natsukuro の回答履歴

全23件中1~20件表示
  • 生理中の中出しについて

    私は今高校1年生です 生理5日目で血はあまり出ていない状態でした 生理中の中出しは大丈夫と聞いて 中出しをしてしまいました この先、妊娠してしまうのか心配です

  • ストーカー?されてるみたいです・・・

    夫がストーカーみたいでこわいです。 私の飲み会が終わるまでお店の外で待ち伏せ、その後尾行されたり、 私が入浴中に私の携帯を盗み見たり(ロックはかけていましたが、以前解除するときに暗証番号を横目で見ていたらしいです)、 私がいない隙に私のかばんの中身をあさったり、私の車のごみ箱をあさったり、 私の車にGPSを隠して置いていたり、 家のリビングや脱衣所に隠しカメラを置いて私の裸を盗撮し、その画像をDVDに保存していたり(夫婦生活の様子なども・・・)。 夫の行動に引いてしまい、すっかり気持ちが冷めてしまいました。 夫は前の奥様が浮気をする人だったみたいで、それがトラウマらしく、このような行動をするらしいです。 それは気の毒に思いますが、私は浮気をしたことがないのに、常に疑われているみたいで、ショックです。 今まで何度もやめてほしいとお願いしましたが、やめてくれませんでした。 2歳の子供がいるため離婚するのをためらっていましたが、夫と一緒にいることが苦痛になってきました。 このようなことで離婚したいと思うのはわがままでしょうか。

  • 白米の保存方法は?

    いつも白米を買うのですが 消費量が多くなく 買った分を食べるのに4ヶ月ぐらいかかってしまいます。 保存方法としては 真空パックで日陰暗所保管あたりがいいのでしょうか?

  • 女性化乳房について

    自分は高2の男子でなのですがタイトルの通り女性化乳房です。 やや肥満です できるだけ手術をせずに薬などで治す方法はないでしょうか? 回答おねがいします

  • 毎日メールチェック

    私は浪人生ですが、私のまわりには昼間でも「大学の友達からメールきた」とか「他の予備校の友達からメールきた」とか、そんな人が多いです。 私も高校時代の友達は普通にいるし、メアドも知ってるけど、お互いあまりメールはしないし、するにしても、夜にたまーにするくらいです。 なので私はケータイを全然チェックしないのですが、しょっちゅうチェックして返信する友達を見ると、なんだか寂しくなります。 しょっちゅうメールがくる子にとっては、私はメールがこない寂しい人だって思われてるんじゃないか、とも思います。 最近では、私はそんな人達に劣っているのかな…って思うようになりました。自分では気付いていないだけで、本当は寂しい子なのかなって。 やっぱりメールをしょっちゅうしてる人のほうが、友達がたくさんいるすごい人なんですか…?

  • 男の人に聞きたいです!沢山の回答待ってます!

    私は中3の女子です。結構目立つキャラだと思います。 しんちょうは150せんちでかなり小さい方です。顔も… まぁいいと思います(笑)男子もかをはいいて言ってくれますし前略とかでも顔受けはいいです。 けど体系が…。身長150センチの55キロって… やばいですか?? やっぱ付き合うとかだったら体系も気になりますよね?? 特に若い人は!! おじさんとかはあんまり…… 友達とかは太ってないよ! とか言ってるんですけど、私的には……。 私服とか着たときとかは痩せて見えるとよくいわれます! けど実際中身とかやばいんです…。 男の人から見て どう思いますか?? あと、どんな性格の女の子と付き合いたいですかあ??

  • 彼氏(旦那)の不快なことってありますか?

    まず (1)皆さんは彼氏(旦那)の要望どこまで気持ちよくこたえられますか? 彼女視点でかきますね ・彼氏に肩をもんでと言われる。 ・彼氏が寒いから、徒歩5分の貴方の家に「まふらーとってきて」と言われる。 ・「俺の家にくるとき、ポテト食べたいからかってきてー」と言われる。 ・あなたが「会いたい」といったとき「じゃあ、きて」と言われる。 ・「手つめたいからお前の一肌(手とか脇とかで)温めて」と言われる。 ・安い物を「かってー」と言われる。ジュースとか数百円のもの) また、彼からどんな頼みごとされて、むかついたことありますか? 私、こんな頼みごとでもやってあげる、ってこともあれば教えてください。 ちなみに私は上記で書いたもの、全部言われると不快です。 が、一応全部やりました。 特に1つめと2こめがむかつきました。 1つめは、しんどい時に言われたので拒否すると、「その程度もしてくれへんの!?」てきられてました。 2つめは、わざわざ取りに帰らせる=使われてる(ぱしり)感があって嫌でした。 彼の頼む態度が悪いのかもしれませんし、 感謝みたいなのもないというか、やってあげても文句しかいわないのが原因かもしれませんが、 今までの彼はこういう頼みごとをしてこなかったので、戸惑っています。 結婚するのですが、この先も色々使われるのかな、って・・・ (2)価値観が違ってどちらも譲れないとき、この先続けられないな、って思いますか? 例えば、彼が(彼女が)、○○したいのにさせてもらえないのは嫌、と思っていることを、彼女が(彼が)○○されるのは嫌、と思っているとか、いわゆる、嫌と嫌がぶつかるときです。 私の彼がそうで、すぐに、鬱?っぽくなって、ああ・・この先も同じことがある度に不満を言われたり揉めるのは嫌だから、別れたい・・ってなるみたいで、私はそれが嫌です。 基本私がしぶしぶ折れて彼の希望通りにしているのですが、 やはり、毎回その度に、不満っぽくなってしまい、それが彼が嫌らしく、この先もこうなのか・・・ってなってゲンナリするようです。でも彼は折れてはくれません。 みなさんもありますか?

  • 相手が「もしかして別れたいのかも」と思うとき

    タイトルの通りです。 相手のしぐさや態度、反応などで 「もしかしたら、自分と別れたいのかな?」 と感じたことを教えてください。 また、それで「やっぱり別れたかったんだ」となったのか 「自分の気のせいだったんだ(本当は○○だったから)」も一緒にお願いします。 なるべく、別に相手が好きな人ができたわけじゃないとき としての回答をお待ちしています。 老若男女関係なく、結婚してではなくて付き合ってる時点でのことでお願いします。

  • 過去の男の思い出って残すものですか?

    過去の男の思い出って残すものですか? 30歳男性です。付き合って2週間の女性がいます。 今の彼女29歳は、昔5年付き合ってた男性がいたようです。 大学時代のサークルの男性で学生時代から付き合っていたと。 結婚まで考えていた大切な人のようです。 だからか、サークル時代の写真とかがたくさんあるんです。 二人の写真以外にも、みんなで写っている写真とか。 私は、過去の思い出って一切すてる人ですので、彼女の価値観が わかりません。 彼女は、思い出だからって絶対すてなそうな感じです。 それなら、俺と別れてもうその男のとこに戻ればって言いたくなります。 価値観の問題ですかね? 結局、5年間付き合ったこの長さと思い出のほうが今より 大事なのかなって思っちゃいます。 皆様、特に女性の意見をお願いします。

  • はじめました…

    はじめました… 私はJK2の17歳です。 今付き合って4ヶ月になる彼氏がいます。 最近彼氏にHがしたいって言われます…。 でも私は体に自信がありません 正直に言うと、70キロを超えるデブです。 ちなみに、彼はスレンダ-でイケメンです(私が言うのはなんですが…) 私がダイエットする!て言ったら 彼は「見た目なんて気にしない、ありのままでいてほしい」て言ってくれます。 彼のこと信じてるんですが…やっぱり自信がありません・・・。 嫌われそうでとても怖いです。 でも、やっぱりダイエットして痩せてからのほうがいいんですかね…?

  • 元カノのことを話さないと不機嫌になった

    元カノのことを話さないと不機嫌になった 私(男)には1年以上メールをしている女性がいます。まだ会ったことはありません。 ですが最近、元カノのこと、例えば職業などを聞かれて私が答えなかったら、かなり不機嫌になりました。相手の言い分としては、「私は貴方にいろいろ自分のことを話してきたのに、どうして話してくれないの?!」という感じです。 しかし実際には、その女性は私に本名も言ってません。私の方はと言えば、「僕の本名を知りたかったら、いつでも教えてあげるよ」と言っていますが、それに対する返答はありません。 元カノの職業などは個人情報でもあるので、なるべく言わない方がいいとは思います。しかし相手はそれに納得しません。 正直、本名も教えてくれないのに、こちらの元カノの話などを聞いて、答えないと不機嫌になるのは、少々おかしいと思います。 こういった相手には、今後どのように接していけばいいでしょうか?あるいは、もうメールの関係を終わらせることも考えた方がいいのかな?

  • 好きな人ができません。

    好きな人ができません。 私は今高校1年なんですが 今まで好きな人ができたことがありません テレビとかを見ててこの人かっこいいって思うことはあります。 でもだからといって、芸能人とかじゃないと かっこいいって思わないとかじゃないです 友達の好きな人とか学校のもてる先輩とか見たら 整ってる顔でうらやましいわとか思います 男の人が嫌いって訳じゃありません 私の何年も知ってる友達が、好きな人がいてその好きな人に告白して フラれて(付き合ったら別れてから)しばらくしてまた好きな人ができてっていうのが 多くって、なんでそんなに好きな人がたくさんできるんだろうっておもうんです。 友達にこのことを言うと 高校生なのに初恋まだとかありえんって言われます そんなに信じられないことなんですかね? 私にはよくわかりません よろしくお願いします。

  • 妊娠検査薬について

    こんばんは。 21歳の♀で未婚です。学生ではありません。 早速ですが質問させてください。 先月の12日に彼と思い当たる行為をし、26日辺りから胸が張って痛みだし、今現在も痛みが続いています。 基礎体温は長いこと測り忘れてしまっていますが、胸の痛みが気になり出してからは微妙な微熱があります。 妊娠は希望していないので、考えすぎてしまっているのか、体のだるさと眠気がひどいです。 彼との行為は、射精前に指を入れられ、最初から最後までゴムをして避妊をしました。しかもゴムはしていても中で射精はしていません。 以上のことから、自分でも妊娠の可能性はかなり低いと思うのですが、生理不順のため排卵日がわからなかったので、性行為から19日後の先月31日にクリアブルーで検査したところ、陰性でした。 正確な結果が出るにがあと2日待つ必要があるのですが、どうしても不安になってしまい、検査してしまいました。 19日後の検査結果でも信用して大丈夫でしょうか? あと、1週間以上続く胸の痛みも不安です。 なにかお分かりになることがあれば、どうぞ宜しくお願いします。

  • 男性だけど接客したいが断られる

    大学2年で大阪府の枚方市周辺に住んでいます 接客が好きなので、接客のできるバイト探しています。 しかし、男性はホール・女性は接客 男性は運搬・女性は受付 が一般になっているのか どのバイト受けても男性はねぇ・・・って顔されます 実際、飲食業のバイトを接客志願で7箇所受けて全部落ちました(土日祝含む5日間はいけることや不清潔な身だしなみはしてないですし人当たりはいいと思うのですが) 男性で接客できる業種ってないでしょうか? 男性のアパレル系を思い浮かんだのですがどこも募集いっぱいのようで見つかりません。 厳しい所やしんどい業種でも全然かまいません。

  • カフェでの出来事

    私はよくカフェに一人で行くのですが、お店の方は一人でくる客は迷惑なのでしょうか? 今日の場合は、メニューだけは見せてくれましたが、10分たっても注文も取りにきてくれず、お水さえ出してもらえませんでした。そんなに混んでもいないのですが、一人で行くと時々無視される時があります。 やっぱりカフェは女の子二人とかカップルじゃないと迷惑なんでしょうか

  • 募金するのはいけないことでしょうか?

    中学三年生(男)です。 最近学校で、ユニセフっていう(?)募金活動がありました。 貧しい子どもたちの生活をちょっとでも楽にしてあげるためだそうです。 僕も募金しようと思って1000円札を募金箱に入れたんです。 そしたら一部の同じクラスの人たちに「偽善者だ!」とか言われて、それから全く口を聞いてくれなくなりました。 話しかけても無視されるし、目が合うと舌打ちして睨んできます。 ただ単に、少しでも救われる人がいるなら、と思って募金しただけなのに… こういうのを偽善って言うんですか? もう学校行きたくない…

  • おすすめピアノ曲

    私は趣味でピアノをやっています。 勿論習っているわけではなく、吹奏楽部で譜読みが少しできる程度の実力です。 ピアノのことをあまり知らない初心者なので、こんな私にあったレベルの曲さえもわかりません。 なので、初心者向けの私にもできるような簡単な曲を是非教えてください。 希望の曲は ・哀愁、孤独、悲しみ、を連想させる曲 ・初心者向け ・ゲーム、アニメ等の曲でもかまいません。 よろしくお願いします。

  • 今年の4月に就職したばかりです

    はじめまして。理系の学科の大学をでて今年の4月に就職したのですが就職して1ヶ月ちょっとがたちました。理系ということで大して勉強もできないのに無理して技術職にいきましたが研修についていけません。今年の入社は私一人で同期もおらず、会社も年が離れた方ばかりで、教え方もちょっときびしめです。辛くて人生が嫌で死にたいと考えることもたびたびあります。無理して技術職にいかず事務職でもいけばよかったなぁとよく思います。職を変えようともちょっとおもいましたが研修でやめるのってどうなのかなぁと。それに親にとてもいいずらいです。同じような経験の方いらっしゃいませんか?もしくはアドバイスなどいただけないでしょうか。

  • 彼とのお風呂

    私は24歳の女です☆ 付き合いはじめて2ヶ月ちょっとの彼がいて、付き合ってすぐぐらいに「一緒にお風呂はいろ!」と言われたのですが、恥ずかしくて断っていました。彼も私が嫌なら無理には誘わないよ。と言ってまだ入っていません。 でも、エッチも何回かしてるのでそろそろ一緒に入ることにしました。 彼に伝えると、「やった!!背中ながしてね☆」と喜んでいましたが、私は今まで彼と入ったことがありません。 ラブホ(休憩)で入り、そのままエッチになるとは思うのですが、 お風呂では私はどのようにしたらいいのでしょうか?? 初めてなので全く知識がないんです(><) 泊りではなく、帰るのですが体は洗うにしてもメイクとったり、頭を洗ったりするものなのでしょうか?? 詳しく教えてほしいです。

  • どうしても会いたい!けど。。

    中3男子です 片思い中のある女子に 今すぐ会いたいという衝動にかられるのですが そこまで仲良くありません。。 塾は一緒である日は毎日一緒に帰ってます(週3) こういった場合どうすればいいですか? またそこまでいくためのアドバイスがあれば お願いします!