSEとなり、企業に勤めた後フリーランスへ。仕事が出来るので、フリーでも仕事が切れる事がありません。一方私は、教育学部を卒業したのに、地元の教員採用試験や公務員試験に何度も落ち続け、結局生活のために派遣社員をしていました。派遣の契約終了後に、派遣先であった小売業のパートとして入社し、社内の登用試験を受け、社員となって働いていました。 社員になった1年後に、仕事振りをかわれて本社勤務となったのですが、元々メンタルで弱い私は、膨大な仕事について行けず、更にパワハラ・モラハラで。。。最後は自殺未遂までしてしまい、今までの人生で築きあげた全ての物が無くなってしまいました。 兄は兄の人生。私は私の人生。そう割り切れれば楽なのですが、家族から事あるごとに、言葉では言いませんが、なんだか態度や雰囲気で「私は家族のやっかい物」として見られているようで。。。 休職してから、自分なりに色々と考えて、前向きに生きようと思っていますが、考えれば考えるほどに焦ってしまい、自分がやりたい事や出来る事がわかりません。今年いっぱいで傷病手当金給付も終わり、来年から転職活動を始めないといけないですが、1度復職に失敗しているせいか、仕事を始めるのがとても怖いです。最近は、また自殺の事を考えてしまいます。 こんな私でも、社会復帰して、生きてて良かったと思える日は来るのでしょうか??

  • これって自分が悪いですか?

    これって自分が悪いですか? 先日、前に勤めていた仕事で上司から電話があり「〇〇君は国家試験が近いから、短期間だけど代わりに出てくれないだろうか?」 と頼まれたんです。 そこのバイト先は、1度「一身の都合上で退職します。」と言い自主退職しました。 その時点では、断る理由もなかったので引き受けました。 その、国家試験がある人にも自分に頼まれたんです。 17日間、その人の代わりに出ました。 「〇〇君の代わりに出たから、給料は自分の所に入る。」 そこまでは普通の流れで良いんです。 その後、勤務満期が来たので退職しました。 「17日間、〇〇君の代わりに出たからその感謝の気持ちも込めて1日だけでもほしいな・・・。」 とその人に言ったら、「何で?お前にあげなきゃいけないの?」と言われたんです。 「だって、今回はそっち側から俺に頼んで俺は短期間だったけど出たわけだし・・・。感謝の言葉を言われたけど、気持ちとしてでも・・・」とその人に言ったんです。 まだ、自分がそこのバイトの社員でいる時「〇〇の代わりに出たからその出た分のお金くれない?」 とその人は、逆の立場では言っていたので自分は感謝の気持ちを込めてあげてました。 重要なポイントは【代わりにバイトに出てくれないだろうか?と相手側から自分に頼んだ。】ここです。 今回では自分が悪いですか?

  • 噂ほっとけば消えますか?

    噂ほっとけば消えますか? なんか皆から噂されてます。

  • 今月末で、主人が会社を退社します。

    今月末で、主人が会社を退社します。 依願退職ですが、事前に退職希望の旨を伝えたところ了承していただけました。 今月末の退職が決まっていますが、会社では退職後の雇用保険などの手続きを進めていただけていないようで不安を感じています。 こちらから手続きの依頼をしないといけないようなのですが、初めてのことで何をすればいいのか分からないので教えていただきたく質問いたしました。 主人はもともと個人事業をしていましたが、仕事が少なくなった頃に現在の会社に社員として来てほしいとくどかれて2008年10月から社員になりました。 なので勤続年数は2年しかありません。 建設会社勤務で、社長のワンマン会社です。 人事部などはなく、身内の方が事務などの手続きをしています。 給料の控除は健康保険・厚生年金保険・雇用保険・所得税・住民税で、毎月引かれています。 今月の内にできる手続きは早めにしていきたいと思っておりますが、会社からは退職についての話がなにもないのでこちらから問い合わせしようかと思っておりますが何をお願いしていいものなのかが全く分かりません。 少ないとは思いますが退社後は、雇用保険をいただきたいと思っております。 次の仕事はまだ確定していませんが、当分の間は日雇い労働者として働くことになると思います。 健康保険は国保にする予定です。 【家族  主人37歳・妻(私)33歳・子供(小学生2人)】 

  • 今朝エッチな夢を見た後に漏らしてしまいました…

    今朝エッチな夢を見た後に漏らしてしまいました… 中2何ですが病気でしょうか?

  • 35歳ロリコン旦那を持つ妻です。

    35歳ロリコン旦那を持つ妻です。 こんな旦那は、普通ではない気がするのですが、どう思いますか? 男性、女性の意見を聞きたいです。 ・小学生や中学生のジュニアアイドルが大好き ・毎日毎晩、小学生低学年~中学生の動画やDVDを見ている ・小中学生の猥褻な漫画やDVDを隠している ・大人の本屋をハシゴする(週に2~3回) ・オークションやネットショップで、局留めでDVDを購入 ・家だけではなく、時々、駐車場に車を止めてDVDや漫画を見ている ・SNSで年齢を偽って、中高生とメール ・携帯依存症、仕事(学校行っているとき)以外は常に携帯をみている (車の運転中、家にいる時は常に、トイレの中、寝るまでの間............) ・家にいる時は、頻繁に自分のペニスをさわっている (携帯を見ながらいじいじ、パンツから出してさすったり、普通に勃起状態でいる時が多い) ・毎日、オナニー ・妻とは一緒に寝ず、23時を過ぎても妻が起きていると不機嫌になる ・毎日、ネットで何時間も、18歳未満禁止のサイトを見ている ・妻のパソコンで動画を見ているが、一度ロックをかけたら  パソコンを壊しかねないほどの勢いでキレた、妻の物だと主張してもダメ ・DVの気があり、自分が気に食わないとキレ、  蹴る・叩く・突き飛ばす、家から追い出しチェーンまでかける ・キレると大声でわめき散らし、人の意見は絶対に一切聞かず、  物をこわしたり、壁に穴を開けたりする ・出てけ、離婚しろ、死ねと、キレても言うし、キレてなくても会話の中でよく言う ・なにもかも、気に食わないことはすべて妻のせいにする ・上記のことは、子供がいないせいだと言う ・近親相姦の漫画や動画も見ているので、子供ができにくいというのもあるが、  積極的に不妊治療を受けるなどは考えられない ・夫婦生活は年に数回ほど、別に妻が拒否っているわけではない ・妻とセックスする場合は、前戯などせずフェラをさせて挿入、または寝ている時いきなり挿入 ・セックスはしないが、たびたびフェラを要求・強要 ・フェラの最中は、目をつむっていて、妻のことは見ないし触らない ・出かけていても、車を運転していても、制服を着ている子がいると必ず見る ・浮気願望や遊びたい願望が強く、実際に浮気されたこともある もういい加減うんざりで、一緒にいたくないと思うのになかなか離婚に踏み切れません。 男性は、AVを見るのが当たり前、こんなことで離婚を考えるのはおかしいでしょうか? 一緒に生活していくのであれば、趣味みたいなものだと割り切ればいいのでしょうが 女としてキレイでいようと努力しても、一緒にいるとものすごく自分がオバサンで 醜く思えます..........

  • 疑問です。

    疑問です。 男性は、女性から積極的に食事に誘われて、「好き」という気持ちがなくても 何度も2人で食事に行くものですか?

  • 娘(1歳半)に義母の事をなんて呼ばせたらいいのか迷っています。

    娘(1歳半)に義母の事をなんて呼ばせたらいいのか迷っています。 1歳半になる娘が最近やっと言葉を発しだしたので、 義母のこともそろそろ「ばぁば」義父を「じぃじ」と言って教えてあげたいのですが…。 義母も義父もまだ40才代。初孫で、どうやらそう呼ばれることに抵抗があるようです。 まだその上のひいじいちゃん、ひいばあちゃんも健在で 義母は娘にひいじいちゃん、ひいばあちゃんのことを「じぃじ」「ばぁば」と呼ばせようとしています。 義母は自分のことを「ばぁば」とも「ばぁちゃん」とも一度も言ったことがなく、 わたしも、非常に言い出しづらいです。 たまに実家に帰ると、私の両親は「ばぁばのところへおいで~」とか、 「これ、じいじにあげてきて」とか、自然とそうゆう言葉を言ってくれるので、 娘も実家に帰ったときだけ、「ばぁば」とかいいます。 きっと、もっと教えてあげたら覚えると思うのですが、 義母前に「ばぁば」発言が出来ません。 それでもやはり、「おばあちゃん」「ばあば」の立場なので、そう呼ばせるべきですか? それから、義母はどうも、「ママ」「パパ」と呼ばせているのも嫌みたいで、 私たちは「パパママ」で娘に話しかけるのに対して、義母は「おとうさん、おかぁさん」と娘に話しかけます。 まだ言葉を覚え始めたばかりなのに、大人がそれぞれ違う言い方をしていたら 子供は戸惑ったりしないのでしょうか? どなたかアドバイス頂けたらうれしいです。

  • 私の友達にハルシオンという

    私の友達にハルシオンという 睡眠薬?を持ってる子がいるんですが、 それって普通に病院で 処方してもらえる薬なんですか? その友達は病院ではなく 誰かにもらったみたいなことを 言っていたんですが、 危ない薬じゃないですよね?? それを飲むとよく眠れるって 言っていました。 不安なので教えてください。

  • 胃カメラを飲み、びらん性胃炎で 酷い胃炎だね。

    胃カメラを飲み、びらん性胃炎で 酷い胃炎だね。 と言われ、胃酸を抑える薬と胃腸薬をもらい、 一週間後にまた来てください。と言われたのですが、 薬を飲み3日目なんですが 胃が痛くて全然良くなりません。 1週間様子を見た方がいいのでしょうか・・ あまり説明をしてもらえなかったので 症状も治まらず、なんだか不安で 病院に電話したら、担当の先生はしばらく学会で休んで いるとのこと。    仕事を休んでいるのですが、我慢して出勤するしか ないのでしょうか・・ 同じような症状な方、どのように対処していますか?

  • 既婚者に質問です。既婚男性が独身女性にからむ理由を教えてください。

    既婚者に質問です。既婚男性が独身女性にからむ理由を教えてください。 前の職場の既婚男性で、私が独身であることを理由にやたらからんでくる人が複数いました。部署全体にあてた冠婚葬祭のお知らせなど全然関係ないメールをしても『で?結婚はwww』と返信してきたり、『その体だと、すげえHしてるだろ』といわれたり、飲み会になれば携帯をとりあげられ彼からのメールを見ようとしたり、『いい女っていうのは自分で洋服を縫うような女だ。まだまだだ。』『お前は完璧だけど胸がないのがね。尻と顔はいい』『○○に実家があるとかいってふざけてんのかよ。こっちはマンションのローンも払って子供もいるのに。』『ゴキブリみたいな男を選べ』、会計をして財布で両手がふさがっているときに飲み会で胸をもまれる、もう本当に嫌になり、仕事でも徹底的にさけて、さけられないときだけ淡々としていて悪口いうでもなく態度を変えずにいたら、次の歓送迎会で突然『本当にすみませんでした。この人は完璧です。いい女だ。』と大声で言い、しばらくしたらまた同じ嫌がらせの繰り返し。今度は『俺は既婚だが妻とはうまくいっている。みんな(ほかの既婚男性)は一人で旅行に行くなんて、うまくいっていないというが、信頼関係があるんだ』と聞いてもないのに、私に言ってきます。『夏休みは一人でドイツに行きナチスの関連施設をまわる。それを許してくれる妻は愛があるんだ。こういうのを愛って言うんだ。』と私に言ってきます。実は今は私は退職しているのですがトラウマになっています。ほかの既婚男性からもっと程度が軽くても似たようながあり、エゴをなすりつけられているようで気持ち悪いです。既婚男性なのになにが目的なんですか?不倫したいけど無理だから我慢しているのでしょうか?でも巨乳がスキで私はワンピースを着ていて色白だからタイプではないといい、本当にガングロのサーファーみたいなバーのお姉ちゃんみたいな人と妻の写真をデジカメに入れて見せています。これもまた『デートはしたけどHはしてない。意外と既婚者の遊びなんてそんなものだ。』と一方的にうるさいです。もちろん私はそんな人に相談も質問もしてません。ただ、部署に独身女性は二人だけで、もう一人はちょっとうつ気味でした。 男社会で外資で人事も小さいので、助けてはくれませんでした。いったい、目的はなんだったのでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#127928
    • 夫婦・家族
    • 回答数6
  • SUICAの残高を0円に、本当に出来ますか?

    SUICAの残高を0円に、本当に出来ますか? 本日、バスに乗りまして残高が数円あったので、それを使い差額を料金BOXに入れました。 しかし、乗務員に制止され、「それは出来ない」と言われ、また1000円チャージさせられ、そこから支払い直しました。 理由を「カードが使えなくなるから」とか言っていました。0円でも、またチャージすれば使えるのではないのですか? 納得できないので、ご存知の方教えて下さい。

  • ドコモのメールのアドレスを変更しようか悩んでいます。

    ドコモのメールのアドレスを変更しようか悩んでいます。 もし変更したらもう明日とカ1週間後とかに元のアドレスに戻すことはできないのでしょうか?

  • これは浮気になるのでしょうか?

    これは浮気になるのでしょうか? 彼女は27歳で結婚したがっていますが、もう少し足場を固めてからしたいので「30までに」と約束していますが、独自の調査で結婚相談所やお見合いパーティーに参加してたことが判明した。問い詰めると最初は「否定」していたが、相談所名やパーティー名や日時を伝えると「認める」が、そんなことするなんて酷いと「逆切れ」される。さらに「友達の付き添いでいった」と言われる(確かに2人で参加していたが) さらに理由を問い詰めると、本音なのか?売り言葉に買い言葉なのかわからないが、「私も27歳で女として劣化を日々感じてるし危機感がある。もし途中でフラれたら男のアンタはいいよ?30からでも男なんて何とかなるから。でも女は30になったら終わりなんだから、結婚相談所やパーティーに行ってもしょうがなくない?」と自己弁護を開始する。色々と問答するとこのような返答が。 Qじゃあ俺と付き合う気はもうないの? A付き合いたい Qじゃあ俺はキープのつもりだったの? Aだからもう27歳で30歳までにフラれたら次無いから焦ってたのと友達の付き添いでいっただけ 話はとりあえずこれで終わりましたが、引き続き調査を進めると ・他の男と2人で焼肉屋へ行ってた(楽しそうに食ってた) ・会社の飲み会帰りに他の男に連れられてカラオケルームへ2時間(何があった) それも問い詰めると、焼肉はおごりだから行っただけ、話すと面倒だからいわなかった。会社の飲み会帰りにカラオケいったのは付き合いでいっただけ。っと男の浮気のいいわけみたいなことをいう彼女。 私が許せないのは、上記の事もありますが、「じゃあ俺がミサキ(仮名)やユキ(仮名)と飯食ったり遊んでもいいのな?今度、北海道にツーリングいくから、1週間ぐらい戻ってこねーけどいい?」と聞くと絶対やめて!!私は浮気じゃないし!!と全力で阻止される。(でも彼女が隠してたのは事実) 信じるのが一番だといいますが、キープされている感がどうしても抜けません。 いや、惚れてるからこそ、こういう気持ちになるのでしょう。 誹謗中傷ではなく何か良いアドバイスを望みます。よろしくお願いします。

  • 現職の男の教員ですが、ブルマを復活させたいです。ですが、反対する人がた

    現職の男の教員ですが、ブルマを復活させたいです。ですが、反対する人がたくさん出てくるのは確実です。どうすればいいですか?

  • iTunesがダウンロードできません

    iTunesがダウンロードできません PCが古いデスクトップ(Vista)で5、6年前に買ったもので メモリ1ギガ プロセッサもAMD 1.75GHzだからでしょうか?? アップルのHPからiTunesをダウンロードしようとしても保存しようとすると 画面が真っ白にフリーズします またiPodをUSBに差し込んでもPCが認識しません 充電は問題なくできます とても重たいです (最近ウイルスバスター入れたけど重複でセキュリティーソフト入れてるのかな??) iTunesがどうしても使いたいです PC詳しくなくてすみません 誰か詳しい人教えてください

  • 2人の子持ちのバツイチママです。

    2人の子持ちのバツイチママです。 会社員で3人で細々ですが仲良くくらしています。 数ヶ月前によくあたる占い師さんのところでこんなことを言われました。 子供を預かってくれる施設があるから何年間預けて自分が立派になったら迎えにいく方法もある と 占い師さんからみてよほどダメダメな感じだったのでしょうか… 確かに時々子供の登校時間まで朝寝坊してしまったりとダメダメぶりで本当に申し訳なく思ってます。 でも料理は上手ではありませんがお惣菜も買わず手作り中心でたべさせてます。 子供を置いて夜遊ぶこともめったにありません。 自分なりに失敗しながら生活してるつもりですが 色々な人に迷惑をかけてしまうことももちろんあります。 でも占い師さんからの一言が頭をよぎってしまい… さらに周りからはよく外食したりおでかけしたりリッチだね~といわれますが 外食なんて毎週末してるわけでもないしおでかけもその人が見かける日がたまたま外出する時で休日は公園や自宅の周りで子供が友達とよく遊ぶぐらいです。 そんな感じばかりの印象を与えている自分は本当にダメなママなのかなと落ち込む日々が多くなりました。 他のママさん達は落ち込む時など自分をどう励ましたり吹っ切ったりしてますか? もちろんこれからも子供と楽しく暮らす為に育児も仕事も頑張っていくつもりです。 意見を聞けて少しでも励みにしたいです。

  • 勝てないサッカーチームに所属の4年生の息子についてお伺いします。

    勝てないサッカーチームに所属の4年生の息子についてお伺いします。 小学校4年生の子どもが地元のサッカーチームに所属しています。クラブチームではなくサッカーに心得のある親やOBが中心となって指導しているチームです。4年生は実力によって2チームに分かれており、チーム内の紅白戦や対外試合はそのチーム分けにしたがっています。うちの子は下位のチームに属しています。はっきりいってその下位のチームは非常に弱く全く勝てません。対外試合では1勝もあげたことがありません。親としても、見ていてとても切なくつらいものがあります。子どもたちも負けることに慣れてしまっていて、悔しさを表に出すこともできなくなり、負けても「予想通り負けた」などという子までいる状況です。子どもに負け癖がついてしまうのをとても心配しています。 先日、うちの子がメンバー不足によりたまたま上位チームに入ったときにはゴール出来たり、チームとして勝つという経験をすることができたのですが、下位のチームはうちの子も含め下手な子が集まっており、はっきりいってサッカーになっていません。コーチの指導も上位チームにあわせた戦略的なものが中心で、下位チームの個人の技量を上げるようにはなっていません。ただ、うちの子はサッカーが好きで続けたいと言っており、週に二日の練習も休まず出ています。今後、親としてどのようにして良いのか悩んでおります。 ・クラブによっては、力量のバランスをとってチーム分けしているところもあるようですが、上位チームの人たちのことを考えると、そのようなことをこちらから提案することためらわれますし、そもそもスポーツなのだからしょうがないというのも正論だと思います。 ・上位チームに入れるように本人が頑張るよう応援するしかないのでしょうが、今の状況で子どものモチベーションを上げようと思っても下位チーム全体のモチベーションが低いなかでは、どうしてよいのかわかりません。また、他のスポーツ同様、生まれつきのセンスという問題もあり気持ちだけでは解決しないところもあります。 このまま、続けさせて見守るのが良いのでしょうか? それとも、何かほかに得意なことを見つけさせたほうが良いのでしょうか?ちなみに、サッカーに比べれば水泳のほうがうまいので続けさせたかったのですが、本人がサッカーのほうが好きだというので水泳は止めました。