higan7813 の回答履歴

全1095件中1~20件表示
  • ASKAタクシー映像報道とまんだらけ批判マスコミ人

    ASKA逮捕の容疑とは関係ない、 ASKAがタクシーに乗車した時のドライブレコーダー映像が、 マスコミによって流されました。 まんだらけ騒動で店による防犯映像公開を偉そうに批判していたテレビ人は、 一体どのツラを下げて報道しているんでしょうか。 社会に復讐してやりたいと考える若者を増やすのは、 そういう特権階級の連中だと、私は思います。 だけど、私は、そうなればいい気味だと思っています。 面白おかしくて仕方ありません。 偽善的でアホな現代日本人を目覚めさせるいい機会だと思っています。 私はドライブレコーダー騒動とまんだらけ騒動が同時期に起こらなかったのが本当に残念でなりません。 あなたはどう思いますか?

  • リーディング・グラス

    タイトルは老眼鏡のことです。 いろんなものをおかしな名前に変えてしまいますが 1.別にいいと思う 2.分かりやすい現行のままがいい 3.その他

  • これって本当ですか ? と半信半疑な事は・・・

    下記の蜘蛛に関して昔から言われたりしていましたが 読んでいると、そうなんかとか、えっ ? と思いつつ・・・ さて、ここで質問です。 みなさんが日頃、これって本当 ? 特に昔から言われてきた事などで、半信半疑な事があれば それはどのような事でしょうか。 朝蜘蛛は縁起が良い ! http://niconicohappy.com/spider/

    • ベストアンサー
    • noname#246945
    • アンケート
    • 回答数6
  • 炊き込みご飯の時のおかずは ? と聞かれたら・・・

    丁度炊き込みご飯のいいシーズン到来ですね。 さて、いつもの素朴な疑問ですが、 みなさんのご家庭では、炊き込みご飯の時ってどんなおかずなのでしょうか ? また、合わせて汁物も作るとして、その時の汁物は何でしょうか ? https://cafy.jp/10172 http://cafe.cookpad.com/topics/2542

    • ベストアンサー
    • noname#246945
    • アンケート
    • 回答数13
  • プリンターのパネルについて

    EP-805AWの全面パネルが表示されない。(点灯しない) 電源は入って、印刷はできます。 不便なのは、コピーができない。 このような経験をされた方いませんか。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • みなさんのご家庭で、湯豆腐の薬味は ?

    その薬味についても好みもあり、ご家庭によっても違いますよね。 さて、みなさんのご家庭では湯豆腐をする際、薬味は何でしょうか ? http://www.sirogohan.com/recipe/yudouhu/ お詫び * 仕事も忙しかった事と、急遽左目の手術で二週間ほど入院しておりました。 今回の手術はちょっと今までと比べ大変でした・・・。 その為にお礼はこれから少しずつさせていただこうと思っています。

    • ベストアンサー
    • noname#246945
    • アンケート
    • 回答数13
  • 私物で一番永く使っているものは何ですか

    いわゆる愛用しているものともいえますが、同じものを買い替えないで使っている例を教えてください。ご自分のものでも知人の例でも結構です。

  • サンドイッチの中では、なにがお好きですか?

    ホットサンドも含めまして、サンドイッチに挟む食材ですけれど、どんなものがお好きですか? 私はポテトサラダを挟んだ人を天才だと思っています(笑) 食パンに、適度な水分が含まれ、しっとりとして。。おやつに良いです! 他の方はどうですか?

    • ベストアンサー
    • noname#244657
    • アンケート
    • 回答数23
  • 老けたなと思った時

    自分は老けたなと思った時はどんな時ですか? 「無し」というような回答、本質問とは無関係な投稿等は御遠慮願います。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#225476
    • アンケート
    • 回答数28
  • 秋刀魚の塩焼き以外で、どんな料理していますか ?

    秋になれば秋刀魚のおいしいシーズン到来となりますが、 普通は塩焼きをするご家庭が多いと思います。 実際に我が家でも同じです。 さて、秋刀魚を買ってきて、塩焼き以外でどんな料理していますか ? お薦めがあれば教えて下さい。 ご飯が進みます☆秋刀魚の甘辛揚げ煮 http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1360003093/?l-id=r_recom_category

  • EP-8008AR

    A-5サイズ程度をスキャナーするに、30分以上も時間がかかってしまう。どこかで設定が変わってしまったのでしょうか、よくわからないので、わかる方、教えてください。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • コバエは家にたくさんいますか?

    皆さんの家にはコバエってたくさん発生しますか? やはりコバエ対策の商品とかは買ってるんでしょうか?それとも何もしてないですか?

  • ポケモンgoを遊んでいますか?

    ポケモンgoを遊んでいますか?

  • カラスミ食べたことありますか?

    カラスミ、食べたことあります? どう思いましたか? この前食べましたが、鰹節をかけたイクラって感じでした。

  • eメールは出来て、ショートメールは

    ショートメールは出来ない人、ここの方で居ますか?

  • ヘソの臭い。

    ヘソが臭い時がありますか? ある。 ない。 どちらか? ちなみに臭い時はどんなニオイがしますか?

  • トイレやお風呂場のドアには、カギが付いていますか?

    皆さんの家ですが、トイレやお風呂場の扉には、カギが付いていますか? それは、どんな時に使いますか?いつも使っていますか? 私の家ですが、トイレにはカギが付いています。 昔私が小学生の頃に、親が自分の用足しを子供(即ち私や弟)に不意に見られないように取り付けたみたいですが、今はそのカギは全く使っていません。 ちなみに、その当時は和式でした。

  • 「“立つ知事”跡を濁した」件で

    一番腹立たしい出来事は何ですか?

    • ベストアンサー
    • noname#221285
    • アンケート
    • 回答数9
  • 千葉の柏から所沢へ行くルートを教えて。

    会社で教えられたルートがなかなか覚えられません。 自宅に帰ってからルート検索して、調べればいいかと、ナビタイムで検索しましたが、 どうにも教えられたルートと記憶が一致しなくて困ってます。 すでに何度も教えられたルートなので、また聞き直すのもバツが悪く困ってます。 今回検索したいルートは (出発地点) 千葉県柏市高田1066-2 (到着地点) 埼玉県所沢市三ケ島4丁目2314-1 のルートです 会社で教えられた記憶にある部分は 1、青看板の流山・野田方面に進む 2、4号線に乗る 3、150円支払う有料道路を使う 4、463号線に乗る といった点です。 といった点で記憶があります。 ナビタイムのルート検索を見たら、4号線に乗らないわと、なんだか記憶と一致しません。 この記憶と一致するルートがあれば教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#223639
    • 関東地方
    • 回答数2
  • 直感で。琵琶湖は滋賀県の何分の1?

    クイズではないので。調べないでお願いします。直感で。 また琵琶湖の事で淡路島以外で雑学があればお願いします。