atuchiのプロフィール

@atuchi atuchi
ありがとう数112
質問数18
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2011/04/02
  • 方位は関係ないといいますが

    私の場合はものすごく関係あります 引っ越しも関係ないと思って悪い方位へ 越したら確かにきがくの本にかいてあったような ことがおきました ずっと色々な趣味の講座を順調に 楽しんでいたのに年がかわったとたん 突然講座が閉まったり、開拓しようとしても 人数がどんな口座も一杯だったり 今までこんなことありませんでした やはり方位が悪い場所に集中して 講座をうけていたので今年からは だめのようです 去年は吉方位だったので 開拓もどんどんできたのに きがくはピンポイントで当たります 例えば血族のやっている店が 閉店するなど 本当にあたってます 誰でも該当するようなことではないと 思います 皆さんは方位信じてますか

  • 茨城→大阪

    夜9時過ぎから出発して、茨城県土浦またはつくば駅から新大阪まで行きたいのですが、一番早く着く交通手段はどのような方法がありますか?

  • 見た目とのギャップに苦しみます

    私の第一印象は女性らしく、見られます。 芸能人でいうと菅野美穂とかに似ているといわれたり。。 人見知りもするので初対面では、おとなしく男性に尽くしそうに見られます。 実際の性格は男っぽく、経営者の方と話しても、奥さんになりたいっていうより 一緒に仕事してみたいなとか、ご飯をおごってもらっても自分の分も払いたいって思ったり。。 見た目の印象や話し方がゆっくりしているために、いい奥さんになりそうと言われますが そんなことはなく。 目標や野心があるタイプで男勝りです。 そのため知り合う男性も、ギャップにびっくりするみたいで どうしたらいいかわかりません。 どうしたら良いでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#146375
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 中国人女性の方と結婚されている方に質問です

    今度、職場のパートさんの紹介で知り合った中国人の女性の方と結婚しました。私は43歳で相手の方は28歳です。わたしはバツイチで相手の方は初婚です。今はまだビザの関係で日本には来ていません。 もうすぐビザがおりて日本に来ます。実際に会ったのは今年の2月で10日間だけです。相手は日本語が喋れません。ただその家族はもう日本に来てて、妹は日本語ペラペラです。 今、相手の方は日本語学校に通って勉強中です。 最近になり、この先上手く一緒に生活できるか不安です。妹によく相談するのですが、日本に来たら言葉なんて直ぐ覚えられるから大丈夫だって言います。サポートもするからって言ってくれてますが・・・ 料理とかは中国料理しか出来ないでしょうし・・・ 中国人の方と結婚されてる方、毎日どの様な生活されていますか?コミニュケーションは上手く出来ますか?中国人女性の気質、性格、国民性の違い、コツなどなんでも良いですので教えてください。 最近、日本に来たい為に私と結婚したのかな?とも思います。向こうの家族は全員日本に居るので・・・ 何でも良いのでアドバイス宜しくお願いします。