sasuke194 の回答履歴

全32件中1~20件表示
  • 花火までの空き時間の過ごし方

    皆さんのご意見を頂きたく質問させていただきます。 私は22歳の男なんですが、明日の花火大会(花火打上げ時間20:30~)に最近知り合った女の子20歳と二人で行く事になりました。待ち合わせは彼女の希望により、現地に18:00集合と言う事になりました。 そこでお聞きしたいのが、花火が始まるまでの2時間半どのように時間を過ごせば彼女が楽しんでくれるかと言う事です。 当日は花火だけでなく、露店なども出るのでそこで食べ物やお酒を買って二人で食べながら話したり、海沿いを歩きながら話したりと考えているのですが。 やる事なくなったら困るなと。 何か他にこんなのどう??ってのありませんかね。 ちなみに近くには時間をつぶせそうなお店などは一切ありません。今回初めて二人っきりで会うのでお互い少し緊張すると思うので、何か二人とも気楽に時間をつぶせるような事でもあればなぁと考えています。 明日の事なので、良ければ早急なアドバイスお願いいたします。

  • どこでスーツケースを買えば・・・?

    今度初めて海外へ旅行することになりました。 そこでスーツケースを買おうと思うのですが、どこに売っているのでしょうか?百貨店(小田急、京王etc)を見て回ったのですが、気に入ったものがみつかりません。 みなさん、どこで買いました? また、どんなものを選べばよいでしょうか?? ちなみに、東京に在住です。 よろしくおねがいします!!

  • 初デート??

    今すっごく悩んでる事があります(>_<) 最近メールを始めた人♂がいるんですが、最初は 結構(恋愛感情の)好きかな~って思っていたので、メールが出来て嬉しかったんです。 でも、メールを続けているうちに、なぜだか分からないのですが、 メールをする前に比べてかなりと気持ちが冷めてきたような気がするんです。 そんなときに、相手が「付き合おう」みたいなメールをくれて(OKはしてないです)、メールの流れで来週一緒にドライブに行く事になったんです。 『デート』と相手が言っているのですが、私にとってはこれが初デートなんです。 行き先も思い浮かばなくて、しかも気持ちがこんなあいまいなのに行ってもいいのかどうか、 すっごく悩んでいます! とりあえず、友達としてドライブに行くつもりでいるんですけど… どなたか、アドバイスくださいませ…

  • ディズニーランドとディズニーシーどちらがおもしろい??

     こんばんわ^^僕は高校2年生です。僕はもうすぐ修学旅行があってディズニーランドとディズニーランドのどちらかに行けるのですが、どちらに行こうか迷っています。両方行ったことがある方、どちらか片方でも行ったことがある方、どなたでもよろしいのでどうぞご意見をください!!

  • さわやかなボーカル探してます

    日本人でもそれ以外でもいいのですが、歌がうまくて透明感のあるボーカル どなたか知っていたら教えてください。 たとえていうと 八神純子みたいな感じです。

  • 中学3年合唱曲

    中学最後の合唱祭でうちのクラスだけ 合唱曲がなかなか決まりません。 なので何か良い曲はないでしょうか?? 私の担任はサラーっとした美しい青春を感じる曲よりも 物語性、インパクト、そんな感じの曲が 良いらしいです。 私は伴奏者として曲探しに少しでも貢献したいので どなたか良い曲があったらお願いします。

  • 使い捨てコンタクトレンズ

    使い捨てのコンタクトのパワーって最高いくつまでありますか?姉が今-9.0で最高が-10.0までしかないと言っていたのですが、友人は-20.0まであると言っていました。どなたかご存知ですか?

  • このホラー漫画の作者を教えて下さい

    10年程前の「ホラーM」「サスペリア」などのホラー漫画雑誌で見掛けた作品です。 作品名というか、作者さんのお名前が知りたいので、 ご存知の方がおられましたら教えて下さい。 主人公は少年。 蝶の展示会(?)で青年に話し掛けられて彼の家に招かれます。 青年の家には甲虫の標本がたくさん飾ってある。 青年は、粉を撒き散らす蝶よりも艶のある甲虫の方が好き。 この青年は連続誘拐犯で、誘拐した少年たちを標本にしてガラスケースの中に飾っていた。 色々あって(この辺うろ覚えです)ガラスケースを壊す少年。 標本にされている少年たちに傷がついて青年激怒。 主人公が襲われるけど、お兄さん(探偵?)に助けられる。 ちなみに女性は一人も出てこなくて、登場している少年は全員美少年。 (と言っても、主人公以外の少年は標本にされているのですが) 耽美的な絵柄で、視覚的な恐怖はほとんど感じませんでした。 ストーリー的にもあまり怖さを感じなかったのですが; 犬木加奈子先生や御茶漬海苔先生などの「いかにもホラー」という感じではありません。 むしろ「これってホラー?」と首を傾げたくなる感じで…。 他の漫画を見ながら「この作者さんだけ毛色が違うなぁ…」と、幼心に思ってたような…。 分かり難い説明で申し訳ありません。 随分昔の記憶なので、微妙に間違っている箇所があるかもしれませんが、 どうぞ宜しくお願いします。

  • 初めてのデート

    こないだ合コンで出会った女の子と遊びに行こうという話になったのですが…合コンもデートも初めてに近いので困っています。 知らない土地に、ご飯食べに行くのですが何かアドバイスありませんか??やっぱり予約とかきちんとしないとまずいのでしょうか?なんでもいいので、初めてのデートで覚えとくといいアドバイスありましたら、お願いします。 吉祥寺の駅の周辺にいく予定です。

  • 写メールについて

    はじめまして。 携帯電話の写メールについてお伺いします。 私はドコモの携帯を使っているのですが携帯で撮った写真をドコモ以外の電話会社の携帯に送ったら相手はちゃんと見れるのですか?同じ画素数なら大丈夫ですか? ご回答お願いします。

  • 条約

    第二次世界大戦後日本とソ連が結んだ条約は何でしょうか?教えてください

    • ベストアンサー
    • kh2
    • 歴史
    • 回答数4
  • ケイタイ音楽サイト教えて!!

    O-zoneの『恋のマイヤヒ』を提供してくれている着うたサイト探しています。 会員登録がない又は無料、ダウンロード量が~200円ぐらいで取れるサイトがあったら教えてください。

  • 友情を強くする言葉

    クラスTシャツを作る事になり、バックに四字熟語みたいな短い言葉で友情を強くする?言葉を教えてください!「我等友情永遠不滅」みたいな感じの奴です!! 一回「相思相愛」っていう言葉にしたのですが 意味が友情ではなく恋愛だったので却下しました…

  • 復活してほしいもの

    この世にはいろんなものが生まれては消えていってますよね。 そこで、みなさんにとってこれは是非復活してほしいものを教えてください。 有形、無形なんでもいいので、たくさんの回答をお待ちしています! ちなみに、私はボーダフォンの土日祝の通話1分5円サービスです。

  • 相手に「好きです」と伝えられる歌

    意中の彼とドライブをする事になりました。私のリクエストとして、星のきれいな所に行く事になってます。 そこで、星を見ながら相手に「私はあなたの事が好きですよ!」と伝える歌をさりげなく口ずさみたいのですが、何かお勧めの歌はありませんか? 星を見てるので、それに絡んだ恋愛の歌なんてありますか? 私達は30歳です。新しくても古い歌でもかまいません。あ~かわいいな~と思わせる歌があれば教えて下さい! よろしくお願いします。

  • 好きな人を諦める方法を教えてください

    私は21歳、派遣でパート社員をしており 派遣先の支店長を好きになりましたが、 1彼から「連れと映画を見に行った。俺は恐いの苦手だけど、相手の希望で恐い映画を見た」ということを聞きました。 2その後、さりげなくデートに誘ったら(○○さんって、7月はお休みの日、ちょこっと時間のある日はありますか?って聞いたら、いや、ちょっと忙しいから、まだわからないねぇ・・・と、口を濁されました。 3この前、CDをかしてくれたお礼にと、お弁当をつくって一回目は喜ばれたが、昨日、またつくっていったら「そんなに気をつかなくてもいいですよ」 みたいな感じで、一応受け取ってはくれたけれど…。 以上から、彼女がいる可能性が高いと思いました(または私に気がないか)それでも事実を知るのが恐くて、まだ確認はしてないけれど、諦めようと思っています。誰か、上手な諦める方法を教えてください。

  • サッカーグッズが売っている店が知りたいのですが

    サッカーグッズが売っている店を探しています。 実際のボールやスパイクなどのことではなく、あくまで日本代表や Jリーグの選手のストラップとかフィギュアとかを探しています。 ネットでもサイトがあるのは知っていますが、実際に手に取って 見てみたいので、東京都内での店をご存知の方、教えてください。

  • 文京区、台東区周辺の学習塾

    私は今中学三年生で受験生です。 今まで塾に入ったことがないので、どこにどんな塾があるのかがまったくわかりません。 そこで、私の家の近くの文京区、台東区、またその周辺の学習塾を教えて下さい! もしわかるのなら、どこがおすすめで、どこが良くないなども・・・ よろしくお願いします!

  • 日本で1番信者が多いのは・・

    高校3年生です。先日地理で世界の宗教についての授 業があり、その時配られたプリントに「日本で1番信 者が多いのは仏教」と書いてありました。 その時「あれ?創価学会とかってのが1番多いんじゃ ないの?」と疑問に思ったのですが、・・創価学会は 「宗教」ではないのですか? また、そのプリントでは日本における宗教別信者数が 円グラフで表してしてあって、仏教・神教・キリスト 教・その他の順で分けてあったのですが、こんな事ど うやって調べるのですか?どのくらい正確なグラフな んでしょう? 回答宜しくお願いします m(_ _)m

  • DoCoMo

    家族でわけあえると言うのは2ヶ月繰り越してそれでもあまった分をわけあうと言う事なのですか??