SoraRSilvy の回答履歴

全10件中1~10件表示
  • 黒バス脅迫逮捕は良かったものの…

    黒子のバスケ脅迫容疑で逮捕されたのですが、ツイッターを見てみれば黒バスの腐女子達は脅迫犯逮捕でフォロワーと繋がろうと喜んでいます。 最もマナーが悪いのは黒バスの腐女子です。こう言う事をするから脅迫が起こるのではないのかと思っています…私も腐女子なんですが迷惑をかけない行為をしていません。 今の腐女子はマナーが本当に悪いのでしょうか…ますます黒バスが嫌いになる一方です。

  • 書き言葉で方言

    メールやライン、ブログを方言で書いている人ってわざと書いているんでしょうか 。カワイイアピールなどのために。 関西弁や博多弁、東北弁などの方言は話している時に出てくるものであり、書き言葉で出すのは読み手が読みにくくなるだけで何の意味もないです。 にもかかわらず、方言を書き言葉で使うのはどういう意図があるんでしょうか。

  • niconico動画について

    私はniconico動画の一般会員なのですが、年末のSAOは視聴できると思いますか? 人が多いとプレミアム会員の人が優先になってしまうと聞いて不安になってきました またタイムシフト予約がどういったものか恥ずかしながら私はよくわかりません・・・ 丁寧に教えていただけたら幸いです(●´ω`●)

  • 漢字に

    「クズ」 これを漢字になおしたら、あなたならどう書きますか?

  • 元妻のもとにいる子供への対応

    離婚しても時々子供たちとあっています。 子供たちは喜んでいるし寂しそうでもあります。 最近下の5歳男が パパがママを泣かしたんでしょ と聞いてきます。 事実は違うのですが、、、 私は、お前たちの事はずっと大切だから等 答えをはぐらかしています。 子供のためにより良い対応を探しています。 母親は子供にパパ大嫌いとか、都合のいい事を伝えていて、私は会えなくならないように黙っている状況 です。

  • 千鳥

    千鳥のネタを面白いと思っている自分は頭まおかしいですか?

  • 中学の部活

    中学の部活でペアの競技をやっています。 この部活は休むことに対して厳しくないので安易に休む生徒が多いです。 自分(親)も色々な意味で部活を通して学ぶことがあると思うので、 練習がある日は行くのが当たり前という考え方で続けています。 ペア競技なのでこちらが休まず頑張っても、相方が練習に来ないとレベルアップは見込めません。 特にうまいわけでもありませんが、お互い頑張るようなペアを望んでいました。 でも安易に休む生徒が多いので、ペアが変わってもまたそういう生徒となったり…。 幽霊部員の経験者の方(さぼりがちだった方)、辞める選択をしない気持ちを教えて頂けたらと思います。相方に対して(チームに対して)の気持ちはどうでしたか? いい解決方法があったら教えてください。

  • 縮むプラバン、プラ板について

    アクセサリーやキーホルダー作りなどに使うプラ板て、厚さの種類ってあるんでしょうか? いつもは何も考えず100均で買っているのですが、もし厚さが選べるのなら使ってみたいなと思いまして(^ν^) よろしくお願いします

  • ファッションについてです

    高1男です。 茶色モッズコート(フードなし)の中にクリーム色ジップアップパーカー、 その中に白黒ボーダーを着るのはおかしいですか?

  • 中学女子です(*^^*)

    【50枚】 中2女子です。 私には好きな人(Mとします)がいて、Mには中1の時に気持ちがばれました。(お喋りな女子がメールでバラしたらしいです) そんなMは、2年になって同クラスになり、塾も 同じです。Mは最近になって、妙に見つめてきたりします。 昨日も塾で、私が廊下に出ていたら、Mも別のクラスから出てきて私の事見つめていたそうです。(私の友達談) でもそれは、Mの友達が来るまでですがね。 あと私の隣にMが座ったら、先ほどのMの友達が「近くね?」と言いました。それに対してMは「なかなか堪え難いものがある」と言ってました。 でも気付いたらすぐ隣に立っていたり、私がMを見たら目があったり、目があったあと数秒見つめてきたりします。 でもMは他の女子とは笑って話すのに、私と話す時は笑ったりしないし、Mが女子と話してる時、私が近くを通ったら急に黙ったりするそうです(その女子の話だと) Mは私をどう思っているんでしょうか…