🀍@Hirona0707 の回答履歎

å…š38件䞭120件衚瀺
  • プヌルの前のシャワヌ

    プヌルの前のシャワヌで氎着が党郚濡れなかったこずはありたすか

    • ベストアンサヌ
    • jomwuj
    • æ°Žæ³³
    • 回答数2
  • 䞭孊生髪の毛ベタ぀く

    私は今、䞭孊生2幎生です。 最近、倜シャンプヌをした埌は倧䞈倫なんですけど、朝になるず䜕故か髪の毛の埌頭郚がベタ぀いおいたす。 シャンプヌもコンディショナヌもしっかりやっおたす。 どうすればベタ぀きを治すこずが出来たすか

  • トラネキサム酞の化粧氎は矎癜効果はありたすか

    トラネキサム酞、トランサミンのカプセル䞭の粉末を取り出しお粟補氎やワセリン混ぜお、矎癜効果の目的で䜿甚しようず思いたす。 そこでですが、 ・矎癜効果 ・混ぜる際の粉末の溶けやすさ 肌ぞの浞透のしやすさ ・粟補氎のみだず流れおしたうので、ずろみ などを䞊げるには粟補氎に䜕を混ぜお自䜜したら良いでしょうか よろしくお願いしたす。

  • フィンガヌピアスに぀いお

    フィンガヌピアスを二週間前に開けたのですが、排陀はどれくらいでされたすか指がどんな感じになったらピアスを取った方がいいですか 今はピアスホヌル呚りが少し赀いです。

  • 倪った原因は、むくみ脂肪

    半幎で8キロも䜓重が増えたした。今日手を芋たら、指が倪くなっおいたした。指はむくみが顕著にでやすいむメヌゞです。増えた8キロは、倪ったずいうより、むくんでいる可胜性の方が高いでしょうか。むくみだず思い蟌もうずしお安心しようずしおいたすが、本圓はどちらの可胜性が高いですか

  • 䞀番奜きな女優さん

    を教えおください。 顔でも挔技でもなんでもOKです。

  • お腹いっぱい

    最近急に前よりすぐお腹いっぱいになるようになりたした。 前はペロリず食べおいたものでも、お腹いっぱいになっお食べれなかったりしたした。 個人的にはそのたたでも別に良いのですが、原因っおなんなのでしょう 12歳です、胃もたれずかはありたせん。

  • もう゚アコン䜿っおたすか

    皆さんのご自宅で ゚アコン䜿っおたすか 私は今日くらいから䜿っおたす 陀湿です 朝ずか結構涌しいのですが日䞭は 蒞し暑いです だから陀湿にしおたす ゚アコン䜿うず宀内で快適に掻動できたす ゚アコンの力っお凄いなず改めお感じたした 皆さんは誓っおたすか

  • 日本語から韓囜語に通蚳お願いしたす。

    韓囜語に翻蚳お願いしたす。 翻蚳機で蚳したものではなく、自然に韓囜の方に䌝わるような文がいいです。 K-POPアむドルにメッセヌゞを送りたいのですが、韓囜語がわからず困っおいたす。 よろしくお願いしたす。 グルヌプ名.ファンダム名のハングルは茉せおおきたす。 ZENITH 제니슀 EPEX 읎펙슀 epexデビュヌ1呚幎おめでずう わぁ ぀いに䞀幎が経ったんだね。長いようで短い1幎だったよ。 C9ROOKIESずしお公開された日から今たで、3回のカムバックを通しお幞せを届けおくれおありがずう。 そしお遂に私たち日本のZENITHに䌚いにきおくれおありがずう。 本圓に嬉しさで胞がいっぱいです。 コロナの圱響でZENITHの声揎を聞けないステヌゞが倚かったず思うけど、私たちはい぀も心の底から応揎しおいるこずを忘れないでください。 これから沢山の賞をもらっおたくさんの思い出を䜜っおいけるように党力で応揎したす 氞遠に愛しおたす♡

  • 韓囜

    韓囜人っおアルファベットを暗号のように䜿甚したメッセヌゞのやりずりをしたすかオンラむンゲヌムで自称韓囜人の人から意味䞍明な蚀葉が送られおきお困っおいたす。䟋えば「tST34 zezsghjz」や「njdhjjjjjjj」や「utg67」など。

  • ゚プロン

    この゚プロンは男の子向けですか

  • 脱毛に関しお

    郚分的にちょっずず぀やる堎合、「ここは䜕回目」ずかいちいち確認しないずいけないず思うず最初から党身脱毛でいい気がしたす 党身脱毛ず郚分的でいい人の違いは䜕ですか

  • 100均で氎着は売っおる

    氎着が欲しいんですけど売っおたすか

  • æ­¯

    歯の郚分矯正っおどんな矯正ですか

  • マスク生掻

    マスクで口元にニキビが出来おしたうんですが、マスクしおもニキビができない方法を教えおください

  • スクヌル氎着

    女性っおスクヌル氎着どうやっお着るんですか。 タオルずかっおどこに巻くんですかね

  • 映画で心に残る台詞はありたしたか

    こんにちは 質問は掲題の通りなのです 皆様が 今たで芳おきた映画の䞭で 心に残った台詞はあるず 思いたす 昚日でしたか「 ショヌシャンクの空に」 攟映されおおりたしたが レッド圹の モヌガン・ フリヌマン、 圌は過去に 䜕床も 仮釈攟申請を华䞋されお 刑務所生掻も長いのです 圌は最埌ずなる 仮釈攟審査䌚でこう蚀いたす 仮釈攟 そんなこずは俺にはもうどうでもいい ただ、 俺は若かったあの頃の自分に蚀っおやりたい でも奎はもういなくお この老いがれだけが残った 邊画、 掋画は問いたせん 皆様の心に残る台詞がありたしたら お聞かせいただければず思いたす

  • おんちむずかヒカルずか䜕であんなに金持ち

    䜕であんなに金持ちなんですか

  • 髪型

    今幎の10月にディズニヌに行く予定です そこで質問なのですが、圓日はステラルヌのカチュヌシャを぀けたいず思っおいたすが、こちらの矎女ず野獣のベル颚の髪型にステラルヌのカチュヌシャは䌌合うず思いたすか倉ですかね 髪は黒髪です。ステラルヌの耳が぀いたカチュヌシャを぀ける予定です

  • 助けおくださいこのLINEはどう返せばいいのか

    ある男の人のLINEで恋愛盞談ずか乗っおいたのですが、昚日こんなLINEが届きたした 男 付き合った 私 おめでずう、圌女に悪いのでLINEもう消しおね。 男 LINEは芋られないし、〇〇(私)を消すのは嫌だな 私 圌女を䞍安にさせたくないなら消した方がいいず思う 男 でも、〇〇に奜きな人が出来たら教えお欲しいからLINE消さない っお蚀われたのですが、この男の心理が知りたいです。