kangarook の回答履歴

全15件中1~15件表示
  • Yahooビジネスエクスプレスに登録したら、PPC広告は必要ないですか?

    先日、1ヶ月かけてようやくショッピングサイトを作り上げました。 ちなみにドロップシッピングを利用したサイトです。 SEO対策には何よりもYahooビジネスエクスプレスに登録するのが一番いいと色んな本に書かれてたので、とりあえずビジネスエクスプレスに登録することはもう決めています。 もちろん登録するだけで儲けが上がるわけではないというのは、重々承知していますが、やはり1円でも売上を上げないといけないので出来る限りの事はしたいと思っています。 そこでPPC広告との兼ね合いで悩んでいるのですが、ビジネスエクスプレスに登録したらPPC広告を出す必要はないですか? 登録料の5万円は仕方がないとしても、購入してくれるかしてくれないかわからないクリックに毎月数万円下手すれば数十万円もかけるというのは今のところは経費的にもまず不可能です。 もちろんそれ相応の売上があれば話は別ですが。 そこでお聞きしたいのですが、SEO対策(ビジネスエクスプレス登録)をしてSEM対策(PPC広告など)はしなくても大丈夫でしょうか? 個人的にはビジネスエクスプレスに登録をして、日々SEO対策に気を使っていれば、PPC広告を出す必要はないかなと思っています。 しかし、実際にネットショップを運営した経験もないので、実際のところは暗中模索状態です^^; 現在ネットショップを運営されている方などおられましたら、SEOとSEMそれぞれの対策はどうされているのか教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • HTMLって?

    「HTML」ってなんでしょうか? REBORNのティッカーをはりたいんですが、 HTMLがどこかわからなくって・・・・ teacupのブログで、HTMLってどこですか? 教えてください。

  • 男性 長財布と小銭入れのブランドって…

    彼氏の誕生日プレゼントに小銭入れをプレゼントしようと思っているのですが、どこのブランドのものをプレゼントしようか悩んでいます。今、彼はプラダの長財布を使っているんですが、長財布と小銭入れのブランドってそろえるのが普通なんですかね?教えて下さい(>△<)

  • 私の取った行動に皆さんはどう思いますか?

    こんばんは、アラフォー女性です。 ひところ前、他の社員が人任せだったため私は不満が溜まり見せしめをしました。 人任せ社員が「○○を発注しておいて欲しい。」と言ってきたので 私は「はい、わかりました」と返事をしてわざと発注しませんでした。 そして先日、ものが入荷されていないという騒ぎになり私は含み笑いをしていました。 それが無いとお仕事に支障が出るのです。 人任せ社員に「わざと発注しませんでした。あなたが人任せだから見せしめよ!!!」と言いました。 常識的に考えて自分でやるのが当たり前で彼はそれをしようとしない。 私が何度やるように言っても言う事を聞かない。 1 無理もない 2 こういう行動を取って当たり前 3 こういう行動は良くない どう思いますか?

  • 元カノがいやだ

    こんにちは、質問ではないですが、ご相談させてください。 先日、半年付き合った彼女と別れました。原因は、いろいろあるのですが自分があっちに愛想をつかした形です。 あちらは少々ヒステリックなところがあります。別れた直後は、友達としては仲を続けられると自分は言ってましたが、その2、3日後には本当に何事もなかったかのようにメールが来て、どういう流れでか相手が復縁を迫ってきました。それを断ると、例のごとくヒステリックに責められ、こちらとしても参っています。 まだたまに2週間に一回くらいメールしてくるのですが、漠然と怖いしもう関わりたくないです。返事もしていません。 そこでご相談ですが、この場合、もうメールしないでくれと返信するか、無視(アドレスをかえる)するか、どちらにすべきでしょうか。もう生理的に無理で、応対したくありません。直接言えばまたヒステリーになるし、無視してアドレスを変える方向でいるのですが、根本的な解決にはならないしで決めあぐねています。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#92663
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 2012年地球滅亡について。。。

    タイトル通りです。友達から聞きました。 これは、本当?嘘? デマでしょうか?? 2012年に地球滅亡しますか??  もし、本当だったら…後、5年ですよ・・・  嘘がいいです!! 皆さんどうですかね?? 嘘ですよね? 宜しくお願いします。

  • 私は最低ですか?

    夫(28)の元職場で夫がかわいがっていた後輩(23?)に下記のようにメッセージを送りました。 夫とその子はメールアドレスを交換したりはしておらず私が連絡係のようになっていました。 とはいっても頻度はそう高くないので、急な連絡以外は現在の職場で電話しているのだと思うのですが・・。 「連絡が遅れましたが、千歳から離れた事とあなたが夫に対して自分の兄のようにタメ口で馴れ馴れしく接しているのに耐えられないので、マイミクを解消いたしました。 プライベートでの連絡は特にないと思いますが、出産後にアドレスも変更する予定なのでよろしくお願い致します。 千歳では夫婦共々お世話になりました。 結婚後もどうぞお幸せに。」 その子は数ヵ月後に結婚するので、このように連絡しました。 現在は同じ会社ではありますが、転勤したためこのようなメールをしても人間関係に支障はないと判断しました。 私がしたことは最低でしょうか・・。

  • 私は最低ですか?

    夫(28)の元職場で夫がかわいがっていた後輩(23?)に下記のようにメッセージを送りました。 夫とその子はメールアドレスを交換したりはしておらず私が連絡係のようになっていました。 とはいっても頻度はそう高くないので、急な連絡以外は現在の職場で電話しているのだと思うのですが・・。 「連絡が遅れましたが、千歳から離れた事とあなたが夫に対して自分の兄のようにタメ口で馴れ馴れしく接しているのに耐えられないので、マイミクを解消いたしました。 プライベートでの連絡は特にないと思いますが、出産後にアドレスも変更する予定なのでよろしくお願い致します。 千歳では夫婦共々お世話になりました。 結婚後もどうぞお幸せに。」 その子は数ヵ月後に結婚するので、このように連絡しました。 現在は同じ会社ではありますが、転勤したためこのようなメールをしても人間関係に支障はないと判断しました。 私がしたことは最低でしょうか・・。

  • 彼女の性癖は普通なのか・・(真剣です)

    現在、20代後半の彼女がいます。 何度かデートをしてついに体の関係にまで行ったのですが・・・そこで色々と会話してるうちに双方、肩の力を抜いて付き合うことになりました。(最低限のマナーを守ればなんでもOK的な) すると彼女は、よく私のオシリを触ってくるようになりました。 そして、家で書類の整理をしてると後ろから抱きつくまでわかるのですが胸を触ってきたり・・・・ 最近で一番、驚かされたのはオシリの穴を舐められました 流石に、私も今までの経験上、ここまでのスキンシップタイプの女性はいなかったので躊躇ってしまい。真剣に彼女に尋ねたのです。 「男なんて女と違って胸は無いし、体は筋肉で固いし、感度だって女程じゃないし、触ってて楽しいことあるの?」 っと訪ねると、彼女は 「いやー、女からすれば男の体って十分に興奮するけどね~。男が女に欲情するように女だって男の体に欲情しても普通じゃない?」 っと・・・しかし、自分にはいまいち理解できません。S/Mとかの女王タイプならまだ理解できるのですが、彼女のは明らかにスキンシップのエロスでベタベタしてくる感じです。 これって普通なんですか? 彼女曰く、「これまでの彼女は清楚な女を演じてるだけ。皮を剥げば女も普通にエロいよ」らしいのですが・・・ 追伸 別に、彼女のことは嫌いではありません。

    • 締切済み
    • noname#90568
    • 恋愛相談
    • 回答数28
  • 29歳のファッション、ブランド、オシャレ??

    服装を変えようと思っています、 童顔なので大人っぽいファッションをしたいです、体系は細身です… 気になるブランドは ・アタッチメント ・WJK などだったのですが、友人がヒステリックグラマーとかその他色々薦めてくるのですが全く解りません… 自分的にはちょっと悪い感じで派手派手だけは嫌です、ディーゼルとかもなんか好きになれません…ハイブランドも欲しいですが高すぎるブランドは続けていく自信がありません、オシャレな方カッコイイブランドと出来ればアクセのお勧めもお願いします。 又、アタッチメントはどうなんでしょうか?オシャレな方から見て? 個人的にはドルガバの靴は凄くカッコイイと思うのですがどうでしょうか?靴もカッコイイのあれば教えてください。素人ですいません

  • お見合いパーティで出会った人をどう見極めるか

    こんにちは。20代後半の女子です。 昨日お見合いパーティに行って同じ年の一人の男性とカップルになり、 その後、食事をしました。 私は友達のノリで付き合えたらいいなーぐらいだったんですが 相手は「どうしたら、彼氏のラインにいけるの?」と食いついてきて参りました。私は慎重派ですし(彼氏はいままで一人しかいないし、その後4年もフリー)、相手を知った上でお付き合いしたいのです。 最初は友達のノリで・・・と口を濁しましたが、彼は「俺は彼女になったらいろいろ見せるから」と言います。 気になったのは、彼が外資系勤務で、一人っ子でお坊ちゃんぽい人ということです。私は外資系の人は敷居も高いしなんとなく遊んでそうで抵抗があります。またあまりお坊ちゃんぽい人も、私の家が庶民なのでいざ結婚という段階になったら家柄など問題にされそうでめんどくさそうです。 とはいえ、まだ出会ったばかりの人なので、どこまで本当なのかもわかりません。何度か会って人となりを見極めようと思っています。 彼と話したかんじは真面目、ナーバスでやさしいかんじがしますが、少々服装は派手でブランド好きみたいです。 前置き長くなりましたが、お見合いパーティで彼氏を見つけた方は何回ぐらいで付き合いましたか?また、信用できると思った決め手などを教えてください。

  • 男性腕時計の選び方

    30代後半50代の男性諸君はどの様な時計を好まれるのでしょうか? その人の好みにもよりますが一般的にどうなのか知りたいです。 ブランドもピンキリですし...。 お願い誰か教えて下さい。

  • 彼女の誕生日プレゼントで悩んでいます・・・・・

    彼女の誕生日プレゼントの事で悩んでいるんで質問させて頂きます。 25の♂です。 付き合って2年の彼女が今月誕生日なんですが、ネックレスをプレゼントしようとおもっていますが、女性がどんな物を好むのか?人それぞれだと思いますが・・・・どんな形、色、ブランド等がいいかアドバイスいただければ・・・っと思い質問させて頂きました。 自分なりにいろいろ調べたんですが、どうしてもハイブランドにかたよりがちで、とても手が出せそうな金額で↓ 予算はがんばって7万円位なんですがいいアクセサリーやブランドをご紹介いただければ幸いです。 彼女22歳 読む雑誌は、美的やSWEET、 化粧品会社勤め っな感じです。 よろしくおねがいます。

  • 10歳年上の彼氏にプレゼントをあげたいのですが…

    こんにちは。少し困っているので質問させてください。 34歳の彼氏に、誕生日プレゼントで腕時計をあげようと思っています。が、どんなブランド(メーカー?)の、いくらくらいのものをあげたらいいのか検討がつきません(>_<) そこそこいい歳なのでそれなりのものをあげたいと思っているのですが…皆さんどのようなものをお使いなのでしょうか?? 電車の中などで同じくらいの年代の人の時計をチラ見しているのですがよくわからず…お知恵をお貸しくださいm(__)m ちなみに彼氏は今は腕時計を1本も持っておらず、ファッション全般に全くこだわりはないみたいです。 よろしくお願いします。

  • これは「やらせ」だろうと思う番組は?

    殆どの番組がそうかもしれませんが、 私が気付いていない「やらせ」番組を知りたいので教えて下さい。 <私が思うやらせ番組> ●ロンハー(素人参加の企画・ブラックメール等) ●あいのり(キスイヤに出ていた素人が参加していた・あんな休みが取れる訳ない) ●キスイヤ(あんな修羅場を毎回放送出来るはずない) ●銭金(私の友人の知り合いが(名も知られてない芸人)が出てた。本人は貧乏暮らししてませんし) ●ぷっスマ(水着を着てもらう素人は全てスタイル抜群ですし有り得ません) ●さんまのからくりTV(あんな面白い解答のお年寄りっている?) 他にもありそうですが思いつくのはこれ位です。 まぁ本当にやらせなしの素人を使った所で、 きっと面白くないのかもしれませんけどね。