mouseking の回答履歴

全70件中1~20件表示
  • 脈の有無

    25歳の女です。 この年になっても恋愛には奥手で 男性の気持ちを理解するのもあまり得意ではない 経験知の低い女です。 ただ一人、長年付き合っていた彼氏と別れて1年。 ようやく新しく好きな人ができました。 久しぶりの新しい恋に戸惑うばかりです。 こんな私の相談事に、皆様のお知恵をお貸しください。 どうぞよろしくお願いいたしいます。 好きになった彼とは 就職活動で出会いました。 当時数回グループで飲み会をする程度の仲で、 とりわけ個人的に親しかったわけではありません。 お互い社会人となり別々の会社へ就職してからというもの 会うことも連絡をとることもありませんでした。 当時のグループとももうばらばらになっています。 しかしある日、友人と間違って彼にメールを送ってしまったことを きっかけとして、遊びに誘われ、 4年ぶりの再会でいきなりの日帰り長距離ドライブ。 それ以降、私から誘って花火やドライブに出かけ、 3回出かけたのですが、私としては楽しく過ごせました。 最後のドライブの日、 彼の車に忘れ物をしてしまいました。 彼の家から私の家は、車で1時間ほどかかるのですが、 どちらが動くのも同じだから、僕が届けに行くと言ってくれました。 そのお礼に、彼の好きなカフェでもご馳走しようと 考えています。 ただ単に優しい彼なんだとは思います。 最初の長距離ドライブ以降、誘うのは私の方からですし、 メールで誘えば即レスで日程を決めてくれます。 でもあまり自分からは誘ったりしない性格らしく・・・ 今後も私から誘うなり、忘れ物のようなきっかけがないと 遊んでくれないのかと思うと もうダメかななんて悲しくなります。 いくら自分から誘わない性格でも、興味のある女性だったら 自分から誘うでしょう。 実際に、一度目は彼から誘ってきたのですから。 でも、その時の印象がよくなかったのかな。。。 即レスと、実際にわりと遠出などして遊んでくれるだけに 期待してしまいます。 ただ彼女もいないし、特に用事もなければ 遊ぼうって感じなんでしょうかね。。。 これは脈がないのでしょうか。 過去の長い恋愛に終止符を打ち、 やっと新しい一歩を踏み出そうとしております。 場合によっては自分からアプローチを考えていますが、 できれば彼を待ちたい気持ちが今は強いです。 今度忘れ物のことで会う時や、今後、 どのような振舞いをすればよいのかなど、 先輩方、アドバイスをお願いしいます。

  • 彼氏できない子の就職活動

    就職活動をはじめました。 絶対内定2011などの就活本を読んでいると、 「もてないやつが面接官に好かれるわけがない」 とか書いてありますよね。 毎週合コンしていた○○君が内定ゲットとか。。。 そういうの読んでいると20歳にして未だにちゃんと彼氏とかいたことのない自分がすごく不安になります。 いままで、高校や大学で、告白とかされたり、プレゼントをいただいたりしたことはあるのですが、どうも・・ 私の駄目さにつきあいだして幻滅したらどうしよう。。 とか思ってお断りしてしまっていたのですが、 「人を心から信頼できないやつが、人から信頼されるわけがない」 とかも書いてありまして・・・本に振り回されているのは分かっているのですが、 不安で 不安で 不安で 不安で しょうがない気持ちを一体どうしたらいいのかよくわからないんです>< 友達とかにも、「えっ、まだキスもしたことないの!?」とかちょっと小馬鹿にされるし、どんどん気持が焦ってきます。 ちなみにわたしは全く可愛くないです。 自信もないです。 昔から母親に 「デブ。ぞっとする。」 て言われ続けて(母はとっても美人です。) あまりに可愛くないので、 18歳のときに20歳って嘘ついてこっそり目を整形しました。 一人暮らしだったので・・・。 でも、目はちょっとかわいくなったけど他は不細工なままです。 ここから整形しまくってマイケルジャクソンみたいになってもたぶん自分に自信とかもてないと思うし、 「好きだ」 って言ってくれる男性とかに対しても、 内心 「いや、整形ですから」 とか思ってしまって騙しているような気持というか罪悪感でいっぱいになって付き合うどころじゃないです。 母親はちなみに、 整形したのにあいかわらず 「肌あれてるわね。」とか「足ふとい!」 とか、帰省するたびに20歳にはグサっとすることを言ってきます。 でも、お母さんは50歳近いのに、ものすごい美人だし、職場の方は「姫」って呼んでるんです。 母は口はすごいたまにきついけど、私も大好きです。 10月から就職活動が本格化しますが、 本当に心配でたまりません。 (今もですが、)夜にお酒をいっぱいのんでしまうようになりました。 外国に行くといつも心が楽になる(いろんな人がいるので)ので、海外にいけるようなお仕事を探しています。(中学生にとき留学していたので英語に不自由はありません)でも。 このままじゃぁ就職活動を乗り切れないんじゃぁないかと思います。 質問文ながすぎますか?すみません。 最近、不安で夜も眠れません。 もう・・・どうすればいいんでしょうか??? エントリーとか試験対策とかTOEICとかは順調です。勉強もすきです。 でも・・・ です。 人と話していてなんとなく不安を感じてしまう。 なんででしょうか? どうしたらいいんでしょうか? 困っています。 なんでもいいので、皆様のご意見をお願いいたします。 厳しいお言葉も大歓迎いたします。 よろしくおねがいいたします!!!

  • 男性に相談です。

    あなたが今気になっている女の子が自分の住んでいる所とは遠距離の大学にいるとします。 その女の子はあなたのことを好きだとします。 その女の子は就職を大学の近くでするか、地元(あなたの近く)でするか迷っている時、女の子が告白してきたら、どうしますか? 何ていいますか? 地元に来てほしいと言いますか?

    • 締切済み
    • noname#96615
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • ふられたけどそのあと実った恋

    ありますか

    • 締切済み
    • noname#133870
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • もう離婚ですか?

    結婚生活4年目、子供なし(不妊治療中)、30代後半の夫婦です。 今、離婚すべきか真剣に悩んでます。 理由は、夫が飲酒すると連絡なしに無断外泊することです。 携帯にメールや通話連絡しても無視されます。 翌朝ひどい時は翌日夕方自宅に戻り深く反省しますがまた繰り返します。 こちらからの夫の安否が心配なんだの意は切々と訴えますが『会社の上司に無理矢理さそわれて』『酔って訳分からなくって』など言い訳します。 当初はお酒に弱くて泥酔してしまい仕方ないかなと思ってましたが、 先日、私が具合が悪いので今日は帰ってきて欲しいと残業中かなと恐縮しながらメールした時にも夫は会社の人達と飲んでいて帰宅しませんでした。 その後分かったのはその時の私の連絡は無視して他の女性と連絡を取っていたことが分かりました。通話履歴を見てしまいました。 彼はただのメル友と言ってますがもう不信感で一杯です。 何よりも家族がSOSを出しても頼れない夫だと分かった瞬間にこのままこの人と夫婦を続けていけるか不安になりました。 しかも具合が悪かったのは不妊治療中で投薬されて気分が悪かったのですが…年齢的にもこれが最後のチャンスだと休んでいた治療を再開した矢先でした。しかも不妊原因は彼のほうにあります。 もうこの人の子供も欲しいと思わなくなってきました。 変な話、今は夫婦生活も持ちたくない気持ちです。 子供もいなくてこんな状態の夫婦では続けていけるか不安で一杯です。 皆さんならどうしますか?真剣なアドバイスを宜しくお願いします。

  • 酔った勢いで寝てしまいました。

    きのう、酔った勢いで男友達と寝てしまいました。 記憶が曖昧なんですが、恐らく私が迫ったのだと思います。 彼の事は嫌いではないけれど、 いや、むしろ好きなんですが、 いまさら付き合う気持ちになれません。 できることなら、前と変わらない友達関係に戻りたいと思っていて、 その気持ちを彼に伝えたいのですが、 彼の方は、お付き合いが始まったと思っている様で すごく優しいです。 それが申し訳なくって、、 月イチくらいで集まる仲間の一人で、 元々、好意を持たれていたとかは無いと思います。 付き合うつもりではないことを早いうちに伝えるべきだと思うのですが、 どう切り出したらよいでしょうか。

  • 良い人できるよ

    生まれてから24年間、彼女がいません。 男女共に友達からは 「彼女がいそう」 「彼女いないなんて嘘でしょ?」 「〇〇くんは人気だから、モテるよね」 などと言ってもらえるのですが、いません。 彼氏がいる女友達や、 告白してないけど好きになった女性からは 「良い人できるよ」 「〇〇くんと付き合う女の子は幸せだろうね」 とか、 好きななって告白した女性からも、 「大丈夫、〇〇くんには私より良い人が現れる」 と言われます。 「良い人が現れるよ」 「良い彼女できるよ」 とずっと言われ続けてますが、 アピールとかしてても、彼女ができません。 「良い人できるよ」 って言われる度に悲しくなって辛くなります。 「良い人」ってなんですか? どうすれば「良い人できるよ」と言われずに、 その女性に僕の「良い人」になってもらえるのでしょうか?

  • 会話が続かない

    仲良くなりたいと思っている 初対面の女性と話をする機会があったとしても、共通の話題が 見つけられず会話が続かない事が多いです どうしたらうまくいくかアドバイスお願い致します 続かないパターンは以下のような感じです パターン1「無趣味な人の場合」 自分:「何か趣味はありますか?」 相手:「特にありません」 自分:・・・(こうなるとお手上げなのでもう話題を変えるしかない) パターン2「趣味が微妙に合わない場合」 自分:「何か趣味はありますか?」 相手:「映画です」 自分:「自分も映画好きですどんな映画をみますか?自分はアクション系の映画が好きです最近上映したやつだと○○○が好きです」 相手:「韓国映画が好きですね、△△△」  (△△△は自分は見た事ない映画です) 自分:それは見た事ないなあ~今度レンタルして見てみようかな・・・ 相手:・・・(ここでこの話題については終わってしまいます) パターン3「休日の過ごし方について」 自分:休日はどんな事をしてすごしていますか? 相手:ショッピングとか友達と遊んだり・・・○○さんはどうしてますか? 自分:普段の休日は自分も買い物したり○○○したりしてますよ」 相手:・・・(ここでこの話題については終わってしまいます) 初対面の人だと 趣味・休日の過ごし方・好きな食べ物・旅行・スポーツあたりの 話題をふってみたりします 趣味や好みが一致する人だと盛り上がる事もたまにはありますが ほとんどの場合、上記のような感じでその話題については 2,3言葉を交わしただけで会話が終了してしまい 次につながりません 早い人だと10分もすると話題のネタが尽きてしまう事も・・・ 自分の質問のしかたがヘタなのかなと思うのですが 初対面の人とする話題としてどんな事がいいでしょうか? どうしたら上記のようなパターンにおちいらずに 会話を続ける事ができるでしょうか? また運良くメアド交換してメル友になれたとしても 数ヶ月すると話題がなくなり 日記風な話ぐらいしかする事がなくなります 例えば 「昨日○○駅にある○○ってお店に入ってみたら美味しかったよ  今度行ってみませんか?」 「今日帰る時に・・・・ことしてる変な人が  電車にいたよ~」 「今回の連休は特に予定がなくて○○さんは何か楽しい事  ありましたか?」 とかこんな日記風のメールを続けているとしばらくはやりとりがあるのですがだいたい数ヶ月でメールしても 返事が返ってこなくなり終わるケースがほとんどです どうしたら楽しい会話が続けられるだろう・・・ 気持ちのこもった会話をして下さいとか 抽象的なアドバイスでなく 具体的なアドバイスをして頂けると助かります

  • 後悔している方いらっしゃいますか?

    付き合っている当時、ヒステリックになったことがあったり、鬱っぽい所が少なからずあったけど、 通院するまでひどくなっかたので結婚を決意、 結婚後、状況が悪化し、夫婦生活がおかしくなった方っていらっしゃいますか?

  • 女性にとって、握手

    こんにちは。 僕には好きな人がいて、その人といい関係になりたいと思っています。 だけど、いい関係になるためにはお互いのことを知り合いたいなと思ったため、まずは会う約束をしました。 僕もですが、彼女もシャイな性格で、友達とでさえも遊ぶのを苦手としていると聞いたことがあったので、 ほんとに会って欲しいと伝えました。 そして、約束の印として握手を求めたのですが、彼女ははじめは手を隠して握手を拒んでいました。 もう一度、面倒に思わないでちゃんと会ってくれるか確認したら、会ってくれるということだったので、握手をもう一度お願いしました。 彼女から手は出してこなかったけど、今度は手を隠さなかったので、 僕がそっと手首をつかんで僕の手と握手させてしまいました。 すごく小さくて優しい手だったのですが、はじめは拒んでいた握手を、二度目は握手してくれて、 しかも僕がその手に見とれて数秒だけ触ってしまっても(ちょっと両手で握ってしまいました)振り放そうとせずに、 触らせてくれた彼女の心境の変化ってなんだったのでしょうか? 嫌いな人なら手を触らせないと思うのですが、 手を触らせてくれたということは、良い方向に考えてもいいのでしょうか? それとも、男性と握手することや手を触られることは女性にとって何ともないことなんでしょうか? くだらないこと聞いてすみません。教えてください。

  • 友達だけど応援できない

    仲の良い友人のことなんですが、彼氏がいるのに元彼と関係をもったりホストクラブ遊びなどしていて、友達なので幸せになってほしいと思う反面なんだか純粋に応援できません。そんな自分が嫌です。 友達の彼氏はすごく真面目で彼女が遊んでることは知りません。なので尚更です…… 友人には彼氏を大事にしなよと忠告してますが、他の男をみて彼氏の大切さを再確認する為だよ…と言います。 それなのに気づかない彼氏も彼氏ですが、彼氏には想われて大事にされていると妬んでしまい、一途でいる自分が馬鹿らしくなってしまうこともありこんな自分が嫌で仕方がないです。 みなさんはこんな経験ありますか? 真面目ほど馬鹿をみるって本当でしょうか…?

  • 好きな人の前で酔っ払ってしましました・・・

    20代女です。 昨日、8人で飲み会をしました。 私は幹事のクセにいつも以上に飲んでしまいぐでんぐでんに・・・>< その中に好きな人もいたのですが、かなり見せたくない姿を見せてしまいました・・・ 私一人が思いっきり酔っ払ってしまい、かなりみんなに絡んだ様です。。そして好きな彼の名前を連呼してたらしくずっと引っ付いてたみたいです。帰りたくないと言ってたと友達は言ってました。 記憶は途中から全くありません。 その後寝たり、気分が悪くなってお手洗いへこもってました。 帰りもかなりフラフラでした・・・ 彼の感がよければ好きなのは本人にも周りにもバレたかもね。。 と言われています。 とても凹んで立ち直れそうにありません。。 こんな女恋愛対象外ですよね、、、 今まで普通に友達でしたが、初めて見せた姿に驚いてると思います。 「あいつ絶対にナイ!!」なんて言われてるだろうなと思うだけで、 もう会うのも恥ずかしいです。。 元気になったら連絡してとメールが来てたので、迷惑掛けてごめんね、ありがとうとメールをしたのですが。。 もう一緒に飲もうなんて言えません>< 友達としては付き合ってくれてもこんな女は恋愛対象からははずれますよね・・・? 無かった事にはできないので、どうやって少しでも挽回するのがベストでしょうか?? あぁ・・・凹んで立ち直れません。。

  • 女子の先輩が、異性(男子)の後輩に「かわいい」と声をかけてくる心理は?

    こんにちは 高校2年生の男子です 自分はときどき先輩(たいていが一歳上の異性の先輩)から「かわいい」と言われます・・・ 特に背が小さかったり、ぽっちゃりしていたり、顔がかっこよかったりするわけではありません・・・ どちらかというと、背は高めで、細身、顔は濃い目のほうだとお思います 自分はなぜかわいいと言って来るのかまったく分かりません シチュエーションとしては、先輩が友達と一緒に家に帰っているときに横を通ると「かわいい」と言われたり、ある先生に用があり職員室に入ったときに室内にいた先輩に「かわいい」と言われたり・・・ ちなみにそれらは別の先輩ですが、どちらも同じ校内の知り合いです またなぜか、異性から「おもしろい」と言われることも多々あります 自分は特におもしろいことを言ったりしていないのですが・・・ これもあわせて回答していただければうれしいです よろしくお願いします

  • 20代最後=彼女いない暦 新たな試練?

    表題通りの男性です。質問をするのは1ヶ月ぶりくらいです。 8月上旬に告白して失恋しました。三回二人でデートして 夜景見るのもOKしてくれたから、可能性あるかなって思ってた けど、あなたといると素が出せないといわれて。 正直、辛かったけど性格の不一致や相性が悪かったのかなぁって 思ってポジティブにがんばろうって思ってきました。 たぶん、今までの私なら”もう俺なんてどうせだめだ”とか ”俺なんて世界一もてない男なんだし一生一人で生きるわ”とか 言っていたと思います。 でもこの1年で私は変わってきたのかな。去年もデートした 女性に2回でフェードアウトされるなどもあったし。 そんな私もポジティブに、俺はまだ若いんだ。前向きに 自信もって生きていけばいい出会いもあるさ!ってがんばって きた。 そして、失恋したときあたりに、偶然にも友達の紹介で あるスポーツ系のサークルに入りました。そのとき、 ある女性も一緒にサークルに入ることになりました。 そのときは、まだ失恋間近でなんとも思ってなかったけど たまのメールのやりとりとかで、だんだんいいなぁって 思うようになりました。 でも、色々私も忙しくサークルに参加できず1ヶ月が経ちまして 先日サークルで会って、帰りに私をサークルに紹介してくれた 友達と、その女性を含む複数で御飯を食べに行きました。 そのとき、友達とその彼女が1週間前に付き合い始めたと 友達が私に言いました。 正直、だんだん好きになってきていたのでショックでした。 しかも友達と。。。その女性ってすごく大人しく、逆に友達は ガツガツ系で、ウソって思ったけど、付き合ってるみたいです。 すっごく意外な組み合わせで、ショックでしたけど、でも友達が 幸せになるなら、私は何も言わず忘れようって思ってます。 でも、その友達とは月に2回くらいは会うし、そして飲んだり するから絶対にその子もくるんです。 正直、ずっとラブラブの二人を見てるのは辛いなぁって思うけど でも、サークル活動は楽しいし、ということで俺が耐えれば 言いだけの話。 不幸中の幸いなところは、私が彼女に本気の本気になる前に その現実がわかったこと。だから傷も最小限で済んだ。 でも現実を突きつけられた今辛い。あの二人が付き合って そして一つになっているんだなぁって思うと余計にね。 正直、好きな人ができても振られ続けた私。そして彼女いない暦。 友達はその事実を知りません。皆私のことを、”絶対うちらの中で 一番に結婚しそう!”とか、”お前好青年だからもてるでしょ?” とか言う。その彼女もそう言ってた。でも現実は彼女いない暦。 ポジティブにがんばってきたけど、さすがにここまで現実を 突きつけられてしまうと、いくら前向きにがんばろうとしていた 私も崩れそう。 Greeeenの愛唄を聞いて一人泣くこともしばしば。 さすがにここまでくるともう自分でもあきれてしまう。 私の男性としても魅力のなさなのかな。ここまで不器用な 人間っていないと思う。 彼女が欲しい訳ではない。私が本気で好きになった人と一緒に なりたいだけ。でもずーーと駄目でした。 正直、いいかげん諦めることも覚えればって自分に言いたいけど。 どこまでボロボロになればいいのかな。って自分でもあきれる。 一生一人でもいいじゃん。彼女なんかいなくても友達たくさん いるんだし楽しい人生じゃん?って思おうとしてるのに、 納得できず、ここに質問しちゃってます。 こんな私に言葉をお願いします。お礼はさせて頂きますので こんな不器用な私に慰めや、元気になる言葉、叱責などなど お願いします。

  • 告白を保留する心境

    1年ほど前に紹介してもらった女性に、先日告白しました。 今すぐには答えられないというので、ご飯に誘いました。 すると、「ご飯にいくのはいいけれど、期待して来られると困る」とのこと。 可能性がないのなら、無いっていってもらった方がいいことを伝えると、「そうだよね~。でも、わからない」とのこと。 「人間として尊敬するし、すごく頼りになる人だとは思うけど・・・、好きなのかどうかわわからない」 とのこと あまり雲行きがよろしくないように感じるのですが、 告白を保留してる時は、断られることが多いのでしょうか? また、待っている間は何もしないほうがいいのでしょうか? 以下、彼女情報です。 ・紹介してもらってすぐに数回ご飯や映画にいった。 ・メールははじめの数ヶ月は一週間に1回程度。その後は2,3ヶ月に一回 ・今年の初めに彼氏ができたことを告げられ、半年ほど連絡とらず。 ・ダメもとで食事に誘うとOKしてもらえた。 ・彼氏とは2ヶ月前にわかれた ・今は彼女に好きな人はいない

  • 彼女から罵声を浴びました。

    確かに私(男)の不甲斐なさで、彼女を深く傷付け、一方的に別れました。でも私にすれば断ち切らなければいけない状況で下した結論で、別れた後、彼女を思わなかった日は無かったです。一度だけ、偶然出会った事があり、懐かしい気持ちで話しかけたところ、彼女は非常に冷たい目線で昔とは違いました。『これほど彼女を傷付けていたのか・・・』と深く後悔と罪悪感を憶えました。彼女から『会って話をして互いに許し合いたい』と何度かメール等で言われましたが、どうしていいか解らず返信せずにいました。別れて数年になります。今まで、コンスタントに連絡が来ていたのですが、昨日突如として『もう会わなくていいです。私はあなたのしたこと、決して許さないし、軽蔑します。』と書けないような言葉で私を断罪する内容のメールが来て、最後に、さよなら。と書いてありました。いわゆる決別宣言です。 今まで、無視していたのも私ですが、理由があったので、彼女に罵られたことに非常にショックを受けています。でも傷付けた以上、私は彼女の前には現れられないのです。それが精一杯の誠意なんです。それが彼女には伝わらなかったのかもしれませんが、彼女の文章に深く傷付きました。 彼女は、心から私を憎んで、罵倒したのでしょうか?それとも、未だ愛して居る気持ちがあり、それを断ち切りたいためなのでしょうか? 自分がしたことはさておき、非常にショックです。 男性の皆さん、こんな立場におかれたら、引きずりませんか? 女性の皆さん、相手に言いたいこと言ったら、スッキリするのですか?

    • 締切済み
    • noname#94555
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 別れた彼氏と連絡を続けるか。

    こんにちは ありきたりな質問ですが、 5年つき合った彼と、彼が結婚にreadyでは無いという理由で、破局しました。私は、彼とはつき合って行くうちに勝手に結婚するものだと思いながらも、もう32なので、結婚の意志を尋ねると、まだまだ準備ができていないということなので、終わりました(簡単な説明ですが、実は結構な紆余曲折はありました。最後の2年は同棲でしたし。) それから1年。 別れた今も、彼は定期的に連絡してきます。大体週末。。 推測するに、彼が結婚まで考えられない理由には恐らく私を結婚相手としてまでも好きではなかった、ということと、彼の仕事の不安定さもあったのだと思います。そして、案の定、私と別れた半年後に、彼は仕事をクビになってしまいました。 本当なら、お互い別れたので、私も前に進みたいし、彼も前に進むべきとは思いますが、定期的に電話をもらうとどうしても昔のように話してしまいます。なぜ話しているか、わけもわからず、まぁお互いに気が合うから、楽しいから、という理由で話しているのだと思います。。。(嫌いになって別れたわけではなく、ただ結婚する人では無かったという理由で。そしてそのあと、過去に一度、私から「お互いに前に進むためにも、もう電話しないで。」と彼に伝えた事もありますが、、。その時彼は思い切り落ち込んでいました。) どうなんでしょう、、、 やはり私も次の男性に進みたいので(といってもこれという人がいるわけではなく)、「少なくとも私は前に進みたいからもう電話しないで」と,彼に言いたいのですが(本当はとても辛いことですが、彼は結婚したくないのだから仕方が無い!)、クビになって落ち込んでいる生活を半年もしている彼に言い出せずにいます。。。。今は精神的すごくダウンしているようなので、仕事のある私が応援してあげなくては。。。と思って。。 そんな私達。 このまま、連絡取り続けるべきなのでしょうか。。。 ちなみに私は結婚するならもちろん彼としたいです。

  • もう家出か自殺しかありません。。。

    いま自分が悪いのですがいじめられています。 高1なのでこれを3年耐えるのは無理です。 だからどんなに厳しくてもいいので家出をしたいです。 親には頼れません。転校も中退も馬鹿言うな。の一点張りと思います。 親は子煩悩?とゆうか勉強が全てのようです。 中学校の時相談しても、我慢して学校へ行きなさい。とだけ言ってました。 私たちはあなたの幸せのために学校へ行かしてやっているのに・・・ とも言われた事もあります。まだ高校でのいじめについて相談はしていません。 いじめの内容についてですが、 喋ってる子を用事もないのに呼んで自分を孤立させようとする。 「おい!ぼけ!」と言って自分が向くと「何だコラ?こっち見るな」と言う。 噂話を流される。 死ね。消えろ。帰れ。死んだら葬式で笑ってやる。と言う。クラスで問題があれば自分に責任を擦り付ける。 靴や筆箱、財布、教科書、カバンなどを隠す。落書きをする。破損する。盗む。捨てる。等です。 またシカトや陰口、掃除時間自分の机だけを運ばずに運ばなかったのを自分のせいにする。 ネットに根拠のない噂を書き込む。悪口を書き込む。隠し撮りした画像を編集して掲載する。 など数えていたらきりがありません。原因は自分にあるのですが、耐えれません。 なにかいい手はありませんか?また家出をして捜索願を出され警察に見つかると無理やり家に返されますか? もう無理です。耐えれません。自分が悪いので2倍辛いです。仕返しとか言い返せないので無理です。 家出をした場合住み込みで雑用として働かせてくれる場合はありますか? 退学は親の許可が無いとできないと聞きました。どうすれば強制退学できますか? 一番痛くない死に方は飛び降りですか? もう無理です。3ヶ月1人で頑張りましたが疲れました。 自分が死んでも悲しむ人はいません。 兄も妹は学業優秀だけど、落ちこぼれながらギリギリで進学校に進んだ自分なんて 死んでも親が泣くのは1日泣くか泣かないかです。よくあんたは2人と違っていい所がない。 部活も途中で止めるし、勉強もできないし、だからいじめられるんだ。と親に言われた事もあります。 雑文ですが文を綺麗に書くのも鬱です。

  • かばんからコンドームが・・・。

    先日、妻が私の部屋を掃除した際に、 仕事用のカバンからコンドームがでてきて 浮気を疑われてます。 かばんのコンドームは数年前に友人からもらったもので そのままカバンに入れっぱなしだったため 浮気をするためにもっていたわけではありません。 妻には「昔友人からもらったもので、かばんの中にいれっぱだった」 と正直に話したのですが、信用してくれません。 疑われるようなものがカバンに入っていた自分が悪いのですが、 疑いをうまく解く方法はないでしょうか。

  • 強くなりてぇよ!

    俺は中学校で最近ある男にターゲットにされいるのだ! そのターゲットとは、おもちゃターゲットだ<!> そう、その男はいつも俺を見ると「こいつは俺のオモチャだ」といいながらなぐってくるんだ。 このままじゃ俺のプライドがゆるさねぇ 誰か俺をオモチャ扱いしてくる、この男にケンカで勝つ方法を教えてくれ頼む!