rina19870607のプロフィール

@rina19870607 rina19870607
ありがとう数22
質問数7
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
60%

  • 登録日2011/03/16
  • DOCOMOのスマートフォンを選ぶなら!

    こんにちは 機種変を考えていて スマートフォンにしようと思い始めました 評価がイイ DOCOMOのスマートフォン を良かったら教えて下さい、 自分は音楽好き パソコンは持ってません ネットは結構繋げる人です メールや電話もよくします とくに自分の事は この程度なのですが 一番重要したいのは やはり音楽です アプリなど楽しかったり 便利なのがダウンロード 出来る機種だと嬉しいです 良かったら教えて下さい わかりにくくてすいません。

  • 友達ってなんですか?

    友達ってなんですか? 私は今まで信頼できる友達とは出会ったことはありません。 ずっと気をつかったり、奴隷のように使われたり。 偽善的な回答はいりません。 本当に心から思う友達ってなんですか?