cyurosusukiny の回答履歴

全9件中1~9件表示
  • 既婚している女性に質問です。

    大体女性って結婚して歳を重ねると旦那より息子もしくは若い男に行くというケースがありますが、知り合いの44歳の女性は『あたし旦那一筋なんで若い男子なんて全然好きじゃないんです』と言ってて若い男に全く興味を示しません。本人曰く魅力が全くないとの事。 自分の子供はいません。 旦那は47歳です。 四十路過ぎの女性で珍しいですか?

  • 既婚している女性に質問です。

    大体女性って結婚して歳を重ねると旦那より息子もしくは若い男に行くというケースがありますが、知り合いの44歳の女性は『あたし旦那一筋なんで若い男子なんて全然好きじゃないんです』と言ってて若い男に全く興味を示しません。本人曰く魅力が全くないとの事。 自分の子供はいません。 旦那は47歳です。 四十路過ぎの女性で珍しいですか?

  • 日本語

    「〜だったため、やらなかったがいざやってみるととても自分に合っていた」という文に違和感はありますか?

  • 今の内閣って大丈夫なの?😨

    支持率低下したみたいだけど🙄

  • 風呂のバスタオル

    高二男子です。自分の家庭はお風呂の体を拭くバスタオルを家族で共用しています。(例えばお父さんが体を拭いたバスタオルで次にお風呂に入った自分がそのバスタオルで体を拭くみたいな感じ) 学校でそのことを友達に話したら汚い・不潔・ありえんなどと言われ他の友達に聞いてみてもドン引きした顔で同じようなことを言われました。友達はみんな違うタオルを使っていると言っていたので自分の家庭がおかしいのかなと思いました。 なので、自分の家庭が間違っているのか。あと、みんなで共用してバスタオルを使うのは衛生的に大丈夫なのかを聞きたいです。

  • 簡単でおいしいおやつのレシピ教えて下さい

    添加物をできるだけ取りたくないので、会社にはお弁当を作って持って行ってるのですが、長時間勤務で、どうしても夕方にはおなかが減って間食を取ることになってしまいます。その際、結局何かしら近くのコンビニでパンとかを買うことになってしまいます。本当は添加物が多いから食べたくないのですが… そこで、ある程度日持ちするおやつを自分で作ろうと思っています。 しかし、手の込んだものは到底つくれません。簡単で、おいしい、会社の間食に手頃なおやつのレシピをお持ちの方、ぜひご教示いただけませんでしょうか。いかんせんおやつ作りはあまりしないので知識がないのと、ネットを見ても、まあまあ手間がかかりそうだなー もしくはわざわざ買いに行かないと材料そろわないなーみたいなものが多く。。小麦粉、砂糖、卵、牛乳、有塩バター、バニラエッセンス、ココアパウダー、くらいなら常時家にもありますが、この限りではありません。。

  • 部屋の模様替え

    模様替えをしたいのですが、なかなかいい配置が決まりません。 6畳です。 とりあえず決まったことは、 ・運動をしたいので、寝転がって足を開けるくらい(足パカ)のスペースが欲しい くらいです。 皆さんの意見を参考にしたいです。 今の部屋の家具等の配置はこんな感じです。

  • お菓子は1日1個と決めたのに、守れません(>_<)

    ミニサイズのお菓子を食べたいときにその都度買いに行くしかないんでしょうか。 家にストックしておくと食べてしまいます。。 今日もアーモンドクッキーを16個食べてしまいました。。

  • 修学旅行と生理被りそう

    高校生です! 中3の始まり頃?に生理が初めて来て、まだ周期が安定してません ちなみに性行為はしていないので、妊娠などは❌です で、6月の25.26に修学旅行があります。 それで、まだ6月の分の生理きてなくて…被ったらマジでショックです。 早く来させる方法などありませんか? ツボを押したり、お風呂で温まったりはしています。 なんか、生理の前って、来そうだなって思うけど、それすらないんですよね……