ez-8 の回答履歴

全16件中1~16件表示
  • 出品日数に関する素朴な疑問

    うまく説明できないのですが、出品の際にヤフオクの出品日数を入れますが、あれはいつから日数が変わるのですか? 例えば、23時ころに出品して、何日後かの21時に終了させるとして、1時間待って次の日の0時過ぎて出品すれば何日というのは1つ減るのですか? それとも出品・終了時間が基準ですか? システム使用料ってたしか1個につき1日10.05円ですよね?細かいことですが、同じ料金を払うなら1日をフルに出品したいなあと。 めいいっぱい出品させるには、21時ころ終了させるとき何時に出品したらいいとかあるのですか? みんなそこまでは考えないかな?

  • コンフェデーションカップ

    日本VSギリシャの試合はいつの何時放送なのか教えてください。

  • 鼻をかんでも炎症しない方法。

     花粉症の季節になり、鼻をかむとどうしても鼻の下が炎症をおこしてしまいます。  どうしても鼻をかまないといけないんですが、痛くならない方法ってありませんか?

    • ベストアンサー
    • 556
    • 病気
    • 回答数5
  • デッド・エイジ

    ↑でアヴリル・ラヴィーンの曲が流れていたのですが、その曲が入っているアルバムと曲名を教えて欲しいです。よろしくおねがいします。

  • 蟹の名前ってどっからついたんですか?

    「たらば」とか「ずわい」とかってどっから名前が? 伊勢えびとかって土地の名前ですよね?? 松葉って漢字ですけど、、「たらば」とかも漢字あったりするんでしょうか? しょうもないことなんですけど、、、

  • スピード違反の取締りってどんな時にどこでやっているんですか?

    つい先日、初心運転期間で2ケツをしていて、いつも通らない静かな道から帰ったら、飲酒検問をしていて、免許拝見されて、切符を切られてしまいました。 以降気をつけて1年たつまで2ケツはやめようと決心したのですが、改めて考えると免許を取得してから4ヶ月間、車線変更違反、一時停止などはちゃんと守っていたのですが、スピードに関しては、周りが70キロとかで走っていると流にあわせて、法廷速度を守っていなかった事を考えて、改めて減点の不安になりました。 そういう流に乗っている時でもオーバーしていたら、 いきなり捕まったりするのでしょうか?? またネズミ捕りというのは、警察がいきなり出てきて君スピード違反だよとか言って来るのでしょうか? 都会などを走っていますが、ネズミ捕りとかは体験したことがありませんし、 パトカーなどがいる時は、スピードを落として走っています。 今までスピードを出していてとめられたことはないのですが、周りの車も流れに乗っていると普通に80キロとか出していますよね? あれって普通に考えたらすぐ捕まる速度ですよね? でもいままで捕まっているのを見たこともないし、 自分が止められたこともありません。 スピード違反で捕まった方の意見を教えてください。

  • ゴールドクレストの育て方

    先日、見た目だけで小さなゴールドクレストを2つ購入しました。小さな黒いビニールのポットに入っていたので、素焼きの鉢に移し培養土を入れて、水をやりました。さて、今後どのように世話していったらいいのかと思い、ここの過去ログを見てみたら、結構世話が難しそうで、かなりでかくなることに愕然としました。私はできるだけ小さなまま(大きくても50cm位)で玄関先(北向き)にちょこんと2つ置いておこうと思っていました。 鉢植えで小さいままでは無理なのでしょうか?

  • 機動戦士ガンダム

    ガンダムのサウンド視聴できるサイトありますか? このメロディ分かりますか?  ジャブロー出た後、シャアとはさみうちした人いますよね?そいつとの戦いのときで、そいつが「白いヤツがいない!?」と言った後ガンダムが戦艦を撃破するシーンで流れるメロディですけど・・・

  • 教育テレビのアニメ

    今もやっているかどうか不明なのですが、教育テレビの4時以降の子供番組の合間にやっていた短いアニメのタイトルが思い出せず気になっています。 内容は、粘土細工のアニメで、BGMに合わせて犬みたいな動物がどんどん変化していくものです(最後にまたその犬に戻る)。 どなたか教えてくださいませ。

  • ブーツを履きたい!

    タイトルの通り、ブーツを履きたいんです・・・。 でも、お恥ずかしい話なんですが、ふくらはぎがかなり太いんです(泣) だから、お店で試しに履いてみるっていうのも怖くて(><; こんなふくらはぎが太い私は細くなるまでブーツデビュー(?)するのは諦めるべきですかね?

  • 4回目のデートで、手作りのお弁当を持参されたら、引きますか?

    シュチュレーションは・・・ (1)正式に付き合ってない。 しかし、過去3回もデートしているのを考えると、なかなかいい関係なのかな?と思う。 (2)デートの場所はテーマパーク(遊園地・水族館など)今までのデートは映画や食事など。 また、 (3)やめてほしいお弁当・うれしいお弁当(いずれも中身) も教えてください。 友人と意見が分かれてしまいました。 私はOK派・おにぎり派なのですが。

    • ベストアンサー
    • noname#8387
    • 恋愛相談
    • 回答数11
  • コントローラーを投げたくなるような難しいゲームソフトを教えてください。

    コントローラーを投げたくなるような難しいゲームソフトを教えてください。やっていて、常にイライラ、「なんでこんなに不親切なんだ!」と腹の底からメーカーを恨むようなソフトです。逆にそういうソフトをやってみたくなりました。 私にとってはフロムソフトウェアのEnernal Ring エターナルリング です。このゲームは3Dで酔っ払いますね。結構激ムズの部類です。 その他、すごくマイナーなゲームですが、KOEIのエニグマというゲームもすごく難しかったです。唯一攻略する前に売り払ったゲームです。中古で1000円もしないので、普通のゲームに飽きた方にお薦めします。途中のボスキャラが狂ったように「うっ、うっ」と言いながら何か投げつけてくるくせに、近接攻撃させてくれないのです。かといって攻略サイトもいっこうに見つからないのです。これの攻略者っているんでしょうか。 聞くところによれば洋ゲーに理不尽な難度のゲームがあると聞きます。 そんなゲームを紹介してください。

  • 改正道路交通法(運転中の携帯使用)について

    11月1日~から実施されましたが、全国で何人もの人が摘発されましたよね?! どうやって捕まえるのですか? 画面を見てるだけでもダメ(メール)ですか? スピード違反のように証拠が出るのですか? シートベルトのように警察が見てるのですか? 誰か教えてください。

  • 知覚過敏とは?

    歯を磨くと「ズキ!」と刺激が走ります。これは俗に言う知覚過敏と思われますが、そもそも知覚過敏とはどんな症状で何故起こり、治療は可能なんでしょうか? このままではロクに歯も磨けず虫歯になりそうです...

  • どんな時に

    最近イライラする事が多いんですが、みなさんはどんな事でイライラしますか?

  • 変な質問ですが^^;

    セブンイレブンとかのアルバイトって、賞味期限が切れたものをもらえるって聞いたのですが本当ですか?