dosei003 の回答履歴

全74件中1~20件表示
  • 買って良かったキッチンの便利グッズを教えてください

    弟夫婦の引っ越し祝いに便利グッズをあげようとおもってます。私は全く料理しないのでどんなものがあるのかわかりません。1つはフライパンで 両面あるやつがいいらしいのですが。 予算は3万くらいまでで色々詰め合わせてあげたいと思います。これがあれば簡単に~ができちゃう♪みたいなグッズ教えてください。

  • 好きな洋楽ロックバンドを教えてください

    有名どころしかきいたことありません T-REX,beatles,stones以外でお願いします

  • 好きな

    好きな料理はなんですか?

  • docomoガラケー+スマホ(sim)

    20代主婦です。 友人はみなLINEで連絡を取り合っており、私は現在パソコンから参加している状況です。 ガラケー版LINEも使ってみましたが…かなり時差があるため使い物になりません。 そのためスマホの購入を考えていますが、LINEのためだけに大金を払いたくないので知恵をしぼりました。 現在 auガラケー:主にdocomo・固定電話にかける、メール、たまに調べ物(時刻表など) パソコン:facebook, LINE, その他ネットサーフィン これからしたいこと docomoガラケー:主にdocomo・固定電話にかける、メール ※月額2000円程度の予定 スマホ:LINE, たまに調べ物 ※白ロム+sim使用で月額490円の予定 パソコン:facebook, その他ネットサーフィン この使い方は無理がありますか? スマホは外出先でLINEがしたいだけなので、余分なアプリ等は入れないつもりです。

  • 貴方の好みの異性のタイプを教えてください

    貴方の好みの異性のタイプを教えてください

  • 車を凝視された

    駐車場で止まって後ろを振り向くとおばさんが人の車のナンバーあたりを凝視していたのでびっくりしました。おばさんは犬の散歩中の方で数秒たったら去っていきました。 なにかよからぬものを嗅ぎつけたんでしょうか?特に何かやらかした覚えは無いんですが 犬は一端一端止まるのでただの立ち往生ならいいんですが 気になってしゃあないです。

  • アップルパイは温かいか冷たいか

    アップルパイは温かいのが標準なのか、冷たいのが標準なのか、どちらでしょうか。

  • 食品の誤表示

    先日お菓子を食べていてふとパッケージを見ると「自然の甘さそのままのに!」と書いてありましたが自然はそんなに甘くないと思います。これは誤表示にあたるのでしょうか。ちなみにお菓子はすごく甘かったです。

  • 一日だけ戻れるとしたら

    運命は変えられないけど(生死、受験の合否、就職等)一日だけ戻れるとしたら戻りたい日はありますか?どんな日ですか?

  • 貴方の好きな色を教えてください

    貴方の好きな色を教えてください

  • 焼きそばに合うものは?

    お昼にスーパーで買った焼きそばを食べる予定ですが その焼きそばに加えるといいものって何かありますか? 冷蔵庫の中に調味料くらいしかないので調味料優先でお願いします

  • 田中将大はメジャーで

    通用すると思いますか??

  • デートの服装(男性)

    30代男です ファッションには疎いのですが、デートでビジネスカジュアルは変ですか? 例えば…  ・ダッフルコートかミリタリーコート(N-3B)  ・クルーネックセーター(John Smedley)  ・ビジネスシャツ(ユニクロ)    こんなの→http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/088543  ・チノパンかジーンズ(ユニクロ、H&M、GAP)  ・スニーカー(Converse Jack Purcellみたいなローテクスニーカー) な感じです。 基本的には無地、色とサイズ感で勝負してます。 地味?な感じですけど、人に嫌味を持たれない程度の清潔感は保ってます。 女性的にはこんな格好でビジネスカジュアルでデートに望まれるのは嫌ですか?

    • 締切済み
    • noname#188526
    • 恋愛相談
    • 回答数47
  • ネガティブとまらない

    ネガティブがとまんない 彼氏はもしかて別の子と・・・とか もしかして自分のことなんて・・・・とか もうダメなのかな・・・・・・・・・・・・・とか 全てにおいてネガティブがとまらない 昔から自分の勘だけで行動して失敗してきたから自分の勘は外れてるとは思うけどネガティブがとまらない どうしたらネガティブってとまりますか どうしたら自分の勘を信用しなくなりますか お暇なときにでも回答よろしくお願いします

  • きゃりーぱみゅぱみゅは只の皆より盛っているだ

    特別美人なわけでもないし歌も普通だと私は思う。 皆様はどう思いますか?

  • 昔の面白い漫画を教えてください

    「火の鳥」や「ブラックジャック」等は大体読みました 「究極超人・あ~る」とか 「ツルモク独身寮」みたいな 古くて面白い漫画を教えてください 「ダミー・オスカー」みたいなエッチな漫画はよしてください

  • カラオケでシューベルトの魔王を熱唱したら…

    ドン引きされてしまいました、何故でしょうか? やっぱり語り手、魔王、父、息子の歌い分けができてなかったのが原因だったのかなぁ…

  • 今日とっても暇なんですが暇つぶし教えて下さい

    車は使えます。 お金は2万あります。 男です ワイルド系です 住まいは地方都市です

  • 下着はどれくらい使用する?

    下着はどれくらい使用したら捨てますか? あと性別もお答えいただけたら嬉しいです。

  • あなたは幸せですか?

    I'm so happyyyyyy!!!!