jinx_hiro の回答履歴

全16件中1~15件表示
  • 碧の軌跡の店舗別予約特典はどこで予約しますか?

    碧の軌跡の店舗別予約特典はどこで予約しますか?また、ゲームを購入すると送料がいらないとこは有りますか?

  • パソコンの充電器をさがしています

    対応機種Dell Inspiron Mini 10v のACアダプタを探しています いまパソコンの充電器が壊れてしまい新しく買おうと思っていたのですが 昨日質問で紹介したサイトでは代金引き換えができないので(そのサイト内では代金引き換え可能と書いてあるのにでいないということは詐欺)違うサイトで買おうと思っていろいろ探したのですが 探しかたが下手なのか見つかりません なので誰かさがしてもらえませんか予算は1万程度なのでほとんどのサイトは行けると思います

  • 画面が砂嵐状態です

    ユーチューブなどの動画を見る事は出来るのですが、フル画面にすると砂嵐になりESCキーで 戻りノーマル画面にするとまたちゃんと見る事が出来ます。 何時の頃からかこうなりましたけど、特に何処かをいじったと言う記憶がありません。 何処を見て確認して、何を如何すればフル画面で画像を見る事が出来るのか教えてください

  • hotmailを使っている方に質問です

    今月になって また2回 ACCOUNT ALLERT という題目で下記のようなメールが届きました。 以前2月に もっと単純な形のメールで同内容のものが送られてきた際 ここで質問して 無視していて大丈夫という判断をし そのままにしてありますが、あまりにしつこく送ってくるので このようなメール受け取ったというかたいたら 教えてください。 ちなみに 今回も 送り主のメルアドは *******@hotm*il.comになってます。  This email from Windows Live Customer Service® and we are sending it to all account user for safety. Due to the anonymous registration of our account which is causing congestion to our service, so we are shutting down some account and your account was among those to be deleted. The purpose of this email is for you to verify that you are the owner of this account and you are still using it by filling the information below after clicking on the reply button: * Full Name.......................... ........ * User Name:......................... ........ * Password:..................... ............. * Date of Birth:........................ ...... * Occupation:................... ............ * Country Or Territory:.................. After following the instructions in the sheet, your account will not be interrupted and will continue as normal. Thanks for your attention to this request. We apologize for any inconveniences. Warning!!! Account owner that refuses to update his/her account after 24 Hours of receiving this warning will lose his or her account permanently.

  • メールアドレス変更

    メールアドレスをよく変更する人はだいたいトラブルメーカーですか?

  • 家電エコポイント

    家電エコポイント額面通りもらえる商品(電子マネー等)とかありますか? 商品券とかは手数料500円引かれるみたいですね。

  • アトピー性皮膚炎について詳しい方 お願いします。

    はじめまして。 自分は昨日の夜からとても体中がかゆくて夜もあまり寝られなかったぐらいです。(夢でも皮膚をかいていたような・・・) そのせいもあって今朝からずっと皮膚が赤いままです。 もともとアレルギー体質ではありませんし、昨日もいつもどおりの食事をしていましたので、アレルギーではないと思います。 あまりこういうのに詳しくないのでネットで調べてたらアトピー性皮膚炎というのがあったのでこれかなぁと思いました。 どちらにせよ一度、病院で診察してもらいたいと思ってます。 ただ、恥ずかしながら、何科で診察してもらったらいいのかがわかりません。 そこについて教えていただければ幸いです。 また、診察にいくにあたって何を持っていけばいいのでしょうか? 保険証とかでしょうか? 両親とも仕事にいってるのでよくわかりません。 今もかなりかゆいので今日中には行きたいです。 また診察にどれくらいお金がかかるかも教えてください。 もちろん体を見てないので断定はできないとは思いますが、回答者さんに聞きたいのですが これはアトピー性皮膚炎だと思いますか?

  • スカイクロラの感想を聞きたいです。

    押井守監督の「スカイ・クロラ」について、感想を聞きたいです。 特に、プラスな感想を持つ方の感想を聞きたいです。なぜなら、「好き」「なんとなく良い」という人の意見を具体的な言葉であまり聞かないからです。 「駄作」「つまらない」という感想を持つ人の場合、その理由は想像がつきますし、ネットでもいっぱい見かけたので、勉強になりました。 ちなみに私は、この作品は好きです。虚無感みたいなものが、なんとなく。感想を言葉にするのがなんだか難しい作品に思いました。(3回くらい連続で見たので、細かい演出や狙いも比較的理解したと思います) きっと、ストレートな展開と、明確な狙いが露になる映画が趣味な人には、あまり趣向が合わないのかもなぁという印象です。

  • このサイトは有料ですか?

    こんにちわ。再掲載です。 W3C Markup Validation Service(http://validator.w3.org/)は有料でしょうか? ちなみに作っているHPは商用のものです。このHPを上記サイトで検査したいのですが(SEO対策などの為です)。 皆様よろしくお願いします。

  • ポートの開放

    あるゲームは通信対戦をするのにポート解放が必要なんですけれど、 ルータを使っていて、設定方法がよくわかりません。またグローバルIPアドレスで開放する方法もよくわかりません。セキュリティソフトはウイルスバスター2011クラウドを使用していますが、ポート解放の設定ができません。どうすればよいでしょうか? 使っている無線LANの親機はバッファローの「WZR-HP-AG300H」です 分かりづらくて申し訳ありません。

  • スカイクロラの感想を聞きたいです。

    押井守監督の「スカイ・クロラ」について、感想を聞きたいです。 特に、プラスな感想を持つ方の感想を聞きたいです。なぜなら、「好き」「なんとなく良い」という人の意見を具体的な言葉であまり聞かないからです。 「駄作」「つまらない」という感想を持つ人の場合、その理由は想像がつきますし、ネットでもいっぱい見かけたので、勉強になりました。 ちなみに私は、この作品は好きです。虚無感みたいなものが、なんとなく。感想を言葉にするのがなんだか難しい作品に思いました。(3回くらい連続で見たので、細かい演出や狙いも比較的理解したと思います) きっと、ストレートな展開と、明確な狙いが露になる映画が趣味な人には、あまり趣向が合わないのかもなぁという印象です。

  • 拾い銀行カード

    初めまして。 早速ですが相談です。 僕は解体屋をしてました。 去年の10月頃にある家の解体を行ったときに、偶然銀行のカードを見つけました。(その家の主はおそらく亡くなられており、何年も放置された家で荒らされた形跡がありました)そのカードには『マンションの契約金』と書かれており、その下には暗証番号も記載されていました。 僕はその夜、軽い気持ちでカードの中身を確認すると、なんと90万円が入っていたのです。僕は驚いてその日は帰りました。そして次の日、家の事情により10万円を引き出し返済に回しました。その3日後に手数料込みで10万円を元に戻しました。 そして本日、また返済の為に10万円を引き出しました。その時に残高を確認したら、なんと260万に増えていました。カードを見付けた際に通帳はなかったので何からの振込みか分かりません。3度引き出した15万円程と手数料はまた元通りに戻すつもりですが… また別の相談になるんですけど、先日何度か引き出した分の明細を財布ごと盗られて正確な返済金額がわからなくなりました。警察に届けようにもとどけられなくなりました…全額キッチリ返したいのですがどうすることも出来ません。 でも最終的には警察に届けるべきでしょうし…僕は犯罪者になってしまうのでしょうか?

  • 計画停電、番地等の区分が分かる地図は?

    ここの所の計画停電なんですが 今の所、私の居住地域は、まだ実行されてません 正確には、グループでは該当するんですが まだ地域としては停電してません ただ…やっかいなのが 私の住んでる地域は千葉市なんですが 東京電力のHPを見ると 具体的に何丁目迄分かってても 3グループに分かれてるんです 従って、現在は計画停電と言うと ほぼ半日は該当するんです でも、区役所に聞いた話 これは東京電力のHPが悪いと言うより 元々、3グループに分けての供給だった為 そこ迄正確に…となると、1件1件確認するしか無いらしい との事でした そこで聞きたいんですが 添付した画像は該当と言う訳じゃないですが せめて地図等で、自分の地域で何丁目位迄 色や線で分けてるネットの地図が無いだろうかと 思ったんですが、御存じ無いでしょうか? 本当は1回位、実際に停電が来てくれた方が 正確に分かりますから、逆に有難いんですが…(笑)

  • 計画停電の除外地域が多すぎる

    電力が足りないので停電することは理解できますが、 私の地域で停電するのは七丁目のみで一丁目~六丁目では停電しません 市内もほとんど停電しません。 皆で持ち回りで停電すればいいのに。。。 他の市でも停電しない地域が多い気がします 皆さんの地域はどうですか? こんな停電意味があるのでしょうか? 今日ラジオで「本当は電力が余っているが原発不要論が出ないようにわざと停電させている」 と言っていました。聞いたときはそんな事無いだろうと思いましたが、市内のほとんどが停電から除外さ れている現状をみると テレビや新聞等で沢山の地域が停電しているように見せかけている気がしてきました

  • ネットショッピングの振込みで

    ネットショッピングで700円の買い物をしたのですが、りそな銀行へ振込まなければなりません。窓口で現金振込みだと手数料600円との事。(代金とかわらんがな…) りそな銀行口座がない私が出来るだけ安く抑える方法はありますか?