stastuoymoishi の回答履歴

全30件中1~20件表示
  • まつ毛と二重の関係

    私は、アイプチを利用していたのですが、1ヶ月くらい前に、ついにかぶれが悪化してしまって、アイプチを卒業しました。 そうすると、私の顔は、日本人形のような顔になります。 ですが、頑張ってまつげを上げると、まつ毛の上向きパワーで、まぶたが持ち上がり、二重の線が入ります。 ぼんやり二重、みたいな感じです。 それでも、しっかり目を開いてですが…。 上目遣いで二重になります。でも、まつげが下がれば、一重です。 本当は、まつ毛パーマをやろうと思ったのですが、やっぱり怖いという気持ちがあって、踏み切れません。 そもそも、目を開いた状態で、二重の方はまつ毛の生え際って見えると思います。 でも、私は見えないんですよね。 二重の線も、目じりの方はついても、目頭がなかなかつきません。 まつ毛は、目じりがスッごく長くて、目頭は普通の長さなんです。 私と同じような経験をした方、友達や知り合いが同じような感じだった方、私は二重になる可能性はあるのでしょうか? そして、どのようにしたら早くなるのでしょうか? 時々、目が二重になった人の話を、このサイトでも見るのですが、どのように変化していったのか、知りたくて。 今、私が努力していることは、こまめにまつ毛をあげる。マスカラベース後にファシオをつける。 目の周りを軽くなぞる様にして、化粧品をつける。 目を大きく開くようにする。 気が向いたら、アイプチのプッシャーで押すようにしている。 くらいなのですが。 私の目は、笑わないと、怖く見える一重なので、できることなら二重にしたいと思っています。 整形はちょっと抵抗があって、調べるだけ調べて、行動できませんでした。 夜用アイテープも、使ったのですが、時々目が痒くなったりしたのでやめちゃいました。 皮膚に優しくて、よい方法を教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。 

  • バースデーソング♪1曲挙げてください

    超定番の「♪ハッピーバースデートゥーユー」以外で思いつくバースデーソングを、1曲挙げてください。 ちなみに私はドリカムの「HAPPY HAPPY BIRTHDAY」です。 ジャンルは全く問いません。よろしく。

  • 盆休みに北九州門司港に行こうと思います!!おすすめは何処でしょう?

    質問はタイトル通りです。おいしいモノとかも知ってらっしゃいましたらお願いします。

  • お風呂についてです。

    どうでもいいような内容なのですが、冬場浴槽にお湯を溜めますよね? そこで質問なのですが、浴槽に溜めたお湯で髪の毛や体を洗ったりしますか? それとも浴槽は浸かるだけに溜めるものですか?

  • しってるかたいませんか?

    何年か前に「それが答えだ」というドラマがやっていたと思うのですが、みたいのですがどこで借りられますか?あと内容を知ってる方はちょっと教えてください。まだ小さかったので忘れてしまいました・・・。吹奏楽部が舞台だったような・・・。

    • ベストアンサー
    • bg13
    • ドラマ
    • 回答数3
  • プレゼント

    男の子の友達(24歳)から、おばあちゃんのプレゼント選びにつきあって欲しいと言われました。 実際、おばあちゃんを見たことがないので、どんなものがいのかさっぱりわからないんですが、 年配の人に喜ばれるプレゼントってどんなものがあるでしょうか?

  • ジャニーズで歌が上手い人と言えば??

    つかぬ質問でなんですが(笑) ふと、疑問に思ったことなのでアンケートにしてみました。

  • 女子校のコって・・・?

    高2男子(男子校に通ってます)です。 ずばり 1)女子校のコって恋愛についてどう思ってるんでしょうか? 友達から紹介してもらって、女子校のコとメールをしてるんですが、 1ヶ月以上メールしててまだ相手からメールを送ってくるということがないんですょ。。。 ボクからメール送っても返事が遅かったり・・・。 (頭良さそうで高1の頃から予備校通ってたりして忙しいのかな?と思ったりもしてるんですが) それなのに普段映画を見ないというそのコと、今度映画を見ることになって 「楽しみだね♪」とかってメール来たりするので、 彼女がボクのことをどう思っているのかよく分かりません。。。 なんか男に興味なさそぉ~な感じです。 ちなみに一度会った感じとして、まじめだなぁ~ってか静か!!ってな印象を持ちました。 だから彼女が何を考えているのかさっぱりです。 そんな感じで、もうちょいみなさんにお聞きしたいんですが、 2)彼女はホントに男に興味なくて、ただ映画が楽しみなのか? 3)彼氏欲しいとか思ってるとしても、そういうのが表に出せないタイプなのか?てかそういう女子っているの? まだまだ聞きたいことは山ほどあるんですが(笑) どうか回答お願いします!!(>_<) 質問に関係なく「女子校の人は○○だったりするよ♪」みたいなアドバイスも頂けると幸いです!!

  • 本当に歌唱力のある歌手って?

    本当に歌唱力のある歌手って誰だと思いますか? 自分は倉木麻衣とかあると思いますけど。 こういうことは気になるので皆さんの回答をお待ちしています。

  • 映画「Amy」エイミーのサントラ

    今更なんですが、凄く欲しいです。探しているのですが見つかりません。どこかで買える所ありませんか?

  • 大学の入学式に

    4月に大学へ進学することになりました。先日、入学式用にピンクのワンピースを購入したのですが、Q&Aを読んでいると、圧倒的に黒か紺系のスーツを着ている人が多いと知り、悩んでいます。購入したワンピースは、派手でなく、上品なものだとは思うのですが、入学式早々浮いてしまうのには少し気が引けます。スーツを貸してあげるよと言ってくれている知人がいるので、スーツに変更することも可能なのですが、皆さんはどう思われますか? また、入学式でそのような格好(ピンクのワンピースなど)をしている人を見かけられ方は、その人を見て、どのような印象を受けられましたか? 回答よろしくお願いします。

  • コミックレンタル

    こんにちは。 神戸市内(もしくはその近郊)で漫画のレンタルが出来るお店ってありませんでしょうか。 ご存知の方がおられましたらぜひ教えて下さい。

  • ワンクリック詐欺

    最近巷で横行しているワンクリック詐欺に合いました。 現在勤務している会社から支給されたドコモの携帯でダメだとは思いつつアダルトサイトの検索をしていました。サンプル画像をクリックしたら登録画面に切り替わり3日以内に3万円振り込めと指示され、とにかく慌てていて退会願いを同じく会社の携帯からメールしました。翌日返信があり3万円払わないと退会出来ないと知らされ仕方なく振り込みました。教えて!gooの存在を知っていれば無視も出来たのですが会社の携帯ということもありバレたらと思うとその時は支払わざるを得ない精神状態になりました。 一件落着と思っていたのですが、今日、教えて!gooの存在を知ってワンクリック詐欺のQ&Aを見ていたら一度払ったら2次被害に遭うと知りました。悪徳業者に知られた個人情報は携帯の番号とメールアドレスです。現在会社から支給された携帯は私しか持っておらず、もし請求書などが会社に送付された時はクビになりかねません。携帯の番号変更やメールアドレスの変更、まして解約などの対応策は私の一存ではできません。今とにかく不安です。今後起こりうるトラブルとその対応策を教えてください。お願いします。

  • 携帯のカメラについて質問です!

    携帯のカメラについて質問があります!! よく携帯のカタログとかを見ているとき、カメラの機能のところで130万画素とか200万画素とかありますが、画素というものが何なのかわかりません。画素数が大きいほどカメラは綺麗に写せるのでしょうか? また皆さんが携帯を選ぶときカメラの画素数は気にしますか? 初心者なのでどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

  • ipod shuffleを買いたいのですが・・・

    ipod shuffleを買おうかと思っているのですが 分からないことがいっぱいあって迷ってます。 まず使い方としては今持っているCDの曲をiPodで 聞けたらいいなという感じです。 その際iTunesというソフトがあれば他には何もいらない のでしょうか?とりあえずiTunesはDLしました。 「iPodソフトウェア」というのもありますがコレは 何でしょう?必要なものなのでしょうか? iTunesやiPodソフトウェアは買ったときに同梱していないのでしょうか? 環境は「WinXP ネット環境無し」です。 (iTunesは会社のPCからDLしました) かなり初歩的な質問かとは思いますが宜しくお願いします。

  • 自動的に登録された!どうすればいいですか?

    アダルトサイトに知らぬ間にアクセスしてしまい、自動的に登録され3日以内に29000円支払うように書かれていて、期限1日過ぎると延滞料金を請求するとありました。怖くなってすぐ消してしまったのですが、これって支払わなくてはいけないのですか?

  • 裸の少年

    裸の少年(ジャニーズが出ているやつ)という番組があるのを最近知りました。 今もやっているのでしょうか? やっているのであれば何時から何曜日にやっているのかを教えて下さい。 関西(兵庫県)に住んでいるので、できればここの地域の放送を。。

  • 綾小路…

    氣志團の綾小路翔は綾小路きみまろの息子なのですか?

  • 動物・環境関係の仕事につきたいのですが…

    僕はこの春から高校2年になるのですが 動物が好きなので将来は動物関係の仕事につきたいと思っています。 僕が今興味がある仕事は動物園の飼育員やペットショップの店員、環境・動物の保護・調査(これはボランティアになるんですかね?)くらいなんですけどこういう仕事に就くとしたらどういう進路をとればいいのでしょうか?(大学の学部なども教えていただければありがたいです。) あと動物や環境に携わる仕事ってほかにはなにがあるんでしょうか?ネットで調べたんですがあまり出てこなかったので… 上記のような仕事につくにはやっぱり理系へいき化学や生物、数学を勉強した方がいのでしょうか?でも僕は化学や数学が苦手で通信教材をとっているんですがさっぱりわかりません(^^;さっきかいたような仕事につくには「理系じゃないとダメだ!」という感じなら本気で勉強しようと思っています。 どなたかわかることがあったら教えてもらえればありがたいです(>_<)

  • 自分を前に出すタイプ

    私は、あまり自分を前に出すタイプではないと言われるのですがこれをわかりやすく言うとどういう意味なのでしょうか? よくわからないので教えて下さい

    • ベストアンサー
    • noname#26356
    • 恋愛相談
    • 回答数7