camelsan の回答履歴

全28件中1~20件表示
  • DARKER THAN BLACKについて質問です

    DARKER THAN BLACK -漆黒の花-の単行本の三巻で登場したウイリアム・ベイリーのような髪型にしたいのです。美容院などでどのように注文すればいいんでしょうか?

  • amazonで発送から一週間たっても商品が来ない

    amazonのマーケットプレイスで商品を購入したのですが、「発送されました」のメールから 一週間たっても商品が届きません。これは普通のことでしょうか? 海外からではなく国内からの発送なのでちょっと遅すぎるような気がするのですが・・・ よろしくお願いします

    • ベストアンサー
    • noname#131526
    • ネット通販
    • 回答数3
  • お勧めのアニメ

    昔のアニメでお勧めの物があれば教えてください。 最近のは萌えがないと成り立たないみたいな風潮で見る気がしません。 萌えより粋みたいな感じのお願いします。 ROD、TRIGUN、カウボーイビバップなんかが好きです。要は戦うやつですかね。 ある程度のストーリーものが好きみたいです。

  • 現役で法政大・関西大か一浪して早慶・有名国公立か

    現役で法政大・関西大か一浪して早慶・有名国公立か。本人は第一志望には落ちたけど第一志望に落ちてから必死に勉強しての結果だから後悔はないし、法政大、関西大で満足している。関関同立marchより下だったら絶対浪人するけど と言っています。ただ、その子の父親は(現役明治を蹴り、一浪して有名国公立に行ったようです。)お金の心配はしなくていいので一浪してもいいと。一浪できる環境にいながらしないなんて、もしかしたらもっといいところ行けるかもしれないのに。もったいないと思いませんか? 彼女は、一浪してまで有名大に行く魅力を感じない。自分がそんな高い大学にいるイメージがつかめない。と 私が彼女の立場だったら……確かに一年辛いし、早くいろんな社会勉強、遊びとか始めたい気がしちゃうかなあと でも学歴社会は健在ですし、彼女は目の前の楽しみに目がくらんでいるのでは?と思います。 皆さんどうおもいますか?

  • アバクロやアメリカンイーグルのパーカー

    18歳でアバクロやアメリカンイーグルのパーカーってどう思いますか? おっさんクサいですか??

  • ピアス センタータン

    センタータンを開けようと思うのですが自分は今は医者に通院しています。 前歯のブリッジで現在仮歯で本番に変える3日前とかに開けたらまずいですかね? 帰省の関係とかで予定詰まってしまっていて、、、 誰かお願いします

  • 大きなサイズのアルパカのぬいぐるみを探しています

    こんにちは。 大きなサイズのアルパカのぬいぐるみを探しています。 インターネットで探すと、オークションで少し出ているか、在庫無しのモノばかりヒットしてなかなか見つかりません。 どこかに大きなアルパカのぬいぐるみは売っていないでしょうか? 東京住まいですので関東近辺で売っているお店や、インターネットのお店などを教えてください。 以下の条件を満たすようにお願いします。 ・新品がほしいのでオークションはなし ・UFOキャッチャーは取れないので「ゲームセンターにありました!」という情報は今回はなし ・40cm(くらい)以上のサイズ よろしくお願いします。

  • 荷物の保管期間について(クロネコなど)

    今、寮生活をしていて、来年度からはまた別の寮に移ります。 そこで(実家を介さずに)次の寮へダンボールの荷物を送ってしまいたいと思うのですが、 引っ越し先の寮の荷物受け入れは 2週間 程度先! こういう場合 2週間程度、宅配業者の方で保管してから届けてくれるようなサービスはあるのでしょうか? クロネコのホームページで調べたのですが、 よく分かりませんでした(-_-;) やはり実家に一度送らないと無理なのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください!

  • キャンギャルのソックス

    なぜ携帯のキャンペーンギャルの人たちは白いソックスや白いハイソックスなのですか?あれは支給されているのでしょうか?それとも自前なんですか?

  • 下宿について

    今年の春から京都の大学に進学します。そのため下宿を探したいと考えているのですが、わからないことがあります。1.大学からは近いほうが良いのか?2.同じ大学の人の入居率の高いとこの方が良いのか?3.生協と不動産のどちらで契約したほうが良いか?19日に探しに行く予定です。これら以外にも下宿探しについてアドバイスなどありましたらぜひ回答をお願いします。

  • 水色のナイキのハイカットだと

    どんな格好が合いますかね? 誰に聞いても無理といわれるので 聞いてみることにします お願いします

  • おすすめの大人向けの恋愛マンガは?

    当方、30歳の既婚男性です。 大人向けの恋愛マンガをさがしています。 皆さんのお薦めを教えてください。 設定を挙げれば、主人公が社会人以上の設定(学生の設定ではない)で、 既婚未婚は問いません。 絵が上手なのが好みです。 なるべく現実的な設定(ファンタジーではない)がいいです。 簡単なあらすじもあわせて教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 初心者用バイオリンの相場

    こんにちは。 バイオリンを習おうと思っている者です 弦楽器経験0の初心者なのですが(ピアノと金管楽器は若干経験あり) 具体的にどのくらいの楽器を購入すればいいのかわからないので 大体の初心者用バイオリンの大体の相場を教えてください。 (レンタルは壊してしまいそうで怖いのではずしています。) 何件か弦楽器の専門店を回ってみましたが 5万円のセットで最初は十分だと言う店もあれば 最初から30万の楽器にした方がいいという店もありました。 さすがにいきなり30万は払えないので… 予算は楽器本体に5~9万 セットで大体10万前後を考えているのですが…この設定じゃ甘いのでしょうか? 本当なら習い始めて、先生に弦楽器店に付いて来て貰えばいいのですが 習う方法にちょっと事情があるので、一緒には難しいです。 (買うときは一人か、バイオリンが弾ける友達と一緒かもしれないです) 初心者は最初、どの位のバイオリンを選べば大丈夫でしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#129001
    • 楽器・演奏
    • 回答数3
  • ヒロインにべた惚れ

    ヒロインにべた惚れな男性キャラが出てくる漫画を教えて下さい。 主人公・メインのキャラクターでなくとも構いません。 特に積極的にアプローチしてどんどん追いかけまわしているようなものは大歓迎です。 ヒロインが美女であると更に嬉しいです。 ●読んで面白かったのは以下の通りです(「…」の後は対象のキャラクター名です)↓ 『翼を持つ者』 …雷文 『エアマスター』 …坂本ジュリエッタ 『天使な小生意気』 …ゲンゾー 『HIGH SCORE』 … レイジ、京介 『ONE PIECE』 …サンジ(あとは男性キャラではありませんがハンコックの惚れっぷりが大好きです) 『エマ』森薫…ウィリアム・ハキム・ハンス・フレデリック 『こどものじかん』 …レイジ  ●以前に他の方々に薦められて良かった漫画は以下の通りです↓ 『お金がないっ!』…加納 BLだったのがちょっと残念(贅沢を言えば主人公が女の子だったら完璧)だったのですが、主人公がそこら辺の女の子と比べ物にならない程に美しく可愛いと言う事で楽しめました。 小説版は読んだ事がありません。 『Vassalord.』 …レイフロ こちらも神父の性別が女の子だったら完璧でした…。 しかし、絵もきれいで物語も込んでいて好みの漫画です。 『僕×狐SS』  最近評判を良く耳にするのですが、まだ読む事が出来ていません。 現在はタイトルと、大体のあらすじだけ知っていると言う感じです。 『わたしの狼さん』藤原ここあ 絶版だそうで、古本屋を探しているのですが中々見つかりません。 『みえるひと』…ガク まだ途中までしか読めていないのですが変わったホラー(?)もので面白いです。 『未満れんあい』 読んでいて可愛らしくて良かったです。 『ラバーズ7』 読みやすく、ヒロインも可愛くて良かったです。 ●薦められたけれど駄目だった漫画↓ 『禁断シリーズ』(刑部真芯) 絵も話もちょっと苦手でした。 『神風怪盗ジャンヌ』(種村有菜) 話も絵も良かったのですが、男性キャラがひょろついたイメージであまり好みではありませんでした。 『レンアイ至上主義』(水波風南)  主人公が物語の中盤からほぼレイプされていると言う展開にドン引きしてしまい、最後まで読んだものの共感できませんでした。 その他、新庄まゆさんなど小学館の「少女コミック」系に出てくるキラキラした男性キャラは苦手かもしれません。 なるべくであれば男らしかったり、少々病んでる感じの方が好きです。 注文が多くて済みません…。 最後までお読みいただき有難うございました。 少女漫画・少年漫画・青年漫画・BLなどジャンルは何でも構いません。 何かお勧めがありましたらぜひ教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 助けてください!!

    今まで好きで仲良くしていた女性に彼氏が出来てしまいました。 それ以来、すこしだけ距離がはなれた気がします… ですが、まだ二人で出掛けたりはします。(彼氏の許可ありで) 正直告白すればokもらえそうなタイミングありました。 ・まだ付き合って二週間ほどしかたっていない事 ・両想いではなく男側の告白からだった事 そしてなんといっても諦められない事 これらの事から明後日二人で飲みに行った帰りに告白しようとおもいます。 はっきりいって脈は解りません。可能性は低いと思います。 ですが、告ります。 どのような告白方法が一番いいのでしょう? 略奪愛だということは解ってます。 それが良いものでないことも解っています。 僕は勝負に負けた負け犬です。 ですが、 好きで好きでたまりません… 苦しいのです… 真剣なんです!!! どうか真面目な回答をよろしくお願いします。

  • ホイップクリームって・・・

    最近お取り寄せスイーツが人気ですが、ひとつ気になったことがあります。 ロールケーキなどでは、生クリームにこだわっていることも多いみたいなんですが、 原材料のところを見てみると、ホイップクリームってかかれていることが多い気がします。 ホイップクリームは植物性って感じがしますが、本当に生クリームを使っているのか気になります。

  • 聴いておいたほうがいい洋楽

    私は洋楽が好きなんですが、ベタな曲しか聴いてない気がします‥ これは聴いておいたほうがいいと思う洋楽教えてほしいです‥ 洋楽ではイーグルスが一番好きです

  • 生理痛をどうにかしたいです。薬・サプリなどについて

    毎月生理痛がひどくて、生理が終わっても次の生理のことばかり考えてしまって、一番のストレスになっています。一番痛むのは1日目ですが、2日目も薬を飲まないと痛くて動けないです。姉は半日で痛みはなくなるそうなのですが、私は2日続くうえに腰がまた強烈に痛くてダブルでつらいです。吐き気もしばらく止まりません。胃痛もあります。母も昔はひどかったそうなのですが、寝てれば治るから、といって婦人科に行くことではない、みたいな雰囲気です。まだ未成年で学生なので一人でこっそり行くこともできないし、自分でできることで痛みを緩和できる方法はないかな、と思っています。 サプリも生理痛の緩和に効果的なものがあるそうですが、ひどい生理痛でも少しは緩和されるのかがわからないので、なかなか手がでません。ビタミンEや大豆イソフラボンなど、いろんなものを聞きますが、どれを選べばいいのか・・・(-_-;) ロキソニンという薬もあるみたいですが、あれは胃にかなり負担かかりますか?今はバファリン・ルナを飲んでいますが、一時痛みがおさまるけれど、すぐきれてしまって。胃に悪いと思うと何度も飲めないですし・・・。効く薬などありましたら教えていただきたいです。 夏でも冬でも手足が冷たくて、冷え症なので、これも関係してるのかなと思うのですが、あたためてもすぐに冷えてしまうので、あきらめてしまっている部分もあって。足首はレッグウォーマーはしてますがそれでも冬は足は紫になってます。生理のときにお腹をあたためても痛みはおさまらず気休め程度です・・・。 考えすぎるのもストレスになるからだめだっていうのもわかるのですが、本当に憂鬱で年中こればっかり考えてしまいます。どうすればいいでしょうか。 質問がたくさんあってすいません。わかることだけでもいいので、ご回答いただけたら幸いです。お願いいたします。

  • レースアップパンプスのカラーについて

    今日、ダークブラウンとピンクのレースアップパンプスを迷ったあげく、 ピンクを購入したのですが、家で服に合わせてみると難しく、 ダークブランに交換してもらおうか悩んでいます。 購入する際に、色の交換は可能と了承は得ております。 服装は  上…ベージュ系・黒・ピンク、ドルマンニットやシフォン素材のブラウスなど。  下…ワークパンツ、キュロット、ショートパンツ(カーキ系が多い) ボーイフレンドジーンズ     スキニージーンズ どちらのカラー使い易いでしょうか? ロールアップしたパンツには合わせ易いのですが、ショートパンツ、キュロット、スカートには どう合わせたらいいのか悩んでいます。 使う時期としては来月ぐらいから使いたいと思っています。

  • おすすめのBL本・作家

    ずっと今まで二次だったのですが、携帯でサンプルを読んでから普通のBLにハマりだしました。 ですが、ずっと二次を買ってきたため、BL作家さんも詳しくないのでなかなか手を出せないというか、広げられないというか… 二次でならたくさん挙げられるんですが、商業やっていない方は挙げていいのかわかりませんし… そこで、詳しい方々に知恵をお借りしたいんです! 好みが激しい+まだ多くの本を読んでいない私なので、答えにくい質問かとも思いますが、よろしくお願いします。 今まで読んだ作家さん ・藤井あや さん ・鈴木ツタ さん ・ありいめめこ さん ・高岡七六 さん BLではありませんが、↓こういう絵柄も好きです。 ・高河ゆん さん ・ろびこ さん(少女マンガですが…) 苦手傾向 ・ガチムチ系 ・年下攻め(1,2歳なら許容範囲) ・体格が小さいほうが攻め ・顎が長いというか、細すぎるような輪郭 ・中村明日美子さんのような、特徴のありすぎる絵 ・中年(20代後半、30代までなら許容範囲) ・あまりにもロリロリした絵柄(ショタはまあまあ好きなのですが) ・生々しい、Hメイン ・下ネタばかり 好きな感じ ・あまり激しくシていない(していても絵が本当に好みなら大丈夫) ・猫耳など獣耳 ・学生 なんといいますか、けっこう古くない感じの今時っぽい絵柄が好きなのかも…? 注文が多くてすみません。 苦手なものは、私が勝手に苦手としているものですので、決して作家さんや絵柄を悪く言うつもりはありません。 今のところは小説よりも漫画が読みたいです。 どちらかというと絵柄重視のような気がします。 自分のことなのにあまりにも狭いストライクゾーンでほとほと困っています。 よろしければ回答お願いします!