mikku2011 の回答履歴

全224件中1~20件表示
  • 女性だけ答えて下さい!

    「フェラチオ」って男性は気持ち良いと思うんですけど、女性は気持ち良いんですか? よくAVとかで「チンポが美味しい」って言ってますけどそんな事ないですよね。 本当の所どうなのかな?

  • 15歳以上になるとピグは戻るの??

    こんにちわ。 私ゎ15歳以下です。 私ゎ小3の時からピグを始めました。 でも15歳以下のピグが利用できなくなってから新しいサブを作って遊んでます。← でもその15歳以下のピグゎ「課金」というか、課金アイテムとかもいっぱいあります。なのでそのピグを使いたいです。 私が15歳以上になるとその前使っていたピグは、もとに戻って、おでかけなど、利用できるようになるんですか?? 回答お願いします。(><)

  • 彼が大人になるときって

    先日二年付き合った彼に振られました。 (半年付き合って振られて、彼から戻ろうといわれて一年半付き合いました) 彼は今年社会人になりました。 慣れない仕事、一人暮らしをしています。 もともと甘い考えです。 お金もないのに車を買ったりして食費がないので先輩に奢ってもらってるらしいです。 私は学生で21歳です。 私は今年大切な人を一気に亡くしました。 なので彼に頼りっぱなしでした。 彼は仕事から帰ってきて疲れてても 真剣に聞いてくれて、一年記念日には サプライズしてくれたり、彼には結婚したいと言われていました。 私も彼の家に行ってご飯を作ったりマッサージしてあげたり尽くしてきたつもりです。 しかし、彼はまだ学生気分が抜けていなくて 友達と騒いで飲むのが好きです。 なので私に会わない時は友達(女も含む)と遊んでいます! それで揉める事が多くなりました。 彼のためにと思い尽くしてきましたが、私とはどこに行かないのに 友達とは遊びに行く。それに腹がたちました。 今思うと自分に対して見返りが欲しかったんだとおもいます。 そして彼に好きか分からなくなってしまった 考える時間が欲しいと距離をおきました。 2ヶ月経って会いました。会った時は普通に私の事思ってくれてる態度でした。 仕事が辛いとずっと言っていました。 私のことを考えてあげられない、どこにも連れて行ってあげられない 周りがみんな社会人だから私の子供っぽさが目立つ、めんどくさいと思うことが多い と言われて、好きじゃなくなったと言われました。 今は一人になりたい。と。 私はもうちょっと頑張りたいと言いましたがダメでした。 私が大人になったら付き合えるの聞くと 例えばの話 何ヶ月後かに好きになるかもしれないし 何年後かもしれないし 一生ならないかもしれないしそれはわからない。 でも今は好きじゃないのに会ってても私が辛いだけだからと言われました。 彼は学生に対してずるい!と思っているみたいで 自分は遊べないのに学生はいいなと妬んでいます。 ここからは私の自惚れかもしれませんが 私も彼も一緒にいる時間はすごく楽しいですし 彼に余裕があった時は すごくうまく行っていました。 復縁してからの一年間は本当に充実して支え合っていたので なんか信じられません。 彼もきっと余裕がなくなって子供になってしまっているので 彼が落ち着いた頃には私も社会人になっているので そこで何かしらあったらいいなと思っています。 長くなってしまいましたが このような男の人がまた思い出してくれる事はありますか? もし復縁するなら彼も私も大人になった時だと思っています。 彼も多少はその気持ちがあるのでしょうか?

  • 彼が大人になるときって

    先日二年付き合った彼に振られました。 (半年付き合って振られて、彼から戻ろうといわれて一年半付き合いました) 彼は今年社会人になりました。 慣れない仕事、一人暮らしをしています。 もともと甘い考えです。 お金もないのに車を買ったりして食費がないので先輩に奢ってもらってるらしいです。 私は学生で21歳です。 私は今年大切な人を一気に亡くしました。 なので彼に頼りっぱなしでした。 彼は仕事から帰ってきて疲れてても 真剣に聞いてくれて、一年記念日には サプライズしてくれたり、彼には結婚したいと言われていました。 私も彼の家に行ってご飯を作ったりマッサージしてあげたり尽くしてきたつもりです。 しかし、彼はまだ学生気分が抜けていなくて 友達と騒いで飲むのが好きです。 なので私に会わない時は友達(女も含む)と遊んでいます! それで揉める事が多くなりました。 彼のためにと思い尽くしてきましたが、私とはどこに行かないのに 友達とは遊びに行く。それに腹がたちました。 今思うと自分に対して見返りが欲しかったんだとおもいます。 そして彼に好きか分からなくなってしまった 考える時間が欲しいと距離をおきました。 2ヶ月経って会いました。会った時は普通に私の事思ってくれてる態度でした。 仕事が辛いとずっと言っていました。 私のことを考えてあげられない、どこにも連れて行ってあげられない 周りがみんな社会人だから私の子供っぽさが目立つ、めんどくさいと思うことが多い と言われて、好きじゃなくなったと言われました。 今は一人になりたい。と。 私はもうちょっと頑張りたいと言いましたがダメでした。 私が大人になったら付き合えるの聞くと 例えばの話 何ヶ月後かに好きになるかもしれないし 何年後かもしれないし 一生ならないかもしれないしそれはわからない。 でも今は好きじゃないのに会ってても私が辛いだけだからと言われました。 彼は学生に対してずるい!と思っているみたいで 自分は遊べないのに学生はいいなと妬んでいます。 ここからは私の自惚れかもしれませんが 私も彼も一緒にいる時間はすごく楽しいですし 彼に余裕があった時は すごくうまく行っていました。 復縁してからの一年間は本当に充実して支え合っていたので なんか信じられません。 彼もきっと余裕がなくなって子供になってしまっているので 彼が落ち着いた頃には私も社会人になっているので そこで何かしらあったらいいなと思っています。 長くなってしまいましたが このような男の人がまた思い出してくれる事はありますか? もし復縁するなら彼も私も大人になった時だと思っています。 彼も多少はその気持ちがあるのでしょうか?

  • 20代女で…

    155cmで40~41kgで バスト76 ウエスト53 ヒップ77 っていわゆる小柄で華奢(小さくて細い)になるのでしょうか!?

  • 妻の性病感染による浮気の疑いについて。

    私の妻が妊娠し、産婦人科に通院して検査を受けたところ、性病のクラミジアに感染していました。 産婦人科から、夫の私も検査を勧められ、すぐに検査しましたが、陰性(マイナス)でした。 私は、新しい彼女と付き合うと決まった時には、身体の関係(性交渉)をする前に、必ず保健所であらゆる性病の検査を受けます。 自分も彼女も、お互いに安心してお付き合いするためです。 もちろん、検査までしてから付き合うのですから、浮気や風俗など、彼女以外の女性とはキスだろうがセックスだろうが、性的関係は全く持ちません。 それなのに、今回の妻の性病の感染。 やはり「浮気」を疑ってしまいます。 と、なると、お腹の中の赤ちゃんは、一体誰の子なのか? ただ、もしかしたら、昔の彼氏から感染した病気が放置されたまま、私と付き合い、結婚したのかもしれません。 しかし、一年半も交際していた間に、なぜ私に感染しなかったのか不思議です。 妻と義父・義母に、私は真剣に質問しましたが、 「あなたは感染経路を知ってどうしたいの?」 「クスリを飲めば、すぐ治る病気で良かったじゃない。」 という回答しか返ってきません。 ・浮気なのか? ・前の彼氏からの病気なのか? みなさんは、どうお考えになりますでしょうか? 今後の対応(離婚など)については、改めて考えたいと思います。

    • ベストアンサー
    • noname#185452
    • 夫婦・家族
    • 回答数5
  • 小さい子供のいる友人にいつもドタキャンされます

    2歳の子供がいる友達と食事の約束をするのですが、待ち合わせ時間を1時間過ぎても来ない。メールしても返事無し。電話も出ません ショッピングモールで待ち合わせをする事が多いので、中をブラブラしたりベンチに座ったりして待っていましたが待ちくたびれて帰宅しました(約2時間待った) そして、翌日のお昼くらいに「昨日子供が熱出しちゃって!また今度遊ぼうね」と、ごめんの一言もないメールが届くだけです。 「2時間近くも待ったんだよ?一言くらい連絡してよ」と返すと「バタバタしちゃってケータイ見る暇なくて」と言われます 3回遊ぶ約束したら2回はこんな感じです。 私は未婚で子供はいないのですが、まだ2歳ですし、小さい子はよく熱を出すと聞くので友達も子育てで大変だからしょうが無いのかなと思うのですが、毎回のように長時間待たされるだけだと本当は遊ぶの面倒になっただけでは?理由が子供の事だと私が怒らないから?と思ってしまいます 私が旅行のお土産買ってきたと言うと時間通りに来ます。ドタキャンした場合は「たまたま近くに来たから」と、翌日自宅まで取りに来ます。 友人は出かけても「良いのなかったんだよね。」と言って今までお土産は一個も貰った事がありません 小さい子供がいると頻繁にドタキャンしたり、メール一通送れない程忙しいですか? 本当に忙しいのか、遊ぶのが面倒になっているのかどちらだと思いますか? よろしくお願いします

    • ベストアンサー
    • noname#198887
    • 育児
    • 回答数5
  • 差別禁止は行き過ぎではないでしょうか?

    色覚異常についての問題を見て感じたのですが、 最近の差別禁止は行き過ぎではないでしょうか? 確かに、ひどい物もあるので、差別禁止が全ておかしいとは思いません ですが、色覚異常の件についても、勝手に差別につながると決めつけて逆にその人の未来を 奪うことにもなりかねないのに・・・ 一部の差別禁止は、それが差別だと思っているその人自身が差別しているのではないでしょうか? 皆さんどう思われます?

  • 異性の友達と食事してる時に

    自分の使った箸やスプーンをイジリー岡田みたいにペロペロされたらどうしますか?

  • 着せ替えゲームが好きな方に質問です

    着せ替えゲームが好きな方に質問です こんにちは。 女性向け着せ替えゲームが好きな方に質問です。 ちょっと参考にしたいので、アンケートご協力くださいましたらうれしいです。 宜しくお願いいたします。 1.あなたの年齢は? A 15~19歳 B 20~24歳 C 25~29歳 D 30~34歳 E 35~39歳 F 40~44歳 G 45~49歳 H 50~54歳 2.あなたの職業は? A 学生・生徒 B 派遣社員 C 会社員 D 会社役員 E 公務員 F 自営業 G 自由業 H パート・アルバイト I 主婦 J 無職 K その他 3.過去か現在、遊んでいた・遊んでいる着せ替えゲームは何ですか?(複数回答可) A プーぺガール B アメーバピグ C ファブスタイル D わがままファッションガールズモード E LINE PLAY F 恋してキャバ嬢 G 幕末恋愛録~花魁道~ H 召喚彼氏 I サイバードのイケメンシリーズ(例:イケメン大奥) J 擬人カレシ K 楽天3Dアバター L その他 4.もし上述以外の着せ替えゲームを遊んでいましたら、ゲームの名前を教えてください。 5.着せ替えゲームのプレイヤーとして、デフォルトアバターはどのようなアバターが一番お好みですか?(コーデをスルーしてください) お手数ですが、参考画像をご覧のため、下記のリンクをクリックしてください。 A http://gyazo.com/e4c6312ea57dab55844357edc5022c3f B http://gyazo.com/32fd4c12eadb5dbcd85d388d6ff3495d C http://gyazo.com/501473dce9677d7cb6d5dff6524fc79d D http://gyazo.com/7864c3ffa42aa6c439e699013794e34a E http://gyazo.com/3675511db96e1a6530d0a5433a71a204 F http://gyazo.com/4d7d86b68881be7a4c71aa7989f6e0eb G http://gyazo.com/65bad1c8e154566c9692e0fbf914a416 H http://gyazo.com/1503d8b5207a1d7990f468a316219e6f I http://gyazo.com/098065a50606b40b60c9b1d62ba8634c J http://gyazo.com/bd1dda5c9f03190eec970cbfbbdc3bf3 6.どうしてその画像を選択しましたか? ご理由・ご感想を聞かせてください。 7.一般的な着せ替えゲームは、アバターのフロント・サイドしか表示されていませんが、お洋服のバックのデザインが気になりますか? A はい B いいえ

  • 知らない女性に意地悪をされます。

    私は、街中などで知らない人に意地悪をされます。 買い物にいくと、カートでガンとあてられます。 今日も当てられました。相手は子供さんがいるのに、謝ることもせず(親として失格)、逆に睨みつけてきました。 そういうことが頻繁です。 気付いてないのかなと思って相手を見ると睨んでたり、ふんっとしてきたりするので、 「当たったんですが。謝って下さい」と言っても、ふんっと… エレベーターでは「どけよ!」といわれたし(端に立っているのに…) 電車では、足を思いきり踏まれてふんとされたり、 頭を後ろから叩かれたり、 ホームに電車がついたとき、降りようとしたら後ろから思い切り押されてホームに転落したり(このときは、何するねん!って乱闘になり、傍にいた知らない男性にとめられました) 駅のトイレのおばちゃんとかに私が洗面台においていたカバンを床に投げ捨てられたり… 職場のトイレのおばちゃんにも、おはようございますと挨拶して、私がトイレに入って、でてきたときに、 ドアの前にバケツがおいていて、私は転びました。 普通はおばちゃんは謝るべきですが、ふんっとしてきました。 あと、職場の食堂のおばちゃんもです。 男の人たちが台にどん兵衛を置いて湯を注いでいたので私も同じようにしたら 「そこに置くな!」と言われ、私が「さっきの男性もおいてました」というと「あんたどこの部署の子!」と言われ、その場は嫌な空気のままおわったのですが、後日、部署を探し当てて文句を言いに来ました… しかも、その後も、男性社員は台においてるのに何も言わないんです。 他の職場でも基本意地悪をされました。 仲良くしてね、と言いながら、旅行のお土産を私の前で、私以外の全員に配る嫌がらせとか、 お茶に鼻水を入れられたことも… 小学校の時は、2年まで人気者だったのに、かなり可愛い女の子が入ってきて親友になったのですが、それから靴がなくなったり、人の私物が私のランドセルに入っていて私が犯人の濡れ衣を着せられたり…それは全部、親友がやったことでした。 その子は、のちにホリプロとかからスカウトされたり、スポーツの選手になり絶世の美女とか言われたり、スポーツ誌の表紙になったりして、かなり綺麗な子でした。 中学校は公立にいけず私立にいったのですが、そこで虐められてる子をかばって、私が虐められるようになりました。 高校のときも親友に裏切られ… 大学も友達ができましたが、最終的にブスとか言われたり… 虐められやすい体質なのでしょうか… それにしても、赤の他人に、されるのは理解ができません。 非常識を超えていると思います。ホームに付き押すとか犯罪です… 大概は、それなりにお洒落や、気の強そうな女性、または綺麗系の子に意地悪をされます。 歩いていても、そういう系の女性は私の足から頭まで二度見してきて、睨んできたり、ふんっとしてきます… 少し前は、電車で肘鉄をくらわしてきた子がいて、やめてといって抵抗してたら「叫んでやる!」といわれ「叫べば?」と返すと、本気で叫ばれました 「助けて!この人が私を刺すっていってくるの!」って… 精神病かと思いました… 自分では、見た目は意地悪されそうな感じではないのですが…。 男性には異常なくらいもてます。色気はないです。 見た感じは、男性には我儘そうとか、きつそうと言われるので、意地悪させやすく見えないはずなんで、理由がわかりません。普通、例えば、ヤンキーに絡んでいくこととかしないじゃないですか?(ヤンキー系ではないですが…) 顔は、参考までに書きますが、似ていると言われるのが色々ありまして、 柴咲コウ、新垣結衣、栗山ちあき、上原さくら、山本梓、水川あさみ、市川ゆい、平子理沙、コジハル、 SONOMI、北川景子、とか言われます。 こちらから何か仕掛けたならわかりますが、何もしてないのに絡んでこられたり、意地悪されるのをどうにかしたいのですが… 方法がわかりません。 アドバイス下さい。

  • AVの女優について

    昔はエロ本や白黒写真を手に入れるのは一苦労でしたのに今やWEBで老若男女誰でも簡単に自由に見られる時代になりました。昔はエロ写真のモデルは普通の商売が出来ないブスの女性でしたのに、WEBで見るAV女優は人並み以上の美人です。AV等に出なくともあの様な美人なら真面な商売で暮らしていけると思うのですが、何故人並み以上の女性がAV界で働いているのでしょうか。理由をお教え願います。

  • 赤ちゃん・出産について

    今朝、赤ちゃんが誕生しました。 27時間の陣痛で、難産の部類?だと思います。 吸引機などで、手伝っていただき、なんとか母子がんばってくれました。 赤ちゃんも、疲れが見え、泣く力は少し弱め、保育器に移されました。 そこまでは、あまり心配していなかったんですが、 4時間くらいたったとき、先生に呼ばれました。 ・白血球の値が35000と高い ・抗生物質を点滴 ・大きな病院等と処置を相談 ・移送するまでのことはない などの話でした。 夫婦で不安になっています。 しかし、嫁さんは疲れきった体を休めなければならない。 そこで、質問です。同じような経験をされたり、聞いたことのある方、 だいじょーぶでしょうか?初産で、二人とも不安です。

  • ロンブー淳の結婚相手のように174cmと結婚って…

    ロンブー淳は自分より7cmも大きい174cmの子と 結婚しましたが 174cmや175cmの大きな女性と結婚やお付きあいできますか? 自分より7cmも大きいと、夜の関係でも なかなか大変そうですが。。 もちろん中身が大事だとは思いますが 小さな子が好きだったとしても大丈夫ですか?

  • 結婚相手について悩んでいます

    あと数年で40才になる女性です。正社員で働いており、親から相続した不動産に住んでいます。 結婚相手のことで、長く悩んでいるので客観的なご意見を頂ければと思いました。 6年前からお付き合いしている男性がいます。つきあって3か月ほどで俺様な言動が激しくなり、私も精神科にいくほどになり、別れてくれといいました。そこで彼女という関係からは解放されたのですが、相手もしつこく、私の家庭の事情で、全くの孤独(相談できる家族も仕事もなかった)でしたので、完全に別れることができませんでした。そこから今まで友人として付き合っており、『きみとの結婚は絶対にない』と最近まで言われてきました。そこで、私は大手結婚相談所に入会しました。 入会して直後に、父が亡くなりました。すると彼が急に『結婚も考えてやるよ』と言いだしました。ですが、私の家族には自殺未遂をした兄弟がおり、それを理由に家族がバラバラでした。ですが、億以上の資産価値の不動産があります。 ここ数年は父と住んでいましたが、父にあいさつしたことは一度もなく、寄り付かなかったのに、父が亡くなった途端、49日も終わる前から何度も家に入り浸ろうとしました。(断りました)私には財産目当てか何か、都合よく思えますし、6年間セックスレスなのに相手は『子供がほしい』といいます。また6年間の付き合いの中でたしかによい話相手の時ではありましたが、恋愛感情や尊敬する気持ちはなくなり、笑顔も少なくなっている自分がいます。 私はいまは正社員で就職しており、給料は彼より少ないですが、職場環境も資産も彼より多くあります。数か月前に登録した大手結婚相談所では、条件のよい人から申込みをたくさんもらっています。ですが、なんの共通点もない人とは話題も趣味や会社のことで終わってしまい、結婚や付き合いまで持っていくことのむずかしさを感じています。 彼には『やっぱり結婚はやめる』と言われたので(これまでも言ったことを否定したり延期することの繰り返しでしたので予想はつきました)、結婚相談所に登録していることをいいました。するとあせって来月実家に連れて行くと言い出しました。 遠方の実家に連れて行く前に、近所にいる私の母には会わなくていいの?というと、私の家族には会わなくていいそうです。そして、私に実家をすてて彼の”実家に入れ”といいます。でも同居ではなく次男だし、実家ではだれもそのようなことを要求していないそうです。 正直、私の家族はなんでも先延ばしにする頭の悪い家族でした。そのために事前に阻止できた兄弟のニートや自殺未遂も防げず、私一人が後処理をしてきました。そのような家族はもうもたくないと思っていましたが、彼はまさに私の育った家族の性格にそっくりです。 6年間の情をたちきって、うまくいくかわからないお見合いの人にすべてをかけるべきでしょうか。 どうするべきなのか、迷っています。今の人と結婚したら、もう人生おわりだな、いままでの6年間の暗い気持ちのまま生きていかなくてはいけないのかな?と思います。 周囲の人(友人・同僚・母親)など、彼の話した人はみな、いま付き合っている彼をすすめます。理由はなんでも話せること、家族の状況を知っていることなど、普通の収入で、性格がおだやか(女性が苦手で小心者)なこと、人間関係のアドバイスがもらえることです。この性格が裏返ると俺様になるのですが、いまは私が正社員で強いので俺様発言がでないでいます。基本的にいじめっ子な性格だとはおもいます。 お見合いの人は家族にニートがいるとしったら断るかもしれないとのこと、なかなかこの年でお見合いは難しいということを言われています。私も彼と付き合ってから15キロ太ってしまい(彼は体重90キロ)、難しいとも思います。ただ、太ったのは彼の影響という思いもあり、もうこんな生活やめたいという思いもあります。 感想があれば教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 体罰は犯罪ですよね

    どこかの学校なのか教師の部活の顧問らしき人がピンタを生徒にしている 動画が公開されていますけど、指導なら暴力をして良いわけないですよね、 その根拠として暴力を見たり聞いたら110番という、ポスタ-は間違っている のでしょうか、 宜しくお願いします。

  • ★こういう人はどういう感覚なのでしょうか?

    - 恋人がいない時期なら異性と二人で遊んだり、飲むことに問題はない。それは男女の友情は存在するから。 しかし、恋人ができたら相手のことも考えて、異性と二人で会うのは控える方がよい。その理由は一般論で言えば、男女の友情はない、男女がふたりでいれば何かあると思う人が多く、恋人にも不安を与えるから。 という人がいます。 こういう人って 恋人がいない期間には、周囲から恋人でもない異性と二人で遊んで恋人と誤解されても何も思わない。 恋人ができたら、自分の立場を守るため、一般論を主張する(恋人いない時期は男女の友情はあるから異性と二人で遊んでも別に何も起こらないと考えている) 結局、ご都合主義なだけでしょうか?

  • これは私のワガママですか?

    彼は首都圏ですが現在駅から車で40分離れた社宅に住んでいます。 結婚したらその社宅に住みたいのが一番の希望と言われました。 しかし、私は生まれてからずっと東京の都心で暮らしてきたため、 田舎暮らしは苦痛になると思います。 市街地に住むことを希望します。 スーパーやコンビニや駅が近くにないと苦しいです。 車も運転できません。子育てがひと段落したら働きたいです。 どうしても嫌なら移動願いを出して市街地に住むこともできるみたいです。 彼には私の希望はまだ伝えていませんが きっと彼が移動したら環境が変わってすごく負担をかけることになりそうです。 言ったら私のワガママになりますか? 住むところの双方の食い違いで婚約破棄になったり する事はありますか?

  • ★こういう人はどういう感覚なのでしょうか?

    - 恋人がいない時期なら異性と二人で遊んだり、飲むことに問題はない。それは男女の友情は存在するから。 しかし、恋人ができたら相手のことも考えて、異性と二人で会うのは控える方がよい。その理由は一般論で言えば、男女の友情はない、男女がふたりでいれば何かあると思う人が多く、恋人にも不安を与えるから。 という人がいます。 こういう人って 恋人がいない期間には、周囲から恋人でもない異性と二人で遊んで恋人と誤解されても何も思わない。 恋人ができたら、自分の立場を守るため、一般論を主張する(恋人いない時期は男女の友情はあるから異性と二人で遊んでも別に何も起こらないと考えている) 結局、ご都合主義なだけでしょうか?

  • 仕返ししたいです。

    もう連絡することはなくなりましたが数日前まで恋人?がいました。5ヶ月くらいの付き合いでした。 SNSサイトで知り合って、結局一度も会うことはなかったのですが相手からのアプローチで付き合う(?)ことになりました。最初のうちは毎日電話をしていました。私が他の人と電話をするとすごく嫉妬をして喧嘩のようなことになったりしたことは何度かありました。そんな感じで仲良くしていたのですがいつからから相手からいわゆるエロ写メを要求され、すきだったので送ったりしていました。なんだかんだ会うことはなくとも仲良くしていたのですが最近になって電話がめっきり減り、聞いてみると気になる人ができたと言われました。ですが、本当は付き合っていたようで、あんまりよいことではありませんが相手のTwitterを見てみたら女性と仲良くしており、その女性のTwitterを見たら私の元好きだった人の名前をつぶやいたりLINEのIDを教えあって何度か通話しているようなつぶやきもありましたし、彼氏ができたとも言っていました。その人の言う彼氏と私の好きだった人の住んでいる場所の一致などからその人だとわかりました。 何よりも好きな人のTwitterで私がいないようにされてるのが悲しかったです… 正直悔しいし相手の女性も私と付き合っている期間がかぶっていて同じ被害者だと思います…どうにか男の方に仕返しがしたいです。えげつないことはしたくありません。軽くでいいので何かいい方法があったら教えてくたさい。