shirou2 の回答履歴

全116件中1~20件表示
  • これはなんと言う曲でしょうか?

    小学校三年生ごろにバルテリ~バルテロ~バルテホホホホホホホ バルテリ~行こうや、お日さまキラキラ(自信がありません)といった歌詞がついてる歌を習いましたが、曲名がわかりません。 メロディーはサビの部分(バルテリ~の部分) ソソソシーソソソドーソソソレーソソソミレドシドシラ (ドレミは1オクターブ上げてください) だったような気がします。 誰かわかる方はいらっしゃいませんか? わかる方がいれば教えてください。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#114912
    • 現代音楽
    • 回答数1
  • 曲名教えて!!

    確か「少年の彼方に持ち越しそのままでいたいあの日と同じこの思い出は胸の奥で調べ奏で」のような感じで始まる男性アーティストの歌をしりませんか?けっこう最近だとは思うのですが分かりません。どなたか知っていたら教えてください

  • 中国で一番有名な日本人

    もしくは、中国で一番人気のある日本人って誰ですか?

  • 部屋にネットがついてる安いホテルがしりたいです

    主人と喧嘩をして、家を追い出されてしまい、今日泊まるところを探しています。今、漫画喫茶です。 神奈川県大和市に住んでいます。近くなくてもいいので部屋にネットがついている安いホテルを教えてください。ビジネスホテルでも旅館でも何でもいいです。 よろしくお願いします。

  • 資格検索のホームページ

    すべての資格検索のホームページってありますか? 例えば、3月19日に試験がある資格の検索ができる 機能があるとか・・・ 変な質問ですが、よろしくお願いします。

  • 曲名を教えて下さい。「♪ドリームズ・カムトゥルー・トゥゲーザ~・・・」

    小学校の音楽の時間に合唱したんですが、 曲名が知りたいです。 サビが「ドリームズ・カムトゥルー・トゥゲェーザー 夢を捨てないで~~」 だったと思います。 何の曲かわかりますか?

  • 曲名を教えて下さい。「♪ドリームズ・カムトゥルー・トゥゲーザ~・・・」

    小学校の音楽の時間に合唱したんですが、 曲名が知りたいです。 サビが「ドリームズ・カムトゥルー・トゥゲェーザー 夢を捨てないで~~」 だったと思います。 何の曲かわかりますか?

  • 地方出身で、大阪で暮らしたい

    いま無職なんですが、地元の岡山の倉敷から出て都会で一人暮らしをしようと思っています。大阪の天王寺近辺に家を借りて難波でパチンコ屋でバイトをして生計を立てようと思ってます。 東京で生活したこともあるんですが家賃など生活費が高すぎるし地元から遠すぎるし大阪に強く興味があるのでぜひ住みたいです。 大阪は比較的家賃も食べ物も安いので生活はしやすそうですが 犯罪も多く、いきなり関西弁をすぐにしゃべれる自信がなく、よそ者がやっていけますかね?アドバイスおねがいします。

  • ヨーグルトで便秘?

    毎朝私は、 プレーンヨーグルト+オリゴ糖 200g位 バナナ1本 ホットココア(牛乳で作る) を食べているのですが、便秘気味です。 (出る日と出ない日があります。) たまに出てもスッキリ感がないというか、健康的ではない感じです。 生理中でも便秘になることもあります。 (大半は快便や緩いのでは?) 水分も1.5リットル/日は飲むようにしてます。 野菜も中心とは行かなくても意識して取るようにしてます。 一体何が原因なのでしょうか?思い当たる所が見つからなくて質問させて頂きました。 よろしくお願いします。

  • 河合模試

    今月5日に河合の模試があるんですけど、服装って私服より制服のほうがいいのでしょうか? 初めての模試なのでわかりません。

  • 少年サンデー 高橋しん「きみのカケラ」の中のクマ

    友人が「きみのカケラ」という漫画の 同人誌を作るらしく、色塗りを頼まれました。 そこに出てくるクロという名前の熊のぬいぐるみなのですが。2色なのは、わかるのですが。 何色か、さっぱりわかりません。 本人も捕まらなくて、ちょっと困っています。 どうか、クロの身体の色がわかる方。回答お願いいたします。

  • センター試験、リスニングを受けた方

    こんばんは。 今年から導入されたセンター試験のリスニングについて教えてください。 今回は、個々人に再生プレイヤーが渡されましたよね? では英語の試験中ならば、リスニングを最初にしようが、最後にしようが個人の自由ってことだったのでしょうか? 本当にちょっとした疑問なのですが、どうぞよろしくお願い致します。

  • ビールをおいしく飲む方法

    こんにちは。 今回教えていただきたいのは ビールを美味しく飲む方法なんです。 よくサラリーマンの方々が「プハー」なんて やっていますが、私にはビールが美味しいとは思えないのです。 ただ苦いだけとしか思えず、どうしたらいいのでしょうか。 お酒に弱いというわけではありません。

  • 願書提出の際の証明写真について

    高3女子受験生です。 センターと一般で私立大学を受験しようかと考えてます。 で、そろそろセンター試験の願書提出の時期なんですが、証明写真の件で色々と悩んでおります。 髪の毛は今金に近い茶でだいぶ派手なので黒く染めようとは思っていますが、服装をどうすればいいのかがわかりません。 無理をして制服のようなもので撮ったほうがいいのか、私服でもいいのか。(冬服で、とは学校から言われています。目に余る様な服が好きな訳でもないので私服でも大丈夫じゃないかとは思うのですが…) それと、写真屋さんに頼んだほうがいいのか、スピード写真でも大丈夫なのかという事も。 写真の不備で失敗するのも嫌ですし、どうか皆さんのご意見お聞かせ下さい。

  • 大阪で秋葉原みたいな所はないですか

    友人が東京から大阪に転勤になってしまったんです 二日おきに秋葉原に行くくらいで、自他共に認めるおたくなんです 大阪は難波の方なんですが、おたくが集まってるスポットってありますか? やはり日本橋とかでしょうか 友人は会社を辞めようかと悩んでいるので何とか助けてあげたいんです 大阪にも秋葉原のような所があれば頑張れると思うんです ゲームマニア等が集まってるスポットがあれば教えてください

  • gonna

    よく見かけるのですが、辞書にも載ってないのでおしえていただきたいのですがgonnaとはどういう意味ですか?またどのようにつかうんですか?教えて下さいおねがいします。

    • ベストアンサー
    • munm225
    • 英語
    • 回答数3
  • FF10-2について教えてください。

    今10をやっているのですが、今日中にもクリアしそうなので2を買おうと思います。それで、調べていて気になったのですが、『ファイナルファンタジーX-2 インターナショナル+ラストミッション』のラストミッションってどういうことですか?もしかして、普通の10-2ではみれないエンディングがあるとか、おまけ的要素があるのでしょうか?こっちを買う価値はありますか?それによってはこっちを買おうと思うのですが、周りにやった事がある人が居ないのでここのお世話になります。皆さん宜しくお願いします。

  • ファッションセンスが・・・

    どうも 私は、どうもセンスがないみたいです。 私服も自分に馴染む物がなくて・・・街に行った「これだ!」と思った服を買っても友人に「似合わないよ」と言われてしまいます。 友人に相談しても「センスのいい人を見てセンスを磨くんだ」と言われました。言われた通りセンスのいい人の服装にしても「微妙」と言われました。 あげくの果てに彼女にもふられて・・・本気で困って居ます。ファッション誌でも買って見ましょうか?

  • 予約特典

    予約特典というものはゲームを貰うときに一緒に貰うんですよね。

  • ファッションについて 

    こんにちは、大学生の♂です。今までfine boys とかsmartなどの雑誌を買っていいなと思うものをまねて着ていたのですが配色とかジャケットとの組み合わせなど最低限の基本を学ぼうと思い本屋に足を運んでいるのですが女性のための本だったりダンディーな方のためのものだったりでなかなか目当ての本が見当たりません…。おすすめの本を知っていたら教えてください。というかそもそも流行って変わりますよね?それでも基本は変わらないものなんですか?本買ったはいいけど古…とかなったりしないんですかね?そういった回答も大歓迎です!