snoopy7393のプロフィール

@snoopy7393 snoopy7393
ありがとう数10
質問数6
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
50%

  • 登録日2010/12/09
  • 職場での恋愛(長文)

    同じ職場で少し年上の男性に気持ちを伝えようか悩んでいます。状況をご説明しますと… ・同じフロアで毎日顔を合わせる(仕事上接する機会アリ) ・1年程前からたわいもない話しを重ねるうちに、徐々に好きに(彼女の有無不明。恋愛の話しにはならない) ・今年のバレンタインデーに市販のちゃんとしたチョコを渡しました。気持ちは添えていない。ホワイトデーにお返しもらいました。 ・一回だけ仕事帰りに最寄り駅まで二人で帰りました。「駅まで一緒に帰ろっ」「いいよー」です。仕事内容を話すときは敬語、プライベートな話しのときはタメ口で使い分けてます。 ・話しかけるとよくしゃべってくれるし、質問もしてくれるようになりました。 上記の順序で今に至ります。 彼のことを言いますと ・20代半ば ・今までお付き合いをしたことがない。という噂がある(女性慣れしていない) ・一人行動が多い(一人で過ごすのを楽しんでいる?かんじ) ・飲み会に参加しない ・プライベートで携帯を持っていない ・男は男らしくの精神があるらしく行動も伴う←そこにも惚れました 真剣に悩んでるので真剣なお答えをいただきたくて、詳細を書き込みすぎました…周りには言えないんです。読んでくださってありがとうございます。 前々から気持ちを伝えたいとは思っていたのですが、社内であること、もっと親しくなってからと思い、今の状況までもってきました。仕事帰りに食事でも…と思っていますが、ずっと誘えないでいます(泣) 上記の状況で、 (1)手紙?メモ?に書いてさっと渡そうかと思いますが、こうゆうのって引きますか…?(2)恋愛経験が少ない人への受け入れられるようなアプローチ方法ってありますか?(3)そもそも彼女をつくる気がない男性はいるものですか?ご意見お願いします。

  • オークションの返品について(私は出品者です)

    はじめまして。 最近ヤフーオークションをはじめました。 個人的に自分の私物を出品しています。 終了直前に入札された、落札者の方から返品希望の申し出がありました。 『タバコ臭いから返品したい、返品に応じないなら対応措置をとる』とのことでした。 私は返品不可の記載もあり、自宅保管の為神経質な方は入札しないで下さい、といった説明をしていたので『第三者に判断を委ねましょう』と返しました。 すると返信は何もなく、急に出品アイテムがレターパックで返されました。 このままでは詐欺扱いとかされるのでしょうか?

  • 誰にも言うことのできない心の悩み

    私は・・・田舎育ちの23歳です。 小学生の頃からタレントを志していました。 絶対に有名になる!そう思ってました。 小学生の頃書類が通ってオーディションに行くのに、親の同意書がひつようで、 金銭的な問題などから、許してもらえませんでした。 中学生の時、私はいわゆるヤンキーになりました。 やきをいれたり、万引きで捕まったり、してしまいました。 16歳の時、軽く付き合っていた相手と妊娠をしてしまい、高校をやめて、おろすなど出来ず、 結婚することになりました。話だけ進んでいくなか、 私はやり残したことがたくさんで正直結婚したくありませんでした。 ほんとはタレントになりたかった。ほんとに諦めて結婚してもいいのか・・ でも、ヤンキーになったことで、清純なアイドルになんてもうなれない。 そう思いました。出産をし、妊娠せんが出来てしまいました。彼の実家で生活していましたが私はうつ病になってしまいました。 実家に帰り、しばらくして経済的な理由などから、 彼に預けました。それから、しばらくして離婚届けを提出し、 親権を譲りました。 そんなどん底の私は、ふらりと風俗の世界へ踏み入れてしまいました。 そこの店長さんは芸能界へつてがあり、紹介をしてくれるとのことでした。 いいくるめられ、働き始めた私は、お金で今の現状を埋めました。 あっという間に業界で人気になり、撮影や、全国誌など、 楽しくて頑張っていました。 やめて、気づきました。間違っていたこと。 うつもよくなり、子供を引き取ろうと思いましたか、無理でした、何もないわたしは、 芸能事務所にも入りましたが、自分の過去を全て打ち明けられなく、水着にもなれず、 理由も答えられず、苦しくて、連絡をとるのをやめてしまいました。 大検は取得しましたが、大学に行くお金もなく、安定した職にもつけません。 タレントになりたいと言うこと以外目標がないです・・ 自分の過去を受け止められません。 もう、私はどうしようもないのでしょうか・・・ 死にたい・・

  • 【至急】USJの楽しみ方を教えて下さい!

    急遽明日USJに行く事にしたのですが、正直全く知識が 無い状態です。効率の良い周り方、ここは必ず行った方が良い等 どなたか分る方おられましたら教えて下さい。 明日の午後から入園予定で、最終時刻21:00?まで居る予定です。 後、石川県から出発するのですが、最短の道も分りましたら教えて下さい。 京都位からUSJまででも構いません。 では、よろしくお願いしますm(__)m

  • こんな男性はどう思いますか?

    26歳、女性です。 お菓子屋さんで働いてます。周りに色んなお店が集まってるような場所です。 そこに入ってる別のお店で働いてる36歳のバツイチ(子供なし)の男性についてなんですが…。 帰りに売上金を入金するときに隣になった時に、初めてちゃんと話して、その時『彼氏さんが毎日迎えにきてくれてそうだ』と言われて、『いないですよー、いるんですか?』って流れで聞いた時に『前まではいたけど、奥さんに好きな人ができたから一緒に暮らせないって言われて…』と話してくれて、バツイチのことを知りました。 それからたまに話すようになりました。 男女共にあまり接点がなくても話せるようになる人ってたまにいますよね!そんな感じです。 今度、私が他の店舗に移動することになって、そのことを話したら、驚いて『残念だー』と言ってくれて、ちょっと世間話をして、その人が自分のことを『黙ってると怖くみられる』と言ってて、『私も最初嫌われてると思ってました』って言ったら『何でー?好きか嫌いかで言ったら大好きだよ』『服装とかも気にする方だけど服装も好きなのよ』と言われちょっとビックリしました。 その人は自分で『思ったことは、はっきり言う』と言っていました。 仕事中たまに目があうので『目合いますねー』と言ったら『見るようにしてるから』と言います(^_^;) そして昨日は移動になるからプレゼント?をもらいました。 パワーストーンのブレスレットです。 移動が不安だったので、そのチョイスは嬉しかったです!そして私のイメージで石を選んだと言ってくれて綺麗な色で可愛くて嬉しかったんですが、パワーストーンって結構高いですよね? 『ありがとうございます!嬉しいです!!売り場のお菓子とかかと思ってたのに、こんないいものもらっていいんですか?』って言ったら『お菓子とかだとつまらないでしょ。選ぶのにすごく悩んだよー。渡すのは気があるからよー』みたいなことを言ってました。 ちょくちょくそういうようなことを言われるんですが本気で言ってるのか冗談なのかよく分かりません。 仕事中見てると男女年齢関係なくまわりの売り場の色んな人と仲がいいです。女性のほうが多い場所ですが…。 色んな人と仲がいいからそういうことをみんなにも言ってるのかなと思ってしまいます。 長い文を読んでいただきありがとうございました。 読んでみてどう思われましたか?この男性はどういう気持ちなのでしょうか? また、バツイチで10歳も年上な男性ってどう思いますか? 気持ちをハッキリ言う人って今まであまり出会ったことがないし、なんか少し気になるような気もするけど、今までにない色んなことが重なっててよく分からなくなっています。 私の中で男性は口数が少なくて控えめな人のほうがいい人みたいな考えがあったりするし… ご意見お待ちしています!