DIVA-SAYA の回答履歴

全15件中1~15件表示
  • まだ友達のことでひどく悩んで本当に困ってます・・・

    初めまして。 前にも同じような相談をして、親切に回答して下さった方たちのおかげで少し不安が和らいだんですが、まだ同じことをぐるぐる考えてしまって、どうしようもなくて本当に困ってます。 もし、あなたに、あなた以外に友達がいない友達がいたらあなたはどう思いますか?? なぜか、今私のまわりにいる人たちが去っていく妄想にとらわれて抜け出せません。 客観的な人の意見を、できるだけたくさん欲しいです。 正直、こんなことを考えるのは本当にもうやめたいんですが、なかなか悪い考えが渦のようにきりなく頭の中でぐるぐる回り続けて、頭痛いぐらいです。やめないと、社会生活にも問題をきたすんじゃないかと思えるくらいです・・・ すみませんが、よろしくおねがいします。

  • 率直に…

    セフレがいました。 普段から普通にメールとかしてたんですが先週会い、数日は普通にメールしていて。 週末は忙しく連絡してませんでした。 今日の朝フトメールしてみると。 メアドが変わっていました(泣)、 分かりきっていたはずですが、今年メアドが変わるのは今回で4回目です。 いつも変わるたびに『変な女に付きまとわれて。』が決め台詞なような人でした。 ちょっとショックで電話してみると。 『拒否してないよ?あ。メアド変えた。後で送るよ。』 はい。5時間たってもメールは来ません。 今回、私が変な女の立場になってしまったんでしょうかね。 割りきってたつもりが(泣) こんなにもショックだなんて。 電話も番号消されてて知らずに出ちゃったのかな。 夕方電話かけてみようか、 普通にショートメールしてみようか。 どっちもしない方がいいか。 悩んでます。

  • 彼氏と付き合うと心身共に疲れるので別れたい。

    彼氏と付き合っても長続きしません。 不安になったりそれを相手にぶつけてしまいすぐ別れてしまいます。 今付き合って1か月の彼も、私が不安がってばかりいるので重い女だと思っているみたいです。 私も今、仕事が手につかなくなったり、夜中まで悩んだりで疲れきっています。 この恋が自分にプラスになっているのかわからないのに、別れたくないです。 このまま付き合っても、相手は窮屈な思いをしていつか私を振ると思います。 彼は今上から目線で私を見ています。 それが辛いのです。 相手の重荷になるのも嫌だし、自分も疲れて自分のやるべきこともダメにしてしまう。 自分から別れると言っても、また戻ってくると思われるし自分でもそう思います。 今までも自分から振って、自分から電話してしまっていました。 こういう場合、しばらく会わずに一人の時間を作って徐々に一人に慣れていくのがいいでしょうか? 会えないと言っても向こうは駆け引きをしていると思うに違いないので、会いたいけど用事があると言って断るつもりです。 今も顔が疲れているし、眠くてやるべきことにも力が入りません。

    • ベストアンサー
    • noname#222170
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 気になる男性と親しくなるには

    こんにちは。長文失礼いたします。 1か月程前に合コンで知り合った男性がとても気になっています。 親しくなる方法がありましたら教えてください。 その彼とは4:4の飲み会で知り合いましたが、後日私の友人が彼と彼のお友達と 親しくなりたいという理由から先週2:2で再度飲み会をしました。 その飲み会で彼とたくさん話をすることができ、とても気になる存在になりました。 その飲み会の翌日、その彼から「今度2人で食事に行こう」というメールをもらい、 喜んで!という旨を伝え、次回会う日程を決めました。 彼からの「では11/3に決定で!」に対し、「了解です」と返信してから1週間メールがありません。 11/3近くになるまで彼からのメールはないのでしょうか? 私としては、彼のことがとても気になっていますので、もっとメールをしたいのですが、 次回の食事以外の用件、たわいないメールはご迷惑でしょうか。 一人でうじうじと悩んでいると息苦しくなってしまうので、 どなたかアドバイスいただけますと幸いです。 宜しくお願いします。

  • これは見とけってアニメ教えてください!!

    春休みなのでなにかアニメを見たいと思います。 そこで皆さんに「これは見とけ」「これはオススメだ!」ってアニメを紹介して欲しいのです、皆さん回答よろしくお願いしますm(_ _)m ちなみに私が面白いと思ったアニメは ・スクライド ・ガングレイヴ ・サムライチャンプルー ・ボンバーマンジェッターズ ・DARKER THAN BLACK ・天元突破グレンラガン ・サイボーグクロちゃん  などです。

  • Xbox360の時代はそろそろ終わるのでしょうか?

    Xbox360の時代はそろそろ終わるのでしょうか? 薄型のPS3が出て、何となく不利なイメージがあるのですが、実際のところどうなのでしょうか。 私はいまだにPS2をやっていて、次をどうしようか迷っているのですが、PS3にしておいた方が安全でしょうか。

  • 中2です。学校&自分の事・・

    私は今とても悩んでることがあります。 それは自分の事です。。 私は小学校の時はいろんな友達に恵まれていて(? 毎日とても楽しくやっていました。 だけど中学に入って、小学校の頃仲良かったMチャンは 引っ越してしまい、急に楽しくなくなりました。 特に中2になると、思春期の1つかもしれませんが すぐイライラしたり、悪い子でもないのに「調子乗ってる」とか 思ってしまいます。 私をかまってくれる人がいません。今は。。 移動教室とかする友達は一応いますけど、(その子はKチャン) 別にその子はただ一緒にいるだけ、のような友達です。 信用もできないんです。。何度か裏切られたので。 でも結局私もKチャンも1人になるのだけは 絶対嫌で、とりあえず一緒にいるみたいな…。 全然つまんないんですけど、、 で、私はもっと色んな子と仲良くなってみたい! と思ってもなかなかみんなの中に入れなくて。。 私は集団タイプぢゃなくて、少数タイプです。 集団では何故か苦しいんです。それは小学校でもそうでした。 今のクラスは「団結力」が強く、(先生もそんな人) 集団でみんな仲良くやってるクラスです。 でもkチャンと私は中に入れず…。 前は別に気にしてませんでしたが、最近とても悲しくなってきて・・・。 中に入りたい、楽しそう…でもハブになったら嫌だから やめとこう。。みたいな。。 クラスの女子はみんなすごく良い子です。 だけどなんか怖いです。 それで自分に自信が持てなくなり、クラスでもイライラして、 限界で最近泣いています。 それほどの事ではないけど、理由もよくわかんないけど 泣いています、、。 だんだんクラスから孤立しそうです。 自分に自信がない、みんなかまってくれない、 そんな思いからですね。。 私はさみしがりな面があるかもしれません。 自分は自分自身の事&友達の事でこんなに悩んでるのに… あの集団はみんな楽しそう。。羨ましい。ずるい。。 それが一番辛いです。 それが一番ムカついてくるんです。。 自分しか変わることができないのに… 先生に相談したら、思春期真っただ中とか+思考でいこう!とか 言ってましたが、+思考でなかなかいけません。。 長い文すいません; あと、Nチャンという友達についてです…。 Nチャンは仲良い方です。(同クラ)登校・下校はいつも 一緒です。でも、学校に着くと途端に違う友達の方に行っちゃって。 それがさびしくて、またイライラして。。 Nチャンは休日たまに遊びますが、 登校下校だけ一緒にしてほしいという感じで 利用されてる気がしてきました。 すごい悩んでいるので、些細なことでもかまいません。 アドバイスお願いします。

  • これは少なからず悪いように思われてないでしょうか?

    電車内で、 ○○さん(私の名前)これから試験頑張ってね! と言われたのですが、これは脈有り無しに関わらず悪いイメージはもたれてないと解釈しても良いでしょうか?

  • おもしろいアニメ探しています!!

    おもしろいアニメ探しています!! 皆さんの知ってる、お勧めできるアニメを教えてください。 私は、 機動戦士ガンダム00 コードギアス 反逆のルルーシュ(R2) BACCANO! けいおん! バンブーブレード GA 芸術科アートデザインクラス CANAAN カードキャプターさくら カウボーイ・ビバップ が、結構好きです。 特にBACCANO!やGAが好きなので、似たようなノリの 作品があれば教えてください。

  • 子供が悪影響を受けそうな遊び

    子供がやる遊びで、 子供自身に悪影響がありそうな遊び、 とはどんなものがありますか? やっぱりテレビゲームとかでしょうか?

  • 遊戯王のデッキ診断お願いします。

     今回、この教えて!gooを初めて使ったので、見にくかったらすいません。  光メタビートデッキです。  モンスター 20枚  E・HEROアナザー・ネオス 2  ライオウ 3  異次元の女戦士 3  オネスト 3  魔導戦士ブレイカー 3  霊滅術師 カイクウ 2  シャインエンジェル 3  カオス・ソーサラー 1  魔法 11枚  地割れ 3  地砕き 1  月の書 3  収縮 3  サイクロン 1  罠 9枚  王宮の弾圧 3  魔宮の賄賂 2  強制脱出装置 3  神の宣告  in outなどを教えてください。  このようなデッキでは、ライトロードや剣闘獣に勝てませんかね?  大会で、上位を目指せるデッキにしたいと思います。  お願いします。

  • こんな本を探してます!

    トワイライトシンドロームや学校であった怖い話のような雰囲気の小説を探しています。 出来るだけ学生が主人公の物がいいです。 また、ライアーソフトの「Forest」の様な小説も探していますので、 ご存知でしたらご回答ください。

  • 彼女の経験人数(男性の方へ)

    彼女が処女じゃない場合 自分が2人目の男がいいか 自分が3人目(もしくはそれ以上)がいいか どちらがよいでしょう? 何が聞きたいかというと 自分が2番目だと 彼女が「元彼しか知らない」ことになり 独占されてる気がして嫌だから 処女じゃないなら3人目がいいのかな? なんて疑問に思いました。 よろしくお願いします。

  • 相手をもっと知りたいと思うときは?

    異性にあなたのことをもっと知りたいと言われました。 とにかく色んなことを聞かれます。 これってどういう気持ちが含まれてますか? 恋愛感情?それともただの好奇心?

  • 恋をしてしまいました。

    男です。ある女性店員さんに恋をしていました。とても可愛らしく一目惚れをしてしまい、最初は一時の感情だろうと忘れようとしていたのですがそれから1年後ふと思い出し、勇気を出して声をかけました。友達になってもらいたいって話をしてアドレスを渡し、相手の女性からメールをしていただいて返信は遅かったり数は少ないものの(1日1通か2通)番号まで教えていただきました。それから2ヶ月たつのですが電話にでてもらえたことはないですし折り返しもないです。最近ではメールは週1くらいのペースで私から送り返信はあったりなかったり‥。完全なる脈なし、もしくは眼中にない人になってるのはわかっているのですが軽くかわされる度に、簡単に誘いに乗らない感じに想いが増してしまっています。もちろん返信がなければへこみますがたまに届く返信にドキドキしてしまいます(>_<)逆に積極的にこられた場合このような気持ちにはならなかったかもしれません。ですが女性は職場を辞められたみたいで、近づくこともできず連絡手段はケータイしかない上に仲良くしてはもらえない状況です。連絡は週1におさえているものの一方的に連絡するばかりですしこれは諦めるべきでしょうか‥?好意を持っているのはたぶんバレバレです。相手にも迷惑になってる気もします。諦めるべきなのかも知れませんが簡単に諦めてしまうのももったいないような気もします。こんなドキドキする気持ちは中学生以来です(^^;私は普段積極的な方ではなく店員さんに声かけたのも初です☆今のところは仲良く話とかできたら満足しちゃいそうな小さな願望です。 この状況皆様ならどうしますか?返信が少ない電話に出ない時点で諦めますか?時間を置いてまた再度連絡を試みますか?参考意見をいただきたいですm(__)m

    • ベストアンサー
    • noname#95500
    • 恋愛相談
    • 回答数4