ari-san-aa の回答履歴

全29件中1~20件表示
  • 3DSソフト 2本買うともれなく一本、おすすめは?

    今、キャンペーンみたいでクリスマス、正月に買ったソフトを2本クラブニンテンドーに登録すると、無料のソフト一本もらえるそうです。 どれがおもしろいのかさっぱりわかりません。 ゼルダ時のオカリナだけ、大昔にやったことがあります。 マリオテニスはどのようなソフトかイメージできます。 小学校低学年の子供でも楽しめそうなのはどれでしょうか? 一応、脳トレとかそういう系統は外してください。 いかにもゲームという感じのものでおすすめありますか?

  • あなたは何時間寝ますか?

    回答が多いようですので質問してみます。 あなたの睡眠時間を教えてください。 何時間寝ますか?

  • あなたはベッド派?布団派?

    タイトル通りです。 ベッド派? 布団派? どちらですか?

  • 家を汚してしまいます

    どうしても家を散らかしてしまいます。 一人暮らしなんですが、 せっかく片付けても2ヶ月後にはゴミで埋め尽くされている 状態になります。 原因は散らかってるのにあまり気にしないことと 汚れてるのを見ると片付ける気がなくなることだと 思ってます。 どうすればいいでしょうか? 甘いかもしれませんが、小さい頃から同じ状態なんです。

  • 禁煙した人、できない人

    ありきたりの質問で恐縮です。僕は現在40後半男です。大晦日に誓いをたてました。禁煙です。正月1日2日は吸いませんでした。がしかし今一本吸ってしまいました。どれだけ意志が弱いか自分でもあきれてしまいます。僕は20歳の頃から吸い始め、マイルドセブン(メビウス)一筋で29年、一日20本です。禁煙できた方、僕みたいにできない方、男性、女性問わず経験談等質問させていただきたく思います。僕のまわりの人たちはどんどんやめてゆきます。

  • 回答でもらえるポイント

    回答でもらえるポイントですが、 ちゃんとポイント付与され換金できると思いますか? 換金回数制限で殆ど換金できない状態になりそうだなと感じます。 ポイントサイトにしては相当な金額が動きますよね…

  • 勝手も負けても終わってよかった?

    終戦時、日本が負けて残念がってる映像を見かけましたが 正直勝っても負けても戦争が終わってよかった、 勝ち負けより終わったことにほっとした と思ってる人も多かったのでしょうか? 負けて悔しがってる映像しか見たことありません。

  • 地球の表面積について

    地球の表面積のうち、陸地が3割と海が7割ですが、この割合が変わると地球の環境はどう変わりますか? 例えば、陸地と海が5:5くらいに陸地が増えたら〔海水面が下がったら〕生物にどのような影響がありますか?

  • もしも‘訳ありおみくじ’があったら何て書かれてる?

    初詣にて1回100円のおみくじが10円に値下げしている ‘訳ありおみくじ’を引いてみた。(実際にはありません、笑) さて、そのおみくじには何って書いてあったと思いますか?

  • 至急!!伊勢・鳥羽・志摩観光

    明日12月31日より、3泊4日三重の旅を計画しております。 出発地は大阪、近鉄のパスポート「まわりゃんせ」を使います。 観光プランを仮に立てたのですが、こうしたほうがよい点、ここは行っておくべき、などのご指摘を頂きたいです。因みに、20代夫婦2名で行きます。お互いに三重観光は初めてです。 -----12/31----- 17:00大阪→19:00松阪 松阪にて夕食 20:00松阪→21:00桑名→21:20長島スパーランド 長島スパーランドにてカウントダウンイベント。 -----1/1----- ~2:30 カウントダウン後、長島温泉にて2:30まで休憩。 2:40長島温泉→3:00桑名→4:10伊勢市 伊勢市にて12:00まで仮眠。 ~15:00 伊勢市にて昼食、伊勢神宮参拝。 15:00伊勢市→16:00鵜方 宿泊施設「檜扇荘」にて宿泊。 -----1/2----- 10:30鵜方→10:40賢島→10:45志摩マリンランド 志摩マリンランドにて14:30まで観光。 ~17:00 賢島にて昼食、賢島観光。 17:00賢島→18:00鳥羽 レジャーホテルにて宿泊。 -----1/3----- 10:00鳥羽→10:10鳥羽水族館 鳥羽水族館にて14:00まで観光。 ~17:00 鳥羽にて昼食、温泉入浴。 17:00鳥羽→19:00大阪 帰宅。 以上です。 さらに、下記おすすめの店、場所があれば教えて頂きたいです。 ・松阪での夕食。伊勢市、賢島、鳥羽での昼食。松阪牛、ふぐ、牡蠣が食べたいです。 ・賢島、鳥羽にておすすめの入浴施設。家族風呂があればうれしいです。 ・伊勢市にて仮眠をとる際の施設。レジャーホテル? ・伊勢市にてご来光をみることができるスポット。(賢島、鳥羽にもあれば教えてください。) 色々質問してしまい申し訳ないですが、答えられる点だけでも構いませんので回答頂けると非常に助かります。よろしくお願いいたします。

  • 動物が飛び出してきたら、回避しますか?

    猫や犬、あるいは地域によっては猪、鹿、カモシカ 動物が突然飛び出してきたら、回避しますか? オーストラリアをドライブした際は、現地の人に、カンガルーが飛び出して来たりするけど、下手に回避なんかしないで轢くことが安全だと言われました

  • これ皆も転職する?

    現職 ・人間関係最悪(元やん、中卒、借金のある女などがいる) ・仕事の人事評価は一番いいものをもらったが昇給なし、ボーナスなし ・上司が最悪 ・ネットで検索するとブラックと出てくる ・離職率がめちゃくちゃ高い 転職先 ・通勤はやや遠いが座れる ・昇給あり、年収最高400万~600万稼げる ・福利厚生抜群 ・美味しい社員食堂あり ・有名企業で学生が就職したい会社のランキングに上位に載っている だったらやっぱり転職しちゃいますよね? 転職先の人間関係は不明ですが、一応私は仕事が出来る人間なので、人間関係はそれによってついてきます。

  • 韓国はクズだと思いますか?

    反日で成り立っている国家に将来はあるのか? どちらにせよ、IMFストレステストの結果では破滅する。 韓国に将来はあるか?

  • 高校卒業 好きな人

    もうすぐ高校を卒業します。 私には 好きな人がいます。 友達として仲が良かったのですが すごく好きになってしまいました。 秋に私から告白し、 付き合ったのですが お互い受験勉強ですれ違い 別れました。 私は推薦で大学にこの前受かりました。 受験勉強をしているときは 受験に必死で彼のことを 考えずにいれたのですが 今、ものすごく好きです。 好きで好きでたまりません。 進路はバラバラです。 もうすぐ会えなくなります。 教室で 会話するたびに 平気な振りをしていますが 泣きそうになります。 卒業式で思いを伝えるべきか このまま友達のまま お別れするべきか悩んでます。 みなさんならどうしますか?

  • 昇給皆さんどれくらいしましたか

    年に数パーセント昇給する会社で働きます 皆さんの会社では実際月いくらくらい昇給していますか? 営業職の方が昇給するとか? 一般職では昇給しにくいですか?

  • 死に方

    どちらの死に方の方がましですか? 1.血管を切られて徐々に失血死 2.肥溜めで溺死

    • ベストアンサー
    • noname#188706
    • アンケート
    • 回答数85
  • 本日放送していた「ダマされた大賞」にて

    さきほど、放送していた「ダマされた大賞」で芸人さんが鉄球で押されて、私物?のカメラが泥だらけになる事がありましたが、ああいうのはやはり”仕込み”なのでしょうか?

  • 田舎と都会どっちが好きですか?

    理由もできればお願いします。

  • 被害者やご遺族にしてみれば

    被害者やご遺族にしてみれば、事故だからとか殺人だからとかは関係ありません。 (1)子供の頃から両親や兄姉に虐待を受け、思いあまってある日4人を殺害した。 (2)ひどく酔っぱらった状態で車を運転し、案の定1人ひき殺してしまった。 さて、私は(1)は懲役20年ぐらいで良いと思いますが、(2)は死刑にして欲しいです(冤罪問題は抜き)。 (2)は確かに事故ですが、しかし『運が悪かった』と諦めきれるものではありません。 被害者やご遺族にしてみれば、事故だからとか殺人だからとかは関係ありません。それこそ女性などは強姦犯人でさえも死刑にして欲しいでしょう。 しかし、私たちは実際にどれだけの死刑判決を出し、被害者やご遺族の気持ちに答えていますか? 答えているのは命を奪った犯罪全体の1%にも満たないのですよ。 それでいて10人殺せば死刑で1人だから死刑ではないというのは、ただの感情論ではないですかね?

  • おもちはどう料理して食べますか?

    もうすぐお正月ですね。おもちを食べる方は多いと思いますが、どのようにして食べるのが一番好きですか?例えば、雑煮とかきな粉をまぶして食べる等です。私は甘いものが好きなので、あんこもちが一番好きですが、あなたはどうですか?教えてください。^^

    • ベストアンサー
    • noname#196292
    • アンケート
    • 回答数71