cyurosusukinyのプロフィール

@cyurosusukiny cyurosusukiny
ありがとう数5
質問数1
回答数9
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
71%

  • 登録日2023/06/19
  • 性別女性
  • 既婚している女性に質問です。

    大体女性って結婚して歳を重ねると旦那より息子もしくは若い男に行くというケースがありますが、知り合いの44歳の女性は『あたし旦那一筋なんで若い男子なんて全然好きじゃないんです』と言ってて若い男に全く興味を示しません。本人曰く魅力が全くないとの事。 自分の子供はいません。 旦那は47歳です。 四十路過ぎの女性で珍しいですか?

  • 既婚している女性に質問です。

    大体女性って結婚して歳を重ねると旦那より息子もしくは若い男に行くというケースがありますが、知り合いの44歳の女性は『あたし旦那一筋なんで若い男子なんて全然好きじゃないんです』と言ってて若い男に全く興味を示しません。本人曰く魅力が全くないとの事。 自分の子供はいません。 旦那は47歳です。 四十路過ぎの女性で珍しいですか?

  • 日本語

    「〜だったため、やらなかったがいざやってみるととても自分に合っていた」という文に違和感はありますか?

  • 今の内閣って大丈夫なの?😨

    支持率低下したみたいだけど🙄

  • 風呂のバスタオル

    高二男子です。自分の家庭はお風呂の体を拭くバスタオルを家族で共用しています。(例えばお父さんが体を拭いたバスタオルで次にお風呂に入った自分がそのバスタオルで体を拭くみたいな感じ) 学校でそのことを友達に話したら汚い・不潔・ありえんなどと言われ他の友達に聞いてみてもドン引きした顔で同じようなことを言われました。友達はみんな違うタオルを使っていると言っていたので自分の家庭がおかしいのかなと思いました。 なので、自分の家庭が間違っているのか。あと、みんなで共用してバスタオルを使うのは衛生的に大丈夫なのかを聞きたいです。