hotaru0821 の回答履歴

全70件中1~20件表示
  • 無重力状態で、やってみたいことは何?

    宇宙船で無重力状態の様子が映し出されることがありますね。 身体が浮くのはもちろんですが、水滴も丸くなって宙を漂います。 地上では経験できない、いろんなことが起きたりできたりすると思いますが、もし無重力状態に置かれたら、やってみたいことは何ですか?

  • キャットフード

    皆様の思う1番イイキャットフードはなんですか? 簡単でいいので理由も添えていただけると嬉しいです。 回答をお待ちしております。 よろしくお願いします。

  • BL漫画ベスト3教えてください!

    一応ベスト3って書いたのですが少なくても多くてもいいです! できれば作品の好きなとこも語ってほしいです! おすすめが知りたいというのではなく、ただただみなさんの特に愛する作品について聞かせてほしいと思ってます。 よろしくお願いします!

  • 好きで仕方ないのに

    好き好きて仕方ないのに、脈なしだとわかってるけど気持ちが強すぎて忘れられない 困ったもんだ

    • 締切済み
    • noname#201322
    • 恋愛相談
    • 回答数1
  • どこの

    回転寿司が好きですか? チェーン店でお願いします

  • 1日の睡眠時間は何時間?

    皆さんに質問です。 1日の平均睡眠時間は何時間ですか? 何時間寝ると調子が良いですか?

  • おすすめ小説教えてください

    通学の電車で読むので文庫本だと嬉しいです。 上下で続くものでも大丈夫です ミステリーとかサスペンス?系がいいんです 悪の教典みたいな犯人目線のものとか特に それ以外のジャンルでもいいんですができれば… できれば冴えない主人公のは避けたいです(´・ω・) なんか最初からネガティブに始まるのはちょっと… そうなるとかなり少なくなると思うんですがよろしくお願いします!

  • ギャップについて

    どんなギャップがあるか、思いつくだけ書いてください。 たくさん募集してます! 例:不良だけどめっちゃ甘党

  • ふと思ったんですがドラえもんは大山派?水田派?

    私は大山さんのドラえもん世代なのでもちろん大山派なのですが・・・・ いくつぐらいの方から分かれるのかな?っと思い質問させていただきました。 よろしければ教えてください。 ちなみに私は32歳です。

  • オススメのBL漫画を教えて下さい

    BL漫画を買おうと思っています。 なるべく長編で完結済みのものを教えて頂きたいです。 私の好きなBL漫画は純情ロマンチカや世界一初恋です。 甘々で、ちょっと笑えるところもあるような漫画が好きです。 よろしくお願いします。

  • 大型連休の後半

    大型連休の後半は何をしますか? 例えば、自宅で一日中ごろごろする、近くのショッピングモールで買い物を楽しむ、洒落たレストランで昼食を取る等です。

  • 長子、中間子、末っ子、一人っ子

    おはようございます。 貴方は長子、中間子、末っ子、一人っ子の内どちらですか? 国際基督教大学教養学部教授 心理学博士 磯崎三喜年 http://www.ntv.co.jp/don/contents02/2010/07/post-71.html 当てはまりますか? 私はほぼ当てはまりました。 ▼【長子の特徴的な性格】 ・慎重、堅実 ・のんびり、おっとり ・気配りが上手で世話好き ・引っ込み思案 ・要領が悪い 【理由】 長子は、両親にとって初めての子供になりますから注目や愛情を一身に浴びて育てられる場合が多い。 ところが、弟や妹が出来たことにより、これまで1人占めしていた親の注目や愛情を奪われるというショックも受ける。 そのショックを乗り越えて、長女や長男らしく社会的な枠組みに即して親や周囲の言うことを聞くという、生真面目さや堅実さを身につけていく場合が多いと考えられている。 ▼【中間子の特徴的な性格】 ・協調性に飛んでいる ・熱しやすく冷めやすい ・放浪癖がある ・よく考えないうちに物事を始める ・気に入らないことがあると黙り込む 【理由】 上下にはさまれて育つため、集団の中での協調性に富んだ性格になりやすい。 兄弟、特に兄や姉に対するライバル心に乏しく物事に執着しない。 多芸多才なタイプが多い。 上下に親の愛情や期待が分散されるので甘えん坊か、もしくは逆に独立心の強い人になる傾向もある。 姉と妹がいる中間子の男性は性格が女性的になりやすい。 兄と弟にはさまれた中間子の女性は男性的な性格にある傾向は少ないというデータがある。 ▼【末っ子の特徴的な性格】 ・積極的に人にかかわる ・要領がよい ・好き嫌いが多い ・ほめられると調子にのる ・何でも知ってるフリをする 【理由】 親も子育てになれてきて長子よりは手をかけられずに育ちます。 活発な性格になる傾向がある。 年長者である兄や姉よりも親の愛情や注目を集めようとするために「要領が良く」「抜け目が無い」という性質も身につく。 また早く生まれて自分よりも力の強い兄や姉と競争しなければいけないので、反骨精神や粘り強さも身につく傾向がある。 ▼【ひとりっ子の特徴的な性格】 ・芯が強い ・マイペース ・感受性豊か ・甘えん坊 ・頑固で融通が利かない 【理由】 ひとりっ子は親の愛情を一身に受けて育ち、兄や姉を出し抜く必要もないですから、実にマイペースで唯我独尊的な性格になる傾向がある。 また、中には「ひとりっ子」だからこそ、親も厳しくしつける場合もあり、芯の強さを身につけているケースも多く、その芯の強さが、頑固さや融通の利かなさとなってあらわれてくる。

  • あなたの「無いものねだり」

    人は誰しも何かしら欲しいものがあるかと思います。手に入れるのが困難なものもあり、努力している方もいらっしゃるかと思います。 しかし、AとB背反するものどちらか一方しか選べないのに、もう片方も欲しいと思うものってありますよね。例えば「自由」と「束縛」とか、「食欲」と「スリムな体型」などなど。 ご自分でワガママだと分かっているあなたの「無いものねだり」を教えてください。 ・・・私は個人事業者なので仕事の量の波が大きく、忙しいと余暇の時間が欲しくなり、ヒマになると仕事が欲しくなります。まあ当たり前の事なんですけどねw

  • 何処となく似ていたり、よく間違う組み合わせは?

    容姿が似ているのか、キャラが被るのか、名前が紛らわしいのか、テレビや映画で良く出ておられるのに、貴方が何度も間違えたり、どちらが誰と区別が付き難いのは? <下記に既投稿にて例示ケースを除く、お気づきの組み合わせをお教えくださいませんか・・・> ex ◇私の場合 釈由美子:内田有紀 篠原涼子:米倉涼子 藤谷美紀:中谷美紀:藤谷美和子 オバマ大統領:ノッチ <注> 尚、前回良く似た質問に対しての皆様からの情報を参考貼付しますので、当該組み合わせ以外でお願いします。 ※事例 <敬称略> ◇川崎宗則(野球):市川海老蔵(歌舞伎) ◇小保方晴子(STAP):高島彩(女子アナ) ◇角野卓造(俳優):近藤春菜(ハリセンボン):カンニング竹山(お笑い芸人) ◇草なぎ剛(SMAP):冨永愛(モデル) ◇高橋惠子(女優):吉高由里子(女優) ◇平愛梨:大政絢 ◇大沢たかお:森山未來 ◇中村獅童:浅利陽介 ◇竹内結子:大塚ちひろ ◇中谷美紀:柴咲コウ ◇村上信五:林修(塾講師) ◇松浦亜弥:リプニツカヤ ◇久保投手(横浜):鶴岡捕手(阪神) ◇新井貴浩(阪神):森本稀哲(西武) ◇高橋尚成(横浜):杉内投手(巨人):ゴン中山(サッカー解説者) ◇里崎捕手(ロッテ):梶原善(俳優) ◇阿部慎之助(巨人):バカボン(アニメ) ◇菅直人:村野武範:千昌夫 ◇観月ありさ:吉幾三 ◇百田夏菜子:相島一之 ◇内村光良(お笑い芸人):宮川一郎太(俳優):ジャッキー・チェン(アクションスター) ◇根津甚八:水谷豊 ◇ジャスティン・ビーバー:オースティン・マホーン ◇ウラディミール・バレンティン外野手:アジャコング ◇白鵬:アンパンマン ◇佐村河内守:おすぎとピーコのおすぎ ◇丹羽仁史(理研):ヨゼフ・ゲッペル(ナチス)

  • 1週間のモチベーションはどんな感じですか?

    私の1週間のモチベーションをグラフにするとこんな感じになります。 週末が休みなので、日曜のサザエさんをTVで見るとテンション降下w 金曜日の夜はMAXになります。 ヒャッハーヾ(。>﹏<。)ノ゛✧*。になります。 フナッシーではありません。 皆さんの1週間のモチベーションはどんな感じですか?

    • ベストアンサー
    • noname#193557
    • アンケート
    • 回答数11
  • イラストをうまく書く方法

    私は絵を描くことが好きです。 ですが、立体的に見えなかったり、眉毛の書き方とか、表情がうまく書けません。 漫画のキャラを書こうとすると、似ているのを書こうと力んでいるのか、すごく似ていないキャラができるのですが、どうしたらいいでしょう? うまくなる書き方、イラストがうまくなりたい人のための入門編の本を教えてくださるとうれしいです。

  • 中二病の多い都道府県

    中二病の多い都道府県ってどこだと思いますか?

  • 女性に質問です

    次のうち、どちらの男性が好きですか? 年齢も教えてもらえると参考になります (1)何も考えず、男女問わず普通に友達は作るタイプ (2)友達は男のみ。女性との友情は難しく、どちらかに恋人が出来たら関係は終わると考え、女友達は作らないが、普通に女性とも話せるタイプ

    • ベストアンサー
    • noname#195425
    • アンケート
    • 回答数7
  • 女性の方にお聞きします。

    一度に何個かの質問をします、暇であればお答えください! 彼氏の裸の写真を見て イケメンの裸の写真を見て キモい人の裸の写真を見て どう思いますか? 三つとも一ずつお答えください。

  • あなたの「せつない思い出」。教えてください。

    あなたの「せつない思い出」。教えてください。