PICIA の回答履歴

全45件中1~20件表示
  • 避妊しませんでした…

    今月の20日、初めて性交しました。 (大学1年です!) 初めてにもかかわらず、避妊せずに生でしてしまいました。 彼氏は、私が初めてということもわかっていましたし、お互いコンドームは持っていました。 しかし、避妊しなかったんです。 私も、し終わった後になって悩み始めてしまいました… 前回の生理は10月8日~13日でした。不順な方ですが、大体周期は30日です。 基礎体温は測ったことがないんですけど、ネットで調べた所、20日は妊娠の可能性が高いと分かりました… 彼は、自分の精子が薄い?とか言ってましたけど、 可能性がないわけではないということは分かっています。 それから、27日に、1回目はちゃんと避妊したのですが2回目は、コンドームをつけると入りにくくなってしまって、 つけずにやってしまいました。 20日も27日も、中では出してません。 彼氏は、コンドームのサイズもなかなかなかったらしく、今までつけずに性交していたようです。 私とするようになって初めてつけたみたいです。 まだ、次の生理予定日にもなっていないので、分からないのですが、妊娠の可能性ってやっぱり高いのでしょうか…

  • 中2の息子の事で・・・

    実は夏休みあたりに、中2の息子がオナニーをはじめたようなんです。 毎日部屋には新しいティッシュの塊が・・・。 主人に言ったら、「何も言うな」との事でしたので、放っておいて いるのですが、毎日のように新しいティッシュの塊が増えていっています。 性格はとても幼いです。もちろん彼女もいません。 この年頃の男の子はこういうものなのでしょうか? やりすぎなのではないかと心配になってしまいます。 皆さん(特に男性)の意見をお願いします。

  • 主人がSMクラブに・・・

    先日、主人の荷物からSMクラブのメンバーズカードを見つけてしまいました。ネットで調べたらそこは無店舗の経営で、ホテルなどに呼んでプレイをする会員専門のクラブでした。入会金もあり、その場の勢いで入れるような金額ではありません。 キャバクラだったりノーマルな風俗でしたら100歩譲って「まったくもう」で水に流せたかもしれませんが、普段の生活上ではそんな性癖があるなんて全く想像できなかったのでショックが大きいです。 ちなみに、ここ数年夫婦関係は月に1度あるかないかのセックスレスでしたので、個人的にはかなり性的には欲求不満です。でも反面、一緒にいる時はずーっとスキンシップしてる状態です。すごく可愛がってくれるし、他人様には見せられない程甘えあう関係です。会話もつきません。私はこれからも主人とは仲良く過ごしたいし、肝心のセックスレスも解消して行きたいです。でも、この事実を知ってしまい彼に対してどう接していけばいいのか分からなくなってしまいました。 生活環境ですが、平日は仕事が多忙ということで週の半分以上は深夜2時、3時ののタクシー帰宅です。女の勘ですが、風俗以外にも怪しい節があり(もしかしたら社内不倫?)信じて待つのにも限界が来ています。 もしかして、主人はもう性の対象を外に向けてしまったのでしょうか・・・。 来月待望の子供が生まれます。このままだと精神上よくありません。知らぬ振りをし続けるべきか、向き合うべきかご意見いただけますでしょうか。

  • 婚約者の彼に性欲がなさすぎる。これって問題??

    彼と同棲して4年、はじめのうちはそれなりに性交渉がありましたが、ここ2年程一度もありません。 いつの頃からか、私が誘っても、やんわり断られるようになりました。 だからといって私のいないところでマスターベーションをしているわけでもなく、アダルトビデオやエッチな本を隠れて見ているような気配も皆無です。 浮気、風俗、これもナシです。 官能的な映画に興味もなければ、セクシータレントや道を歩いている女性に興味のあるそぶりもまるでありません。 ちなみに彼は、男にも興味がないのでゲイではありません。EDでもないです。 彼に「あなたの体はどうなってるのか」と聞いてみたこともあるんですが、「おしっこしたら古い(精液)のが出てきたんだよ~恥ずかしいなあ。ワハハ」と無邪気でした。 私たちの間が冷め切ったものであれば、セックスレスなんて別に問題でもないのですが、これ以上ないくらい仲良しで、24時間365日くっついていても足りないくらいお互いのことが大好きなのに、セックスしないのは変かなあと…。 私も今までこのことについて深刻に考えなかったのですが、心のどこかでは、少し変?と思ってたようで、気の置けない男友達にぶっちゃけ打ち明けたところ、「それは男としておかしい!!!」の連発でした。 そこで質問なんですが、私の彼はおかしいのでしょうか。 この彼と結婚したら、後々問題が起きると思いますか。 愛し合っているカップルがセックスをしないというのはあり得ないことなんでしょうか。 この問題を考えると、自分たちの関係に自信が持てなくなります。 私自身、彼としたいかと聞かれれば、まあ普通のカップルのようにしたいなあとは思うけれど、彼がしないからと言って他の男性としたいということは100パーセントなしです。

  • Hの経験人数!!

    こんばんは。 私は26歳の男です。2ヶ月程前から付き合っている女性がいます。 この前、彼女とHの経験数について話をしました。その結果・・・。 彼女=20歳で15人 自分=26歳で20人、でした。 これは一般的に考えて多いのでしょうか? 客観的意見で構いませんのでご回答宜しくお願い致します。

  • 男性にしつもんです!! 女だけど欲求不満(長文)

    どうも、見てくださってありがとうございます。m(_ _)m★ 私は女だけど、性の欲求が強くて困っています。Hが大好きという訳ではないけど、前カレと別れてから長いことHしてなくて・・・欲求不満なんです。運動をしたり、勉強をしたりして、気を紛らわせようとしても、うずうずして気が散っちゃいます。どうしてもガマンできなかったら自慰で落ち着かせますが、その後すごーーく空しくなります。 本題に入ります。同じ学校に気になる男の人がいます。その男性とは顔見知り程度の中ですが、近頃その人とHしたいとゆう欲求が強いです。フェ●してあげたいとか、そうゆうコトばっか考えてます。はけ口にされてもいいから、誘って抱いてほしい~と思ってます。その人は彼女はいないと思います。 男性の立場から見て、 それほど親しくない女の子から誘われたらどんな気持ちになりますか?うれしいですか?誘いのなりますか?参考にするので教えてくださぃ!!

  • 童貞か童貞でないか?

    女性が処女か処女でないかは処女幕の有無で男性はセックスするときにわかりますが、男性の童貞か童貞でないかは女性にはわかるのでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#46024
    • 性の悩み
    • 回答数5
  • 止まりません

    18才未満で申し訳ございません。 先程へんなページをなぜか見てしまい。(初めて) そのあとずっと尿意が止まりません。少しずつ引いてるような感じはするのですが・・・ そのHPを思い出すとまた尿意が少し激しくなり・・・ トイレに行くと尿は出るのですが出終わったあとも尿意があり踏ん張るとどんどん精子が出てくるのです。 どうすればいいですか?

  • 大学生だが母にエロ漫画とエロビデオを整理されていた

    真剣に悩んでいます。 ぼくはB型(25歳)で、普段部屋の片付けはぜんぜんしないのですが、先日海外旅行に行って今日戻ってきたら、部屋の中がもうすごい状態。 まずCDや本がすべて新しい棚に収納されていました。しかも、アーティスト別、作家別に。また、掃除機できれいにしてあり、ベッドもメイクしてありました。 問題は隠していたエロ漫画やエロビデオです。エロ漫画は15冊全部廃棄され、エロビデオは脚立でも使ってでしょうか、きれいに整頓されていました(ちなみに裏ビデオの類はなし、全部で5本ほど)。 25歳にもなった息子の部屋がいくら散らかってるからといって、たとえ親子でもお互い守るゾーンというか限度があると思いませんか? しかも健康な男子だったら、こういう本やビデオを持っててもおかしくないだろうし、思春期の生徒ならいざ知らず、大学生ですよ?ぼくは。自分のお小遣いで買っているわけですし、第一法に触れるようなものは所有しておりません。 今回母はエロ漫画やビデオについては触れず、「散らかってたから片付けた」としか言いませんでしたが、ぼくは大変腹が立ち、さっき母に「ふざけんなよ!勝手に片付けてすっとぼけんな!」と怒鳴ってきました。 悪いのはどっちなんでしょう?また、今後ぼくはどう対応したらいいでしょうか?

  • 57歳のだんながセックス好きで、私は大嫌い。なんとかならないものか。

    結婚したばかりの日本人女性です。過去のレイプ経験からセックスには全然飢えていませんし、しなくても夫婦間は円満にできる自信があります。しかし57歳のアメリカ人だんなは、体全体からセックス~~というオーラを出して私を見ています。そのときには逃げの一手ですが、根をぎらぎらさせているだんなの姿を見ると身の毛もよだつ気分です。取り決めでは2週間に一回と契約はしましたが、できれば3回などとのたまってきています。それ以外でもあんなにひろいソファなのに、なんで隣に来て狭苦しく座るのか理解できません。付き合った当初から彼はキスをせがんできましたが、唇から大々的に「ぶちゅ~~」っと攻撃してくる雰囲気のキスにも嫌悪感を感じます。57歳の男だからきっとそんなにセックスもしないはず!!と思っていたら一日おきにやるとか言ってます。これからいっしょにすむことになったら、どんどんセックス依存症のこの男に私の心が壊されそうで怖くなってきました。 バイアグラの反対の薬ってないのでしょうか?性欲がなくなっちゃう薬やアロマテラピーなどもしご存知の人がいたら教えてください。契約どおり2週間に1度で終わってもらいたいのですが。(内心もっと少なくてもいいんだけど・・)

  • 止まりません

    18才未満で申し訳ございません。 先程へんなページをなぜか見てしまい。(初めて) そのあとずっと尿意が止まりません。少しずつ引いてるような感じはするのですが・・・ そのHPを思い出すとまた尿意が少し激しくなり・・・ トイレに行くと尿は出るのですが出終わったあとも尿意があり踏ん張るとどんどん精子が出てくるのです。 どうすればいいですか?

  • 妊娠したのですが、父親が誰になるか・・・

    先月25日に、結婚して子供がいる元同僚と、たまに会ってはいたのですが、SEXしてしまいました。そのときは外出しでした。 1回目は口でいかせてから洗った後、2回目に少しだけ中に入れ、すぐに出して(シャワーですぐ洗った)、相手がしばらく手こきしてからいきました。 夫とは22日、24日に中出しでしました。 そのうちどちらか1回(どっちだか忘れましたが)は正常位で中出ししたまま、しばらく動かないようにしてました。 今週の土曜日(13日)からちょっと体調に異変を感じ、 日曜日に強烈な眠気が襲ってきたので、もしかしたらと思って、 月曜日に妊娠検査薬を使ったら、陽性でした。 ちなみに、前回の生理は7月12日から6日間、周期はまちまちで28~33日です。 可能性としたら、どちらの子の可能性が高いですか? 私としては夫の可能性が高いかと思うので、 中絶しないで産もうと思っているのですが、 この選択はどう思いますか? 中絶も考えたのですが、子供の父親が夫の可能性が高いと思われる状況(私の中では)で、中絶はしたくないと思ったのです。 妊娠検査薬が陽性というのは元同僚も知っていて、もし中ちなみに、中絶するのなら半分はお金を出すと言っています。

  • 巨乳好きな方に質問です

    私の主人は巨乳グラビアさんが大好きなようで、毎月写真集やグラビアDVDを5冊くらいまとめて買っている事を最近偶然に知っちゃいました さすがに貧乳の私に気遣ってか、隠してくれてはいますが・・しかも集めているのはほとんどHカップのものばかり・・。 巨乳フェチのせいか、私とHする時にほとんど胸をさわらないし、それどころか上半身は服を脱がすこともない時が多いです やっぱり巨乳好きな方は、貧乳をさわったり、見てしまうと萎えてしまうのでしょうか? それともう一つ、本番どころかヌードにもなっていないグラビアDVDでヌク利点というか、アダルトビデオにまさるグラビア写真集やDVDの魅力は何なのでしょうか?

  • 安全日も分からず…

    初めて投稿さして頂きます。私は中学(2)年なんですが実は折り入って相談したいことが…。今日、私は彼氏の家に遊びに行ったんですけど初めてHやっちゃったんです…。そこで非常に言いにくいことなんですが生でやってしまったんです。ホントは嫌だったんですが嫌われるのが恐くって断れきれなかったんです。初めに謝らせてもらいます。すいません。 生でやると妊娠するじゃないですか。 今、とても不安なんです。中(2)で妊娠したら親を泣かしてしまうと思って。いつも世話になってるのに親孝行(1)つもしてません…。さらに重荷を負わせようとしている自分に腹ただしいです。 頭の中パニックで。ぃま、少しでもいいから安心したいんです…。大丈夫だって。安全日っていつなのか教えてもらえませんか? Hは、もうこりごりです(涙

  • 安全日も分からず…

    初めて投稿さして頂きます。私は中学(2)年なんですが実は折り入って相談したいことが…。今日、私は彼氏の家に遊びに行ったんですけど初めてHやっちゃったんです…。そこで非常に言いにくいことなんですが生でやってしまったんです。ホントは嫌だったんですが嫌われるのが恐くって断れきれなかったんです。初めに謝らせてもらいます。すいません。 生でやると妊娠するじゃないですか。 今、とても不安なんです。中(2)で妊娠したら親を泣かしてしまうと思って。いつも世話になってるのに親孝行(1)つもしてません…。さらに重荷を負わせようとしている自分に腹ただしいです。 頭の中パニックで。ぃま、少しでもいいから安心したいんです…。大丈夫だって。安全日っていつなのか教えてもらえませんか? Hは、もうこりごりです(涙

  • ストリーミングにおける拡張子(ファイル形式)の良し悪し

    ストリーミング配信ファイルを作る際、 「avi」「wmv(wma)」「asf」「asx」 の中で、どれが一番ベターなのか、 また、それぞれのファイル形式のメリット・デメリットが 多少なりともお分かりになる方がいらっしゃいましたら、 教えて頂けますでしょうか? ※特に「asf」ファイルにする事のメリットがよく分かっておりません。 基本的に「wmv」が万人において最も無難かと考えておりますが、 マイクロソフト社以外のcodecを使用していた際に エラーウィンドウが出て閲覧できなかった事もありますので、 「asf」と「wmv」の機能差みたいなものが分かれば 今後の動画ファイル作成において、方向転換も必要かと考えておりますので 何卒ご教授頂けないでしょうか?

  • 痴漢にあいました。。。

    私は高校生の女です。 今朝、電車の中で痴漢にあいました。。。 今日はいつもより遅刻気味だったので、一本遅い電車にのりました。そしたら中は混み合っていて、腕を動かすのも大変なくらいでした。 そして、痴漢にあいました・・・(´Д`) スカートの中に手を入れてきたりして、私は片方の手で振り払おうとしたのですが、しぶとく触ってきました。でも、私は急いでたのでそのまま気にせず次の乗換え駅で降りてしまいました。 でも改めて考えると、その痴漢にすごく腹が立ちます。確かに短いスカートの私も私ですが、痴漢もどうかと思います。あのとき、手で振り払わずに、痴漢の手をつかんで駅で一緒にひきずり降ろしてやればよかったなぁと思います。 もし、またいつか同じような事にあったら、私はどうするべきなのでしょうか??痴漢にあってる最中は、特にパニックにもならず『あぁなんかさわられてるよ』と思っていました。でも周りの人が助けてくれるかが不安で、大きな声で叫んだりは出来ませんでした。自分で腕をつかんで、電車から降ろすと言う事は可能なのでしょうか???

  • 2ちゃんねるについて詳しい方

    2ちゃんねるってサイトありますよね。おもしろそうなので観ているのですが、遊び方がよくわかりません。スレの立て方とかよく分からないんですよね。詳しく教えてくれる方いらっしゃいましたらお願いします。

  • ワンクリック詐欺、どうすればいいのぉ~!!

    乳乳白書というサイトでワンクリック詐欺に会いまして、そのときは必死で退会したいというメールを送ってしまったんですが、退会処理をしますので入会いただいた際に発行されましたIDをお手数をお掛け致しますがこちらまで再度ご連絡下さい。というメールが返ってきました。どうすればいいのでしょうか?

  • 悪魔のような姉

    質問させていただきます。 私には姉がいるのですが、その姉の行動に悩まされています。 ●母が、ガンで治療のため送り迎えを頼むが、1ヵ月に5万円を要求。(実際の送り迎えの回数2~3回) ●父の工場で事務として手伝う約束で、車を所有者、会社、使用者、姉として、乗らせていましたが、1年もしないうちに、辞めてしまい、車を乗り逃げされました。 ●引越しをしても、新住所を教えない。(保険のおばさんを通せば連絡がつく状態) ●叔父(父の弟)が、工場を乗っ取るのにも姉が協力 と、色々と、理解に苦しむ行動を、平気でやります。 親戚には、2人の姉妹なんだから、仲良くしなさいと言われるのですが、私としては、言い方がきついのですが、元々姉はいなかったのと同じで、このまま疎遠になったほうがいいと、思うのです。 やっぱり、2人きりの姉妹だから仲良くしなければならないのでしょうか?