monkey1022 の回答履歴

全53件中1~20件表示
  • シンプルな質問です。笑

    異性に「自分にとって、あなたはとてもタイプだ!」と言われたら なんて答えますか?笑 相手にもよると思いますが。 私はこれ言われると嬉しいのですが、返答にこまっていつも 「そう?」って言ってしまいます。微妙ですよね(汗) 何か意見お聞かせください! くだらない質問ですみません。笑

  • 人気ヴィジュアル系バンドを教えてください。

    今、人気があるヴィジュアル系のバンドをいくつか教えていただけないでしょうか。

  • アルコール

    私はお酒に弱いほうではないのですが、あとで気分が悪くなるのが怖くて酔うところまでなかなか飲めません… どうすれば気持ち悪くならないのでしょうか? ちなみにあまり炭酸がとくいではないのでずっとチューハイとかは無理です(;_;) 飲んでるときに何も食べないと逆に危ないとも聞きますし・・・ 何かいい方法があったら教えてくださいm(__)m

  • 命より重いもの

    なんかの漫画で金は命より重いと言っていました。 個人的にはやはり命あってのお金だと思います。 命より重いものなんてあるのでしょうか。

  • こいつはクズですよね?

    【車の運転中こちらに一切の非がない前提】 それでも煽ってくる車の運転手はクズと呼んでかまいませんよね?

  • 彼女がいる男性に質問です

    彼女がいる男性、または好きな人がいる男性に質問です。 彼女ではない女性が、自分にアタックしてきたらどう思いますか? その女性とは顔見知り程度の関係だとします。

  • 公共の場での、ミニスカ姿は禁止したい。

    ミニスカポリス蜂須賀が痴漢逮捕 7月13日16時23分配信 産経新聞 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090713-00000575-san-ent 14代目ミニスカポリスのメンバーとして活躍するグラビアアイドルの蜂須賀ゆきこ(23)が、電車内で痴漢してきた男を“逮捕”していたことがわかった。 ---------中略-----------  事件当時、蜂須賀はピンクのポロシャツに白いフリルのミニスカ姿だった。人生初という痴漢被害に、「明らかに手の動きが不自然だった。悪いことをしたら捕まるのは当然」と話している。 上記の記事を読んで。 >「ピンクのポロシャツに白いフリルのミニスカ姿」 こんな格好してる魅力的な若い女性がいたらさ、健全な男だったら、普通、触りたくなるんじゃないですか? 実際に触るか触らないかは別として。 「触ったら、男の人生終わり」という判断が働くために、実際に行為に及ばず触ったりしないのが当たり前なんだけど、酒に酔ってたり、心神耗弱状態なら、私だってどうなるか分りませんよ。 男だったらそうではないですか? この「14代目ミニスカポリス」さんにしたって、短いスカートを履くことで、「男を性的刺激する」仕事に就き、飯の種にしてるわけでしょ? 世の中は、女性に甘すぎです。 「男は、成人の女から許可されたsexの行為時以外は、”勃起”してはならない!」とでも言いたいのですかね? 自然の摂理を曲げてません? 何が言いたいかと言えば、痴漢に遭いたくなければ、短いスカートなんて履くなよ。と言いたいわけです。 それでも痴漢をするような男は、厳罰に処されて当然です。 はっきり言って、私(男)は、女性(特に、若い女性)に必要以上に気を遣わなければならず、迷惑してます。 「公共の場での、ミニスカ姿は禁止にしたい。」 痴漢をする男も、痴漢を誘引するような格好をする女も、同罪だと思うんですが、私の考えは、どこか常識と外れてますか?

  • スーパーで買ったあさりの砂抜きについて

    今さっき近くの いな●やで、あさりが半額だったので買いました。 これって砂抜きされてますか? 酒蒸しが作りたいです! 今からなので、なるべく早めの回答お願い致しますm(__)m

  • 文化祭の事で 本当に困ってます! 助けてください!

    僕らは学園祭の展示物として、日常の学園生活でさりげない事を、かっこよ~~~~~~くしているところを、何百テイクも撮り直して、結果成功したことをつなげて、1つのプロモーションビデオを作る事を目的としています。かなり本気でやっています。 (参考として「秘密の嵐ちゃん  a normal days」で検索すると、動画で僕らの目標が見れます!) 今のところ、自販にコインを遠くから投げ入れたり、ゴミを鮮やかに後ろ向きで投げ入れたり、落ちたペンを踏みつける事で机の上に乗っけたりと、10種類弱の事を6時間強かけて作りました。youtubeに掲載された「a normal days」からもネタを多々取り上げています。 そして今日、ついに、発案された事をやりつくしてしまいました。 そこで僕らもいろいろ考えたのですが、限界が来たようです。 そこで、ぜひ「これを鮮やかに出来たらスゴイぞ!」など、思いついた事なら何でも教えていただきたいのです。がんばって、やりとげます! 多少の無理があってもかまいません。むしろ、あったほうがよいとも考えています。 是非皆さんの 頭脳 と イマジネ~~ション をかしていただけたら、と思います。(この撮影が学校生活を基軸としていることをお忘れなく) 皆さんの回答、心よりお待ちしてます。  参考 僕達の学校にある特殊なもの(利用可) エレベーター、食堂、柔剣道場、なが~い廊下

  • 殴らないと気がすまない

    自分は浪人しているんですがこの前勉強してて家族がうるさかったので いらいらして壁を壊してしまいました。壁に拳の大きさの穴があいたので 流石に反省してるのですが一度いらいらし始めると 親いわく爆弾のようになるらしいです。 家族の肩とかを殴ったりは当たり前です。 どうしましょうか?

  • エンジンとバッテリーの違い

    エンジンとバッテリーの役割の違いって何でしょうか? 電気自動車にはエンジンがないらしいですがバッテリーだけで走るらしいですが、、現在のガソリン車でバッテリーがないとどんな車になるのでしょうか?

  • ピボットのやりかた

    息子(中一)がバスケを始めました。 ピボットは左右どちらの足でも良いのでしょうか? 右利きは左ききというような決まりごとはありますか?

  • 演技について教えてください。

    こんにちは!高3の女子です。 文化祭の演劇でヒロイン役をやることになったのですが、イメージが役にあっていたから推薦されただけで、演技はやったこともありません。文化祭にはたくさんの人が来て審査もあるのでとても不安です。 役作りや演技についてアドバイスいただけないでしょうか。 ちなみに私の演じる役柄はクールで人に心を開かないような18の女の子です・・。

  • スターウォーズ クローンウォーズについて。

    今BSでCG版のクローンウォーズがやっていると思います。 最近知ったのですが映画でもクローンウォーずっがありCGの感じもまったく一緒でキャラモ同じように思われます、このふたつの時間軸や関係性など教えていただければと思います。

    • ベストアンサー
    • altimit
    • 洋画
    • 回答数3
  • 死とはあなたにとって何ですか?

    私には虚しい事にしか思えません

  • ちびまる子ちゃんの母親について

    嫁なのに義父母がいる前でも亭主や子供を平気で怒鳴るのは何故ですか?時には義父にもそうしています。一般企業に例えると部長が役員のいる前でそうする様なものです。どちらかと言えば現実に近いアニメだと思いますので。

  • ハエとウジ虫の親子丼

    のような、絶対食べたくない親子丼シリーズ。

  • 彼氏の呼び方

    こんにちは。大学生の♀です。 付き合い始めて2ケ月になる4つ年上の彼氏から先週 「お互い名前で呼び合おうよ!」 と言われました。 今まではお互い「○○さん」と苗字に"さん"付けだったのですが、私もそろそろ名前で呼んでほしいと思っていたので、その提案は嬉しかったです。 彼は私を名前で呼び捨てにすると言っており、ちなみに自分も呼び捨てで呼んでほしいらしいのです。 でも、私は4つも年上の人を呼び捨てにはしたくないんです。 それに、歳を考えなくても、いつも私を本当に大事にしてくれて、なんでもリードしてくれる彼を、呼び捨てになんてできません。 私の母も父を"さん"付けで呼んでおり、「家庭を支え、守ってくれているお父さんを敬うこと・大事にすること」と言われ続けて育ったし、母はそれを身をもって示していると思います。 そういう家庭に育ったものだから、尚更彼を呼び捨てになんてできません。 ・・・・・と彼にも伝えたのですが、彼は「だって、対等が良いんだ」と言って、お互い頑固で折れません(笑) 確かに私も、大好きな彼がそうして欲しいなら呼び捨てで呼んであげたいかな・・・とも思うのですが。 皆さん、どう思いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#98415
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 浮気をしたことのある人に質問

    結婚していたり婚約者がいる男性が浮気をする理由は何が考えられますか? 私は浮気相手になりました。付き合った男性には婚約者がいました。最初から知って関係を持ったので、一方的に関係を切られても何も言えないのですが、最近になって私はあの人の何だったのかとても気になります。婚約もして幸せいっぱいだったはずなのになぜ私を誘ったりしたのか。 私が本気で婚約者と別れて私と付き合って!と言えば別れてくれたのでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#88813
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • ハエとウジ虫の親子丼

    のような、絶対食べたくない親子丼シリーズ。