movebreeze の回答履歴

全31件中1~20件表示
  • PRIDEの煽りVTRでの使用曲

    佐藤大輔氏が制作するPRIDEの煽りVTRの最後でいつも ○○VS○○!とコールしている時にバックで流れている曲名が 知りたいです。 CON AIRのサントラCDの「The Fight」とゆう曲だとゆう噂を聞き レンタルしてみましたが、違う曲でした。 ご存知の方がいましたら、是非教えてください。お願いします。

  • 人が怖いです……

    19歳の男ですが、人がとても怖いです…。 私は昔からいじめを受けてきました。中1から6年間引きこもり生活を送っていました…。今はバイトしていますが、人間関係がとても苦手です。恐いのです。我慢していますが、精神的に潰れてしまいそうで涙がでてきます。 友達とか彼女とか欲しかったのですが、私が喋るといつも迷惑ばかり掛けてしまいます…なので友達も彼女も諦めるしかないです。私が喋ると嫌な顔をされます。特に女性が多いです。不細工なせいもあると思います。 私はどうしたらいいのでしょうか? 正直今は凄く辛いです…死んでしまえれば楽なのに…と思ってしまいます。こんな私でも意見を言いたいと思ってくださるかわかりませんが、よろしくお願いします。些細な事でもかまいませんので…。

  • 好きだけどセックスしたくない

    こんにちは。わたしは20歳の女子大生で、付き合って3ヶ月になる彼氏がいます。 いまどき古臭い考えかと思いますが、わたしは結婚するまでセックスしたくありません。 小さい頃から親に貞操観念についてしっかり話されていて、「あなたを無傷(というと語弊がありますね。すみません)で旦那さんのところに送り出すのが、お父さんとお母さんの務め」だと言われてきました。わたし自身、彼氏が出来てもセックスとは別だと思ってきました。 今彼氏とは手を繋いで歩く程度までしか進展していませんが、 彼氏が出来てあんまりすぐに“セックスする・しない”を話すと意識過剰な気がするし、あんまり土壇場で言っても「遅いよ!」って成ってしまいそうだったので困っていました。 先日「次のデートのときにはもう少し進んだこと(=キス)したい」みたいなことを言われたので、結婚するまでセックスをしたくないんだ、と話しました。 当然彼氏はびっくりして、「少し考えさせてほしい」と言いました。「俺はお前のことをもっと知りたいし、そのためにセックスもしたい」みたいなことを言われましたが、わたしは、彼氏を好きとか知りたいとか以前に、「結婚するまでセックスしない」と言う信念があるのです・・・。 実際キスまでしてセックスはしない、という選択肢もあるかもしれませんが、だらだらとA→B→Cと進んでしまいそうで怖いのです。そしてキスやセックスをしてしまうと親を裏切ることになりそうで、無理なのです。 男の人には女にはわからない欲望が有って、それはわたしを愛してくれてるからこそだというのは解っています。まだ彼氏から連絡はありませんが、このせいでふられる事になってしまうのかなぁと思っています。仕方ないとも思います。 でも、好きな人と付き合っていてもセックスなし、というのは本当に無理なのでしょうか?

  • 好きだけどセックスしたくない

    こんにちは。わたしは20歳の女子大生で、付き合って3ヶ月になる彼氏がいます。 いまどき古臭い考えかと思いますが、わたしは結婚するまでセックスしたくありません。 小さい頃から親に貞操観念についてしっかり話されていて、「あなたを無傷(というと語弊がありますね。すみません)で旦那さんのところに送り出すのが、お父さんとお母さんの務め」だと言われてきました。わたし自身、彼氏が出来てもセックスとは別だと思ってきました。 今彼氏とは手を繋いで歩く程度までしか進展していませんが、 彼氏が出来てあんまりすぐに“セックスする・しない”を話すと意識過剰な気がするし、あんまり土壇場で言っても「遅いよ!」って成ってしまいそうだったので困っていました。 先日「次のデートのときにはもう少し進んだこと(=キス)したい」みたいなことを言われたので、結婚するまでセックスをしたくないんだ、と話しました。 当然彼氏はびっくりして、「少し考えさせてほしい」と言いました。「俺はお前のことをもっと知りたいし、そのためにセックスもしたい」みたいなことを言われましたが、わたしは、彼氏を好きとか知りたいとか以前に、「結婚するまでセックスしない」と言う信念があるのです・・・。 実際キスまでしてセックスはしない、という選択肢もあるかもしれませんが、だらだらとA→B→Cと進んでしまいそうで怖いのです。そしてキスやセックスをしてしまうと親を裏切ることになりそうで、無理なのです。 男の人には女にはわからない欲望が有って、それはわたしを愛してくれてるからこそだというのは解っています。まだ彼氏から連絡はありませんが、このせいでふられる事になってしまうのかなぁと思っています。仕方ないとも思います。 でも、好きな人と付き合っていてもセックスなし、というのは本当に無理なのでしょうか?

  • 第一声がでない。

    会社に出勤時や、客先訪問時「おはようございます」がうまく言えず「おす」「おざます」なったり、 第一声が出るまで、2テンポ位遅れてしまうこともあり 午前中に人と会うのが辛いです。 現在、会社に入社したばかりで、新人のくせに生意気 非常識と思われており孤立しています。 かれこれ、悩んで8年位たちます。発音練習等もやったのですが、かえって悪化させてしまいました。毎朝が 緊張の連続です。改善策があればお願いします。

  • 格闘技の試合で

    格闘技の試合で寝技の場面 片方の選手がギロチンをすれば試合がすぐ終わりそうな場面が多々あります。 上になっている選手が なかなかギロチンをしようとしません。 プライド経営陣が試合を長引かせるために、試合前半はギロチンを暗黙で禁止しているのでしょうか???

  • 何がどうなってるんですか

    今日のヒーローズの桜庭(?)参戦表明何がどうなってるんですか ヒーローズは確か間接的にk-1がかかわってるはずで現在交流のないprideの選手が出れるはずないしかといって桜庭が師匠である高田を裏切るわけないし一体何がどうなってるんですか

  • 処女の価値ってありますか?

    こんばんは。20代前半の大学生の者です。 恥ずかしいのですが、タイトルの通り私は今までちゃんとした経験がありません。 彼氏は居たし、恋愛もしてきましたが、そんなに大人数と付き合ったわけではありません。 周りは皆経験が済んでいて、それが「普通」という感じです。私は、明るい方で社交的なので何となくですが、実は処女とは見えないと思うし、誰もそんな風に気付いて無いと思います。だから悩んでる部分があって、今好きな人が居ますがそういう風になったときに、いざ、初めてって告白されたら「えーーーー???」ってなるんじゃないかと不安です。しかも、今時めんどうだなって思うんじゃないか??と悩んだりもします。 別に、するのが嫌なんじゃないんです。 ただ、今までそこまで本気の恋愛をしてないのかもしれません。本気の恋愛に出会ったときに、そうなりたいと思ってきました。古いでしょうか?? 相手は楽しくしたいのに、めんどくさい、そんな感じだったら価値ってないんじゃいのかなーと思ったりします。かえって、邪魔と言うか、重いんじゃないかと。男性の方には、単純にどう思うか、女性の皆さんにも御意見を頂きたいと思います。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#17105
    • 恋愛相談
    • 回答数13
  • 片想いの相手からのメール無視について

    私には好きな人がいて時々メールの交換をしていました。 メールをして欲しいと頼んだのは私の方からです。 もちろん、彼は私の気持ちは知っていると思います。 その彼は最初は私とのメールを歓迎していてくれたのですがメールをしても返事がすぐに返ってくる事はなく、 数時間たってからか、まったく返事が返ってこない時がありました。 もっと彼を知りたいと思い興味のある事などを聞いたメール(もちろん自分の興味のある事も)をしました。が、何日たっても返事が来ません。 興味のある事いわば自分の趣味の話をしたがらないという事、彼は私とはそうゆう話はしたくない。という 意思表示でメール無視をしているのだろうと思いました。 彼はちゃんとした社会人であり料金未納はありえません。 私の友人に言わせると、彼はメールを送ると必ず返事してくれるそうでメールも早い時はすぐに返事が来ると言っていました。私にはすぐに返事がきた事がありません。 私の彼への想いが重荷に感じていたのならば 迷惑ならば迷惑と言って欲しかったと思いました。脈なしだなとは感じていましたが、私の気持ちを知りつつならば もっと誠実に真摯に対応して欲しかったなと思いました。 メールを無視するくらいならば、最初からメールをしてOKしてくれなければ良いのにな と思ってみたり・・・今回の事でまた男性不信になってしまいそうです。 メールを無視してしまうのは 男女間として人間としてどうなんだろう?と・・・こんな私の考えは間違っていますか?片想いしている人、好きな人から今までは普通にメールをしてくれてた人から突然のメールを無視されて返事も来なくなったら?どう思いますか? 相手から好かれているのを気づいているけれども・・・ メール無視した事のある人その時の心情はどうなのでしょうか? 返事遅くなってしまうかもしれませんが 沢山の意見をお待ちしております。

    • ベストアンサー
    • noname#15981
    • 恋愛相談
    • 回答数17
  • WBCvs12球団選抜 練習試合

    探したのですが、少数(涌井・一場等)は出ているのですが… 12球団選抜メンバーの一覧がありませんでした。メンバーを全員教えてください。

    • ベストアンサー
    • mgy
    • 野球
    • 回答数2
  • 総合格闘技

    杉島大輔(総合格闘技)さんを詳しく知ってる方いますか? たまたま試合見に行った時に試合にででいた方なんですが、 ネットでも調べても出ていなかったんで。

  • インターネットでのテレビ放送?

    全くの素人の妄想で恐縮です。 最近、ネットと通信事業の融合とかいろいろ言われていますが、ネットを使ったテレビ放送というのは無理なのでしょうか?(法律的および技術的に) 私が10年ぐらい前に考えたのは海賊版の放送でした。 昔、大森一樹監督のデビュー作(オリジナル脚本)で「オレンジロード急行」という映画があって、ワゴン車みたいな車に放送機材を積んでFMの海賊放送をしながら旅をする、というのがあったんですが、今の法律では放送免許を持たない人はラジオもテレビも放送することができないんですよね。 でも、インターネットを使えば、ラジオだけでなくテレビのような放送局も個人で開設できるのではないかな?と思っています。法律的に確かめたわけではありませんが・・・。 実は最近、ライブドアがネット上で堀江社長のコメントなどを配信している、というのを聞いて、なんだできるんじゃないの、と思ったので質問してみました。 デジタルビデオ・カメラとサーバーぐらいを用意して、自分だけの放送局を持てるなんて、夢のようではないでしょうか?楽しいだろうな~、と思いませんか? ワクワクしてきませんか? 技術的に無理なのかな~、っていうか今のインターネットの技術だけでも可能なように思うのですが。ただし、光ファイバというインフラが整うことが前提ですが・・・。

  • ハイアングレイシー

    ハイアングレイシーの入場曲が 一時期、小柳ゆきだったのは何故なんですか?

    • ベストアンサー
    • vhs
    • 格闘技
    • 回答数2
  • 原付免許の試験問題があるサイトあったらおしえてください

    原付免許の試験問題があるサイトあったらおしえてください。 あと原付免許持っている人に聞きたいんですが何日くらい勉強して合格したかおしえてください。

  • 気弱すぎる彼

    以前「友達がいない男の人」について質問させてもらった者です。 その男性ですが人付き合いが少ないせいか、やたらと気弱なんです。 例えば、メールで時候の挨拶的に「今日は寒いけどどうですか?」と文頭に書いたら 「お心遣い感激です!ご心配おかけしてすみません」 とやたら丁寧すぎる文章が返ってくるし、「今度のお休みに遊びに行きませんか?」と誘うと、都合が悪い場合 「せっかくお誘いいただいたのに、その日は用事があって…すみません!見捨てないでください!次は必ず空けておきます!」 という感じです。 先週、彼は仕事上平日が休みなのですが、その日は特に約束はしていませんでした。そうしたらその前の日に 「明日なんですが、急に出勤することになったので午後からしか会えません。ごめんなさい!」 とメールが来たので、「約束はしていなかったのになあ?」と思って 「明日って予定入れてましたっけ?でもすみません、こちらも予定を入れちゃって…」 と返信すると、 「あ、休みの日はちゃんと連絡しないといけないと思ってメールしたんですが、出すぎたことをしました!すみません!次から気をつけます!」 というように、やたら気後れした感じなんです。 何度か「そんなにかしこまらないで堂々としてください」「そんなに謝られるとこちらも悪いことした気になるので…」と、あまり気弱にならないようにお願いしたんですが、それはそれで 「すみません!努力しますので、見捨てないでください!」 と言われる始末… こんな状態で付き合ったことのある人いますか? 付き合い始めたばかりなんですが、どうしたものか悩んでます…(いい人だってことは分かってるんですが)。 友達に相談したら「もうちょっと様子を見たら?」と言われたのですが、付き合うなら付き合うで、今のまるで「主従関係」みたいな関係を何とかしたいのですが、どうしたらいいでしょう?

  • 「チーム・オーヤマ」って?

    PRIDEの選手、クイントン・ランペイジ・ジャクソンの 所属はチーム・オーヤマとありますが、この名前から するに日本と関係あるんですか?教えてください。

  • PRIDE29について

    地上波放送で、PRIDE29で放送がカットされそうな対戦カードは何ですか? あと、全部で何試合くらい放送するのでしょうか? 教えてください。 あと皆さんの一番楽しみなカードは何ですか?

  • 格闘技の選手はどれくらいの年収なの?

    k-1の選手ってどのくらい年収もらえるんですか。プライドは?プロレスは?知っていること何でも教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#12017
    • 格闘技
    • 回答数3
  • 手で首絞めちゃ違反なんですか?

    前から疑問に思ってたんですが 格闘技の試合で手で首絞めるとこ見たこと ないんですがやっぱり死んじゃうからですか? どうしてチョークだと大丈夫なのに 手で絞めると危険なのでしょうか? 原理がわかりません。 私が常識ないだけでしょうか・・・・・

    • ベストアンサー
    • noname#68662
    • 格闘技
    • 回答数9
  • 先週の番組なんですが・・・

    11日のIQサプリの「第2サプリ」と「第3サプリ」の答えを教えてください。途中まで見てたんですが、答えを見逃してしまいました・・・。 問題は、「第2サプリ」が、「35本のマッチ棒でできた9111=6002の等式を1本だけ動かして成立させてください」で、「第3サプリ」が、「ある法則で並べられた二画で書くことができる漢数字 『二 ? 七 八 九 十』さて、?はなんでしょう?」です。 よろしくお願いします。