youseityandesu の回答履歴

全28件中1~20件表示
  • 妊娠の可能性

    私は生理の周期が約32日で ズレる事も希にあります。 前回の生理は12/3から約1週間で 予定では1/4にくるはずなのですが 胸の張りなどはあるものの まだ来ません。 12/8と12/31に避妊をせずに外だしでHしました。 しかしこの日なら排卵日には程遠いため 通常に排卵していれば 妊娠の可能性は無いと思うのですが Hの刺激により排卵が早まったりして 妊娠したのでしょうか? ちなみに妊娠希望ではありません

  • あなたは友達何人いますか?

    あなたは友達何人いますか? ちなみに私は2人です。

  • 彼女が自分以外の男性の体を触ることで悩んでいます。

    彼女がいるんですが、さっき喧嘩というかお互いの意見の食い違いで言い合いをしてしまいました。 理由としては、彼女が自分以外の他の男性の体をよく触っているということを私が注意したためです。 自分としては、彼氏以外の、仲の良い友達であっても男性の体を頻繁に触るのは自分が嫉妬してしまうのでやめてほしいです。それにもしかしたら触られた男性が彼女を好きになってしまうかもしれませんし。 それに対して彼女は、触っているのは自分が心を許しているからで好きにさせるつもりはない。だからあなた(私)にとやかくいわれる筋合いはないとのこと。 これは私が器が小さかったと反省し我慢しなければならない問題でしょうか? 彼女に自分以外の男性の体を触るのをやめさせるにはなんと説明すればうまくいくでしょうか? 長文失礼しました。

  • 淡白な彼氏。私愛されているの?

    こんにちは20代前半女性で、彼氏も同い年です。 彼氏が淡白&受け身すぎて困ってます。 こんな彼氏どう思いますか? と言うか私愛されているのでしょうか? 文章で説明するのは苦手なので、箇条書き形式で書かせていただきます! ☆基本無口、私から話題振ったりいっぱい話しても へ~そうなんだ!とか、まじか~が口癖。 ラインで話していても、 まじか!お疲れ\(^o^)/など同じレパートリーの淡白な文章で返事に困る。 .....私に興味はあるの? ☆優柔不断? 何か決める際もいつも、「○○の好きな方でいいよ!」 「なんで決めてくれないの?」と聞くと 「基本人に合わせたいからさっ!」と言う。 (一見優しいと思いますが、自分の意思がない。他力本願的な思想と最近感じます) ....リードして欲しい! ☆スキンシップを自らしてこない 外ではイチャイチャするの好きじゃなく(手は率先して繋いでくる) 以前、外でギューって抱きつこうとしてら「公共の場でそーゆうの嫌だ。俺だったら見ててムカつく」と言われました(´・ω・`) かと言っておうちの中でも、自分からくっついてくることはほぼない。私がくっついたりすると嫌がらないけど。でもニヤニヤはしている。 ....外ではしなくても、せめて室内くらいはっ! 好きって思ったらチューとかギューって抱きしめたくなるものじゃないの? ☆基本的にダルがり、インドア派 外に出るより、おうちデートが好き。 ごろごろして、一緒にご飯食べて過ごすようなデートが好き。 ...普段私も合わせているし、たまには私を楽しませようという気持ちはない? ☆一緒に寝ててもセックスに誘ってこない。 彼氏からって言うのは1度だけ... 他は全部私が誘っています。 毎週末泊まっているのにするのは三、四回に一回位。 最初は毎回誘っていましたが、嫌なのかなと思ってこの回数に! でもいつも腕枕してくれギューと抱きついてくる。 (私にしてみれば生殺し状態...涙) たまにおやすみのチューをしてくれる(唯一の彼から発信するスキンシップ) ちなみに、セックスは乱暴な感じではなくて優しく、丁寧で、いつも私の目を見つめてしてくれます。 ...女として見られている?魅力がない?でもそうやって愛しそうな目で見つめられたり、行動されると愛されてるかなと思う。でも理解出来ない。 ☆会う日にちは○○明日は仕事?予定はある?と聞いて来て、何もないよ!と言うと じゃあ明日会おうかヽ( ̄▽ ̄)ノと提案してくれる。 ☆好き、会いたいは口にしない。 男はあんまり言うもんじゃない精神。 女にデレデレの自分想像するだけで気持ち悪いそう。 逢いたかった?と聞くとだいたい「そーだねぇ」と答える。これは「逢いたかったよ」の意味? こないだ、私が拗ねていた時に電話が来て 「飯くいにいこ」って言われたので 「会いたいなら会いたいって言って」と言ったら 「いーから飯くいにいくぞ」と絶対口にしてくれない。 飯くいにいくぞ=会いたいから出てきて なのでしょうか。 でも、たまーに「好き?」と聞くと「好きだよ」と答える。これはかなり嬉しい! と、まぁ... 大切にしてくれてるのは感じるのですが、 女として見られているのか謎ですし、 愛されているのかも謎です。 私は会いたい、好きだよを口に出して欲しい、行動で見たいタイプです。 逆に私も好きだよ~とかよく言いますし、くっついたりかなりするタイプです。 ちなみに以前、一緒に住みたい。出来れば毎日一緒にいたい。泊まらず帰る時も、出来れば帰って欲しくないと言われまたが、 言うことと、行動が矛盾というかリンクしなくてよく分かりません...... 史上最強のツンデレ? 恋愛スタイルが違うだけなのでしょうか。 またはかなりの恥ずかしがりやさんか。 と言うか、私愛されてるのでしょうか。 文章下手くそですが 皆様どう思われますか?

  • 別れた後のメールについて、男性に質問です。

    男性の皆さまにご相談にのっていただきたいのですが、 3ヶ月ほどお付き合いした男性に振られました。 振られる直前に、些細なことで、言い争いになり、 (激しいものではありません、お互い我慢していたものはありましたが、お互い結婚適齢期スレスレで、けんかなどはしたことがなかったです。言い争いもはじめてでした。) まさか、そこから別れを切り出されるとは思いませんでした。 私も意地になり、駆け引きではないですが、もう会わないってことね?、と言ってしまい、 もう彼の心は前から決まっていて、避けられないことだったのかもしれませんが、 それでも、忙しい中を別れる直前まで時間を作ってくれたことや、 少し前までは本当に色々頑張ってくれていたこと、可愛がってくれたことが思い出され、短い間にそんなにすぐ嫌になるものなのかとよくわかりません。 性格や、行動を見て、結婚相手にはふさわしくないと思っていましたが、 好きでしたし、やっぱり急な別れが辛く、堪えられず、3日前の別れ方を詫びるメールをしてしまいました。 一緒にいた時間は大事な思い出と。 嫌われて終わりたくない、万が一にももう一度返事が来ないだろうか、そんな気持ちからです。 彼の性格からも、返事が来ないことはわかっていますが、本当に嫌いになってしまっていたら、このメールも煩わしいものでしかなかったでしょうか。 私なら、少し前まではとても好き同士だったので、思い出もあり、嫌な気にはならないと思ったのですが。 もうじき彼のお誕生日です。そのときにも思い余ってメールをしてしまいそうですが、やめた方がいいですか? 教えてください。

  • なぜ結婚したのだろう

    批判もあるかなと思いますが、なかなか誰にもいえず苦しいので質問します。 半年以内に結婚したばかりの女です。20代です。 結婚したことについてはやくも後悔しはじめています。 結婚してよかったこと、といえば 結婚できたこと、しか思い浮かばない状況です。 毎日しんどいです。 共働きで、生活費は分担です。 食費や日常使うようなもの(スーパーやドラッグストアでの買い物)は私の方から出しています。 結婚するまでは、夫はもうすこし料理ができる人だと思っていたのですが、全然でした。。 平日、土日ともに食事は全部私が用意。ただ、たまに外食もします。 夫は休日に洗濯をしてくれたりします。でも平日は私です。 私の方がはやく帰れるので仕方ないのかなとは思うのですが、 とはいえ、そこまで早いわけでもなく、毎日家事をしていると寝るのも遅くなります。 自分の時間はありません お正月に双方の実家にいきましたが、夫はどちらでも手伝いをしようという気配はありませんでした。 どこかで家事は女のするものと考えているのかもしれません。 夫に毎日今日は何時に仕事おわったの?て聞かれるのが嫌です。 どうせ私のほうがはやくおわっているから楽だとか思っているんでしょうとかひねくれた解釈をしてしまいます。 彼は毎日料理はしなくていいよといってくれますが、かといって何をしてくれるわけでもありません。 毎日コンビニ弁当でも別にいいよって意味です。そんなの私は嫌です。。 とにかく私にとってこの結婚はなんのメリットもありません。 いままでの私の楽しい生活は私の親が支えてくれてたんだといいきかせていますが、 正直一人暮らしのときはこんなに大変ではありませんでした。 一緒にすみだしてから、夫の欠点もみえだしてとても嫌になっています。 もごもごいって何しゃべってるのか分からない。 変なところで頑固になり怒る。 などなど ちょっといいなと思っている人が職場にいまして、 これはさすがにいけないと思うのですが…その人とだったら上手くいけたのかな?とか思ってしまいます。 こんな状態ではありますが、世間体もあり、離婚には踏み切れません。 本当にただただ失敗したなぁと後悔ばかりです。 一年前に戻れたら…。もちろん、そんなこと無理だとは分かっています。 結婚式のすこしまえくらいから結婚することが嫌になっていたのですが、 もうキャンセルもききにくい時期だったうえ、 よくあるマリッジブルーかなと思っていました。 でもずっとそのままの気分です。 結婚式当日は楽しかったですが…結婚式の主役である私(傲慢な言い方ですみません)、を楽しんでいたのかもしれません どうすれば良いのでしょうか。 どうすれば初めのように夫をまた好きになれるのでしょうか? 今はもう抱き合うのも嫌です。

  • 付き合ってる意味が…

    2回目質問させていただきます! ぜひみなさんのアドバイスをいただきたいです💦 私大学1年で、彼は3年です。就活中です お付き合いしてもうすぐ半年になります。 彼氏は付き合いはじめの2か月ほどはLINEを毎日してくれるほどまめでした。その内容も飽きないほど面白かったです! しかし最近付き合ってる意味がわからなくなってきました。 彼は就活真っ只中でとても忙しいようです。ほとんど予定は埋まっています。 こないだまでは、相手から来ないんだったら私からコミュニケーションをとろう、と思って4日に1日くらいLINEをしてみたんです。でも明らかに忙しそうに言ってくるので私から連絡をとるのはやめました。 会えるのも10日に1度くらいです。 これって付き合ってる意味ありますかね? 社会人ならまだしも学生なのにこんなに会えなくて、どうして私はこの人と付き合ってるんだろう?と疑問に思う事が頻繁にあります。 どうしたらいいのでしょうか? 叱咤でも構いません! アドバイス、感想等おねがいします!!!

  • スクール水着恥ずかしくなかったですか?

    今はスパッツタイプのもありますし、パッドやショーツを履くフィットネス水着がありますが、以前はペラペラの水着一枚で、太腿部分が V になって、恥ずかしくなかったですか? 男子とかも V で直視できないのを着させられていましたよね。

    • ベストアンサー
    • noname#190826
    • アンケート
    • 回答数33
  • おかしいでしょうか?

    こんばんは。 20歳女です。 だいぶ前ですが、職場の飲み会がありました。 三次会で仲の良い男性の先輩2人と飲みました。話の流れで少しエッチな話になり、「ヤる時けっこう声とかでちゃうほう?」とか、隣にもう一人男性が座ってたのですが「○○さんにヤってもらったら?」など他にも色々言われました。私は男性からそういうことを言われるのが初めてで、少し焦ってしまいました。それでなぜか下半身のほうがうずうずしてしまって足を少し動かしたりしてしまいました。帰ってから見てみると濡れていました。言葉だけで濡れてしまう私はおかしいのでしょうか?また足を動かしてしまっていたので先輩2人にどう思われたか不安です。誰か教えてください!

  • 男性に質問です。

    先日、好きな男性と二人で遊ぶことが出来ました。 それまでは男女何人かでなんどか遊んだことがあったのですが、 二人で遊んだのは初めてでした。 遊んでいる最中は、彼はとてもたくさん話してくれていたのですが、 家に帰ってから、 「また遊ぼうね」 とメールを送ったら、 「そうだね、○○とかも誘って!」 と返ってきました。 これは脈なしですか?

    • 締切済み
    • noname#193844
    • 恋愛相談
    • 回答数30
  • 恋愛したことがない…

    こんにちは。 突然ですが、私は恋をしたことが無いんです。 年齢は15です。 高校では友達がいわゆる恋バナをしています。あの人格好いいよね!など。 私はそういうのに全く入り込めません(笑)いつも「へぇ~」とか「あっそぉ~」とか相槌をうつだけになってしまいます。 自分自身、恋に興味が無いわけではありません。寧ろ今で言う“リア充”に少し憧れます。好きな人が居ない、出来ないんです。。。 ジャニーズが凄く好きで、嵐、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2が特に! ジャニーズ好きが恋愛出来ないことに繋がっているのか、とおもったのですが、周りの友達もジャニーズ好きで、ほぼ皆リア充(笑)です。 ちなみに今まで告白されたことはあります。小5、小6、中1、中3の時です。 友達から聞いた話だと私のことを想っている男子が中2からいるとのこと… (モテてるとかそういうのを自慢したいわけではありません。) 結構告白されたことは多い?と思うのですが、告白した男子を全然意識したことなかったです。(他の男子のこともですが…) なんというか…まだ男性を男性として意識しきれていないのかなぁと思うんです。小さい頃幼なじみは男子しか居なかったもので…。男子=恋愛対象ではなく男子=友達対象として考えているかと… 思春期に入っているとは思うんです… 両親にも反抗ばかりして家族全員にも態度は悪いので…(笑) また私事ですが、自分が家族の最年少ですし、●●家の存続がわたしにかっているんです… 結婚もしなくてはならないとは思うのですが、今時お見合い、ということも嫌です。きちんと恋愛をして結婚したいです。 こんな私でも、恋愛出来るでしょうか? また無理してでも恋愛すべきでしょうか? 毎度毎度文章がわかりずらくて申し訳ありません。 回答、よろしくお願いします。

  • 私は変態ですか?

    女性(21)です。 自分が変態なのではないかと不安です。 恥ずかしいお話ですが… Hの時に、無意識なのですが 嫌々言うくせにやめるとしてと 言っているそうです。 あと体に触ったりなめたりも よくしています(>_<) 好きな人や仲のいい友人には抱きついたり かなり甘えてしまう性格です。 相手に変態だよーと言われて かなり落ち込んでいます(;_;) 私は変態なのでしょうか。 またもう少しスキンシップを減らした方が よいのでしょうか?

  • コンプレックスの克服

    みなさん、こんにちは。 現在、高2なのですが身長が166cmです。 最近は、ほぼ止まりかけです。 アメリカに留学中なのですが、友達のほとんどが180cmを軽くこえていて大きい子は2mくらいあります。 日本にいたころもそうなのですが、最近は特に自分の身長へのコンプレックスがひどく常に憂鬱な気持ちです。 人間はほとんどの人がコンプレックスとなる何かを持っていると思いますが、みなさんは自分のコンプレックスにどのように立ち向かっているのですか? またコンプレックスの克服の仕方も、あれば教えて頂きたいです。 回答よろしくお願いします。

  • 彼氏と金銭的な喧嘩

    私は19歳の専門学生です。 私の彼も同じ19歳の大学生です。 彼とは高校から付き合っていてもう2年半過ぎました。 昨日、彼氏と金銭的なことで喧嘩をしました。 高校のころは彼は部活をやっていたためバイトしてなくて デートのときは割り勘がほとんどで、 たまには私がちょっとだけ奢ったりしてました。 大学生になりバイトをし始めてお互いお金はできましたが 学生のためそれほど余裕はありません。 私は今まで通り割り勘だと思ってましたが大学生になってからは 彼が奢ることが多くなりました。 ありがたいのですが毎回は申し訳ないので たまに私も奢ったりしてます。 そして昨日、 彼は彼の友達とその友達の彼女と焼肉へ行ってて その時の支払いはその友達の彼女がしたと聞きました。 LINEで、彼女すごい太っ腹だね!と言ったところ 彼から、お前もそれくらい太っ腹になれよ(笑)っと返信がきました。 実際そんなお金今はないときに言ってきたときに言われたので少しいらっとしました。 つい、キャバクラでバイトしよっか?と言ってしまいました。 まずいと思いましたが彼からの返信がしやぁ!で、まさかの返事で唖然でした^^; お前は俺よりお金もってるのに奢ってくれないよね、とか 俺も奢られたいとか、次々に言われました。 ちょっと呆れて そうだねごめんねみたいに返事したところ お前は夏に20万も貯金あったのに奢ってくれなかったとか昔のことを 掘り返してきました。 実際そのときの貯金は彼との沖縄旅行のためにバイトしまくって貯めた お金なんですが、直前で彼がお金貯めれなくて沖縄旅行はなくなりました。 今もその貯金は来年に行くための分はとってありますが、当然私の貯金なので 使ってしまいます。今はそんな20万もありません。 しかも夏も本人が覚えてないだけで奢ってました。 話が続いて行き、もしお前が男で俺が女の立場だったら お前は毎回おごるの?って言われました。 もちろん男っていう立場?もありますが好きな人のためなら ご飯は奢ってあげようって気持ちにはなると返事したところ そうやっていつも綺麗事いうよね、ってきました。 さすがに頭に来ました。 今まで彼の好意で払ってくれてるのだなと思っていたのに そんな嫌な気持ちで奢っていたなんて知りませんでした。 私がお金を出そうとするといいよ、俺が出すよって毎回言ってたのに 今更そんなこと言われてとても悲しくなりました。 頭に来たのもあるしもう悲しかったので私は 気持ちはわかったよ、お互い大変なのもわかったからこれからは また割り勘ね!と返事をしました。 うん、の一言帰ってきてからそれから私からは返事を返してません。 この先付き合っていきたいし、大好きなので 一緒にいたいのにこんな金銭的なことで喧嘩をしてると思うと 先が見えなくなってしまいます。 好きだけど別れを考えてしまいました。 割り勘と解決したものの 彼から言われた言葉と気持ちにはもやもやしてしまいます。 別れを考えた方がいいのでしょうか。 もっとおおらかに考えてくれる大人の男性の方がいいのかな‥

  • 平気で食べ物を残す人の言い訳

    平気で食べ物を残す人の言い訳で 食事は楽しくないとダメでしょ?不味いもの食べたら楽しくないから残すのは当たり前!! とかイライラするんですけど・・。どう思います?

  • なーんかさー

    ねえ楽しいことないの?

  • 高校入試面接の自己PR

    高校入試の個人面接で「自己PRをしてください」という質問が出たらどのように答えればよいですか?私の場合、 ・志望校が外国語教育に力を入れている。 ・英語教室に9年通っていて、英検準二級取得。ICEEコミュニケーション検定2級取得。 ・人の前で歌ったり、外国人と英語で話したり、演技をしたり、自分を表現することが好き。 ・目立ちたがり。 ・夢は国際的な場で活躍したい。海外で自分を表現できる仕事に就くこと。 ・得意なこと、好きなことにはどんどん打ちこむタイプ。 というような事柄を入れたいのですが、うまく文章にまとまりません。「ここまで考えてあるんだったら自分でやれよ。」といいたいのはやまやまなのですが。(泣) 文章力のない私を助けてくださぁい!

  • 飲酒のあとの顔のヒリヒリはアレルギーですか?

    お酒を飲んでほろ酔いになり顔が赤くなってきたところで、額から頬上半分ぐらいまでがジーンとヒリヒリしてきました。 ブツブツが出来るわけでもなく、痛いわけでも痒いわけでもありません。 顔の火照りが引いてもヒリヒリはします… これはアルコールアレルギーなんでしょうか?? ちなみに飲んだお酒はカクテルです。

  • 大学での部活(運動系)掛け持ち

    アメフトと空手をしたいのですが、現実的に考えると練習時間も被りますし 体力的にも無理と思います。 実際に大学で運動系の部活を掛け持ちしていらっしゃる方はいますか? また、それは実際どのような部活で練習などはどのようにしているのでしょうか? もう1つ。 大学でするならばどちらの方がよいでしょうか? アメフトは経験が無く、やってみたいという感じです。 空手は伝統派空手を経験しており、極真空手もやってみたいという感じです。 回答よろしくお願いします<m(__)m>

  • お腹がドクドクします

    毎日ってわけではなくたまにお腹がドクドクします。 ドクドクしているところを触っても膨らみや 、こぶなどはありません まえに調べて出てきたのが腹部大動脈瘤で、わたしはまだ16歳ですがその病気なのか不安です。 腹部大動脈瘤は毎日お腹がドクドクするようなものなのですか?