whitehart の回答履歴

全54件中1~20件表示
  • 英語が分かる方、細かい方お願いします4

    前回のご回答下さった方ありがとうございます。 私は英語が全く分かりません。しかしトラブルがあり困っています。英語が分かる方お願いします。 ◆ 貴方はAの事好きなの?二人は、どう言う関係? 私は貴方に本当の気持ち、真実が伝わったか心配…私は英語が下手だから… あの日彼女が怒ったのは、私は彼女の間違い、意地悪だと思った。 貴方はどう思う? こんな話をして ごめんなさい。 嫌われてしまったかしら? 迷惑…? ◆Do you like ¨A¨? Do you and ¨A¨relationship?lover? friend? I'm worry truth and true my heart to tell you Because of I'm English poor That day she's act mistake I think so spiteful to ¨A¨ How is you think ? So that talk I'm sorry Do you dislike me ? Trouble to me . So I'm sorry これで何となく伝わるでしょうか?(泣) 文法や単語の使い方が違う。など…その言い方はキツイから辞めた方がよいなど…何でも教えて下さい。 どうかお願いします。

  • 英語の分かる方お願いします

    Do not be sad, I was jerk to ¨A¨...I am single, I attracted to you ¨B¨... ◆悲しくないよ Aが急に引いた 私は一人 私は(辞書にも載っていませんでした) 貴方に 訳してみても分かりません… Jerk とattractedさっぱり分かりません…何と言っているのでしょうか? Attractedは最後にedがあるので何か過去形の話し?かなぁ?と思ったのですが… どなたか教えて下さい。 お願いします。

  • 英語の分かる方お願いします

    Do not be sad, I was jerk to ¨A¨...I am single, I attracted to you ¨B¨... ◆悲しくないよ Aが急に引いた 私は一人 私は(辞書にも載っていませんでした) 貴方に 訳してみても分かりません… Jerk とattractedさっぱり分かりません…何と言っているのでしょうか? Attractedは最後にedがあるので何か過去形の話し?かなぁ?と思ったのですが… どなたか教えて下さい。 お願いします。

  • 大人にきび顔全体に白いぽつぽつ、ニキビ跡の治療方法

    20代になってから、ニキビが増え続け、皮膚科にいって、薬やピーリングをしてもらったり、フェイシャルエステにいったりしているのですがなかなか治りません。 症状は、大きなニキビはたまにできるのですが、白い膿がたまったにきびでなく、熱をもったような大きく赤いにきびです。そして、常にあるのが、顔全体(おでこ以外)に広がる小さなぽつぽつニキビです。フェイスライン、頬を中心に数えきれないくらいあります。 ぱっと見た感じは目立たないのですが光にあたると、顔がボコボコに見えてしまい、本当に恥ずかしいです。塗り薬を塗っても一向に治る気配もなく、ずっと顔にあり、日に日に増えていきます。 つぶそうとすると中から芯が出てくることもありますが、必ず再発しますし、芯が出てこないものもあります。 そうした潰そうとした跡が顔にたくさん残ってしまい、顔全体が汚く、人に会うときに気になって仕方ないです。 大人ニキビの原因に男性ホルモンの活性化と聞きましたが、それはどう改善することができるのでしょうか?もし同じような症状で、こうやって治りました!よくなりましたなどあればぜひ教えてください。

  • このワンピースを着こなしたいですが

    質問です 1:生地が薄く寒いのでこのワンピースの中に着込むとしたらなにを着込むといいでしょうか? 2:ファーがついているのでファー無しのアウターを着るといいですか? 3:2のアウターはどんなアウターがいいでしょうか? 全くもってファッションセンスがないのですが旦那とのクリスマスデートに向けて用意したいと思ってます(^O^) よかった教えてください(^_^)v

  • 間食の変化

    今大学で間食についてレポートを書いています。 皆さんに協力していただいたいのですが下記の質問に答えていただきたいです。 1.昔の間食とはなにを思いつきますか? 2.現代の間食とはなにを思いつきますか? 3.あなたの年齢10代、20代、30代、40代、50代教えてください 何でもいいので思いつくまま質問に答えていただいてら嬉しいです。 ご協力お願いします。

  • 名づけについて~「津」のつく名前~

    現在二人目を妊娠中です。 上の子は主人から一文字取ったので、二人目が女の子のときは私から一文字とろうと考えています。 そこで「津」という漢字をつかいたいのですが、思いつくだけ教えてください。 ※ただし!「えつこ」や「なつこ」の用に「○津子」になる名前は母の姉妹や私の姉妹でほぼ使い尽くしているので除いてください。 「津季子」のように津が前についたり、「志津」のように「子」がぬけているのはOKです。 贅沢を言えば、全体の漢字のバランスがとれたしつこくない名前を教えていただきたいのですが、「つ」がつく名前でしたらとりあえず読み方だけでもかまいません。 あと、出来ればDQNネームは勘弁です・・・・。古風な感じのを望みます。 よろしくお願いいたします。

  • お薬に詳しい方、教えてください!!

    お薬に詳しい方、教えてください!! 現在1日3回レキソタン錠2ミリを1錠ずつ 朝はそれに追加でデプロメール25ミリ1錠とガスチモン錠5ミリ1錠 昼はレキソタン上2ミリ1錠 夜はデプロメール50ミリ1錠 ガスチモン錠5ミリ1錠 就寝前にはサイレース2ミリ1錠とホリゾン5ミリ1錠 後は頓服薬でアルマール5 1錠ずつ 上記の処方箋をされている人はどんな病気なんでしょうか?? たまたま妹の部屋のテーブルにあって、風邪にしては量が多いし、普通の風邪で貰う薬としては聞いた事もない薬の名前で・・・ 妹に「どっか体調悪いの?」と聞いても「別に平気だから!!気にしないで!」と普通に交わされてしまい何の病気で飲んでるのかがわかりません。 何か大変な病気なんでしょうか?? 心配なので詳しい方、お教えください・・・お願いします!!

  • お薬に詳しい方、教えてください!!

    お薬に詳しい方、教えてください!! 現在1日3回レキソタン錠2ミリを1錠ずつ 朝はそれに追加でデプロメール25ミリ1錠とガスチモン錠5ミリ1錠 昼はレキソタン上2ミリ1錠 夜はデプロメール50ミリ1錠 ガスチモン錠5ミリ1錠 就寝前にはサイレース2ミリ1錠とホリゾン5ミリ1錠 後は頓服薬でアルマール5 1錠ずつ 上記の処方箋をされている人はどんな病気なんでしょうか?? たまたま妹の部屋のテーブルにあって、風邪にしては量が多いし、普通の風邪で貰う薬としては聞いた事もない薬の名前で・・・ 妹に「どっか体調悪いの?」と聞いても「別に平気だから!!気にしないで!」と普通に交わされてしまい何の病気で飲んでるのかがわかりません。 何か大変な病気なんでしょうか?? 心配なので詳しい方、お教えください・・・お願いします!!

  • A型以外の方にお願いします。

    A型以外の方にお願いします。 血液型の絶対的に自身ある見解ですが、どうでしょうか? 血液型(性格判断とかです)に関しては、賛否両論色々あるかと思います。 O型はおおらかだとか、B型はマイペースだとか・・・ 私は賛成派なので、まあ一般的に言われてる事は、「そうそう」って感じでうなずきます。 でもいずれも漠然として抽象的で、決定的な分類では無い様な気がして。 そこで、私なりにある絶対的に自信のある一つの事柄を見つけました! それは、スポーツジムでの事。 ロッカールームで、ふといつも目にしている光景。 トレーニングウェアに着替える時、まあ当たり前ですが着てきた衣類はと言うと 上着はハンガーに掛け、他はたたんでロッカーの中に入れます。 ところが。ちなみに私はO型ですが、時間が無いとかトイレに行きたいとか慌てていると つい何かしら、丸めて入れてしまう時があります。 まあ皆さんありますよね、そういう時。 っと、ここが問題です。 まあ、あまりそういう所で人間ウォッチングしてはいけないのですが。 私の仲間の中で、急いでいるのにたたんで入れてる者がいます。 そしてそして、知り合いもかなり多いので聞きまくりました。 その結果、ある私なりのある結論に達しました! それは(すいません、じらせて) 「丸めて入れるのは、A型ではない!!」 一般的にA型はどう、B型はどうと言うのは先にも述べましたが ちょっと抽象的です。 でも、これは逆説ですが私の統計では100%でした! たたむ人の中にはO型もいれば、BもABもいます。 でも、丸める人間の中には一人もA型がいなかったのです・・・・!! どうでしょうか? 皆さんも迷惑にならない程度に聞きまくって、結果のほど教えて下さい! かなり自信あります。 追記させていただきます。 A型以外の人から見た「たたむ」「丸める」と A型の人が解釈してる「たたむ」「丸める」の意味とでは違うんですね。 だから、O型の私がジムのロッカールームで見ていた光景で たたんでいたと思って見てたのも、本人A型の人からしたら「慌ててて、丸めてししまった」のかもしれません。そこまで、今丸めたのか、たたんだのかまでは聞いてないので。 では、どうしたらいいんでしょう。 ここで私の理論を追加訂正させていただき、整理すると。 「ジムのロッカールームで、A型以外の人から見て、  たたまないで服をいれてる人は、A型以外の人である」 という結論に達しました。 と言う事で、A型以外の方お願いします。

  • 遅刻する人についてどう思いますか

    遅刻する人についてどう思いますか 私30歳まで,仕事(バイト)やプライベートに関わらず, どんなに頑張ったつもりでも9割は遅刻をしてきた人間です。 (成人後知りましたが,私はアスペルガー症候群という発達障害を持っています) …ですが,30歳を超えて様々なきっかけが重なり, 9割以上は遅刻ぜず間に合うようになりました。 ネット上では「遅刻しないようになりたい」という質問に対してすら, 感情論で「遅刻は甘えだ」などと叩かれたりしますが, 私は「遅刻しないように頑張ろうとしても遅刻してしまう人」は 「なんとなく間に合う人」よりもはるかにエネルギーを消耗してるし辛いと思っています。 上記の話を見ていただいた上で, 時間調整能力という生得的な高度な能力をある程度得ている方は, 遅刻している人間をどう思っているのでしょうか? 叩きっぽくても構いませんので,忌憚無き意見を下さい。

  • アルバイトを辞めさせるのは難しい?(長文)

    アルバイトを辞めさせるのは難しい?(長文) いつもお世話になっています。 今私は23歳でスーパーの青果で昼までパート勤務をしています。 そこには夕方までのAさん(40代)、Bさん(50代)、昼からのバイトCさん(大学生19歳) が、作業をしています。他に品出しだけの男性5名です。 私は働きだして8カ月くらいの入りたてです。 4月からバイトのCさんが入って来ました。 その子は夜間の大学生で4時くらいにはいなくなるらしいです。 私は入れ違いなので、一緒に仕事をしないのですが、Cさんが働き出して1カ月くらいになったころから、おばさん達の愚痴が始まりました。 最初は「まあ10代だから」とか「これからじゃないのかな?」とCさんを擁護していました。 先月ぐらいからその愚痴は酷くなってきました。 「仕事が遅い」 「何回も言ったのに分かってない」 「やった物も出来が酷くてやり直しをしなきゃいけない」 などなど。 そのCさんにやれせても、その日の内に終わらないしやる事も多いからと 私が1時に終わる処、今でも2時近くまで残って仕事をしています。 昼から特に用事があるわけでもないので、それはそれでいいのですが、その1時間の間でCさんの仕事ぶりを見ていると酷いです。 返事もハキがなく「はい・・はい・・」で終わらせ気が付きやってる作業を見てみると間違っている(何回もやってる作業なのに) 急いで作らないといけないものでタラタラと歩き、仕事が遅い。 さすがの私もこれは酷いなと思いました。 おばさん達も何回も注意をし、怒鳴ってたりしてるみたいなのですが、改善されません。 私は入れ違いなので、正直言ってCさんがどんなに惨い仕事の仕方をしててもどーでもいいんです。 酷いかもしれませんが; 私が耐えられないのはおばさんの愚痴です。 Aさんは愚痴を言いつつもそのCさんにちゃんと教えてあげているんです(優しすぎる気もしますが・・) しかし、Bさんは「もう面倒」「期待してない」「合わない」などと言いたして教えもせず、 朝から私は帰るまでそのCさんの愚痴です。 最近ではそれに加えストレスで私に当たってきます。 私が間違ったミスをチクリとする言葉で言って来り、愚痴を相手にしないようにしようとしていると 「一緒に働いてないからそんな事言えるんだ」とか言ってきます。。。 もう、どうでもいいよ!!!と言ってやりたいです。。。 本当にその愚痴が憂鬱で朝から本当に辛いです。 今のご時世次の仕事も見つからないですし、今の職場が好きなので辞める気ないし、雰囲気も壊したくないのでおばさん達にも「知らないから!」とも言えません。 最近の職場の空気は最悪です。 イライラ空気が漂っていて、Cさんが出勤するとピリっとします。。。 そんな空気にも耐えられません。 そこで上司に言いたいんです。 Cさんを辞めさすなりしてほしいって。 その前にCさんと話もしたいです。おばさんだと怒鳴り散らすばっかで話にならないと思いますし。 そこで会社ってやめさせたりするのって難しいんでしょうか? 私は、Cさんの働きぶりは辞めさせても仕方ないとおもうんですが。。。 Aさんは「私が色々やって自主退職させようかな」とか怖い事を言います; それはさすがにイジメみたいで嫌なので。。。 長々とメインが後になってしまいましたが、ご意見お聞かせください。 気にしないって言うのも分かるんですが、愚痴ばっか聞かされてたら こっちがおばさんにキレてしまいそうです。。。

  •   ハワイ ホノルルのお土産。

      ハワイ ホノルルのお土産。     ハワイ ホノルルの        ・面白いお土産    ・可愛いお土産    ・美味しいお土産を          出来れば教えてください+A+;;;

  •   ハワイ ホノルルのお土産。

      ハワイ ホノルルのお土産。     ハワイ ホノルルの        ・面白いお土産    ・可愛いお土産    ・美味しいお土産を          出来れば教えてください+A+;;;

  • 娘(小学2年生)が自分の名前でからかわれているようで困っています。

    娘(小学2年生)が自分の名前でからかわれているようで困っています。 「かりん」(実際は漢字ですが・・・)と言う名前を主人が考えてつけました。 「かりんとう」と言われるそうです。もちろん相手のお子さんは親しみがあって言ってると思うのですが(意地悪でなく)娘は「仲良くしてないのに言われる!(相手の子は親しみがあっても娘は親しくないと思っています。)」と激怒しています。「そんな事言わないで!」と強く言ったそうなのですが・・・ 親としては「気にしない!気にしない!」と励ましてましたが、その反面ちょっぴり悲しい気持ちになりました。 名前でからかわれるのはちょっと・・・ 相手の女の子のママさんは知っていて幼稚園は違いますしたが、1年生の時同じクラスでお家も近所ということでたまにランチしたりする仲です。たまにメールもします。ちなみに今は(2年生)違うクラスです。 帰宅時同じ方向なので帰宅時に言われたそうです。朝も一緒には登校していません。 夏休み前に個人面談があります。先生に匿名で話をしてなにかもきっかけでクラスのみんなに 「名前でからかう事はしてはいけない。お母さんお父さんが一生懸命考えてつけた名前だから。」とやんわりとでも話をしてもらえないかとお願いしてみようと思うのですが先生も今年初めて娘のクラス担任になったのでお願いを聞いてもらえるか?なんでも親がでるみたいでおかしい?言わない方がよいのか?悩んでいます・・・ 娘は一人っ子ということもありうたれ弱いのは事実なのですが(一人っ子のおこさん全員ではありませんが・・・)やっぱり名前をからかわれると悲しいようです。特に学校に行きたくないということもないのですが、クラスには仲良しの友達もいます。そのからかってきた女の子とは特に仲良くしたがらないので・・・ご意見宜しくお願いします。

  • 【至急】自己PRを添削してもらいたいです

    【至急】自己PRを添削してもらいたいです 添削をお願いします。サークルに関しては所属サークルと役割について記述する欄があります。運動系サークル所属です。  私の強みは、逆境の中でも一人踏ん張って状況を変えていくことができるということです。  昨年サークルの運営をし始めてすぐに幹部が何名もやめて人数が半分以下になってしまいました。残った幹部で話し合おうとしてもなかなか予定が合わず、なかなか新しい仕事の割り振りが決まりませんでした。そのため、サークル全体に混乱が生じました。  そこで、私は、残った幹部を全員呼び出して、徹底的に話し合い、役割を再分担しました。また週二回の幹部だけの会議を行うことにしました。こうして、スムーズにサークルを運営できるようにしたのです。私はこういった経験を生かしていきたいと思います。

  • ストーンヘンジとウィンザー城

    ストーンヘンジとウィンザー城 がセットになったオプショナルツアーを探しています。 条件としては現地時間8月19日(木)に催行され、できれば日本語ガイドがあるもの、です。 よろしくお願いいたします。

  • ストーンヘンジとウィンザー城

    ストーンヘンジとウィンザー城 がセットになったオプショナルツアーを探しています。 条件としては現地時間8月19日(木)に催行され、できれば日本語ガイドがあるもの、です。 よろしくお願いいたします。

  • 友人から「顔に凹凸がない」と言われる男です。

    友人から「顔に凹凸がない」と言われる男です。 しかし、決して鼻が低いわけではなく、その友人もそれは認めてくれています。 どうやら頬骨が出ていないということらしいのですが、どうすれば頬骨を発達させることができるでしょうか? また、多くの人は頬骨を低くしたいと考えているようですが、頬骨が出ていないことは価値あることなのでしょうか? さらに、頬骨の出ていない、顔に凹凸のない男性芸能人、イケメン俳優などいますか? 質問が多くてすみません。かなり困っています。回答のほどよろしくお願いします。

  • 結婚した女性は未婚の人たちの生活が気になるものなのでしょうか。

    結婚した女性は未婚の人たちの生活が気になるものなのでしょうか。 現在30歳未婚男性です。社会人になってからの女の友人から友達みんな(社会人になってからの友達で男女で7人くらい)でどこかの店で昼食会をしようとメールがありました。その女の人は3年くらい前に大手企業の男性と結婚して一昨年子供が生まれたそうで結婚してからはみんな全く疎遠になっていた感じです。その人いわく「子育ても慣れてきたので久しぶりにみんなどうしてるかなと思って。」とのことでした。 その人は結婚した時も新築マンション買ったからみんなで遊びに来てと言われ、散々マンションの内装や家具なんかの自慢を聞かされてうんざりした経験があります。もう一人そのグループに同じような大企業の男性と結婚して昨年くらい子供が生まれた女性がいるのですが、その2人で食事しててこの会を思いついたそうです。 そのグループはただの友達で恋愛等は一切ない健全な集まり(失礼な話ですが面白い人だけどお世辞にもカワイイとは呼べない感じなもの理由かもしれません。脱線してすみません。)だったのですが、2人とも結婚してからはよくある話で疎遠になって連絡もろくに取っていませんでした。友達に聞いたら友達も昼食会のメールが来たらしく、私が「なんかあったのかな」と聞いたら友人に「結婚して主婦で閉ざされた場所にいるから独身の人達がどうしてるか気になるんじゃないの?子供を連れてきて子供自慢と独身者の近況(不幸な恋愛とか会社のストレスとか)を聞いて自分は経済力に惹かれて結婚したけど結婚してあたしはあんた達より幸せだわ。よかったよかった。と確かめたいんじゃない?」と言われました。もしそんなんなら行きたくないなあと今思っています。結婚した女性は未婚者のことが気になるものなんでしょうか?幸せとかは他人と比較して決めるものではない気もしますが。 ※まあ正直たしかにその2人は相手の経済力に惹かれて結婚を決めた気配はあると思います。性格も合ったから結婚したのだと思いますが。(男性も女性の容姿やスタイルを言うように経済力も男性の魅力の一つだとよく雑誌なんかにも書いてあるのを見るので経済力も考慮に入れるのは否定しませんが。)