pointto の回答履歴

全58件中1~20件表示
  • お財布祭りですが

    お財布COMからのURL経路でここにきたら 運営が認めれば1回答 60円が貰える予定なんですか? でも現状はお財布COM 初期の10円のままで反映されてませんけど・・ ちなみに皆さんは普段ここを使われるんですか?

  • 違い

    トマトチーズバーガー  チーズバーガートマト 違いがわからない 

  • 内定先への年賀状、返信の有無

    初めて質問させて頂きます。 今日、実家から下宿先のアパートに帰ると、 内定先から年賀状が届いていました。 他サイトでは内定者が年賀状を送る必要はない という意見が有力でしたが、 取締役からの直筆のメッセージが添えられていた上、 私の内定先は5人しか採用していないため、 返事をしなければ失礼に当たる気もします。 ですが虚礼廃止が進められている昨今、 株主でもないたかが一学生が 松の内に間に合わなかったからといって 寒中見舞いを出すのもいかがなものかと思っています。 そこで皆さんの意見をお伺いしたいです。 返信するべきでしょうか。 それとも不要でしょうか。

  • パズドラのことについて質問です

    私はバステトを主力として使っています 回復パとして使用してきたのですが、無課金でプラスが振れずに限界を感じています 他に草染めも作りましたが、微妙です そこで、あなたのオススメのバステトパを教えていただきたいです

  • ラブライバーにお聞きします

    どのキャラが一番好きですか?

  • 恋愛

    この間彼氏とメールをしていたら彼の方から 積極的な女の子っていいよね っていきなり言ってきました。 積極的ってなにをすれば積極的なんでしょうか。

  • 今一番欲しいもの

    お金で買えないもので今一番欲しいものってなんですか?

  • 今日とっても暇なんですが暇つぶし教えて下さい

    車は使えます。 お金は2万あります。 男です ワイルド系です 住まいは地方都市です

  • 彼女が欲しいです

    もう社会人になって数年経ちますが生まれてから一度も彼女が出来たことがありません そこで皆さんに質問なんですがどうすれば彼女が出来ますか? 恋愛経験豊富な方の回答は良く見かけるので経験がない方教えて下さい

  • マヨネーズは冷蔵庫

    ではソース 醤油 めんつゆも冷蔵庫ですか?

  • ラブライブ!μ'sのSSAで行われるライブに関して

    今回からμ'sのライブに参戦する新参ラブライバーなのですが、 なにか気をつけることはありますか? ちなみに今までのライブ映像はすべて見ています。 みなさんサイリウムの色の切り替え早すぎませんか? 見ていてびっくりしました。 あのsnow halationのえみつんのソロのときのサイリウム全色オレンジになったときの一体感 なんなんですかあれは 私もあんなラブライバーになれるのですかね。 話が脱線しましたが、気をつけることを教えて下さい。

  • 今日も寒いです。

    みなさんがしている防寒対策を教えてください。

  • ToHeart3はいつ頃出ると思いますか?

    ToHeart2でまだ引っ張るんですかね

  • Steamにある隠れた名作を教えて下さい

    TESシリーズやハーフライフなどの定番はセール中に大体揃えてしまいました。 あまり表に出てないゲームでおすすめはありますか? ジャンルに指定はありませんが日本語化できるor英語がわからなくても十分楽しめる奴でお願いします

  • 風呂に入るのは3日に1回じゃ少ない?

    毎日入ってると水道代やガス代、電気代が…… 3日に1回がちょうどいいですよね?

  • 年賀状について

    今年は何枚届きましたか?

  • 皆さんが一番好きな金髪のアニメキャラは何ですか?

    僕は小鳩ちゃんです

  • のんのんびよりだけが心を浄化してくれる物なのですが

    放送終了なんて嘘は良いのでまともな解答をください!

  • えるたそ~とにゃんぱすーってどちらが強いんですか?

    えるたそ~

  • 痔の手術

    大学生女です。 今度ゼミでイベントがあるのですが痔の手術のため参加できません。 ゼミのメンバーには痔のことを知られたくないので、本当のことは言えません。 何て言ってイベントに出れないことを伝えたらいいですかね?