kuga520 の回答履歴

全20件中1~20件表示
  • 姑が亡くなる夢をみました。

    姑が亡くなる夢をみました。 内容は真っ暗な部屋の中で、姑の写真が飾られていて私は従妹から亡くなったことを知らせれる内容です。 姑は現在、肝硬変を患ってますが比較的元気で私達夫婦と同居してます。 仲も、娘に間違われるほど仲は良いです。 何か姑に嫌なことがおこるんではないかと不安を抱えてます・・ 私はちょっとだけ、霊感みたいなのもあるので凄い不安です。 この夢は占いでいうと何か意味があるのでしょうか?? 教えて下さい。

  • 夜の学校について

    夜の学校について 前から気になっていたんですが、夜の学校って誰かいるんですか(警備員や事務員など)?よろしくお願いします。

  • 彼と3月中旬に仲良ししてから

    彼と3月中旬に仲良ししてから 生理が来ません(´・ω・`) 妊娠の可能性わ もうありませんよね?

    • ベストアンサー
    • noname#112033
    • 妊娠
    • 回答数5
  • 臭い人

    臭い人 臭い人は死んだ方がいいんでしょうか。 努力していても、です。 私は努力してもにおいます。 家の周りや外出先で迷惑がられます。 もう疲れました。 でもできたら死にたくない。 でも10年以上においは消えません。 本当にまいっています。

  • 以下の英文の解説をお願い出来ませんでしょうか?

    以下の英文の解説をお願い出来ませんでしょうか? (1)Is Bill using your car? - Yes, I wonder when he ( ) it. a.has returned  b.returned  c.returns  d.will return 回答はdでしょうか? まだ返してもらっていないからwill returnですか? (2)Some books will be forgotten as soon as we ( )them.  a.have read  b.will have read  c.will read  d. reading 回答はaでしょうか? 読み終えるとすぐに忘れ去られる、で良いですか? (3)We'll be late unless we ( ) now.  a.leave  b.don't leave  c.have left  c.will leave 回答はaでしょうか? 今出発しなければ、だから現在形ですか? 副詞節だから未来のことも現在(完了)形になるとか、 名詞節だからwill ~ になるとかというのが、よくわかりません。 頭の中をスッキリ整理出来る解説を頂けたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • いきものがかり『コイスルオトメ』のような恥ずかしがり屋の男子を女子はど

    いきものがかり『コイスルオトメ』のような恥ずかしがり屋の男子を女子はどう思いますか? 年齢(高校2年生など)を表記してください

  • 大学生で仕送り月20万はありえない

    大学生で仕送り月20万はありえない。違いますか?

  • 春服コーデ☆!!

    最近おしゃれになりたいなぁーと思って・・ 春服を買おうと思っているのですが、、 何を買っていいか・・よくわかりません>< 着まわし便利なものとか、 春らしいコーデ、教えてほしいです!! スカートは足が太いので苦手です;; できれば、ジーンズでおしゃれに着こなせたらと思ってます(__) おしゃれになりたいです!! よろしくお願いします。

  • 芸能人や有名人の方は別と考えてください。

    芸能人や有名人の方は別と考えてください。 小学生や中学生、高校生などホームページやブログを サイトでやっている人は多くはないですが、その 個人サイト上に個人写真(自分のプリクラ)を載せることって どう思いますか。 また、写真は載せていなくても、明らかに住んでいるところとか分かる ような内容になっているものってどう思いますか。 ちなみに私は、ちょっとやばいのではないかと思っているのですが・・・。 あと、私はそんなことはやっていません。

  • 飛行機国内線での、液体持ちこみ

    近々飛行機に乗る予定があるのですが 飛行機に乗るのは初めてなので、どこまでが持ちこみOKなのかが良く分かりません まず、液体では ○コンタクトの洗浄液 ○シーブリーズ(多分160ml) あと、旅行先で香水の店があるので そこで香水を買おうかと思ったのですが 香水も飛行機への持ちこみは可能でしょうか? あと、 ○デジタルオーディオプレイヤー(小さいもの) ○PSP ○デジタルカメラ は、機内に持ち込むとき搭乗検査に引っかかるのでしょうか? これらの物を持って、検査に引っかからずに飛行機に搭乗することは可能なのか教えていただきたいです。 どうかご解答お願いいたします。

  • こんにちは。

    こんにちは。 ふと思ったので、質問します。 私は、硬筆で高段位の資格を持っています。 それって、履歴書や高校などにいく内申書に書くことが出来るんでしょうか? どなたか知っている方、教えてください・・・。

  • 口癖が『~なんて死ねばいいんじゃない』っていう奴ってどう思いますか?

    口癖が『~なんて死ねばいいんじゃない』っていう奴ってどう思いますか?

  • 初めてむだ毛処理したとき親に相談しましたか?

    初めてむだ毛処理したとき親に相談しましたか? 私は中学生なんですが、親になんていっていいかわかりません(>_<)

  • 友達が多い人ほど魅力的ですか?

    友達の数と、その人の魅力は比例するのでしょうか? 確かに嫌われてる人は友達は少ないし、慕われてる人は 多くの人に囲まれてる気がします。 けど、魅力的な数少ない友人だけを選んで関わっている人と、 愚痴悪口不平不満ばかりを話題にしてつるんでいる人たちが どちらが魅力的なのかと考えると・・・微妙です。 あと、私は愚痴不平不満や文句は嫌いなのですが、 そうした話題になると盛り上がる集団があって、 多くの仲間をつくったりします。 愚痴に共感することでホッとするのかな・・と思ったりします。 愚痴や悪口は悪いこととは限らないのでしょうか?

  • 恋愛相談

    恋愛相談 僕は今高校生で、複雑な恋愛になやんでいます・・・ 去年の12月ぐらいに別れた彼女がいるのですが、その彼女とよりをもどしたいです。 しかしその別れ方があまりに悲惨だったのです。 事の発端は僕と元彼女の共通の友達Aの「俺昨日お前の彼女と二人で帰ったんだ」という一言でした。 もともと帰る方面が同じ人と二人で帰るのはokだったのですが、そのころ僕はとても忙しかったので彼女と結構な期間一緒に帰っていませんでした。そこで「今日は俺と一緒に帰ろ」と言うと「重い」と言われ、喧嘩みたいな状態になってしまいました。そしてここからが大波乱です。なんと事の発端のAが二人の間に入り込んできたのです。Aはまず僕に「お前の彼女がこう言ってたよ」と彼女が言った僕の悪口を報告してきました。そして僕がそれに対して言ったことを彼女に報告して、またそれに対して彼女が言った事をぼくに・・・といったことを繰り返しました。案の定二人の間はぐちゃぐちゃになり、彼女は別れを切り出してきました。しかし僕は他人が絡んできて別れるのも、ぐちゃぐちゃな状態で別れるのも嫌でした。「ちょっと待って」とかえしてしまったのです。すると二人の間はさらにぐちゃぐちゃに。Aは「別れろ」と毎日のようにメールを送ってくるようになりました。このタイミングで、さすがに元には戻れないと思ったのでわかれました。これが去年の12月ぐらいの話です。ちなみに、Aは別れてからもしばらく彼女が言った悪口をメールで逐一報告してきました。 僕とAはとても仲のよい友達でした。それなのにこんなひどい裏切り方をされ、「憎い」「殺したい」という感情が高ぶっていました。そして本当に殺してしまいそうな勢いだったので今も精神科で精神安定剤を処方してもらっています。 そして最近になってやっと前に進む気がおきたのです。 Aのとった行動はどうやっても許せませんが、気にしないようにしようと思えてきました。 それにはAにぐちゃぐちゃにされた関係が元に戻らないと無理だとおもいます(僕がまだ彼女をあきらめられてないのもありますが)。 薬から卒業するためにも、前のように明るく前向きに暮らすためにも彼女とよりを戻したいです。でもどうしたらいいか分かりません。どうか具体案を教えていただけないでしょうか? 長文になりましたがどうかご回答よろしくお願いします。 p.s 僕と元彼女の最近の動向 12月:「存在しててもいいけどブラジルにいて」とまで周りに彼女が漏らす 1月:年賀状をしかとされる 2月:いつめん(僕、元彼女、Aを含む)でTDCに行く。バレンタインにチョコは渡されなかったが、僕と同じクラスの人に渡したのに僕に渡さなかったことについて「嫌がらせでやったわけじゃない」とめメールがくる。ぼくの事を「もうなんとも思ってない」と周りに漏らす 3月:何もなし 4月:メールをするもやり取りがぎこちない、周りに「恋人欲しいな~」ともらす といった感じです

  • 初歩的な質問で恥ずかしいのですが、どうしても解らないので教えて下さい。

    初歩的な質問で恥ずかしいのですが、どうしても解らないので教えて下さい。 I think that she was an English teacher. のthinkを過去形のthoughtに変える場合の事です。解答には、 I thought that she had been an English teacher. とあるのですが、どうして I thought that she was an English teacher. ではいけないのでしょうか? 完了時制の項目での練習問題です。

    • 締切済み
    • l_oo
    • 英語
    • 回答数4
  • 僕らは

    僕らは みんなに隠れて 付き合ってるんですが みんなにばれたら 僕がみんなから無視されるんです↓ その彼女と今札幌からの帰りなんですが バスで知ってる後輩にあってしまいました↓↓ どう対処したらいいでしょうか? 教えてください!!

  • クラスの高い(人気?)グループに行きたいんです。

    クラスの高い(人気?)グループに行きたいんです。 私は今年で中2になりました。 新しいクラスになったのですが、 すでグループ的なものができてしまって 私は明るめの性格ですが 目立つことはなく、リーダシップのある人でもない ので、いつもクラスの静かなグループの ところにいます。 でもそのグループはホント静かで 言っちゃ悪いですが、いててつまらないんです。(オタク多いし…) 人気の高いグループは 異性とも仲良くてカワイイんです。 私は可愛くもないし(むしろブサイク??) 異性とはしゃべらないことはないですが、 ‘仲がいい’というほどでもありません どうしたらいいでしょうか?? 教えてください!!!!

  • 女性の方にお聞きします。 彼女に対して、

    女性の方にお聞きします。 彼女に対して、 「今、食べたいものがあるんだけど…」と私が言います。 その返答に対して、彼女が、 「何が食べたいの?」と彼女が聞き返した時に、 「○○(彼女の名前)が食べたい」 って言ったら女性の方は引くでしょうか? 今日、実際にやってみたいのですが、引かれそうで怖いので… 女性の気持ち教えて下さい。

  • 励まして頂けたら嬉しいです・・・

    励まして頂けたら嬉しいです・・・ 少し前に、彼とは合わない日だったので、 楽しく単独でショッピングをしに街に出かけました。 したところ、いつの間にか背後から カップルが歩いてきて たまたま私がいたからか 「あの人綺麗だ。」と男性の方が褒めました。 何気なく周囲を見てみても 女性客が私だけで、こちらに向かって言ってるようでした。 ほんとに偶然耳に入ってきただけです。 もともとカップルが喧嘩していたようで 穏やかな雰囲気じゃありませんでした。 それをなんとなく感じとっていただけなんですが・・・ すると女の方が「でも足太いじゃん」と一言。 しかも聞こえるように、です! その瞬間、私は「なにそれ!」 と思いました。 自分も彼氏がいるので同じ立場に立てば 彼氏が他の女性を褒めたら 同じように辛辣な一言を発したかもしれませんが これは酷いと思いました。 でもやっぱり・・・私ならやっぱり言わないかなぁ・・・ なんだか身も知らないカップルに いたずらに会話のネタにされたのかと思うと 普通に傷付きました。 なんだかなあ・・・ という感じで。 勝手に褒めて 勝手にけなして 無駄に私は傷ついたわけです。 普段あまりそういったのは気にしない性格なんですが、 そればっかりはなんだか忘れられないんです。 運が悪かったんでしょうか? どなたかにわかって頂けると幸いです・・・。 見て頂いてありがとうございました<m(__)m>