poizcn19 の回答履歴

全18件中1~18件表示
  • なぜトンチンカンな回答するのか知ってますか?

    1番目の回答者が非常にトンチンカンな回答してきますがiコンシェルやsiriとかそういう人工知能プログラムですか?盛り上げるために。

  • お気に入り登録とブロックユーザーの人数制限

    お気に入り登録とブロックユーザーはそれぞれいくつのIDまで 登録することができるんでしょうか?さっきからいくら検索 しても見つからないので。

  • sex時に男性が言われて興奮する言葉はなんですか?

    一概には言えないと思うのですが、どんな言葉が興奮するのでしょう? 私は経験豊富だと思いますが、それでも少ないかなーと思ってしまいます。 『ああ、すごい!』とか『気持ちいい!』『すごーい。』『奥に当たるの。』『おかしくなっちゃう。』 等々あると思いますが、男性は声で興奮すると思っておりますので、上記以外で女性に言って欲しい言葉があれば教えて欲しいです。 何でもよいです。 結構真剣です。 話がそれますが、私は潮を吹きやすい体質なので、本当におしっこが漏れそうになることがあるんです。 『おしっこもれちゃうからやめてー!』と言うと『してもいいよ』とは言われますが、実際のところどうなんですか…? くだらない質問で申し訳ないのですが、ご回答宜しくお願い致します。

  • OKWaveの回答者ってなんで皆こんな親切なの?

    こんにちは。 最近質問側として利用し始めたばかりの初心者です。 OKWaveっての回答者の方って皆親切ですよね。 Yahoo知恵袋の方も親切ですよ。 けど、あちらはコインとかそういう見返りが予め決まっているので、Give & Take的要素もあった上で成り立っていることが、利用していて直ぐに分かりました。 でもこっちはコインなんてないのに皆さんかなり丁寧に答えてくれますよね。 文章も長くて丁寧な方が結構多くてびっくりしました。 もしかして私が知らないだけで、実は何か回答者の方にも得るものがあるんですか? ※今知恵コインについて調べたら、あのコインも特に使い道がないような説明がありました。なら、皆さん完全な善意でこんなに丁寧に相談に乗ってくれているということですか!?

  • 中3ですが、子供が一向に勉強しません。

    子供が一向にやる気がなく勉強しません。反抗期なのか?このまま勉強せず高校いかないのか?不安です。どうしたらやる気がでるでしょうか?もうあと6か月後には受験です。この間は、社会を0点とってきました。塾には、毎月5万前後かけています。勉強しているか?とたずねるとやってるといってかわされます。  どういう勉強法がよいか?すこしでもいまの現状を打破したいのですが、どうしたらよいですか?  親の目を盗んでは、いつもマンガ(アニメ)、ゲーム(テレビゲーム、PC)で遊んでいます。いままでそれで通したのですが、将来の先行き見通しが不安になるのでどうしたらやる気になるのか?親としてどういう風に接したらよいか?学校では、よく運動会はサボったりして先生から電話がきたことがあります。どうやら団体行動ができないようです。焦って勉強をやらせる方法はないでしょうか?もともとのんびりはしていますが、勉強ができない子供ではありません。何かやる気にさせて要領よく勉強させるありましたら教えてください。

  • 販売価格が安すぎるのはどういうからくり?

    みなさん教えてください。 うちの店では、C社のドリンクが仕入れ価格86円なのに西友では1本当たり38円で販売してる。これではうちが取引会社を通すより西友からドリンクを仕入れたほうがいいのではと?些細な疑問です。 C社と今後、価格交渉する際に役立つ知識をみなさん教えてください。

  • ニート(18)頭がおかしくなりそう

      今年、公立高校を卒業したばかりの18歳です。 女です。 私は希望した進路を両親に認めて貰えず、結局親の望む進路に進むよう説得されました。実際には説得と言うより、この大学でなければお金は絶対に出さない、母は家出する、などと脅しに近いことを言われ、仕方なく決めたことでした。 母が家出する前に私が家出してやろうと思いましたが、私には幼い妹がいるため、本当に母に家出されてしまったらと思うと、家を出れませんでした。私が言うのもなんですが、母は精神病的行動が目立つ(怒ると発狂、頭突き、赤ん坊のように泣き喚きます)ので、本当に家出しかねないと思いました。 ですが、揉めていた期間が長すぎて、親の希望する大学の願書の提出期限には間に合わず、結局浪人することになりました。 そして2月の初め、私は鬱気味になっており、進路決定者(私はこの扱い)は学校で自習や読書をしていれば良い、という楽なものであったに関わらず、不登校でした。 鬱気味の私は予備校を選ぶ余裕がなく、親も予備校に行かせたい気持ちは山々だったようですが、特に強制することも無く、だらだらと月日は流れて、今に至ります。 そして、今の私の状況は「ニート」です。 勉強もしていなければ、バイトもしていません。ただ毎日ぼーっとしています。私はパソコンも携帯もテレビも持っていないので、娯楽で時間を潰すこともないです。(今はネットカフェから投稿しています) たまに勉強しなくちゃ、という義務感にかられ何時間か机に向かいます。両親は、したいときにやればいいなど甘いことを言っていますが、私の今の学力では希望する大学には到底及びません。来年も浪人しそうです。 バイトは、親が口座を作らせてくれないので、できません。親からお小遣いをもらっているわけでも無いので、幼い頃にお手伝いをして貰った小銭を貯めた貯金箱の中身しか持っていません。二千円程度です。 勉強する気力は持ち合わせていませんが、お金のためにバイトしたい気持ちはあります。お金は病院の帰りにネットカフェに行くのと、コンビニでアイスを買うのに使いたいです。この二つが今の私の楽しみです。 それと、純粋に「働く」という人間らしい行為をしたいという思いもあります。 私は今自分が人間で無いような気がしてなりません フリーターが羨ましい この生活から解放されたいけど、勉強できない 家出しても身分証が一つも無いからバイトできない 助けて下さい。

  • お正月明けてから

    お餅を幾つ、どの様にして、いただかれましたか。

  • 男性脳を理解すれば、婚活は上手くいきますか。

    いつも相談をありがとうございます。 皆様に泣き言が大半なのに、いつも暖かい回答を頂きありがたいと思っています。 現在、約一年間いた派遣の保険商品のパンフを送る電話営業の職を成績不振だったり、会社の営業不振も時期が重なった事もあり年末に退社の運びとなり、その後に面接・SPIテストを受けるも不採用で転職できず、無職の中年処女です。 特に自分は、体力もなくて、精神的に弱くて泣き虫で、経済力もないので、 こうなったら、男の人と婚活して結婚するしかない、、、と思っていますが、 実は今まで大苦戦しています。 それは自分的には、女脳(とあるサイトで調査済み)が高いせいかもしれない と思っています。 そのサイトでは、女脳=女性らしい所が強い脳、という定義で、 女脳が強いと 感情が豊か 論理的思考が苦手 地図が読めないなど、空間認識が苦手 等々あり、どれも当てはまってます、、、 そして本題ですが、私が今までお見合いした方々は皆、 「男脳が強すぎるタイプ」で それで、女脳(=女性らしい所が強い脳)が強いタイプの私とは、 真逆であまりにも 違い過ぎた為、私は男性への恐怖を感じて上手くいかなかったのではないかと分析しています。 でも、男性の気持ちが少しでも分かれば、色々歩み寄れると思います。 ################ それで、男性or 男性の気持ちが分かる女性、に質問です。 (1)どうして男性は強がりを言うのか(私みたく泣き言をいう男性はいないので) (2)なぜ闘争心や競争心が強く、喧嘩もおきる場合があるのか (3)俺の後ろについて来い、とか、とにかく従順な女性(この場合か弱いと尚可)好き? (4)ガンダム・アニメや高級時計や車がすきなのか (5)かわいい小物とか、はなぜ嫌いなのか (6)無口でぶっきら棒な態度(私はついついおしゃべりになるので真逆ですが) (7)一部の男性ですが、お見合いで初対面なのにキス、触る等、身体接触に積極になる。 (8)古風な理想の女性像(芯が強くて従順で家事万能)があり、泣き言を言ったり、ウツで寝込んだり、 ゴミ屋敷、ゴミ鞄、みたく整理整頓ができずグチャグチャに散らかしたり、理想と違い不出来な部分が 分かるとすごく不機嫌になるのか (9)なぜ、すぐ結論を出したがるのか、 たとえば、ADHD(=注意欠陥多動障害)の発達障害だと分かると、リタリンみたいな薬で 発達障害のマイナス面がない普通の女に変身すれば、面倒くさくなくて万事解決じゃんか、、と言う。 精神薬のリスクを考えない。 とにかく、悩み事をいうと、超ウザイ女、と攻撃的になる。 (10)とにかく、スポーツ(野球・サッカー)の話が好きで、一方的に話す。  ルールが分からないと言うと、わからない事は、俺の会社の部下みたいに あらかじめグーグルで検索して話が合わせられる様にしとけ、気が利かない奴だな、と と説教をする。 と、上記のような経験をしましたが、男性の気持ちが分からず、色々不安な面があります。 アドバイスを頂ければ、今後の婚活に活かせると思うので、よろしくお願いします。  

  • 修理から返ってきたのに傷が増えていた。

    先日、事故に遭いリアバンパーを修理に出しました。 全額相手の保険での修理で、リアバンパー本体もその内側の部品も一式すべて新品のものに取り替えてもらいました。 ですが…返ってきたバンパーを見ると、フェンダーとの合わせ目部分のリアバンパーの角の部分の塗装が若干欠けており、タッチアップで補修したような跡がありました。 恐らく取り付け時に何かにぶつけるなどして欠けてしまったものと思われます。 更にタイヤハウス内部の樹脂製のタイヤカバーが、助手席側はきっちりとバンパー内部に巻き込まれるような感じで納まっているのですが、 運転席側の樹脂製のカバーは飛び出たような感じで、バンパーに納まっていません。 おまけに今回の修理箇所ではないフロントバンパーに底に今までなかった傷がついていました。 定期的に底部もチェックしておりますので、恐らく修理工場への納車の際、傷ついたものと思われます。 ただ、工場が正月休みに入っているため、すぐにこれらの内容を留守電に入れておきました。 年明け早々全部やり直させるつもりですが、 どこまでやり直しが可能でしょうか。 ちなみに車高は若干低くしてありますが、よほどの段差でない限り、斜めから入ると擦ることはありません。 車を扱う店がこのようなことをしでかすことなんて、日常的にあることなのでしょうか。

  • 大学のサークルのような雰囲気の職場

    大学のサークルのような雰囲気の職場って良いことなんでしょうか? なあなあの馴れ合いみたいな感じがするのですか。

  • 化学の問題

    20度 1.0×10^5Pa のもとで 水1.0Lに酸素と窒素がそれぞれ32mlと16ml溶けるとする。 それで20度 5.0×10^5Paで空気を飽和させた水5.0Lに溶けている窒素の体積は(B)mlである また 水中の酸素と窒素の物質量の比は (C)となり 質量の比(D)となる。 空気は酸素と窒素が体積比1対4で混合した気体した気体とする この B) C) D) を解く 時の式を教えてください。

  • CVD法

    調べてみてもCVD法がよくわからずに困っています。 どのようなシステムで蒸着をするのか、すみませんが教えてくれませんでしょうか。 mixing zone、deposition zone、などが具体的にどこをさしているのかもよくわかりません。

  • mixiで詐欺にあってしまいました。

    先日mixiの売買コミュニティにて10000円ほどで洋服を譲って頂くことになりました。 しかし振込み後に相手から定形外で発送したと連絡がきた直後に相手はmixiを退会していました。この時点で不安に思ったのですがとりあえず一週間待ってみましたが商品は届きません。 相手の情報は口座しかわかりません。 規約違反をし住所なども知らない相手に振込みをしてしまったことは十分に反省しています。ですがこのままでは悔しいです。 この場合警察に行けば相手は逮捕や返品はして貰えるのでしょうか?アドバイスお願いします。

  • CVD法

    調べてみてもCVD法がよくわからずに困っています。 どのようなシステムで蒸着をするのか、すみませんが教えてくれませんでしょうか。 mixing zone、deposition zone、などが具体的にどこをさしているのかもよくわかりません

  • これって妊娠の可能性ありますか…?

    この前、彼と性行為をしました。しかし、私はまだ処女で、今回も挿入はしていません。 彼が自分のお腹に射精をした後、彼自身でそれをウェットティッシュで拭き取り、そのあと私の膣口に少し指をいれました。 でも私はまだ処女で、今回も処女膜が破れるほど深くはいれていません。 しかし、もし彼の指に、精液を拭き取る際に少しでも精子がついていて、それが膣に侵入して妊娠したらと思うと怖いです…。 この場合、妊娠の可能性ありますか?(>_<) ちなみに、彼が私の性器に指をいれた時、拭いていたのでもちろん精液はついていませんでしたし、乾いていたと思います。 また、射精から7分ほどは経ったあとだったと思います。 また、精子は乾燥すると死滅すると聞いたことがあるのですが、拭いて少し時間が経ったあとの場合、手に水分や精液は見られなかったので乾燥したと考えてよいのでしょうか? ほかに同じような質問をされている方を見たのですが、拭いたからといって精子が全く拭き取れたわけではないというような回答を見るのですが、それでも乾燥しているということにはならないのでしょうか? 回答お願いいたします。

  • ネットと現実世界

    て、今や分裂してませんか。全く違う別世界として。 現実世界では起こり得ない惨状がネットで連日連夜起きている。 誹謗中傷・モラル低下・現実では聞いた事の無いオンパレード。 『現実では活躍出来ない人がネットで暴れている』そもそも、これが間違いでは? 元々は現実と共存共栄するのがネットの役割だと思いますが、現実からドロップアウトされた人々の溜まり場になってます。 ましてや、ネット住民が現実住民を叩き・現実住民がネット住民を叩く、戦争的な事態も起きています。 この様な事態になっているのでしょう。 また、打破する策は無いのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#159206
    • アンケート
    • 回答数6
  • バイトでミスをしてしまいました

    初めまして。カテ違いでしたらすみません。少し長くなりますが良ければ悩みを聞いて下さい。 私はコンビニで働いてもうすぐ2年になるんですが、最近小さなミスを良くしてしまいます。 今までは年上の引っ張っててくれるパートさんがいたからあまり目立つミスもなくやってこれたと自分でも分かっているのですが、その人が最近他店にいってしまってから、急にちょっとしたミスを良くしてしまうようになったんです。 他のパートさんが言うには前より良くミスするって言ってたのを聞いてしまったり… そんな矢先に大きなミスをしてしまいました。 少し障害のあるお客さんが来店された時、その人は良く両替~と言って聞いてくるのですが、今回はそれを言ったときに、急にレジを除いてきたのでびっくりして先に替えのお金を渡してしまったと思い込み、その人からまだ替えのお金をもらってないと思い、貰わないと困りますと言ってしまったのです。 実際にはその前に渡してくれていたみたいですがそのことに気づかず、勘違いして焦っていたのもあるんですが、お客さんから多く五百円をもらってしまったんです。あとからの点検で気づいたのですが…。焦ってなければこんなことにはならなかったはずなのですが…。 私はそのことで悩みに悩んで、とりあえずなるべく入れる日は毎日入ってお金を返そうと、常に五百円は用意しています。 しかしその日から、前まで仲良かった先輩にもあまり喋って貰えなくなり、そのことで精神的にかなり辛く毎日仕事いくのが辛いです。 せめてトラブルを解決してから辞めれたらやめようと思ってるのですが、二年も続けたバイトをすんなり辞めてしまっても良いのかとか、毎日悩んで、酷いときは泣きそうになりながら帰ってきたりもします。 落ち着いてやればできる仕事だと思うんですが、話せなくなってしまった先輩と入る日が殆どで精神的に辛いのもあるせいかいつもその人を気にして言い訳になるかもしれませんが、仕事に集中できず、おどおどしてしまいます。時々やるミスは殆どが見落とし、忘れっぽいなどが多いのですが…。 2年目にしてこんな調子なのだからやっぱりトラブルを解決したら辞めた方が良いんでしょうか? それとももう少し頑張ってみるべきですか? つい、昨日も印刷した物がなかなか出てこないっという迷惑をかけてしまいました。機械が悪かったんでしょうか…。 質問が多くてすみません。 良ければ仕事に対するアドバイスや、ご意見色々聞かせて下さい。