fanta614 の回答履歴

全30件中1~20件表示
  • システム復元ポイントの消失

    タイトルのとおりなのですが、先ほど、システムの復元を実行しようとしたところ、復元ポイントが全く無い状態になっておりました。 ちなみに復元を無効にするにはチェックを入れておりませんし、ディスク領域の使用は12%にしてあります。 はっきり言って、何が起こっているのかさっぱりわかりません。 よろしければ心当たりのある方、回答やアドバイスをよろしくお願いします。

  • ほうろうの鍋の焦げ付きは

    お世話になります。 ポーチドエッグを作ろうとして湯が沸騰する前に卵を割り入れてしまい、気づいた時にはもう鍋底で白身が焦げ付いてしまいました。 箸で突付いてみたり、洗剤や酢を入れた水を張ってしばらくふやかしてみる作戦をしてみたり、スチールたわしで軽くこすってみたりと自分が思いつく手は尽くしましたが、まったく取れずお手上げ状態です。 焦げたといっても薄茶色程度なのですが、こびりつきは頑固です。 この鍋が気に入ってる連れ合いに気づかれる前に処理したいのですが、どうしたらきれいに傷つけずにとれるかご教授ください。

  • 携帯を購入するにあたって。

    こんにちは。 私は、今年自己破産をしたのですが、その時、携帯の料金も自己破産するときの金額に含まれてました。なので、自分で携帯を持つことは出来ないと思っていたのですが、最近携帯が必要なので買おうかなと思っていますが、購入できるのでしょうか? どなたかわかる方いらっしゃいましたら、お願いします。

  • フレッツISDN・・局番なしの1492でつながりませんがどうしてでしょう

    4月15日フレッツISDNの工事をしました。 何とかつないだものの、局番なしの1492の電話番号ではつながらず今は、以前から使っているプロバイダーの番号でつないでいます(RーNAC)このままだと電話料金は今までどおりとんでもない金額を請求されるのではないでしょうか? NTTには何度も電話したりメールを送っていますが、満足な返事がもらえていません。私がわからないだけかも?どなたかわかりやすく教えてください。

    • ベストアンサー
    • bizinn
    • ISDN
    • 回答数23
  • 限度は何時でしょうか?

    ---------------------------------------------------------------------- *数時間前に同じ質問を出したのですが、質問の書き方がわかりにくかったため、 一旦締め切って再度投稿させてもらっています。 ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。 ---------------------------------------------------------------------- 賃貸住宅に住まわれた経験のある方、音に関するご意見を聞かせて下さい。 鉄筋コンクリート建のマンションの場合ですが 1)夜間・早朝に入浴する場合、限度は何時ですか? 2)夜間・早朝に洗濯機を使用する場合、限度は何時ですか? 3)夜間・早朝に炊事(料理・食器洗い)をする場合、限度は何時ですか? 4)夜間・早朝にトイレを使用した場合、その都度水を流しますか? 5)これまで上下やお隣の部屋からの音で気になったもの、許せなかった音、許せる音etc ありましたら教えて下さい。 以上につきまして、根拠や理由無しで結構ですので、個人的なご意見を聞かせて下さい。 この質問は自分自身がマンションに住むようになってから、気になっている事柄です。 周囲のお宅からの音は気にならない、というよりも気になるほど聞こえた事が無い反面、 自分が立てる音が隣近所の住人に迷惑を掛けているのではないか?と思い、 生活する上で必要な作業を行う際の常識的な時間帯というのがどの程度なのか、 多くの方の意見を聞きたいと思い質問しました。 どうぞよろしくお願いします。

  • ダウンロードの削除ってできるの?

    WINDOWSXPを使用しています。 壁ナビをダウンロードしました。そのせいで画面のプロバディが、おかしくなりました。 1度ダウンロードした、壁ナビは削除、または消去 出来ないのでしょうか? 初心者なので、出来ましたら、分かりやすく、 教えてください。  お願いします。

  • ISDN使用でこんなに電話料金が??教えてください!

    インターネットが大好きで毎月高額の電話料金を支払わずに済むように先月よりISDN(フレッツ・ISDN)に加入したのですが、今日請求書が着て、開けてびっくりしました。請求書を見ると、INS通話料170円、INS通信料25600円、フレッツ・ISDN利用料2520円と書いてあります。フレッツISDNはインターネットをつなぎ放題で2520円だと思っていた私は、通信料25600円を見て、びっくりしました。それに、ダイヤル通話料などで、合計4万円以上の請求書が届いたのです。INS通話料、INS通信料とはなんの金額なのでしょうか??フレッツ・ISDNだけの請求が来るのなら分かるのですが、これではつなぎ放題にした意味が全くありません・・・ どなたか分かる方、是非教えてください!!NTTに電話しようとしましたが、5時で終わりで聞けるところがありません!ISDNにすれば安くなる・・と思っていたのに、先月より高い請求書がきて、このままでは寝られません!是非教えてください♪

  • Windows98SEの製品版を売っている販売店

    都内でまだWindows98SEの製品版を売っている店をご存知の方、ございましたら教えてください。

  • 分譲マンション階下の音に関して

    こんにちは。 現在、分譲マンションに住んでいらっしゃる方に教えて頂きたいことがあります。 階下から音は聞こえますか? どんな音がどのくらい聞こえるのか、教えて頂きたいのです。 私の場合… (1)ある程度聞こえる音。   1.話し声。 (2)ハッキリ聞こえる音。   1.バカ騒ぎの声   2.室内ドアの開閉(襖を含む)   3.足音   4.トイレを流す音   5.台所の流しの音   6.室外機の音   7.家具を引きずる音 …などです。 階下からどの程度の音が聞こえてくるものなのか、ちょっと知りたくて 皆さんに教えて頂きたいです。 その他、ご意見などよろしくお願いします。

  • 開運・不運回避方法を教えて下さい。

    今年、結婚しまして来月そうそう引越しをします。新築マンションを購入しまして新しい生活を楽しみにしておりました。色々なトラブルを乗り越え、後は引越しのみ!という状態で、引越し準備をしていたら・・・今年初めに購入した「十二支運勢宝鑑」という本を見つけてしまいました。本の存在を忘れていた私なのに、読んだ後、現状に不安になりました。引越し予定のマンションは、凶方位(暗剣殺・本命殺)で、説明を読むと「この方位への移転・新築・婚姻は、本人は必ず大怪我や大病し死に至る事もある。何人も事業も財産も生命も一切が壊れ滅びるといわれている。」と書かれているではありませんか!対策や開運方法については何も書かれていません。もう決まっていることで、マンション購入の変更はできず、どうしたら、開運・不運回避できるのか分かる方がおりましたら教えて頂きたいのです。 ちなみに、私・主人ともに「亥・二黒土星」です。

  • kernel32の保護エラー・・。

     kernel32の一般保護エラーとかいうのが起こって画面が真っ暗になって、その警告だけ表示されていたのですが、どのボタンを押しても閉じられないので、電源を切ったのですが・・・。  これってウィルスなんでしょうか?  詳細↓  kernel32の一般保護エラー  モジュール:KRNL386.EXE  アドレス:0001:00007558                なのですが・・。アドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#2746
    • Windows Me
    • 回答数3
  • 住宅金融公庫ローン返済延滞について

    転職し資金の余裕が無く 公庫の返済を2ヶ月間延滞し入金していません。来月には給料が入るので 支払いが 可能なのですが 一度でも延滞すると 一括返済しなければいけないような 規約が あったように思うのですが。BKから何度もこの件でTELがあり どのように対処すれば良いのか解からず 差し押さえと言う最悪の事態にならないか 不安で 良い方法を 教えてください。 

  • 姑との今後

    結婚2年目です。 夫の両親とは別居です。姑ともうまくいってたつもりですが、日に日に冷たく私に当たるようになりました。 理由は(子供を産まないから)です。 最近は実家に帰っても、私を殆ど無視します 私は姑や親戚付き合いを完璧とまではいかなくても最大の努力をしてきました。 でもいつも口を開けば「子供を早く産め」です。一週間に何回Hしてるのか言えとも言います。 旦那の親戚までも追い詰めるような事を言います。 旦那の実家は超田舎で、未だに女は子供を産む道具と言う考えです。私の人格は無視で、興味もありません。 帰省する度、私が泣くので旦那が親に「これ以上追い詰めるな、こんなにお前らに尽くす嫁はどこにもいないぞ」と言ったところ、「子供も産まないような女がどんなに私に尽くそうが親戚付き合いをこなそうが、優しくしようが全く無意味、無駄な事。孫が欲しい親の気持も考えない子供もいない奴を嫁とは認めてない。」とまで言われました。 旦那の前の彼女と本当は結婚して欲しかったとも言われました。 それ以来、実家からの電話にも出るのが怖くなり出ていません。それにも腹が立ってるようです。 でも本当にノイローゼになりそうです。 旦那は、実家には2度と帰らなくて良いと言ってくれますがそんな訳には・・・・・。 でも来月両親が、親戚の結婚式の為にこちらに来て、泊ると言うのです。 嫁と認めてないのに、こんな時だけと思ってしまいます。 どんな暴言吐かれても笑顔でいるのが、上手なやり方でしょうが、もう笑顔もできません・・・。 今までのように優しくもできない気がします。 来月泊るとき、今後、姑に対してどんな態度を取るべきですか。 私は私を人間として認めていない姑と縁を切っても良いと思っていますが旦那の親ですし、旦那も可哀想です。 今後どうやって付き合っていけば良いのか、できれば経験者の方、教えて下さい。

  • 花田憲子さんが自殺未遂?

    昨日の帰り、駅の売店に吊るしてあるスポーツ新聞の広告に『花田憲子さんが自殺未遂!』と言うような事が書いてありました。 ただ、昨日のニュースでも朝のワイドショーでもそれに関しての報道を見ませんでした。 通り過がりに見ただけなのですが、友人も見かけた言っていたので間違いないと思います。 どなたか何かご存知の方、胸のモヤモヤをすっきりさせてください!

  • 皆さんの意見は・・・?

    TVタックルでお馴染みの石原理紗(?)ですが、 何かあの人の言っていることはおかしいというのが私と母の意見なのですが、(「主婦は家畜」発言等)皆さんの意見をぜひお聞きしたいです。ちなみに私はあの人の意見を頭から駄目だと言ってるわけじゃないですよ。(言論は自由ですしね)よろしくお願いします この質問は当分締め切らないつもりです。

  • 自分の大殺界の時期が分かる本やHP。

    友達に大殺界の話を2年ほど前に聞きました。 その時はあまり気にしていなかったのですが、 「そろそろ入るらしいよ、気を付けて」といわれました。 ただ、いつからいつまでかやどういうことが低迷するのか など教えてもらえず、今、体調不良が続いているので、不安です。 六星占術は、何歳の何月から何歳の何月までと具体的に 大殺界の時期や小殺界の時期が分かると言うことなので、 自分で調べたいのですが、HPや本を知りません。 HPなら無料のモノ。本なら雑誌でも構いません。 できれば具体的にいつからいつまでかが分かり、その対策とか アドバイスが載っていれば尚良いのですが。 月間の大殺界が分かるとかは必要ありません。よろしくお願いします。

  • 難易度の低いジェットコースター探してます

    私は今までジェットコースターの落下感・浮遊感が苦手で乗っていなかったのですが 今年の夏を利用して乗れるように努力したいと思ってます。 そこで、まずはディズニーランドクラスのジェットコースターから入ろうと思っています。ディズニーランド以外で、ディズニーランドクラスの難易度(こわさ)のジェットコースターがあるテーマパークを教えてください。 よろしくおねがいします。

  • TDL以外・関東でのお勧め。

    デート場所を探しています。 関東付近で、あなたのおすすめの遊園地・テーマパークがあったら教えてください! 理由も書いてくれると嬉しいです。 宜しくお願いします!

  • 仕事している又はしていた主婦の方・家を購入した主婦の方の意見をお聞きしたいです。

    結婚3年目、20代半ばの会社員兼主婦です。 今後の事で悩んでいます。色々な方の意見をお聞きしたいと思い、投稿しました。 私は社内結婚をして寿退社しまして、その後別の会社で正社員として事務の仕事をしていますが,最近退社を考えています。 来年あたりに家を購入したいという目標を立てて共働きしてきましたが、自分の人生を考えた時に、そのうち子供が出来て普通のおばさんになっていくんだと思ったら、自分の好きな事ややりたい事を出来るのは子供が出来る迄の今しかないのではないかと思い、ただ会社に行ってストレスをためている生活の時間がもったいないなと思いました。 でも家を買うとなると少しでも貯金しなければならないし・・。 やっぱりお金の方が大事でしょうか?私は現実をわかっていないのでしょうか? ストレスをためている今の生活から逃げたいからこんな風に思ってしまうのか自分でもよくわからないんです。 ただ日々の愚痴をこぼしてしまったみたいになってしまいましたが、よろしければ回答をお願い致します。

  • 引越しの方角が悪いのですが引っ越してもいいんでしょうか

    新築マンションを購入したのですが、現在の住所から北東60度と、最悪な方向に位置してしまうのですが、すでに購入してしまった関係上どうすればよいか困っています。 何かよいアドバイスないでしょうか?