ki0000ru の回答履歴

全31件中1~20件表示
  • 彼女の妹2

    20歳男です! 先ほど質問させていただきました! 頂いた回答をもとに彼女の妹に きっぱりとお姉さんの方が好きだから 私のことは諦めてくださいと言いました! すると妹はお姉ちゃんと今すぐ別れて 私と付き合ってくれなきゃ 家族に身体触られたとかキスされたとか 言いつけると言われました。 妹に言ってから彼女に報告するつもりだったので大変困っています…。 かといって妹の言う通りにするつもりはありません! なにか良い方法はないでしょうか? 因みに彼女と妹はとても仲がいいです! アドバイスお願いします!

  • 妻にレス解消しむけるべきか?やめとくべきか?

    50代夫です。子供は二人とも独立し家を出て、現在夫婦二人だけで暮らしています。 女房と13年間交わりが有りません。ですから夫婦仲が良くありません。私は外で満足を得ています。殆ど外の彼女頼りです。 妻はレスに成る時、「私はしたくないから、解らないように外でして来て」と言い放しました。当初は外に彼女などいませんでしたから、自分で処理していましたが、とても虚しくなり、数年前から外に彼女が出来ました。でも最近外の彼女と付き合うのも、ほとほと疲れて来て、妻と仲良くラブラブな壮年夫婦に成りたいと思い始めました。 妻は更年期も過ぎたしそろそろ交わりを回復させても良いのではないかと思います。そうすれば私も外で遊ぶことなく二人仲良く出来ると思います。 一方、妻は元来交わりが好きではなく、以前は月に1回程度でした。交わり回復の話などしたら、外で彼女と付き合っている事がバレて今以上仲悪く成ってしまう恐れが有ります。 そこで皆さんにご意見をお聞かせ頂きたいのです。 (1)妻に優しく接して、交わりを回復するよう話し合いをすべきでしょうか? (2)そんな話はせずに、私の性欲が失せるまで、今の夫婦仲を少しずつ改善しながら、生涯レスで連れ添うべきでしょうか? (3)他に良い方法が有るでしょうか? 宜しくお願い致します。 (以前の質問をカテゴリーを変えて再度質問させて頂いております。)

  • 旦那が風俗に。

    先日色々あって、 旦那の携帯の電話帳に風俗店の電話番号が登録されているのが発覚しました。 (人の苗字でした。) まだ旦那には何も言っていません。 話は変わりますが、 私は今年の6月に2人目の子を死産しました。 それから見た目は元気にしていますが、 まだ立ち直ってはいません。 そしてセックスもする気にもならず、 片手で数え切れるほどしかしていません。 旦那も誘ってきませんでした。 そのせいもあったのかもしれませんが、 それでこの発覚。 正直もう旦那を信じられません。 旦那にはやはり死産といっても私ほど辛くはなかったんでしょう‥。 問い詰めて「行ってない」と言われても、 信じることも、それ以上突き詰めることも、 気持ちが滅入ってできそうにありません。 そして少し前、 旦那の家族の宗教(真如苑)に子どもと私(旦那は昔から入信だけさせられています)が、 無断入信させられていたことがわかり、 旦那の家族が気持ち悪く、信じられなくなっていた矢先のできごとです。 もう旦那も旦那の家族も信じられなくなりました。 こんなことで離婚を考えるのはおかしいでしょうか? とてもきついです。

  • 卵巣嚢腫について

    母が以前、卵巣嚢腫の奇形種?で卵巣を1つと半分摘出しました。なので今は半分しか残っていません それで今回生理が止まらないと言う事で『再発してしまったのではないか、残りの卵巣が腐ってしまったのではないか』と不安に思っております 再発していた場合、摘出しなくちゃいけなくなるので全て卵巣がなくなってしまいます 卵巣を全摘出した場合、すぐに更年期障害になり酷くなると聞いたのですが、年齢に関係なく老けて健康な方よりも早く亡くなってしまうのですか? 私は母が大好きなので長生きしてほしいです突然居なくなってしまったらと考えただけで怖くて仕方がありません 卵巣嚢腫が再発しないように防ぐ事などできないのでしょうか…

  • PMS?

    イライラして眠れません。 数ヶ月PMSと言う病気を初めて知りました。生理前になると情緒不安定になり全てにやる気が失せ悲観的になります。普段気にならない事が気になり落ち着きません。気のせいかも?と思って気にしない様にしていましたがやはり辛いです。 数日前会いたくない人とばったり会ってしまいそればっかり考えてしまいその人との嫌な事がぐるぐる思い出されて本当に嫌です。 動悸多汗吐き気も酷く立っていても足がふらつき倒れそうです。 以前倒れた時が2、3回あり貧血値が低いと言われました。 生理が始まれば落ち着くかと我慢しているのですが予定日は昨日だったのに中々きません。 夫は気の持ちよう。と言って真剣に聞いてくれません。 ピルが効くと聞きますが怖い気持ちもあります。 でもこのままほっておいても今日みたく眠れない日があったりすると落ち着きません。 病院は内科?婦人科? 仕事上病院の開いてる時間は休めません。 休みをもらって…と考えるだけで苦痛で吐き気でトイレに走る始末です。 とにかく今は寝なくては…思えば思うほど頭の中がぐるぐる嫌な事ばかり廻って息も苦しい。 今すぐ救急車を呼んで酸素をやって欲しい。とか考えてたり。 同じ思いされてる方、読んで頂いて違う病気じゃない?とか解決法・アドバイスして下さる方がいましたらぜひ早めに回答お願いします。 胸をわしづかみにされてる様な動悸、苦しいです…

  • 周りの恋愛に違和感・・・

    なんかすごくどうでもいいようなことかもですが前々から気になってることがあるので質問します。 今20代なんですが恋愛について違和感があります。 周りの友達(男)はいわゆるSEXをすることが恋愛の1つのゴールだと言うのです。 僕は過去に一度お付き合いした人がいて10ヶ月ほどの間一度もしませんでした。 相手の宗教上の理由と責任とれない間はそういうことはしたくないということからしませんでした。 キスやらスキンシップは何十回としましたが(汗) SEXについてはしたらしたで気持ちいいんだろうけど別にしなくてもいいやって感じで。 で、色々あって別れたんですが、そのとき周りの友達やらは「あんな体のいい女としないで別れるとかバカだろ?」って言われました。 自分的にはそういうものなのか・・・という感じだったのですが。 そういうことをせずに恋愛って成立しないものなんでしょうか? 男はまあそういう風に考えるのもわからないでもないんですけど、 女の子的にも基本的にはそういうことをしないと恋愛的には成立してないんですかね・・・ リスクあるからしないほうがいいんだと思っていつも一線は越えない範囲で夜の営みみたいなのをしてたんですけど。 こういうのってやっぱり今の若い人の間では異端なんですかね・・・

  • 子宮外妊娠

    生理予定日前日から茶色いおりものがあり、今はトイレした後ティッシュにつく程度の出血がだらだら続いてます。 生理予定日にくっきり陽性反応がでました。 しかし、5週目頃から右足の付け根が歩くと痛くなり7週目辺りから痛みはなくなり症状はおりものにまざる程度の出血だけです。 あと、つわりもあります。 まだ、病院には行ってなくて来週には行く予定してますが、 色々、検索してみると子宮外妊娠があてはまり、2度流産してるため不安でたまりません。 病院へ早く行ったほうがいいのはわかってるんですが結果が怖くて… 怖いことにならないよう来週には必ず行く予定ですがその前に心の準備ができるよういろんな方の意見も聞きたくて質問させていただきました。

  • 美容室探しに困っています!

    埼玉県内で男性スタッフさんがいない美容室を探しています。 どうしても男性に髪の毛を触られるのが生理的に嫌なんです。 長年通っていた美容室がなくなってしまったので、色々なサイトを参考に新しいところを探しているのですが、女性スタッフさんオンリーな美容室が見つかりません。 加須・羽生・久喜・鴻巣の周辺でどこかありませんか? 切実に探しています。 回答よろしくお願いします。

  • 酸素が足りていないといわれました。

    息が苦しくて病院にいったら、 指に小さい装置のようなものをつけられて、 血液中の酸素を調べました。 そしたら普通 99~100%と数字が出るところを 私は92%と出ました。 これはいったい何の病気なのですか? それとも只のかぜなんですかね? どうやったら直りますか?

  • 術後の超音波検査について

    婦人科のレセプト点検をしています。 入院で手術をした後に、術後の経過を観るために  外来にて、超音波検査 断層撮影法(心臓超音波検査を除く。)イ 胸腹部 530点 を よく算定しています。 前までは、「○○の術後」の病名でOKだったのですが、最近は査定され プラス「○○の再発の疑い」や、コメントで「術後の経過観察の為。」等、色々試しているのですが、 一向に査定は減りません。 病名が足りないのでしょうか? もしかして、術後は超音波検査の算定できないのでしょうか? どなたか、教えて下さい。よろしくお願いします

  • 自分勝手なのはどちらと思いますか。

    思い通りにしたい人間A Aからすれば思い通りにならない人間B AはBをBの思い通りにならないからむくれていると判断 しかしBは単に自由人なだけ

  • 一定の時間しかメールが来ない

    ナンパで知り合った男性です。 メールのやり取りをしてるんですが 一定の時間しか来ません。 朝10時から来て、夜7時以降パッタリなくなります 本人は彼女いないって言ってましたが… 結婚してるのかなとも思います 職業はトラック運転手です。 怪しいですか?(??;)

  • 離婚すべきかどうか

    昨年9月に子供が生まれました。私は仕事をしながら家事と子育てをし、自分の時間などほとんどない状態なのに、夫は自分の趣味の時間を削ろうともせず、趣味の合間に家のことを手伝うという感じです。夫の趣味というのは宗教っぽい(宗教ではないが)活動で、ここ1年ぐらいそれに没頭してしまい、毎晩仕事の後にその活動に出かけ帰宅するのは夜中12時、土日の日中もそれで費やしています。話し合っても、自分には責任があるからといって、私の言葉は聞きません。子供が生まれた以上、父親としての責任が最優先であるべきだと思います。夫は表面上おだやかな人ですが、些細なこと(例えば、冷蔵庫に十分な食べ物がないとか。それも夫が手伝ってくれないから、私も買い物まで手が回らないことがあるのです)で怒り、怒ると形相を変え、とんでもなく怒ります。今のところ暴力はありませんが。でも、犬が言うことをきかないと蹴ったりぶったりし、「殺す」と言っているのを聞いて怖くなりました。こういう性格はその宗教っぽい活動に深入りするようになってひどくなったような気がします。子供が生まれるまでは夫のことは好きだったので、私の悪いところは反省し、直すように努力をしてきました。でも、今はそういう気持ちはありません。家でもほとんど話をしません。夫に触られるのも気持ちが悪いと思うようになりました。夫にいらいらし、どんどん醜い性格になっていく自分が嫌です。このままだったら離婚しかないような気がします。私は十分な収入と自分名義の家があるので離婚しても子供を育てていけます。今は人生をやり直したい気持ちでいっぱいです。ただ、私は子供の命と人生を預かっていると思っています。離婚が子供にとってよいのかどうかわかりません。この父親と一緒に暮らすことがよいのかどうかもわかりません。子供にとって最善の選択は何でしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#125088
    • 夫婦・家族
    • 回答数5
  • 他人を許せる人と許せない人の

    他人を許せる人と許せない人の 器の違いは何だと思いますか?

  • ピアスホールを開けたいと思ってるんですが夏は避けたほうが良いのでしょう

    ピアスホールを開けたいと思ってるんですが夏は避けたほうが良いのでしょうか? 今は2つ開いてるんですがどっちも5月に開け、うんだりはしませんでした ご意見お願いします(>_<)

  • 彼氏のいる女性を好きになった

    彼氏のいる女性を好きになった 現在の彼氏とは別れてもらって、何とか彼女を自分のものにしたいと思っています。そこで、どんな方法があるかアドバイスをください。 まず自分の置かれている状況について話します。 彼氏のいる女性に好意を持ってしまいました。その女性は大学の部活の後輩で、入部当初から自分に対して好意を持ってくれていたそうです。しかしそのときは何もなかったです。 きっかけがあってよくメールするようになりました。次第に一緒に食事に行ったりするようになり、勢いでHをしてしまいました。 しかし彼女には付き合っている男性がいます。 最初は恋愛感情はありませんでした。しかしそんな中途半端な関係が続いていくうちに、彼女のことを徐々に好きになっていきました。 彼女には「君のことが好きだ」と自分の気持ちは伝えてあります。ただ別れて欲しいとか、相手の負担になることは言ってません。急いでないしゆっくり考えておいてみたいな軽い感じで話しました。 それから彼女は自分に好きといってくれています。期待してなかったのですが、本気で自分を好きだと信じられる出来事があったので、今はその言葉を信じています。 彼女は、現在付き合っている彼氏のことがとても好きなようです。彼氏に対してちょっとした不満があるみたいで、ときどき恋愛相談に乗っています。恋愛相談には彼氏の悪口を言うようなことはせずに誠実に対応しています。彼氏とは遠距離恋愛だそうです。 選択肢としては彼女が別れるのを待つか、積極的にアピールして自分を彼氏よりも自分を選んでもらうことがあります。 別れてくれることを待つのはキツいです。また待っているってのは性に合わないです。だから攻めいって何とか自分を選んで欲しいと思っています。 ぜひアドバイスお願いします!!

  • 睾丸に痛みとシコリがあり病院に行ったところ副睾丸炎だろうと言われました

    睾丸に痛みとシコリがあり病院に行ったところ副睾丸炎だろうと言われました。尿検査の結果特に異常があったわけではないのですが、10日前に耳鼻科でジスロマックを処方してもらって3日間飲んでいたため、それで症状が落ち着いているのだろうから様子をみるだけでいいとの事でした。 そして先生からは嫁との性行為は問題ないと言われましたが、もし原因がクラミジアの場合嫁も感染している可能性があると思うのですが、本当に大丈夫でしょうか?? ちなみに嫁は(自分もですが)結婚してから、性病に感染するような事は無いとの事です。 あと仮にクラミジアが原因とすればジスロマックを3日飲んだだけで治るのか? 最初の尿検査でクラミジアまで分かるのか? 教えてください。

  • 医療費に関して、初めて質問させて頂きます。

    医療費に関して、初めて質問させて頂きます。 内容は医療費の問題なのですが、窓口に直接聞く勇気がなく、こちらに書かせて頂きました。 4月から保険改正がありまして、受診内容が細かく解るようになりました。 内科では、薬の処方に関して「1種類の60日分・1種類の2週間分」を出してもらったところ 処方箋料68点以外に、長期投薬加算65点がありました(改正前からこれはあったと思う) 一方、耳鼻科では同じ、60日分・2種類+屯用薬2種を出してもらっても 処方箋料の68点のみで、加算はありません。 これは何を意味するのでしょうか?耳鼻科が取り忘れ?内科が取り過ぎ? お教え頂ければ幸いです。

  • 哀れな妹を改心させるには?

    哀れな妹を改心させるには? 私たち姉妹は姉、私(真ん中)、妹)で構成されますが、先日、その姉が亡くなり、姉の遺産分割協議を開いたのですが、その遺産分割に関連しての哀れな妹の事に関しての質問です。 妹は身寄りのいない姉を面倒みると言い、姉を引き取り、姉と妹の共同名義で家を建てて、そこで姉と暮らし始めたのですが、家を建てて数年後に姉は亡くなり、今は、その家は妹夫婦が住んでいます。 この家は2分の1姉の持分権であった関係上、それが、姉の主たる遺産となり、姉の資産管理をしていた妹はその姉の遺産をどうしてもほしかったようで、遺産分割会議に関連して色々な嘘や、策略(たとえば、姉の負債はないのに、家を建てたお金の数千万は姉の負債であると言って私に遺産分割をさせないようにしたり)を行ったり、妹の生後、親が死んだので、母親代わりに育ててくれた恩がある姉を死後「転がり込んできて、しょうがないから面倒見てやったんだ」と言ったり、法律家を見方につけて私に姉の遺産をすべて妹に相続させる分割協議書に署名、捺印するようにせまったり、するなど、世間ではよくあることかもしれませんが、身内としてはとても哀れな行動に走っています。 確かに、私自身、多くの金銭・財産問題を起こし、それに付随する嘘も沢山ついて、その嘘の為に精神的に疲弊して病気になったりして苦しんできました。でも今は本当に改心して真面目にやっています。 そして、今度は妹が私と同じ道を歩んで苦しんでいます。 もともと、私は姉の遺産など相続する気はなかったので、妹がすべて正直に打ち明け、私に相続の了解を得てくれさえすれば、すべて、妹に相続させる予定だったのですが、自身に不利益なことは、まったく真実を語らず、身内でありながら自分の為だけの嘘をつき、今は亡き姉を冒涜し、目的達成のためには法律家まで雇い策略を練る妹に果たして本当にこのまま、相続させていいものかと考えています。 私が何か聞いてもすぐに「いったい何なの?どうせお金がほしいんでしょ?」と金しか頭にない哀れな妹をどうしたら本当に改心させて、墓穴を掘ることをやめさせることができるのでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • 別の病院を薦められたが、紹介状を書いてもらえず…

    別の病院を薦められたが、紹介状を書いてもらえず… しばらく体調が悪かったので、近所の病院(医療法人)へ初診で内科を受けたのですが、 問診で「大きい病院で診てもらった方が良い」と言われ、市内の大きめの医療センターを薦められました。 その場ではうろ覚えでしたが、薦められた病院はたしか紹介状が必要だったような気がしたので、 戸惑いつつも、何科が良いのか等詳しく確認してみましたが、 しまいには「何がしたいの?検査?薬?」と、心なしか面倒くさそうに言われ(私の心のさじ加減ですが…) 私も弱っていたので怯んでしまい、自分から紹介状の催促をするのも差し出がましい気がしたので、 結局その日は何の処方も、紹介状の話もなく、お会計をして帰りました。 帰宅後、薦められて病院を調べてみると、やはり「初診の方は紹介状をお持ちください」と書かれており、 文面からみるに、結構必須のような書き方でした。 なくても診てもらえるとは思いますが、上記のような過程でのことですので(一応紹介?) 再度近所の病院へ行き、改めて紹介状を書いてもらった方が良いのか、 そのまま薦められた病院へ行き、初診料を払って受診すれば良いのか、迷っております。 今は症状が出ているわけではないので急は要しませんが、 このあたりの知識豊富な方、ご回答及び何らかのアドバイスをいただけると助かります。