karamasa の回答履歴

全12件中1~12件表示
  • スマートフォンの購入について

    携帯電話を、長年使っていましたがスマートフォンにかえようと思うのですが、初心者でも、使えるDOCOMOのスマートフォンを教えてください。(何点か) 後、その価格と月額使用料(目安)も教えてください。

  • 赤西仁がアメリカツアーのために渡米しましたが、そのときの成田での写真が

    赤西仁がアメリカツアーのために渡米しましたが、そのときの成田での写真が女性誌に掲載されてますが、そのとき赤西仁が身につけてるもの(ダウン、スニーカー、デニム等)のブランドがわかるかた教えてください

  • バスケクラブチームについて

    わたしは今中学生です 部活はある理由でやめてしまったんですが バスケはやりたいです 技術はないほうなので 初心者・初級ランクがいいのですが なかなか見つからないので... 場所は東京都です 板橋区か練馬区あたりがいいです このようなバスケクラブチームは ないでしょうか? お願いします

  • よみうりランドまで行き方

    今度の土曜日友達とよみうりランドに行くことになりました。 あざみ野まで行って、そこから1番安い行き方を教えてください。 友達どうしで行くので乗り換えはあまりないようにお願いします。

  • 自分が分からない(短文)

    最近自分が惨めです。 周りの親友はみんな付き合って 幸せそうなのに 一途に恋をしてる私は 全然いいことなんてないです。 この気持ち誰かに話すわけにも 行かないし・・・。 こんなときどうしますか??

  • いじめ

    中3の女です。 今、いじめっぽいのに遭っています(ToT) それがいじめなのかがよくわからないのですが、 1日前まではすごく仲良しだったのに 次の日に私が「○○ちゃん!!」 と呼んだりすると急にテンションが低くなったり、無視をされたりします。 周りの友達にも急に避けられている感じです。 1日前まで仲が良くて、帰りに「バイバイ」と言ったあとは 何も話していないので私が何か友達にいやな思いをさせたということはないと思います。 どうすればいいのかわからなくてとても困っています。 アドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#218575
    • いじめ相談
    • 回答数7
  • 昼寝をやめたいです

    受験生なのですが、 私は毎日のように眠くなってしまい、 ついつい2時間ほど昼寝をしてしまいます。 そろそろラストスパートの時期、 勉強時間が2時間減るのは痛いのですが、 どうしても寝てしまい、短時間で起きれません。 それに足して最近は、 夜、軽い金縛りに最低2回は遭うようになってしまい、 夜もしっかり寝た気がしません。 15分間寝て起きる、というのもやってみたのですが やはり足りず、寝てしまいました。 どうすれば昼寝をやめる、もしくは短時間で済ませられますか?

  • カラオケで歌う曲

    カラオケであなたが歌って、かっこいい、またはいい歌だと思った曲を教えてください。 あなたの友達が歌っていていいな~と思った歌でもいいです。 あまりハイテンションなものや、アニメソング、女性の曲、古い曲は遠慮してください。 どんな歌か書いていただけるとうれしいです。 キーは低めで「コブクロ」の黒田さん(今はサングラスの方)ぐらいの声なら出せるかなぐらいです。10代後半の男子です。 回答お願いします。

  • 赤西仁さんの彼女って?

    私は赤西仁の大ファンなのですが仁君って彼女いるんですかね?なんか個人的に北乃きいとBANDAGEを共演していてしかもキスシーンがあるんですがあれは役者魂でキスをしてるようには見えないんですが、どうなんでしょう?知っている方は教えてください

  • 鳥居みゆきさんを生で観てみたい

    鳥居みゆきさんのファンなのですが、ライブ等のスケジュールってどうやったら入手できるのでしょうか? または、最近やるライブ等をご存知でしたら教えてください。 一度観てみたいです。 やはりチケット入手は困難なのでしょうかね。 よろしくお願いします。

  • 無料で英語の勉強ができるおススメサイト。特にビジネス英語・時事問題。

    無料で英語が学べるおススメのサイトはありませんか? 特にビジネス英語や時事問題などを取り上げているサイトがいいです。 文法など、その他のものでもかまいません。 充実しているおすすめのサイトがありましたら、ご紹介下さい。

  • 無料で英語の勉強ができるおススメサイト。特にビジネス英語・時事問題。

    無料で英語が学べるおススメのサイトはありませんか? 特にビジネス英語や時事問題などを取り上げているサイトがいいです。 文法など、その他のものでもかまいません。 充実しているおすすめのサイトがありましたら、ご紹介下さい。