BMW_E34 の回答履歴

全123件中1~20件表示
  • 横浜福祉パスで通勤 手当はどうしているの?

    横浜市の福祉乗車証を利用して通勤している方、勤め先から出ている通勤手当はどうしているのですか?

  • 高額バイトが載っている求人サイトを教えて下さい。

    20代の会社員です。 現在、私にはクレジットカード等で作った借入金が86万円ほどあります。 今月29日(月)までにまとまったお金が必要です。 日払いがOKな高収入のアルバイトを探していますが、下記のサイト以外で何か良い求人サイトをご存じの方は教えて欲しいです。 http://www.gappori.jp/ よろしくお願いします。

  • クロネコヤマトとヤマト運輸、佐川急便

     日頃クロネコヤマトをよく利用しているが、応対は担当ドライバーによって善し悪しはあるが、そんなに悪くはないと思える。佐川急便も似たようなものである。  が、クロネコヤマトの親会社はヤマト運輸と思うが、大型荷物を依頼するときはクロネコでなくてヤマト運輸となる。  以前、電話で家電を依頼したら梱包は大丈夫か、サイズはいくらか等々を聞かれた挙句、事故が良く起きる家電だから保証ができないからと言われ、終わりには断られた。  結局、佐川急便に頼まざるを得ず、送料は少し高いが佐川で送った。  今回、またヤマト運輸に家電を一昨日頼んだが担当者が電話するからといったまま、未だ電話がない。今回もまた佐川に電話して送った。  また、オークションで落札し、出品者指定の着払いの大型荷物2件を4日後に配達されるというので、当日現金支払いがあるため何時頃配達されるかと、朝8時過ぎに問い合わせたものが、4時間もたってやっと12時過ぎに電話があり、夕方7時過ぎ、暗くなってからの配達という。日時指定もできず運送業者の都合の良い日時しかない。運送荷物の多い少ないがあって担当ドライバーは大変だろうが、利用者の都合を全く考えていない。  クロネコは対応が良くてヤマト運輸は悪い。ヤマト運輸ではごく当たり前で日常茶飯事のことだろうか。会社の経営方針が違うのか。皆さんもこのような対応をされた経験はないでしょうか。お伺いします。

  • バイクで郵便配達用の手袋。

    こんにちは。 バイクでの郵便配達をしておりますが、 天然ゴム 背抜き 手袋で春夏秋や晴れてる日は非常に重宝しますが、 雨の時やこれからの冬の季節では、濡れてしまいます。 そこで、この天然ゴム 背抜き 手袋で背抜きになっていない商品はないでしょうか? (この同じ形状の背抜き部分がゴムで全部覆われている物) この天然ゴム 背抜き 手袋は手にぴったりフィットし郵便物の指送りがしやすく、 指サックをしてるように、便利に使える手袋なのですが、雨、雪、冬場はちょっと難があります。 防寒タイプの水の入らない物はありますが、厚くジャストフィットしないので、不便です。 ワークマンで店員に聞いたら無いと言われました。 『メーカーに提案してはどうですか』 と言われました。 ひとまず、こちらで質問し要望の商品があれば教えて下さい。 メーカー、関係者がご覧になられましたら、 開発いただけないでしょうか? 全面ゴムで蒸れなどは承知の上です。 水が入らなければ、手に一枚羽織るだけで別世界なので、欲しい商品です。 よろしくお願いします。 ・天然ゴム 背抜き https://www.google.co.jp/search?q=%E5%A4%A9%E7%84%B6%E3%82%B4%E3%83%A0+%E8%83%8C%E6%8A%9C%E3%81%8D&ie=utf-8

  • 妊娠?

    危険日にらへんに彼女とエッチしました。ゴムもつけていました。穴もあいていません。生理予定日らへんに出血があり、その出血が2日で終わってしまいました。これは生理なのですか? 昨日彼女とエッチしてたら、白い個体?豆腐みたいな感じのやつが、手マンしてたら手に着いてました。これはなんなのかおしえてください。お願いします。

  • 雪でタイヤが空回りした時どうしてますか?

    今朝(といっても昨日の朝になりますが)、大雪で近所の人の車のタイヤが空回りして、車を降りては雪かきをし、また空回りさせては雪かきをし、の繰り返しで、四苦八苦して出ていかれました。 ( -_-)ジッ その様子を、布団の中で音を聞いて伺っていて思いました。(ΦωΦ) なんで頭を使わないんだろう? と。 (?_?; 実際どうかは分かりませんが、根本的な問題として、2速発進はしているのかな? という感じがしました。 1速で発進しようとしているような、エンジン音と空回り音を聞いていると、そんな印象を受けました。 免許を取る時教わったハズですが、雪道などで足を捕られた時は、地面に伝わる力が相対的に少ない2速で発進した方が、空回りしにくいと言われていたハズです。 2速で発進させようとして、なっていたなら仕方ないですが・・・ それはともかく、一番思った事は、雪かきしてダメだったのに、なんで何度も同じことを繰り返すんだ? ということです。 (+。+)アチャー 「頭を使って他の解決策を試してみようという発想はないのか!?」 と、声を大にして言いたいです。 ( ̄○ ̄) そこで、今後同じ苦難に直面しそうな人々に、 【雪道でスリップ(タイヤの空回り)させた場合の解決策(アイデア)を、この場を借りて発表したいと思います!】 (ここはQ&Aサイトなので、「私はこうしてる」「俺はこうした方が良いと思う」などなと、皆さんのアイデア・御意見もお聞かせ下さい。) 困った方の一助となれたら光栄です。 ☆彡 (「実際に上手く出来るかどうかはドライバーさん次第」と、まずはお断りさせて戴きます。) タイヤが空回りした時の解決策。 【助手席&運転席の足元にある、水分や汚れを吸着する為のマットと、その下にある(ハズ)のゴム製マットを引っ張り出して、それをゴム面が外側にくるようにクルクル丸めてロールケーキ状にする。 それを空回りしている箇所にかませて、ゆっくり発進すれば乗り越えられると思います。 (乗り越えた後は、マットの回収を忘れずに!)\(^^ )「ここテストに出るぞー」 (なんて冗談)】 マットの使い方は、状況によりけりで臨機応変な対応をして下さい。 (例えば、丸めずに敷いて使うとか、4枚重ねて使うとか、ゴム面を内側にして丸めるとか、進行方向に4枚縦に並べるとか、色々。) φ(..)メモメモ もう一つよく言われているアイデアとしては、雪に塩を混ぜたものを空回りしている箇所に埋めて、5~6分待ってからゆっくり発進すれば脱出できる、というものもありますが、 それが実際できるとしても、5~6分待つのは嫌ですよね? il||li (OдO`) il||li なので、どの車にも備わっているであろう物を利用して、解決を図るのが、賢い選択ではないかと思います。 (*・ω・人・ω・*) なかなか良いアイデアでしょ? (≧∇≦)b そう思った人は、ほめてほめてー!? (^^)\(゜゜) 困った時はやってみて!! \(^o^)/ 上手く出来たら、カンパー イ! ■D\(^^ (お酒は家で飲みましょう。)(笑) どうやっても上手くいかない時は、メンゴメンゴ (-人-;)(;-人-) のゴメンナサイです。  ┏○ペコッ お役に立ちましたでしょうか? お粗末様でした。(チャンチャン♪) m(_ _)m

  • エッチしてて何も言わずに中出しされました。ゴムが無かったので生でさせた

    エッチしてて何も言わずに中出しされました。ゴムが無かったので生でさせた私も悪いですけど、皆さんは普通にセックスで中出しとかするのでしょうか?参考になる中出しの体験談や掲示板があったら教えて欲しいです。

  • 高額療養費貸付制度

    高額療養費貸付制度 国保の高所得者に分類されていると高額療養費貸付制度は利用できませんか?

  • 佐川急便の夜間ドライバーの内定をもらい 必要な書類を出して2週間がたち

    佐川急便の夜間ドライバーの内定をもらい 必要な書類を出して2週間がたちますが連絡がありません。私からも電話をして事務の方に研修はいつからですか?と聞いたら担当者が後で連絡します。と言われましたが連絡がありません。こんなもなのか?それとも何かしたほうがいいのか困ってます。佐川急便のかた教えてください。早く働かないと子供も2人いるので困ります。

  • 自分なりに、調べた見たものの・・・、なかなか解答が導けないので、ここで

    自分なりに、調べた見たものの・・・、なかなか解答が導けないので、ここで質問している次第です。 早速ですが、健康食品のことでお伺いします。 (1)デビルズクローについて間違っているのはどれか? 1.民間使用例として、変形関節炎や腫瘍の用いられる。 2.イリドイド配偶体のハーバゴサイドに強い抗炎症作用が確認されている。 3.血糖値が低下させると考えられているのでインスリンとの併用で薬剤の効果が増強する可能性がある。 4.胃酸を中和する作用がある。 5.抗不整脈薬との併用で薬剤の効果を低下させる可能性がある。 ※デビルズクローを調べたところ、2.は書かれており、また、関節炎の改善・健胃作用があるとわかっております。 (2)松樹皮エキスについて間違っているのはどれか? 1.多量に含まれるフラボノイドが強い抗酸化作用を示す。 2.試験管レベルで血小板凝集抑制作用を有する。 3.動物実験で免疫増強効果がある。 4.フランス南西部の松の樹皮エキスが一般に珍宝される。 5.民間使用例で更年期障害やバストアップに用いる。 ※松樹皮エキスを調べたところ、1.2.は書かれており、また更年期障害に使用されていることがわかりました。 (3)民間適用例で骨粗鬆症に作用する食品・成分はどれか? 1.玄米 2.マツタケ 3.クロレラ 4.コラーゲン 5.ギンコライド ※調べれば調べるほど、わからなくなってしまいました。 この3点の問題ですが、わかります方いらしゃいましたら、丁寧に教えていただきたいです。 どうかよろしくお願いいたします。

  • お酒を飲んだ後、胸(肺か心臓あたり)が痛くなり、手も痺れてきます。

    お酒を飲んだ後、胸(肺か心臓あたり)が痛くなり、手も痺れてきます。 元々あまりお酒は飲めませんが、ここ2回ほどお酒を飲んだあとに胸が痛くなり、息苦しくなります。 2回目は、右手まで痺れ始め、力が入らなくなりました。歩いて帰る途中、苦しくて休みながら帰るほどでした。帰宅後は、すぐ寝ましたが、翌朝は、少し胸に違和感がある程度まで回復しました。 量は、それほど飲んでいません。ビール中ジョッキ1杯、サワー3杯くらいです。 今までは、もう少し量的に飲んでいる時でも、このような症状にはなったことがありません。 特に疲れている訳でも、水分が不足気味とか胃が悪い訳でもありません。 体質が変わったのでしょうか? 10日くらい前に、健康診断で心電図をとりましたが、その時は正常ですと言われました。肺のレントゲン検査、血液検査もしましたが、結果待ちです。 最近変わった事といえば、2週間くらい前に長期海外出張用に、A,B型肝炎と破傷風の予防接種をしましたが、それは関係ないですよね?  突然の症状なので困っています。 どなたか同じような症状になった方いたら教えて下さい。

  • バス釣りのタックル相談です。

    バス釣りのタックル相談です。 お世話になります。 新しく長いロッドがほしいと思っています。 7g前後のシャロークランクやスピナーベイトをちょっとでも遠くに飛ばしたいと考えたからです。 そこで質問なのですが、ロングロッドでお勧めのものがあったら教えていただけませんか?? オカッパリで、ちょっと沖のほうにウィードがあったり、杭があったりする湖です。 ベイトタックルを考えています。 価格は安ければ安いほうがいいですが、いいもののためなら・・・といった感じです。

  • 登山用ステッキについて。今年の8月に初めて富士山登山に挑戦するのですが

    登山用ステッキについて。今年の8月に初めて富士山登山に挑戦するのですが、ステッキの有用性について教えてください。 登山自体が初めてで、次に登山するかはわかりませんが、ディスカウントでCaptain Stagの登山用ステッキが1200円程度で売っているのをみつけました。高いものは買うつもりはないのですが、手の届く価格なのでもしステッキがあるとだいぶ登山は楽などの意見があれば買おうと思っています。 登山の経験者さま、どうぞ宜しくお願い致します。

  • 登山用ステッキについて。今年の8月に初めて富士山登山に挑戦するのですが

    登山用ステッキについて。今年の8月に初めて富士山登山に挑戦するのですが、ステッキの有用性について教えてください。 登山自体が初めてで、次に登山するかはわかりませんが、ディスカウントでCaptain Stagの登山用ステッキが1200円程度で売っているのをみつけました。高いものは買うつもりはないのですが、手の届く価格なのでもしステッキがあるとだいぶ登山は楽などの意見があれば買おうと思っています。 登山の経験者さま、どうぞ宜しくお願い致します。

  • 山岳用テントのグランドシートを作ろうと思います。

    山岳用テントのグランドシートを作ろうと思います。 どのような生地が良いでしょうか? そしてそれはどこで購入できるでしょうか? コーデュラが軽くていいかと思ったのですが、小売はほとんどないようですね。 テキスタイル&ファブリック工房では最低10mのようで、少し多すぎます。 メートル単位で販売しているところがあればそれでよいのですが、 なければ他の生地で手に入りやすいものをご教示ください。

  • ショアジギングでのリーダーの長さについて教えて下さい。

    ショアジギングでのリーダーの長さについて教えて下さい。 ラインはPE1.5号にリーダーはナイロン25lbで30~50gのジグを使っています。 現在1.5mでリーダをとっています。 長くなくても大丈夫と言われたり・・・リーダーが指に掛かるくらいないとダメだとか・・・ どれくらいの長さ取ればいいのでしょうか?

  • バイクの放電について教えてください

    バイクの放電について教えてください バイクのバッテリーがすぐ無くなってしまいます。 バッテリーをユアサの新品に交換しても同じことでした。三日前にエンジンをかけたときもセルの動きがにぶかったのですが、かかりました。その日は20キロくらい走行し2日後の今日、エンジンをかけようと思ったらセルを回すだけの電力はありませんでした。 先週は1度しか乗ってません。 原因として何が考えられるでしょうか?修理代はいくらくらいでしょうか?

  • CB400SFのチェーンを交換しようとインターネットを見ていたら、クリ

    CB400SFのチェーンを交換しようとインターネットを見ていたら、クリップ式があると知りました。(今まではカシメ式を使用していました)クリップ式のメリット・デメリットがあれば教えてください。

  • 大学生の妊娠

    大学生の妊娠 私は現在一人暮らしで大学3年生、20歳です。 先日、妊娠していることがわかりました。 赤ちゃんを授かったことはとても嬉しいのですが、 順序をきちんとするべきであったと本当に反省しています。 彼は、10歳年上で社会人です。 彼に報告をすると、産んで結婚してほしいと言ってくれました。 私も、せっかく2人の間に宿ったかけがえのない命、絶対になかったことにしたくないし 家族も親戚もいない天涯孤独な彼に家族を作ってあげられることに喜びを感じ、 赤ちゃんのためにも彼のためにも産んで育てたいと思いました。 しかし、出産するなら大学を休学、または退学しなくてはいけません。 最近大学でゼミも初まり、資格取得や就職に向けて大学生活を頑張っていたこと、 彼だけの収入では後々厳しいので、私も働きたいのですが、大学を退学したら安定した職場で働くことは困難であろうこと、 彼との歳の差もあり、両親や友人に彼との交際を2年間隠していること、 両親に事実を告げたら恐らく勘当されること、 私の両親に攻めたおされ、彼の立場が悪くなり、彼が追い込まれないか心配であること など、不安な要素も山積みで、すぐには出産という決断にふみきれないでいる状態です。 やはり出産して結婚となると、大学は退学せざるえをえないでしょうか。 もちろん私もですが、両親に特に激しい攻撃を受けるであろう彼を、この先どのようにして守っていけるでしょうか。(両親は、彼の職を奪いかねません) 叱責や批判の言葉、背中を押していただく言葉、なんでも構いません。 できるだけたくさんの方のアドバイスをいただきたいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • とても困っています!! 「画像検索」すると×表示! 画像検索できない!

    とても困っています!! 「画像検索」すると×表示! 画像検索できない! 気付いたのはgoogleの画像検索からでした。本当に何でもないよくある画像が今まで検索されていたのに いつやっても 画像が出ずたくさんの×しるしがでます。 一応あちこちで調べてみて、クッキーを解除したりキャッシュを削除したり、スクリプトのjavaをラジオボタンにチェックが入っているか確認したりしました。その後再起動しましたが、やはり表示されません。 検索を使ってのみ画像の表示がされない状態で たとえばオークションやショップなど普通に画像は出ます。  これはgoogleに限らずYahooでもGooでもおなじようにバツ印ばかりの検索結果です。 一体どうしたらいいのでしょうか・・・とても困っています・ 改善方法をご存じな方がいらっしゃいましたらよろしくおねがいします。 IE7 VISTA Insupiron530(DELL) マカフィが常駐していますが いったん解除して検索してみても駄目でした。 素人ながらの判断で インターネットオプションのなかをいじればいいような気もしますが、調べた通りのことはすべてやってみました・・・。