tolovetoheart の回答履歴

全46件中1~20件表示
  • 秋田市から熱海まで1番安く行く方法は?。

    秋田市から熱海まで1番安く行く方法は?。 11月の19・20・21日あたりに1人で熱海に行く予定です。 何時間かかってもよいし、交通機関は問いません。 とにかく1番安くいく方法が知りたいので教えてください。

  • 生理周期がすごく短いです。

    生理周期がすごく短いです。 13~17日とかで、月に2回生理があります…。 20~23日の時もあるんですけど。 これは異常ですか? 生理周期が短いとどうして良くないんですか?

  • 彼氏への誕生日プレゼントで悩んでいます。

    彼氏への誕生日プレゼントで悩んでいます。 バイクが好きなのでバイク用品にしようと思うんですけど、何がいいのか分かりません。 年齢は20代で隼に乗っています。 もらって嬉しい物があったら教えて下さい。

  • 先日女の子と二人で飲み会をしていて、ついつい飲み過ぎてしまい、避妊もせ

    先日女の子と二人で飲み会をしていて、ついつい飲み過ぎてしまい、避妊もせずにやってしまいました。 女の子には彼氏がいてそれは僕ではないです。今回のことは実は僕自身はほとんど記憶になく、ただ女の子の方は記憶がある程度あるらしく非常に気まずいです。 女の子は万一の事を考えてアフターピルを飲んでいますが、僕自身が出来ることは何もありません。女の子の彼氏には会い、女の子に何もなければとくにもう何も言わないが、なにかあったときは警察にいうといわれています。 ただ女の子自身はあまり事を荒立てたくなく、また断らなかった自分にも責任があると言ってくれて警察沙汰にはしたくないようなのですが、彼氏との意見の違いが気になります。 仮に女の子になにかあったとしても、なんとか警察沙汰にはならないよう解決したいです。 もし彼氏が勝手に警察に頼んだとしたら僕はやはり捕まるのでしょうか?それともそれは僕と彼女の問題で彼女にそういう意志がない限りは警察沙汰にはならないでしょうか? なんとか穏便に解決したくひとつでも心配を減らしたいので質問しました。 乱文失礼しました。

  • スクーターの乗り方のコツ

    スクーターの乗り方のコツ 初歩的な質問で申し訳ありませんが、スクーターの乗り方のコツを教えてください。 私の愛車(CB750/RC42)が車検中で、代車にスペイシー100を借りたのですがどうしても上手に運転できません。特に、コーナリングで転けそうになります。木曜日の午後には車検から帰ってくるのですが、仕事の都合で日曜日までこれに乗ることになるかも知れません。 私が特に操作性で問題を感じる部分は、次の点です。 ・ニーグリップできないので体が安定しない ・制動をフロントブレーキでコントロールできない(前後連動ブレーキになっている) ・体重移動による車体の倒し込みができない(曲がるきっかけが作れない) ・ステップ加重ができない(コーナリング中どうやってコントロールして良いのかわからない) ・ステップに立てない(段差の衝撃を膝で吸収できない) つまらない質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • 国内線機内持ち込み荷物についてです。明日から、2泊3日で北海道旅行に行

    国内線機内持ち込み荷物についてです。明日から、2泊3日で北海道旅行に行くのですが、キャリーケースを預けてしまうと、到着してからの待ち時間が長く、いやなので、今回機内持ち込みサイズのキャリーケースを購入しました。 ですが、今日色々調べていて、気になった点があります。 1.キャリーケース以外の手荷物(ショルダーバック、中身は普通に財布、ポーチ、カメラ、折り畳み傘etc)が大きめ(3辺で90cmちょっと) 2.ショルダーとキャリーケースをあわせると、10kgを少しオーバーしてしまう。 一応、機内ではキャリーケースを座席下に、ショルダーは上の荷物入れに入れる予定でいたのですが、ショルダーバッグの大きさや、重さは、厳密に量られるものですか? キャリーケースを預けるべきだといわれれば、それまでですが、一緒に行く友達もみんな預けないというので、自分の荷物を受け取るために、みんなを待たせるのは申し訳ないので、出来れば預けたくないんです。 経験談など、お聞かせいただければと思います。 よろしくおねがいします。

  • タクシー会社への苦情!

    タクシー会社への苦情! 先ほどタクシーを利用したのですが、運転手の態度がよくありませんでした。 そこで苦情の電話を入れたところ、会社側が逆切れ。上司を出せと言ってもださない。 なんでも今寝てたそうな。本当にあり得ない対応で、あす改めて電話しようとおもい、 担当者の名前を聞こうとすると、「言う必要がない!」「プライバシーだ!」 などと言い、挙句の果てに 「しつこい!」「なにもわるくない!」「話にならない」「訴えてみろ!」 「潰してみろ!」「お宅が言ったって痛くもなんともない!」 「やれるもんならやってみろ!」「もう乗るな!」 「国会じゃないんだからそこまでする必要がない!」「文句があるなら総理にいえ!」 ・・・・・・・・呆れました。なんで私はここまで言われなきゃいけないのでしょうか? こちらはめんどくさいのに巻き込まれるのがいやなので、低姿勢で敬語で話していたのですが、 上から来られて、もう・・・怒り心頭です! 仕事で疲れ、久しぶりにタクシーに乗ったのに・・・もう非常に残念でした。 とても長くなってしまいましたが、会社に行っても意味がないようなので、どこか上の関係機関等 に苦情の電話を入れたいのですが、夜間受付しているところって有るのでしょうか? ちなみに千葉県です。怒りで寝れなそうなのでどうか教えてください。よろしくお願いします。

  •  私は今高校1年生ですが、学校を殆ど休んでいました。

     私は今高校1年生ですが、学校を殆ど休んでいました。 それは、中学の時に男の子たちからいじめられたし、女の子たちもあんまりかばってくれずに不登校になりました。  それで高校は女子高に行ったのですが、車内で痴漢にあったりして、制服のスカートを穿けなくなってまた不登校気味になりました。  夏休み中に何度か優しく親切な子達が家に来てくれたり、その子たちの家に呼ばれて、仲良しになれました。  その子たちは私が休んだ時は必ず家に寄って勉強を教えてくれたり、クラスの様子を教えてくれていたので、とっても安心な気持ちになったし、女子高なのでみんなお洒落に気を使っていて、その子たちの家に行くと、私の嫌がるミニスカートをはかせたりしました。私の髪型を変えたり、リボンやカチューシャを付けてくれたり、口紅やチークを塗ったりしてくれて、ティアードミニスカート穿かせては「きれいになった」「とっても女の子らしくて可愛い」って言ってくれました。みんな「女のコっていいよね。こんなにきれいに可愛くできるもんね」って言ったりして、スカートやワンピだけじゃなくて、下着もきれいなの見せてくれたり、可愛いブラ付けてくれたりして、「女のコに生まれてとってもよかったね。男のコじゃこんな気持ち分かんないし、こんな嬉しい気持ちなれないよね。」って言ってくれたりして、私もだんだん女の子に生まれてよかったのかなって思えるようになってきました。  「9月から絶対学校行こうね」って言ってくれたり「ミニスカートで登校してね」って言ってくれてます。  私も何だか段々勇気が出てきて、1日・水曜日から登校しようと思います。 髪もぼさぼさでなくて、ちゃんととかして、ちょっと自然カールがかかってるので、それもちゃんとカールして、制服のチェックプリーツスカートもミニ丈にして行こうと思います。丈も膝上20cmより短くリフォームしてしまいました。長くできるままだと、また気持ちが戻ってしまいそうなので、超ミニスカート穿いて、「もうこれしか私にはないわ」って自分に言い聞かせて「私は可愛いミニはいてるの、可愛い女のコでしょ」「女の子に生れてよかったわ」っていう気持ちを持てるように頑張ろうとミニにしました。  今までのいじめのことや痴漢にあったことなんかみんな忘れて、女の子らしく頑張ろうと思います。  チアリーダー部に入って可愛いミニワンピのコスチュームはいて踊りたいです。  と、決めたもののちょっと不安はあります。私はちょっとおかしいですか。大人の人のアドバイスや、意見聞かせてください。若いお姉さん方・女の人からがいいです。女子高生からのお話も聞きたいです。(カテゴリが良く分からないので、一応ここに入れました)

  • ひどい便秘で困っています。

    ひどい便秘で困っています。 最初はあまり意識していなかったのでハッキリとは分かりませんが…2週間~3週間は出ていない気がします。お腹のハリもかなりやばいです…。 運動は軽くしています。食生活も気を使って健康的な食事をしているつもりです。最近はよく意識して便秘に良い食べ物をとっていますが全然でません。 自宅で出来る腸内洗浄もやりましたが駄目でした…。 さすがに怖くなってきて本当に苦しいです…。思い当たる節は軽くストレスな気がするのですが、ここまで酷い便秘になるのでしょうか。病院行けば治るのでしょうか…。

  • 緊急の質問です。

    緊急の質問です。 私の友人(女性)から、付き合っていた男性に通販などで無断に住所を使われ代引きで料金を支払わされているという相談を受けました。立て替えた金額に関して、彼は返すと口では言うものの、返す素振りを見せず、挙句の果てにはほとんど連絡もつかない状態でした。 そのため、別れを切り出したところ、その彼はお金のことには一切触れず縁を切ると言ったそうです。 相談を受けていた私は、彼に電話をし、彼女にお金を返すようにとの忠告をしたところ、彼女に電話がかかってきて、勝手に相談相手である私に携帯番号を教えたことに怒り、携帯を買い換えるから携帯料金及びその月の使用料金を払えと強要してきたようです。 また「次会ったらお前(彼女のこと)と相談した相手のことも殺す」と脅してきたようなのですが、その場合どのように対処すれば良いか教えていただければ幸いです。

  • 緊急の質問です。

    緊急の質問です。 私の友人(女性)から、付き合っていた男性に通販などで無断に住所を使われ代引きで料金を支払わされているという相談を受けました。立て替えた金額に関して、彼は返すと口では言うものの、返す素振りを見せず、挙句の果てにはほとんど連絡もつかない状態でした。 そのため、別れを切り出したところ、その彼はお金のことには一切触れず縁を切ると言ったそうです。 相談を受けていた私は、彼に電話をし、彼女にお金を返すようにとの忠告をしたところ、彼女に電話がかかってきて、勝手に相談相手である私に携帯番号を教えたことに怒り、携帯を買い換えるから携帯料金及びその月の使用料金を払えと強要してきたようです。 また「次会ったらお前(彼女のこと)と相談した相手のことも殺す」と脅してきたようなのですが、その場合どのように対処すれば良いか教えていただければ幸いです。

  • 現在22歳の女です。

    現在22歳の女です。 この先の人生に悩んでいます↓↓ 現在無職で、職を探してる状態です。 この転機に道が二つ有り悩んでます。 一つが、親に背中を押され半年コーヒーの知識を勉強し、その後お店を出す準備をする。 (資金などは親がだしてくれるらしいです) だけど実際経営は凄く大変な事だと思います。未経験なのでわかりませんが。 自分の時間もなくなると思います。 お店を出したい!って言うのは昔からの夢ですが実際、今やりたい事と言うより将来やりたい事です。 だけど若いうちからやりはじめたほうがいいのか… 悩んでます。 二つ目が、今やりたいアパレル雑貨販売の仕事をする。 先は見えませんが、今だかつてアパレルの経験が無くチャレンジしてみたい!っと言う願望があります。 若い頃しかできないお仕事だと思うし、足腰が弱ったら販売業歩き回るので厳しいと思います。 また同じ事の繰り返しするのが引っ掛かります。 今までやったこと無いバイト、バイトでアルバイトを転々とし5年がたちました。 また今回も? っと思うとなかなか踏み出せません、そろそろ本格的に将来の事考えなきゃなって… 今回が転機なのかなって思っています。 将来の夢の為、親の期待にこたえよぅと努力し勉強しお店を出す夢をこれから追うか 今を大事に今就きたい職につき今までと同じ雇用生活をするか、 どちらも本当にやりたいことです!! くだらない事かもしれませんが私にとってものすごく重い悩みです。 人生の先輩や、同年代の方に答えを出してほしいです!無茶な事ですが……… アドバイスや答えを導くまでの考え方など、教えていただきたいです。 よろしくお願いします。 長くてすみません!!

  • 舞台で活躍できるような役者になりたいと思っている18歳の高3です。高校

    舞台で活躍できるような役者になりたいと思っている18歳の高3です。高校は夜間学校(4年制)に通っています。 前から役者という仕事には興味を持っていたのですが、最近TVで放送されていた森山未來さん、穂のかさん等が出演されていた『変身』という舞台を見て、舞台の面白さに気づき、自分も舞台の上でステキな芝居のできる役者になりたいと思いました。 今まで自分は将来やりたい仕事もなく、なにが自分に向いているのかもわからなかったのですが、初めて自分が心からやりたいと思えるものを見つけ、この気持ちをただの憧れだけにしたくなくて本気で目指してみようと思いました。 ですが自分は今まで芝居の経験もなく、ダンスや歌も得意分野ではありません。習ってもないですし…。 こんな自分でも、役者になる術はあるでしょうか? 最近は少しでも体力を付けるために筋トレをしたり、体を柔らかくするために自分なりにストレッチをしたりしています。 役者を目指す上でのアドバイスや、役者になるためにはこれからの進路をどうするべきか、少しでもいいので話が聞きたいです。よろしくお願いします。

  • 私は、現在高校一年生です。将来ピアニストになりたいと思い、幼稚園年少か

    私は、現在高校一年生です。将来ピアニストになりたいと思い、幼稚園年少からピアノを習っていました。 しかし、中学受験生だった私は、ピアノと勉強の両立できなくなり、勉強の成績が悪いのをピアノのせいにしてしまい、小学四年生の時に母親から強制的にピアノ教室をやめさせられました。ショックでしたが、私自身もピアノと勉強が両立できないなんて才能がないんではないかと思い諦めましたが、昨日youtubeで小林愛実さんの動画を観て刺激を受けました。音大に行きたいなと思ってピアノの前に座りましたが、一曲も覚えてませんでした。しかも、私の通っていたピアノ教室では、耳から聴いて弾こう的な教育方法だったので、楽譜を見ながら弾くことができません。 今から、音大受験対策の整っているピアノ教室に通って、死ぬ気で頑張ったら音大に入れますか? 音楽教育幼児教育に興味がありますが欲を言えば、ピアノ科...やはり手遅れでしょうか? 馬鹿げた話ですが、かなり真剣です。やる気はあります。 長々しくなってすみませんでした。回答よろしくお願いします。

  • 東京で原付の免許を取りたいと考えております。埼玉ではウルトラ教室という

    東京で原付の免許を取りたいと考えております。埼玉ではウルトラ教室というものがあり、学科の講習をしている場所がありましたが東京もそのようなものがあるのでしょうか?ありましたらお勧めのところを教えてください(o。・・。)o

  • ガソリン車は1/3の燃料が軽油でも走行できますか?

    ガソリン車は1/3の燃料が軽油でも走行できますか? (1) ガソリン車に2/3ガソリン、1/3軽油を入れても 年中続けない限りエンジンに大きな問題はないのでしょうか? (2) 年中、これを続けた場合、エンジン等にどのような障害がでますでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 免許試験を府中で受けたいのですが交通に一番いい方法はありませんか?

    免許試験を府中で受けたいのですが交通に一番いい方法はありませんか? 東西線の江戸川区方面から向かいますが、現地の府中までのバスってけっこう高いですか? 三鷹駅から向かうことになると思うのですが、他にいい方法はないでしょうか?

  • 気になる男性からわたしが一人暮らしをしている家で宅飲みしようと提案され

    気になる男性からわたしが一人暮らしをしている家で宅飲みしようと提案されたのですがどのようにお断りしたらよいかと思い、アドバイスをいただきに参りました。 彼は今流行りの草食系男子で、飲みの誘いもわたしからです。 彼の職場の先輩からの紹介で知り合ったため、下心やあわよくばという気持ちはないと思うのですが、22時開始のため泊まりも考えていると思われます。 気になる男性ではありますが、初めてふたりきりで飲むのがわたしの家というのはかなり気が引けるため、下心のないひとに好感度を下げないお断りの仕方があればアドバイスをいただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • クレジットカード決済を止める方法はありますか?

    クレジットカード決済を止める方法はありますか? 先日某大手ネットショップサイトを経由して注文をしたのですが、ショップからの連絡が一切ないまま、1週間がすぎました。その間、問い合わせのメールを3度しましたが、返信なし。記載されている番号にほぼ毎日電話しても話し中の状態です。 ショップのレビューを見ると、同様に「連絡がつかない」「1カ月たっていきなり商品がおくられてきた」「キャンセルをしたのに送ってくる」などと、最悪のショップのようです。 HPには、キャンセルはできない旨のことが書かれているのですが、このような状態は異常ですのでキャンセルをしたいと思っています。 支払いをクレジットカードにしたのですが、カードの使用履歴を調べたところ、まだ決済がおりていないようです。ショップにはキャンセルの旨伝えて、決済を中止したいのですが、クレジットの決済を止める方法はありますか? よろしく回答ください。

  • 膣を慣らすために

    膣を慣らすために 22日に処女喪失をした者です。 彼のを挿入するのは2回目ですが、2回目に彼のを全て挿入出来ました。 最後?まで突かれると押し広げられているように痛く、気持ち良さは感じずに終了しました。 すごく力を抜いていたので、締まる事無く彼も射精せずに終了です。 彼に会うのは1ヶ月単位ぐらいなので、きっと膣が収縮して、かたくなっていてまた激痛になると思うんです。 でも、次に会う時にはお互い気持ちの良いSEXがしたいんです。切実に思います。 なので現在、中指の挿入を試みていますが、こわくて第2関節程しか入れられません。 結構入れたところで、いきなり体が熱く(汗だくに)感じますし下腹部に違和感が…。 へそ・へそ下・へその両横が、痛くはないんですが、ピリッ(?)とした感じになります。 2本挿入は第1関節も入りません…。 指を挿入しただけ(出し入れはしてません)なので特に気持ち良くもありません。 指を少しかき回しても良くわかりません…。 もっと入れられるような気もしますが、中を傷つけてしまったら…とか、入れる場所はここであっているのか…!?とか、どうしたらいいかわからない…とか戸惑いや不安でだんだん気持ち悪くなってきてしまいます。 しかし指ではなく陰茎を入れるのを想像すると、あまり恐怖心はありません。 ・どのようにして膣を慣らせばいいのでしょうか…。 ・自分のやり方は合っているのでしょうか、体に悪影響を及ぼさないでしょうか…。 ・指は一気に入れてしまう方がいいのでしょうか。 ちなみに、充分に濡れてから、ゆっくり指を挿入しています。